冤罪です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:45

    カラミティ「悪いのは…やったのは赤き竜です…私は無罪です断固として戦います…!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:19

    おまえじゃ金になんねんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:44

    じゃあな最強
    俺が居ない時代に生まれただけのパワカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:55

    簡単に出せるようになったらアウトなんだよ手前もショックルーラーもホープゼアルもVFDも
    次はカリユガかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:48:51

    レッドデーモン的には別にいなくても構わないのがなんというか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:13

    ロイヤル配布してたから誰も悲しまない規制

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:22

    赤き竜はやや弱いシンクロへのテコ入れの側面もあるし待望の赤き竜カード化だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:17

    >>5

    実家で別に使われていないってのも「禁止でいいか……」感でかい

    勿論漫画版ファン的には残念だろうけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:50

    うるせえとっとと務所入れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:52:35

    超重「はい、もちろん裁判は続けます。カラミティ君の無罪を勝ち取るまでは私達の戦いは終わりません」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:54:22

    >>10

    TG「勿論控訴致します。我々は最後までカラミティ君の無実を信じ戦います」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:11

    赤き竜「いつかやると思ってました」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:55:56

    レッドデーモン「え!?カラミティ君が!?……まあ、別にどうでもいいです」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:56:26

    >>10>>11

    弁護士団

    超重・電脳・TG

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:18

    個人的にはカラミティよりテーマパーツ返してほしいわ
    せめてダイ8とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:48

    超重はカラミティの弁護してる暇があったらまずイワトオシを取り戻そうとした方がいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:57

    >>8

    そんな…バーニングソウルの採用理由だったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:35

    赤き竜がほぼ悪いけど、どっちを残す?って言われたら赤き残す方が面白いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:59:07

    >>15

    ダイ8は早めに帰ってくるとは思うけどなぁ

    思うだけだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:36

    一番悪いのは間違いなく赤き竜だがそれはそれとしてお前が死んだほうがてっとり早いんだ
    正直赤き竜で踏み倒す方にシフトしちゃったのなんかモヤモヤしてるけどな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:44

    赤き竜の存在する前から同じポジションのシフルはRでこっちはURな辺り警戒はされてたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:00

    それはそれとして赤き竜はそのうち死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:52

    でもお前n年後に解除されて喜ばれるタイプだろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:33

    まあそりゃ不快感と無法感をあるのは踏み倒してる赤きよそりゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:34

    まぁ悪いのはどう考えても赤き竜だけど
    商売的に犠牲になってくれ・・・って枠だから君

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:40

    確かに赤き竜はとんでも踏み倒しカードだけど、じゃあ12シンクロ2体並べて赤き竜で踏み倒すのと他のレベルのシンクロ並べるのどっちがコスパいいですかと言われれば全然後者になっちゃうからなんだかんだ適正なパワーしてると思うんですよ
    なんか出すだけで1億点貰えるカードがあってコスパぶっちぎっちゃっただけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:31

    レモンではちゃんと2ターン目の以降に決めにいく時に出してたのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:00

    コスモネオス「フィールドでの効果を封じただけで…血も涙もねぇ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:46

    >>27

    えっ使わないじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:00

    >>16EXはまあナチュビ型にすればいい話だからな...(異論は認める)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:03

    ホープゼアル
    カラミティ
    アザトート
    カリユガ
    2015年四天王もあと1人か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています