ヴァルモニカ実装祈願スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:52

    お願いします!
    来月のセレパでヴァルモニカを実装してください!
    はやくランクマでヴァルモニカを使いたいです!


    あとできれば天使ちゃんと悪魔ちゃんはSR以上で実装してください!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:16:39

    センチュリオンと一緒に来れたらいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:17:21

    覇王と一緒に来てくれ
    ペンデュラムまとめて引けるなら凄く嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:48

    いいぞ、その代わりビルパ実装分だけな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:40

    >>4

    メ、メメントがツインドラゴンまで貰えたのだからヴァルモニカも平気でしょ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:34

    メメントと同条件ならヴァーラルは当然ダメとしてもセレトリーチェは実装してくれるでしょ流石に
    というか来てくれないとマジで話にならないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:22

    少なくともビルドパック組に関してはみんな平等に同じラインで実装されてる(CYACまで実装されてたアメディフェ組や、AGOVまで実装されてたワイサバ組)
    なんでヴァリスマ組はLEDEまで実装されるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:16

    流石にビルパ実装分だけとかだったらジェム取っていいレベルじゃないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:02

    天使と悪魔はRで実装される気がして怖いよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:41

    ロイヤル染めしたいから天使ちゃん悪魔ちゃんどっちもSRで頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:31

    センチュリオンと分けるから再来月まで待て

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:41:28

    まぁセンチュリオンと択一だろうなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:24

    ビルパ組が3回に分けられて実装されたことはないから大丈夫と信じたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:51

    >>3

    覇王、ヴァルモニカ、エクシードのPセットで来て欲しいね。


    …アレルギー持ちの人はとやかく言いそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:21

    まあ次はセンチュリオンで、センチュリオンと一緒に来ることはないだろうからな
    とはいえメメントセンチュリオンと続けばその次は確定と言っていいしもう少しの辛抱だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:03

    完全フルパワーで来る可能性が少しでも上がるならもう1ヶ月くらい待つ方が良いわ。好きだから組むけどビルパ組だと他より一段パワー低いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:05

    >>14

    このカテってPテーマに親でも殺されたんかってレベルでP嫌ってる人いるよね

    何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:08

    >>17

    最盛期はやりたい放題やっててその時期のあとリンクショックでやめた層多くてそれが復帰してると考えるわからんでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:09

    >>18

    10年近くも前の話を引きずって怖がってるなんてバカみたいじゃないですか?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:46

    割と安定してバグースカ+妨害を構えられるからシングル戦なMDでは結構強いと思うんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:14

    >>18

    前にP関連のスレ立てて湧いてきた時は9期環境の知識も碌にないエアプだったしそれも違うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:05

    可愛いから気になってるんだけど実際どんな動きするデッキなの?教えて有識者

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:02

    頑張ってスケール揃えて、頑張って自傷して、悪魔を過労死させるテーマ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:52

    >>14

    単純に苦手意識があるくらいなんだけど

    まとめてきた方がパックまるごとスルー出来て楽だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:03

    >>22

    ダメージを受けたり回復したりしながらバグースカとリンクのエースを立ててテーマ罠で妨害するデッキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:45

    蟲惑魔とネムレリアが好きな人はヴァルモニカも気にいると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:57

    >>26

    デザインがってならともかくぶっちゃけ動きがだいぶ違うからまた違う分野な気がする

    まぁそもそも蟲惑魔とネムレリアがだいぶ違うからデザインでしかいってないのかもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:20

    一枚初動無いって聞いたんだけど初動の安定感とか事故率が気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:49

    >>28

    どこまでくるかによるけど、メメントと同じくらいで来るなら複数枚初動とはいえ最低限さえ動けない確率はだいぶ低かった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:42

    ペンデュラムの恨みと言うより
    MDサービス開始当初は持ち時間の設定が狂ってたからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:49

    トライアルで魔界劇団のレンタルデッキが出されて以降はpテーマへのヘイトは多少は緩和された気がするね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:05

    紙の方で組んだ事無い上に対戦相手にも恵まれなかったから
    所々の情報踏まえた個人的解釈のヴァルモニカって
    ペンデュラムの皮を被ったランク4軸エクシーズ&テーマ専用リンクってイメージなんだけど実際どうなん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:31

    セレトリーチェ来るまではデッキとして成立するか怪しいレベルだったので追加全部来ても良いレベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:28

    インヴィターレ実装後のヴァルモニカはP入門にも適してるからアレルギーの人も一回使ってみて欲しいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:20

    最近ヴァーラルと創神にどっぷり漬かってるせいであの2枚抜きで使いこなせるか心配になってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:23:43

    >>26

    スケール維持するから一見そう見えないけど正統派P召喚テーマよりもネムレリアやヴァリアンツみたいな「Pカードの性質をフレーバー的に生かしたテーマ」に近いタイプだからねヴァルモニカ


    蟲惑魔との共通点に関してはちょっと分からないけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:57:41

    ゼブとジュラルメに演出欲しいけど
    URにされても困るから間をとって演出つきヴァーラル来てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています