俺も……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:52

    出しやすくなれっかな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:29

    レッドライジングとかを経由してレベル2のリゾネーターを揃えるとかで1ターンで呼ぶとかじゃ、再現性ないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:32:34

    フレイムクライム来たらまあお前出せるようになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:12

    優先するかどうかはさておきお前も普通に赤き龍から出せるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:59

    強いけどフィールド除外効果はありがたいけど帰宅までが長い…その間自分のフィールドガラ空きにするより、アビスで無効にしつつ他のレモンで殴った方が早いよねってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:02

    >>4

    コズブレ二枚にするかこいつと一枚ずつにするかで好み分かれてるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:18

    強いよ間違いなく
    ただ超融合で即死するのどうすりゃええねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:15

    >>7

    超融合即死はアビスにも言えるからそこはまぁ

    相手が超融合に何かチェーンするなら潰せるけどそんなことまずないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:18

    なんやかんや赤き龍12シンクロで4500以上打点を期待できるのは独自性がある
    あるけど大体の場面でコズブレで良いのがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:36

    何で帰還が自分のエンドフェイズなのか
    そのターンのエンドフェイズに帰ってきてくれよ?

    まあ最近は除外行っててもディスパテルで無理矢理呼び戻すけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:32

    >>8

    しかしリソースを残せるかどうかは大事なのです

    なのでアビスベリアルスカーレッドデーモンの並びが割と安心できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:06

    上振れたかでディスパテルと並べられたときはお前ターン1ないんかい!ってムーブしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:51

    今のMDでも最強展開なら出るしフレイムクライム来たら普通に出る
    コードオブソウルも来たから頼むよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:52

    クリムゾン+召喚権使わない☆4でアビス+ディスパテル+スパノヴァだから十分では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:41

    できればスカーレッドゾーンの①の効果も使いたいしレモン名称持ちというかスカーレッドデーモンも盤面にいてほしいんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:51

    >>6

    赤きカラミティを入れ替えるとしたらやっぱコズブレになるの?

    1妨害だけど出せるのなら優秀だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:04

    >>8

    超融合はどちらのプレイヤーもチェーンできないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:35

    ジャンドなら1枚から出せるぞ
    まあスーパーノヴァ出すくらいならもっと展開できるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:37

    スカーレッドゾーンで帰還すると除外2発打てるけど除去が大枚な割にアビスと取捨選択するから微妙に対応力がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:07:50

    魔法罠に無抵抗
    スカーレッドゾーン①に未対応
    素材消費が激しい

    スカーレッドゾーンとのコンボは強いがあまりにも大味すぎて優先する理由があんまりないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:08:52

    でもホルス相手に棺も何もかも一発でふっ飛ばすのはやってみたいから抜くに抜けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:13:38

    >>21

    現状の盤面にプラスで立てれるなら最高だけど、他を差し置いてまでってなるとって感じよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:17

    ジャンド回す時は絶対だしてる雑に制圧力ある

  • 25sage24/05/27(月) 19:23:35

    一応輝ける星の竜がきたらレモンでも赤き竜使えるんだが流石に上振れカードかつオーバーキルなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:31

    >>14

    フレイムクライム経由でスパノヴァ出せるルートってあるの?

    調べたんだけど出てこなくて

  • 27sage24/05/27(月) 21:40:04

    出た当時は良かったけど今になると対象耐性がないとか、モンスター効果にしか反応しないとか結構ネックだよね
    出せる出せないでいえば出せるし、相手によっては刺さるんだが相手がわからんシングル戦では安定しない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:57

    ネタにされがちだけどなんだかんだで立ってると困るやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:01

    出すだけならレッド・ライジングから出せるんじゃないの?勿論他のを並べた方が強いだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:51

    盤面に+αするなら相当に厄介なんだが
    そこまで出せるなら他でいいじゃんになりがちなんよね

  • 31sage24/05/27(月) 21:50:04

    センチュリオンがアークシーラまだ一気に入れてくれるならリゾネセンチュリオンもありだよね
    めっちゃ簡単にスーパーノヴァ出せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています