真希さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:59:27

    乙骨のこと大好きで、私はお前が大事だからそんなことしてほしくないって言いたいところを主語をみんなって言い換えてるの素直じゃないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:00:34

    素直じゃないけどなんか優しい主語だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:01:54

    真希の素直じゃないは筋金入りだからね
    双子の妹にも文字通り死ぬまで素直になれなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:04

    この前のシーンで五条の無下限と六眼の仕様分かってるだろうに現実的じゃない方法で乙骨が脳入れ替わりせずに済むルート模索してる日下部とタバコ勧めながら冷静にそれを否定する家入のやり取りも好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:18

    >>2

    呪術において優しいは禁止ワード・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:50

    すっくん化け物過ぎた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:04:40

    ???「なんつー熱だ…(チクビプクッ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:50

    もしかして秤が言ってた乙骨は言う時は言うやつでねシビれたぜみたいなのこれだったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:06

    >>5

    勝手に煽りに使ってる悪質な奴なんて無視しとけ無視

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:01

    真希さんまだ人の心あったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:32

    ここで決着付けて乙骨として死なせてやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:34

    >>10

    ていうか別に持ってかれてないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:45

    みんながそう思ってるのはそうなんだろうし、真希さんも感じてることだろう
    それはそれとして真っ先に迷いなくダメだ、お前が大切だからだよっていうのは個人的な想いが滲んでて良き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:36

    >>10

    禅院家滅ぼした時に闇堕ちしてそうだったのに印象ほど中身が変わってなくて安心したわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:11:58

    >>8

    そうでしょ

    秤の台詞の伏線がいつ回収されるかと思ってたら乙骨が退場して「あれれ?」って思ってたら

    全く予想外のタイミングで回収されたわw

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:10

    >>13

    憂太のこと好きだよね普通に

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:39

    素直じゃないか?
    実際日下部もいや……って反応してるしみんな大事に思ってるのは事実だろうからそれをむしろ素直に言った形だと思ったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:29

    >>3

    妹は単純に内面に関心が薄かっただけでちゃんと考えてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:02

    素直じゃなかったらそういう心理を踏まてコマ割りするから
    みんなオマエがに含みは無いと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:24:10

    普通にみんなが乙骨のこと心配してるからそれを真希さんが代表して言っただけじゃないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:50

    >>11

    ここで決着つけようがつけまいがどのみち乙骨は五条ボディになってると思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:58

    普通に真希がみんなの意見代弁しただけに思う
    狗巻は喋れないしパンダに怒るのは可哀想だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:19

    >>20

    この発言素直にそう捉える人ニブそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:51

    >>23

    この発言スレ主みたいに捉える人頭カプ厨になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:19

    カプ厨よりの見方じゃない?
    真希はそんな個人の好き嫌いでもの言うキャラじゃないよ自分の言いたいことあったらハッキリ言うタイプだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:41

    お前らは怪物になるのが怖いのかよってかなり喧嘩腰の乙骨に対して優しく諭してるシーンや
    個人の思いもあるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:26

    一人でガーッてなってる人に対しては諫めたり諭したりするにも役割のバランスが必要だからな
    ここは真希が言ってくれてよかった
    乙骨もみんなに甘えてぶち撒けられる機会が持ててるのは恵まれてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:49:16

    >>25

    真希はわりと自己中タイプだと思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:11

    そう言ってられる状況でもないのはその通りなんだけど、乙骨が本当にそうなったのをみた二年組は辛いだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:39

    真希さんも怪物なのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:53

    自分は仲間として案じてるでも乙骨のこと好きでもどっちでもいいと思うわ真希さんだって10代の女子だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:04

    こっから真希さんの怪物2段階進化があるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています