開封! 邪神と水晶の華!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:53:00

    復帰勢がゼニスパックを開けるスレ

  • 2124/05/27(月) 14:55:11

    これが水晶(金)の力…
    子供の頃は小遣い貯めてようやく買えた箱が×3だ

  • 3124/05/27(月) 14:57:11

    1パックずつレスするとテンポが悪いため、
    3パック開けるごとにVR以上を公開していきます

  • 4124/05/27(月) 15:00:42

    いくぞー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:07

    ちなみに画像が貼れてない?と思った時は履歴を見に行くのじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:30

    このレスは削除されています

  • 7124/05/27(月) 15:07:57

    >>5

    反映遅いと心配になっちゃうよねサンクス

  • 8124/05/27(月) 15:11:43

    最初の3パックからいきなり新規ゼニスの火グレイテストグレートだー!アイドル姿は一番好みだー!
    あとバックトゥザオレ君は久しぶり!
    最後はシューゲイザーのアンノウン版かな、低コスト踏み倒しどこいったー!

  • 9124/05/27(月) 15:15:10

    あわわ お前はシャングリラすらも超越した力を持つといわれる『呪』の頂…!
    そして新規アンノウンかな?シールド仕込めるのは強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:19:22

    開封いいね

  • 11124/05/27(月) 15:26:45

    写真が重くて調整に時間がかかるな

    ゴスペルはこれ新規かな?強そうなことしか書いてない
    アビスロイヤルは…わかんないです、ジャシン帝の乗ってる馬かな?

  • 12124/05/27(月) 15:35:12

    うわでた

  • 13124/05/27(月) 15:42:58

    覚悟しろよこの虫野郎!
    アビスべル=覇統=ジャシン帝の入場だーっ!
    クリスタルドゥームこれ強くね?踏み倒して唱えてー!

  • 14124/05/27(月) 15:49:59

    俺こそが運命!ディスティニー!

  • 15124/05/27(月) 15:59:51

    セーブザイデイトはたしかゼニスデッキのDS世界のゼニスですね、天門で出た時も効果使わせてくれ
    スカラペオはこれ強いけど効果どちらかといえばアンノイズっぽい効果ですね
    スコーピオはリュウセイみたいな能力してますね、絶対ウザイ

  • 16124/05/27(月) 16:08:47

    これが一箱目最後です

    ついに来たシャングリラファンタジア!能力が本家シャングリラに比べてだいぶ攻撃的ですね、相手を先に倒せば争いは起きない!…みたいな理屈か?
    黙示録の水晶はコストが重いな…水晶ソウルとゼニス持ちだから軽減して使えということかな

  • 17124/05/27(月) 16:16:24

    こちらが一箱目の成果になります

    ORの蠅とジャシン帝が両方出たのはかなり嬉しい!
    SRの中で嬉しかったのは火グレイテストグレートとゴスペルとシャングリラファンタジアですかね、アイドルのグレイテストグレートが欲しい!

  • 18124/05/27(月) 16:19:26

    ゼニスアイドルの金トレジャーや無情の極みシャングリラが当たってほしいですね

    とりあえず10分くらい休憩してから再開したいと思います!

  • 19124/05/27(月) 16:35:30

    再開していきます!

    2BOXの目標は色付きゼニス・セレスを当てたい!可能ならアイドルの方で!

  • 20124/05/27(月) 16:37:33

    いくぞー!

  • 21124/05/27(月) 16:45:56

    おおっ!初っ端からジャシン帝にシャングリラファンタジアだ!これはかなり幸先いいのでは?

  • 22124/05/27(月) 16:50:38

    3パック剥いてVR以上が出ない…だと!?
    嘘だドンドコドーン

  • 23124/05/27(月) 16:55:49

    何も出なかったのダメージでかいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:58:09

    大丈夫やイッチ!
    Rでも強いカードがあるで!
    ○○のカルマ ××/○○水晶チャージャーってカードない?

  • 25124/05/27(月) 16:59:00

    次はちゃんと出たぞ!

    天頂と停滞と水晶の決断は漫画に出てたやつかな?強いのかイマイチわかんねー効果!
    そしてベートーベンではなく修羅丸の方が来ました!ゼロ文明踏み倒しは当時は珍しかったけど現代ではメクレイドのほぼ下位互換…

  • 26124/05/27(月) 17:01:10

    >>24

    アルアル

    効果見たけどかなり強いサイクルだね、踏み倒しメタになるし序盤のマナ加速にもなるとか最強かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:20

    >>26

    いいサイクルよね

  • 28124/05/27(月) 17:08:00

    うーん呪文一枚か
    水晶ソウル4コスで唱えられると考えれば十分すぎる性能かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:31

    一応だがORは箱で買ったら確定枠だぜ

  • 30124/05/27(月) 17:16:39

    >>29

    ジャシン帝かクリスダブララーサのどちらか一枚は出るってこと?

  • 31124/05/27(月) 17:27:38

    うおおおお!
    デネブログが降臨しました!このネタカード使えるの?(純粋な疑問)
    あとクリスタルドゥームはいつか絶対使いたいカードになりました、ゼニス大量召喚してぇ

  • 32124/05/27(月) 17:35:54

    火グレイテストグレート…お前はアイドルになれ!
    そしてゼニスといえばこいつのレディオローゼスは効果が化け物すぎる
    スカラペオ君、君の効果はアンノウン/ゼニスを6コスト軽くできない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:20

    >>30

    いやどちらも1枚確定だ

  • 34124/05/27(月) 17:51:44

    >>33

    ちょうどクリスダブララーサ出ましたね、なるほど3BOX買えばクリスもジャシン帝も3枚は確実に揃うってことですね

    そして有色ゼニス2枚目は水レディオローゼスだ!有色ゼニスはイラストアドがすごい!

  • 35124/05/27(月) 18:02:31

    2箱目最後のパックです

    多色ベートーベンカッコ良すぎる、ベートーベンはほんと全てがイラストアド高いですね

  • 36124/05/27(月) 18:07:59

    こちらが2箱目のカードです

    有色ゼニスセレスはグレイテストとレディアローゼスで、あとは多色ベートーベンですね。やはりアイドルはそうそう当たらない、最後の箱に期待です!

  • 37124/05/27(月) 18:11:08

    このまま3箱目行きたいところなんですがスマホのバッテリーが20%でヤバいので充電させてきます
    1時間ほど休憩してから最後の開封やります

  • 38124/05/27(月) 19:03:01

    最後のBOX開封していきます!

  • 39124/05/27(月) 19:06:08

    ワスプメリサは初めてのカード、敵のcip潰せるのは強いぞ
    バックトゥザオレは2枚当たったけど今でも使えるんだろうか

  • 40124/05/27(月) 19:14:24

    ジャシン帝3体目おでましです!
    このジャシン帝って使えますかね?3枚もあるなら何かに使いたい

  • 41124/05/27(月) 19:19:12

    VR呪文一枚だけどこれは嬉しいぜ!
    クリスタルドゥームは強いけど上面もまあ普通に強い

  • 42124/05/27(月) 19:25:46

    タブララーサと本家ベートーベンが1パックから2枚抜き…!脳汁が溢れるぜ!
    やっぱり元祖ベートーベンも格好いいな、金箔があるとなお良しなんだが

  • 43124/05/27(月) 19:30:41

    パピロニア3枚目だからこれも何かに使いたい

  • 44124/05/27(月) 19:35:04

    クリスタルドゥーム使いたいからリベルラもっと欲しいぞ!
    デトロイトテクノさんは水晶マナと相性いいけど水晶ソウルと効果被ってない?

  • 45124/05/27(月) 19:40:34

    ゴスペルと水ローゼス!
    これはもうデュエマが青ゼニスを組めと言ってるようなもんでは?
    ゴスペルからのクリスタルドゥームが理想の流れかな

  • 46124/05/27(月) 19:47:56

    こちらで3箱目最後のパックとなります!

    オーエンザロードとセーブザデイトが揃った! 天門ゼニスを組むのも一つの案だな!
    そしてこんな鬼丸見たくなかった…鬼丸「終斗」です、あまりに酷すぎる姿だ

  • 47124/05/27(月) 19:51:54

    3箱目のラインナップです

    まあ全体的に悪くない、ゴスペルや水レディオローゼスが嬉しいですね。クリスタルドゥーム組むために水の強いカードが欲しいですし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:12

    ゴスペルと終斗同時はアツい当たり箱じゃん

  • 49124/05/27(月) 19:57:58

    >>48

    ゴスペルはわかりますが鬼丸も強いんですね、実質コスト3で10000以下を除去できるのが強めな感じですかね

  • 50124/05/27(月) 20:08:22

    >>49

    自己レスだけど気がついたわ

    コスト5以上のSA持ちコマンドドラゴンが3ターン目着地とかクソ強かったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:22

    クリスタルドゥームはローゼスイノベーションで踏み倒すのが主流だぜ!!

  • 52124/05/27(月) 21:05:17

    >>51

    あー上で捨てて下を使うと……インチキ効果も大概にしろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:01

    ぶっちゃけクリスタルドゥームはゴスペルか新世壊で撃つのが早いぜ!あとは運かパピロニアで仕込む前提だが俺獅ライオネル早期着地させてトリガー化させるのは面白かったぞ!下面ゼニスなのがありがたいぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:13

    確定のレアさえ揃えばいいやと思って4箱買ったんだがエラー箱引いて揃わなかった
    再版も大体すぐ捌けてるしもう諦めるしかないか…

  • 55124/05/27(月) 22:36:50

    Rの封入率も完全に固定されてたんか…たしかに水晶チャージャーとかちょうど一枚足りないと思ってたんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています