この世全ての悪って…ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:33

    fgo?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:13

    タフ的にはお前やろ鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:25:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:50

    お前だろ死に損ないの癌

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:26:56

    アンリマユと鬼龍じゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:07



  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:23

    なんで早くジェットの所行かないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:32

    インフルババア・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:28:18

    最近良くfgoアンチが現れるけど同一人物なのん?
    いい加減つまんないからやめてほしいんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:29:14

    >>10

    おまけにブルアカアンチでもあるっぽいんだよね

    クズじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:21

    >>10

    まああまり気にしないで

    ウマアンチはもっと湧いてるしブルアカアンチはもっともっと湧いてますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:53

    >>11

    ふうん 1がこの世全ての悪だというわけか。確かに争いを対立煽りで起こそうとしているのん…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:31:50

    >>12

    ひょっとしてそれらは全て同一人物によるものなんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:16

    皮膚科に相談…
    もしかしたらシャンプーじゃなくて食生活かもしれないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:23

    >>12

    正直アンチだろうが建設的な意見できるなら存在価値あるけどこういう中身のないアホや自分の感情も制御できない猿は見てるだけで不快なんだよね


    見てて面白くないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:40

    fgo儲が発狂して面白いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:50

    >>15

    まさかフケスレ誤爆ってワケじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:50
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:35:21

    >>18

    どないする?まぁフケはこの世全ての悪みたいなもんやしええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:21

    >>16

    ウム...最近湧いてる荒らしはどれもこれも短文1レス煽りやら中身一切なしのプレイヤー人格否定やらでアンチとしても低レベルなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:48

    これが造語と知らなくて後で「不変なる正義もたらす絶対悪」と修正されたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:54

    おそらく次はブルアカ叩きスレを立てると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:05

    急に矛先にされた鬼龍に当然の過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:06

    >>14

    例え同一人物じゃなくてもこいつに全部押し付けても問題無いと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:42

    本当のこの世全ての悪はこうっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:54

    このスレには致命的な欠点がある。スレ主が思い通りの展開にならなかったから放置して逃げたことや。

    ヒャハハハ!対立煽りウジ虫っていつも無様なぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:51

    >>26

    いいや 蒼白の鯨という事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています