解放しろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:37

    相手のドロバも貫通できずG対策に自分からドロバを使うことも出来なくなった去勢済み感度3000倍先行ブンブン丸クソ雑魚ナメクジフルモンデッキをこれ以上いじめるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:05

    ほほ…ダメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:04:22

    はえーよホセ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:12

    3枚引きしても全部腐らないってなんなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:23

    規制されてる現状ですらお前がクソザコナメクジ扱いなら俺らはなんなんだってテーマが全体の9割占めてるんですが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:06:50

    直近でホルス組み合わせてtier2〜3ぐらいにおったし別に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:23

    戻って来るならターン1のエラッタないと駄目な気が

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:45

    失せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:07:53

    はよダイ8返せ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:59

    こいつ1枚他全部誘発って手札でも大体の誘発貫通してくるバケモン許されるわけない
    制限になったエクセルでさえ貫通札なかったら止まるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:41

    一枚になったのはかわいそうだけど性能自体はエクセルやポプルスがかわいく見えるレベルだから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:30

    というかドロバ採用してG受け改善しつつ赤き竜って構築自体は残ってるよね出力先が他のシンクロに変わっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:17

    ダイ8はいいけどイワトオシはダメ 誘発貫通力が異次元すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:36

    イワトオシは返して欲しいけど暴れ散らかしてたからまぁお仕置きも含めて我慢できる
    ダイ8は返してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:25

    どうせイワトオシ制限はほぼほぼ決まってただろうになんでダイ8かけたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています