カラミティが死んだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:57:10

    ………そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:46

    バーニングソウルの浪漫コンボできなくなったくらいか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:52

    アニメのジャックは存在すら知らんだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:47

    すっごい出しずらいロマンカードが消えたレベルなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:06

    漫画次元のだからまぁ…
    豪快な親戚が亡くなったくらいの感覚だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:28

    漫画はアビスとワイルドワインドがいるならあとはまぁどうでも……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:22

    ワンキルに使うときは使ってたから痛いことは痛いよ
    でもそれ以上にアークシーラやフレイムクライムが美味しいしありがたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:39

    >>4

    すごい出しづらいとまでは言わんけど、外付けギミック使わないと相手ターンには出せないし後攻で妨害すり抜けながら出せるものではないし先行時の3ターン目ならバロネス作りながら残った盤面でトドメ刺すだけで充分だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:48

    詰めに使うくらいだったからさみしいけど辛くはないくらいのカード

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:56:27

    紙の規制の時には『遠い親戚が事故で死んだのを人伝に聞いた感覚』とか言われてたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:48

    この前専用罠かなんかで出されたぞ
    あれ外付けのやつなん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:20:55

    満足同盟で一度も禁止出していないのは鬼柳だけになったな(リンクスにセリフあるとはいえ、トリシュは使った判定になるのは微妙…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:03

    ジャックの使ったカードで規制かかったのはカラミティが初になるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:22

    詰めの際に間違いなく強いから残念ではあるけど
    現状先行盤面に関わらないし、後詰めの際も他に選択肢自体はあるから致命的からは程遠いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:44

    ぶっちゃけ出す事のリスクが出さない事よりも高いし出さんでも勝てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:57

    あったらあったで使えなくもないけどないならないで困らないぐらいのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:31

    純レモンだと別に痛手でもないというのはありがたいはずなんだがレモンのファン的にはちょっと思うところはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:50

    >>11

    烙印のエチュードならビーステッド使わないといけない外付け

    シンクロコールならレモンの動きでサーチも出来ない単品パーツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:19

    正直原作でもそんなに活躍したわけじゃないし
    スターダストクロニクルが禁止になるって言われてもふーんってなるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:18

    レモン素材にしたS召喚の縛りでもつければエラッタして帰ってこれそう
    個人的には純レモン使ってるから帰ってきて欲しいけどカラミティごときでエラッタなんて面倒はしないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています