【閲覧注意】ここだけショタコンのカキツバタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:17

    スグリやアカマツを狙っていたが最近は留学生もターゲットに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:25

    タロ「薄い本が厚くなると思います!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:08

    >>2

    お前が否定してくれなかったら誰が止めるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:25

    >>3

    口先では止めて実際は同人誌描いてるパターンかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:19

    留年してる理由ってまさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:52

    まさかタロちゃんと一緒に可愛いを共有して喜べる概念が存在するとは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:43:40

    これそういう意味かぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:07

    オイラのドラゴン見ない?って言って釣る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:34

    >>8

    股間のドラゴンか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:01

    カキツバタ「なぁ知ってるか?昨日アカマツとスグリの奴が部屋で一緒に過ごしたとか話しててさぁ?」
    タロ「……!!?何ですかそれ?詳しくお願いします!」
    カキツバタ「いやぁね?何でも一緒にテレビを見ようと話ししてたのは耳にしてたわけよ。そんでテレビ一緒に見る事にしたらしいぜぃ。何か激辛フードファイトだのスパイ映画がどうのだの話してて、可愛いったらないワケよ」
    タロ「なるほど!アカマツ君とスグリ君が肩を並べてテレビを……最高に可愛いですよー!」
    カキツバタ「だろぃ?っかー!たまんねぇなぁ!オイラ挟まりたくなってきたねぃ」
    タロ「それは可愛くないからダメです!」
    カキツバタ「ありゃ、冷たいねぃ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:21

    エリアゼロついて行くんじゃないか?ショタが二人もいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:25

    >>10

    タロちゃんとナチュラルに会話できてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:28

    1留のころはショタを抱きしめるだけしかできなかったけど今では

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:44

    部活終わりのアカマツ飯(意味深)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:25:22

    >>14

    つまむのが好きだった(意味深)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:39

    ハルトに言ったデートがガチの意味に…ショタコンだって皆にバレてたら本編以上にゼイユはハルトとカキツバタを近づけようとしないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:05

    ショタを食うために留年してるなんてハッサクさんに言えるわけがないよお

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:20

    ミニリュウを交換してあげることを餌にして
    股間の匂いを嗅がせてくれいと
    スグリに話を持ちかけるカキツバタ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:39

    シャガさんが聞いたら卒倒するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:31

    前編スグリを吸おうとしてるところをゼイユに見つかってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:10

    チャンピオンだから食い放題なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:12

    ショタの太ももをさりげなく触るのが上手そうなカキツバタ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:59

    >>23

    お尻も触るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:30

    ショタたちが楽しくポケモンバトルをしてる理想郷リーグ部でいい空気刷ってたら突然お気に入りのショタが圧政敷き出して空気悪くなるしそのショタ自身もなんか辛そうだしでショタコンには地獄よ
    意外とイエスショタノータッチ派だったために介入もうまくできんかったのかもしれん
    無事ショタ天国に戻ってよかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:33

    >>25

    何かショタ一人増えたしな、良かった良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:14

    >>11

    おっぱいとお尻ドーン!ドーン!な先生と長身美人よりもショタ達に目が行くカキツバタ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:35

    >>25

    普段は周りに仕事押し付けまくるわ立ってるだけで疲れるとか言い出すわなのにチャンピオン戦後の呼び出しでいきなり

    「スグリはオイラがおぶってでも連れて行くから皆は先に行っててくれ」とか言い出すのでノータッチ派ではなさそう

    ハルトの四天王との写真撮影でも唯一ボディタッチあるし常にショタの身に触る機会を意識してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:57

    サントラのディスクでアカマツの腕触ってるってやつ思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:11

    こいつ…なぞるように…!
    なかなかやるやんけ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:44

    実はこのキービジュでもよく見るとアカマツの肩に手を置いてる
    ショタはオルティガ以外全員お手つき

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:31

    >>32

    目線もハルトと合ってるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:55

    前編からずっとスグリをおんぶする機会を伺っていたと言うのか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:57

    なんというか合体目的じゃなくて本当にショタをじっとりと愛すタイプのカキツバタで恐怖を感じる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:34

    >>7

    この喋ってる時ってパンツの中は暴発しまくってて大変なんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:57

    >>34

    タンクトップになって乳首が見えやすくなった事を喜んでそうで草

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:05

    >>34

    倒れる機会を未計っていたのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:00

    ガチで倒れてるならともかく項垂れてるところに引っ張ってでもじゃなくおぶってでもは完全に正体現してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:40

    ボッキ隠しの腰マントって訳か

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:31

    >>37

    さりげなく胸を触るのも上手いのか無敵じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:26

    ショタがいかに素晴らしい存在なのか語るカキツバタを眺めてたら東進ハイスクールの黒板が出てくるほどわかりやすい説明が飛んでくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:12

    元のおっとりした性格に戻ったスグリを元チャン呼びでわざと怒らせて(怒った顔も可愛いねぃ……)してるツバっさん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:41

    素直でもツンツンでも少年らしさを愛しとるんやな…
    意地を張ったりカッコつけるのも本人が辛そうでさえなければナイスなショタみを感じてニコニコしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:20

    手を出さなさそうでちょっと手を出す闇のショタコンカキツバタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:28

    普通にそこら辺のショタは全員食ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:08

    元チャンピオン♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:36

    >>47

    好きな子イジメやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:06

    全方位ショタを揶揄うのが好きなのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:19:24

    >>48

    元のわやわやショタなスグリ派だったはずなのに絶望して身を震わせる様を見て闇のショタコンに目覚めつつあるカキツバタ!?

    かわいそうはかわいいに目覚めると人生楽しいよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:21:46

    ショタの守備範囲が広すぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:01

    ハルトが連れて来たモモワロウはショタなのかどうか悩み始めたカキツバタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:58

    ペドとショタの境界を探究する男

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:31

    >>52

    ポケモナーまでいくんですか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:03

    >>50

    手を出した時の前編スグリと後編スグリと番外編スグリの変化をどれも良かったと噛み締めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:07

    >>53

    基本的に10歳未満らしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:05

    >>55

    後編スグリのわからセにハマって闇のショタコンになるんですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:12

    どのショタも甲乙つけ難くて仲良くしてる様子を見るために部室の主になるツバタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:08

    >>58

    アカマツ「スグリ!今日も一緒にテレビ見ようぜ!」

    スグリ「うん!」

    ハルト「楽しそう!ぼくもいれてくれる?」

    アカマツ「もちろん!じゃあ三人でテレビ見よう!」


    カキツバタ(可愛いねぃ…)ニコニコ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:32

    タロちゃんがカキツバタに何度も挑んだのは闇のショタコンを成敗する為…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:53

    >>60

    その当時は部活後にショタ飯を食いつつ部で誰よりも楽しそうにしてるショタを大人しく見てただけの光のショタコンだったから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:00

    普通にショタ萌えトークできてたのに
    カキツバタがうっかり闇ショタにハマり
    平和なショタ萌えトークできなくなって
    ゲーム本編の態度になってしまったタロちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:08

    スグリが光のショタコンカキツバタの性癖を歪ませてしまったんか…
    これは大人しくつむじを顎でぐりぐりされるしかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:58

    >>63

    番外編後スグリとハルトで浄化出来ないですかね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:04:28

    ハルト「ねぇねぇみんな!どう?グランブルの耳のカチューシャと尻尾をつけてみたんだ!似合ってるかな?」
    スグリ「耳と尻尾はわかるんだけどな…?その服はなんだべ…?」
    カキツバタ「……スウゥー… キョーダイ、今からオイラの部屋に来て一緒に楽しいことしねえか?(超真剣な顔)」
    スグリ「カキツバタ?ハルトに手ぇ出したら俺のカミツオロチがお前の首を噛み切るべ?」
    タロ「そうですよ!こんな可愛い格好のハルトさんを貴方になんか渡しませんから!」
    スグリ「そういうことだべ、カキツバタ…
    タロ「ということで、ここはフェアリータイプの使い手である私がハルトさんをお持ち帰りします!」
    スグリ「…何の為に?」
    タロ「それはもちろん…私がハルトさんとじゃれつき合って…私とハルトさんのタマゴ(意味深)を授かる為です🖤」
    スグリ「ハルト、逃げろ。ここにはまともな奴がいねえ。」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:09:07

    やべーぞ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:48

    ここのタロちゃんかわいいの前には無力かつ無敵でやべーぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:55

    カキツバタの闇が霞むやんけ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:00:03

    >>62

    闇のショタコンカキツバタVS光のショタコンタロVS過激ショタコンダークライ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:01:06

    ダークライも同類のレア展開

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:36:50

    ここのカキツバタはハルトとスグリが話してたり遊びでプロレスしてたら暫くした後に毎回トイレ行ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:40:13

    >>55

    その光景を同人誌にするタロ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:20:28

    >>72

    ゲストで寄稿するネリネ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:43:42

    >>69

    ダークライを解放しろ!

    いや解放したら被害拡大するだけか……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:34:50

    そろそろいけるな?ってタイミングでマントが手足のようにブウェアアアってショタを包み込みそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:42:21

    両手にショタ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:49:06

    >>75

    マントでショタ達をぎゅっっと包んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:52:42

    マントって腰に巻いてる訳だから
    ショタをマントで包んだら股間密着しそうで嫌だわ
    それが狙いかどうかは知らんけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:55:34

    アカマツスグリを可愛がってた所にハルトまでやって来てハッピーハッピー
    留年が捗る

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:34

    このカキツバタは『留年すればショタを眺められる』が
    だけど
    『卒業して教師になればショタと関われる』に気付いたらヤバい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:47

    オモダカさんのスカウトを断っているのはパルデアのポケモンリーグにショタがいないからだった…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:24

    >>78

    それが狙いかと思われ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:03

    寒がるショタを温めながらお触りする為にポーラエリアを担当している

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:02

    寒がるショタにあのマントをかけてあげれば実質咥えさせてるみたいなもんだもんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:29:31

    すくすくと日々成長していくアカマツの様子に焦るカキツバタ
    でっかくなる前にたんとお触りしないとねぃ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:05

    あにまんポケモンカテゴリってショタホモネタ多くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:36

    ブーバーンに群がって温まるまでショタの体に自然と触り放題!?
    ポーラエリア陣取る理由はそれですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:49

    ショタが集まっている所をあまごいで濡らして楽しむ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:51

    >>88

    リーグ部のタンクトップが白いのって部長権限乱用……?

    その件や>>18もあってスグリは赤いタンクトップを着る様になったとかかも……!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:24:50

    悲報、ショタコン二人堕ちるところまで堕ちる。

    ハルト「う…うぅ…っ」

    ボタン「これからタロに質問してく。」

    タロ「…はい。」

    ボタン「まず、何でハルトがタロの部屋にいたん?」

    タロ「…私がハルトさんを自室に誘拐しました。」

    ボタン「…じゃあ次、タロはハルトに何をしてたん?二人とも裸で…」

    タロ「…私が服を脱いでその後ハルトさんを無理やり脱がせて、昨日の昼から今日の朝まで じゃれついてました。」

    ボタン「…これが最後の質問。何でこんなことをした?」

    タロ「…この前、ハルトさんがグランブルの格好をしていたんです。( >>65参照)その時のハルトさんの姿があまりにも可愛くて…私のどストライクど真ん中でした。その時から私、ハルトさんをよくない目で見るようになってしまって…他の男の子には向けることのない感情をハルトさんに向けて、だんだん自分の心の制御がおかしくなっていって…そして昨日、狂行に走り今に至ります。」

    一方その頃…

    ゼイユ「カキツバタ、これが昔あったキタカミの処刑方法よ。あんたはうちの弟に手を出し穢した。よって、極刑に処すわ。最後に言い残すことはあるかしら?」

    カキツバタ「ショタのヘソのおを吸いたい。」

    ザシュッ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:59:55

    >>90

    とうとう弟に手を出しちゃったか…これはゼイユ激怒案件

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:54:58

    >>75

    メタナイトの技か?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:06:43

    >>79

    留年が捗るとか言うパワーワード

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:08:53

    ショタが成長したら前髪もちんちんも萎えてるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:37:53

    教師の立場でショタにお触りしたら犯罪だけど
    留年してる先輩なら許されるのでは無いかと
    カキツバタは考えた

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:37:30

    >>95

    留年してても許される訳がない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:28:57

    ショタが好きそうという理由でドラゴンポケモンの使い手をしている

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:40

    そんな理由でドラゴンポケモン使いやってるって知ったらシャガさん泣くぞ!!!!!(微マジレス)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:27:47

    >>97

    前編スグリがかっこいいって言いそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:35:45

    ハルトにはキョーダイとかデートとか言うのも
    スグリをおぶりたがるのも
    アカマツにやたら触るポジショニングしてるのも
    ゼイユが近付くな言うのも
    カキツバタがショタコンなら全て繋がってしまう…
    こんな留年理由ハッサクさんに言えるわけないよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:56:27

    ショタツバタの頃は自分を鏡で見て興奮してたの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:02:34

    >>101

    毛利藤四郎みたいな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:46:45

    私のおじいさんがくれた初めてのボール
    それはマスターボールで、私は4歳でした
    問答無用でポケモンを捕まえられるこんな素晴らしいボールを貰える私は
    きっと特別な存在なのだと感じました
    今では私がおじいさん、息子にあげるのはもちろんカキツバタオリジナル
    なぜなら、彼もまた特別な存在を捕まえる立場だからです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:26

    >>103

    息子「マスターボールくれ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:28

    >>104

    よしおじいちゃんの腰上に座るんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:02:24

    スグリの肩を掴むときは必ず上着じゃなくて肌の出てるところを掴んでそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:03:36

    >>106

    肩抱いてうなじの匂い嗅いでそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:23

    ハルトスグリアカマツ3人の部屋に隠しカメラ取り付けて自室の4面ゲーミングモニターで監視してるカキツバタ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:39

    >>108

    深夜に起き、ベッドのある場所で目覚めたカキツバタ(ここからが見どころなんだよな…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:04:28

    >>108

    寝顔に興奮してトイレに駆け込むのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:15

    >>109

    夜中起きてる理由ってもしかして

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:41

    >>111

    どんどん繋がっていくの草

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:39:57

    本編の答え合わぜされてく概念
    怖い&笑うからやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:12:14

    やたら距離の近い年上には気を付けろという教訓をカキツバタは少年達に与えてくれたんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:07:36

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:47:03

    新入部員にどんなショタがいるか吟味する姿は誰よりも楽しそうだったカキツバタ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:33

    >>116

    (1…2…2…1…特…!…特…!…極上…!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:33:47

    >>116

    カキツバタ(10点、20点、45点、10点、2点、30点…所詮こんなもんか…)


    カキツバタ(95…‼)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:44:48

    >>117

    >>118

    その時のカキツバタは初競りに挑む業者並みのきりっとした目つきをしていたという

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:24

    このスレのカキツバタは楽しそうにバトルするスグリの姿を歓喜の目で見てそうだけど
    話しかけたらゼイユの陰に隠れるのは舌打ちしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:38:23

    オイラの膝の上においで?が恒例行事だといわれている

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:13

    >>120

    「しゃべらねえわ自信ねえわオドオドしてるわすぐゼイユの背中に隠れてた」←ショタコン迫真の不満

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:24

    >>122

    オタクみたいに一息で語ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:06:35

    >>118

    95はアカマツの受付君かな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:11

    >>124

    あれは受付ちゃんだと思う…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:07

    >>125

    女の子だったっけ?あの金髪の子

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:13

    ゼイユの後ろに行かないように1人のときを狙って部屋に誘い込んでたのか……闇のショタコンになった後はショタに加虐心を掻き立てられてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:09

    スグリの好きなチョコをカキツバタも食べてるところから言って恐らく餌付けを行ってスムーズにおさわりしている

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:22

    背中や肩ポンポンから始まってスグリがチョコ食べてる間に腰に手を回してそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:18

    >>128

    餌付けに使われた菓子が賞味期限切れだったので触られ損でキレるスグリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:36:43

    1000点単位でショタの良さを評価してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:30

    >>130

    ショタが自分好みで無くなってご立腹の様子

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:46:40

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:38

    >>119

    部外者がやいのやいの騒いでるその時のカキツバタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:01:51

    >>130

    学校のパソコンでチョコ菓子のメーカー調べて箱買いして

    カキツバタにボディタッチさせず警戒する様になったので

    その事に対してもカキツバタがご立腹らしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:33:35

    >>116

    新入生には優しくしないと(意味深)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:01

    一周回ってイケメンムーヴになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:29:37

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:34:00

    >>137

    イケメンがショタコンだとガチ感あるよな…

    女子にモテてもわざわざショタを選ぶわけだから

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:47:02

    今日もカキツバタはショタを食らう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:04

    まあカキツバタにイケメンや女子にモテるといった設定は多分無いんだがそれでも巨根説だけは譲りたくない
    プールの着替えとかで1年生が「でけーっ」って無邪気に群がってくるサイズであってほしいけどこのスレのカキツバタはショタの穴に入るかどうかしか考えてないんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:06:46

    このスレのカキツバタってボディタッチとか品定めとかしてて
    そこらのホモスレよりよっぽどホンモノの人っぽくて怖い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:36:29

    >>142

    お前もこっちに来て良いよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:46:57

    >>142

    怯えちゃってかわいいねぃ……ツバっさんは怖かねぇから

    ちょっとヒザの上に座ってみちゃくれないかねぃ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:08:25

    >>141

    (よっしゃいくか…)って感じで休憩中にサウナに入ってる子の背中を人差し指でツーってやって品定めしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:00

    お、当たっちゃったねぃ
    とかさり気なくを装いつつも肌の質感を品定めしている

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:01

    プールサイドでもじもじしている子に泳ぎ方教えてあげるよって呼びかけてそう
    そしてそれが性欲抜きに的確な指導してそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:04

    おもむろにバックハグしたときに伝わる体温がたまらないんだ、これが

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:52

    >>146

    ショタ限定のぶつかりおじさんみたいな事をしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:57:03

    お菓子で釣れるのが強い

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:20:58

    たぶんショタを眺めながら飯食ってる時は、目が据わっている

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:15

    >>126

    横からだが・・・

    タロ失恋ネタで女の子だって説はみたけど、公式には明確にされてたっけ?


    まぁそれはそれで、男の子だと思って喜んでたカキツバタが女の子だと分かってガッカリする、ってパターンが発生するが。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:21

    このカキツバタはアカマツとスグリが遊ぶ場所になぜかいつもいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:33

    多分主人公をホント気に入ったからボディタッチ多めだと思ってたけど、ここのカキツバタだと確信犯過ぎてやめてほしい
    スレみてわらってしまったわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:24

    留学生(ハルト)のネクタイ裏にこっそり極小マイク仕掛けてハルト自身の声はもちろん会話するであろうスグリとアカマツの声録ってそう
    声以外にも息遣いや心音とか録れるのでマイク実質最強アイテムでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:25

    そういやブルベリ学園って寮生活が基本ってことはやっぱり大浴場あるのかな。
    そもそもイッシュのモデルになってるアメリカにそういう文化があるのかよく知らないけど。

    あるならまぁ、合法的に楽しんでるんだろうねいろいろと。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:41

    バレてたら退学ものだろうし上手いこと隠してるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:55

    入学直後の可愛くて初々しい1年生たちからの憧れの視線に幸せを感じてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:37

    >>156

    イッシュ地方のモデルはアメリカだしシャワールームがメインになってるんじゃないかな、それで部活終わりに

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:06

    もしもカキツバタの魔の手にかかっても
    実質学園で一番強い(最高権力者)なので
    被害届け出しても信じて貰えなかったり
    揉み消された上に口止めで更に酷い事されて
    泣き寝入りするしかないので問題が浮上しない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:13

    >>160

    カキツバタをしばき倒したスグリは学園のショタ達の救世主だった…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:37

    タロちゃんは秘かにそれを知って何度もカキツバタに挑んだ…聖人では?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:41:31

    結果的にカキツバタは救われた…のか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:59:34

    >>161

    ラスボスだと思ってた奴が実は良い奴で協力者のNPCが真のラスボスみたいな展開になってて草

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:39:48

    ショタに対する外面はいいんだろうな、外面は

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:00:07

    カキツバタが食堂でデートとか言って誘ってたのも
    モブからしたら『いつもの光景』だったんだろうなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:28:51

    >>166

    食堂で一緒にデートに誘われたショタはその後食われてるという噂

    ゼイユはその噂を知っていたので別室で語り警告してくれてた

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:48:38

    >>167

    モブA「次のカキツバタの犠牲者は留学生か……可哀想に」

    モブB「シッ!声大きいぞ!しかし交換留学先で問題になったら流石にヤバいよな」

    モブA「もしかしてシアノ校長に知らせるべきか?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:07:10

    お菓子で釣る
    カイリューに乗せてあげるって釣る

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:45:28

    >>169

    たぶんペッツで釣ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:21:54

    >>169

    後ろからさり気なく故意にチンポ押し付けてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:31

    ガッツリおかずにして45るタイプのショタコンなのか
    体温や匂いや柔らかさを感じるだけで満たされるショタコンなのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:49

    >>172

    体温や匂いや柔らかさを感じガッツリおかずにして45って満たされるタイプのショタコンに一票

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:12

    チャンピオン戦後のスグリを引っ張るや担ぐではなくおぶって行こうとするのに癖の文脈が付与されてる
    体温、柔らかさ、呼吸、重さ諸々を接着面が広い持ち方をする事で存分に堪能出来るって寸法よ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:48

    >>174

    カキツバタ「仕事めんどくせえからタロやっといてくれーい、何もしてなくても立ってるだけで疲れるぜー、イスありがてー」

    カキツバタ「スグリはオイラがおぶってでも連れて行くから皆は先に行っててくれ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:12

    本性はみでちゃいましたねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:37

    >>175

    カキツバタさぁ…………

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:27

    別に気絶してるでも移動を拒否する意思表示があったでもないのに「おぶってでも」とかこうするしかない感を全面に出すのといい流れるように人払いするのといい絶対普段からショタ絡みでのこういうチャンスをイメトレしてただろコレ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:56:22

    お気に入りのショタがようやく隙を見せたからな シュバり方の格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています