やっぱ呪力操作注意されてたんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:00:52

    常に膨大な呪力放出してガードしてますってそりゃ燃費悪いしうまく操作できてたら仙台も楽に勝ててただろうしな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:51

    まだ呪術師になって2年目だもんね、いろいろ修行中で出来ない事もあって当たり前なんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:55

    やっぱあれ悪癖だったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:05:12

    六眼あるからもう心配ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:52

    >>5

    夏油と戦ったのがちょうど一年前なわけだから一年ちょっとくらいじゃなかったっけ

    若すぎて技術の積み重ねがないって伸び代もあるから十年もあればとんでもない事になってただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:54

    ここの師弟なんか可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:58

    恐らく五条の中にいる時でもリカを使うことはできるんだろうけど、使わない時は呪力量は五条程度しかないのかもしれないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:54

    入れ替え修行では誰か呪力操作の技能が高い奴と入れ替わったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:58

    半端ならダサいよ〜と煽りつつ教えたことちゃんとやりなよってアドバイスで締めるのは
    やっぱりこの人頑張って先生やってたんだなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:45

    どうでもいいけどどうにかしなの言い草親友に似てない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:56

    >>9

    日下部かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:02:18

    >>9

    まあ最悪五条と復活のフュージョンするのが作戦なんだし無下限の慣らしはやってそうなんだよね乙骨

    いきなり無量空所してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:23:44

    六眼バグりそうだし五条は入れ替え修行には参加してないと思ってたんだけど実際どうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:06:45

    乙骨の雑さが普通ではなく下手な部類だとしたら誰と入れ替わっても良いんじゃないかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています