なぜか泡をスルーされることがちょくちょくあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:25

    他に何もなかったらそのまま止まるしなんかあったら待ってもタービュランスには通せないから絶対こいつに打ったほうがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:04

    泡ケアしないレスキュー使いとか未だに見るからそいつらに対しての成功経験が判断力を鈍らせてんじゃね
    あとは単純にケアできるのを知らないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:05

    基本召喚権使わないと出せないから逆にエマージェンシー持ってこられるくらいならお願いでこいつにぶっぱした方が万倍マシなのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:53

    エマジェ素引きはもうどのみち終わりだからこいつに泡撃った方が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています