宿儺戦で頑張ってるキャラクターを褒めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:15:40

    今週読んで前線組サポート組みんな頑張ってるな…となったので優しく頑張りを讃えたい
    まず鹿紫雲の後からほぼ出ずっぱりで宿儺と戦い続けてる虎杖、めちゃくちゃ頑張ってて偉い

    ※キャラアンチ、比較age、sageなど禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:37

    日車
    覚醒組でちょっと前まで一般人だったのに覚悟キマりすぎてるし最終的に反転会得してるしすごいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:16:56

    ラルゥ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:31

    虎杖ほんと頑張ってるよ
    伏魔御廚子普通に耐え抜いてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:44

    乙骨

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:15

    煽り抜きに色々バグは起きてる気がするが一応日下部先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:20

    なんのかんの自分以外でも倒せるかもってくらい削った五条はよくやったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:40

    医療班の家入先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:20:09

    真希センパイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:14

    文字通り血路を開いた張相

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:17

    家入
    何時間戦ってんのかわからんけど真っ二つになった五条の縫合を戦ってる間に終わらせるって凄くね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:21

    親友の死体縫合した家入先生
    お労しい

  • 13124/05/27(月) 16:21:29

    このスレ立てたきっかけなんだが、
    半分モブくらいのイメージだった甘井が高専側のサポートとして精一杯頑張ってるの嬉しかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:39

    甘井くんすごい頑張ってるね
    糖質ちゃんと採ってね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:04

    硝子さん、新田(弟)、甘井の裏方回復班
    仲間の死体が次々運び込まれてくるのめちゃくちゃキツいと思うんだけど頑張ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:37

    裏梅一人で抑え込んでる秤パイセンが一番頑張ってんだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:27:29

    憂憂、あとカラス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:11

    宿儺戦で一番頑張っているのはずっと戦っている宿儺本人なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:22

    綺羅羅ちゃんと憂憂の遺体回収コンビ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:33

    本人に戦闘力が無さそうなのに宿儺相手に最前線から仲間を回収は憂憂頑張ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:36:06

    日下部、三輪、イノタク当たりはマジで好き
    本来宿儺と対峙しようとは思わないんだろう人達が頑張る姿はグッとくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:03

    削りに来たミゲル

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:43

    すっくん偉いよ
    寄ってたかって自分を虐める高専相手に全く寄せ付けない強さを見せているんだからさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:27

    イノタク好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:53:37

    >>24

    個人的に宿儺が偉いのはマジで逃げないところだと思う。

    勝つか死ぬかで生きてるからこそなんだろうなと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:15

    >>13

    正直今週まで甘井の存在忘れてましたすいません…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:48

    >>24

    おまけに従者はパチ屋から出てこないしな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:45

    >>26

    逃げて反転戻るくらい休むって選択されたらもう本当にどうしようもないからな。乙骨が完全に五条ボディで生きていけるのが確定したらまた話も変わってくるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:29

    スレチかもだけど羂索介入を阻止した高羽

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:11:12

    とにかくもがくユージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:22

    リカちゃん
    中身小学生女子なのにいつも好きな人のために頑張ってて偉いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:56

    仲間離脱や退場しながらもがく虎杖

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:19:49

    家入
    胴体丸ごとの縫合お疲れ様

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:27

    冥冥、前線には出ないとはいえ日本に戻って協力してくれてるので偉い
    フリーランスだから責任とかは特にないはずだし
    冥冥がいないと憂憂の力を借りられないからもっと早い段階で詰んでそうだし地味に功労者

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:58

    みんな逃げずに頑張ってて偉い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:56

    裏方含めて総力戦って感じで良い
    先陣切って命散らした人も今尚戦場に立ってる人も裏でサポートしてる人も皆頑張っておる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:09

    良く考えたら憂憂あんな小さいのにあんな修羅場を越えた修羅場に出てくるの凄いな…
    それ言い出したら15歳と17歳であの覚悟キマり方の虎杖乙骨真希も相当だが
    大人なら良いって訳じゃないが改めて呪術師過酷過ぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:44

    のりとし
    家族を守る為の離脱は英断だし赤血操術トレーニングで君はちゃんと戦力に貢献した

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:19

    ひとりで宿儺を撃破可能なまで削った五条
    五条が先鋒を切らないと何も始まらなかったし本当に頑張った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:48

    >>19

    1人でほぼ全員と戦ってるからな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:17

    五条乙骨虎杖宿儺を特に労いたい
    師弟3人はもうとにかく頑張ったし頑張ってる、呪術廻戦が終わって欲しくないから宿儺には感謝の念の方が強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:52

    カラスちゃんたちでしょ
    見た?伏魔御厨子から懸命に逃げてるとこ
    俺泣いたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:17

    >>43

    これ言ってて思ったけど外出てるやつは外出てるやつで中のヒト共と入れ替えられて死んじゃうんだあ…ひでぇや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:05

    羂索を倒して解放された呪霊も倒して宿儺相手に領域で削りまくって敗北後も自分度外視の復帰をしてきた乙骨とカッシー以降ほとんど最前線で戦い続けてる虎杖の主人公組は本当によくやってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:00

    みんなに花丸あげたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:48

    東堂ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:01

    高専術師達と引き剥がされてタイマンになったのによく頑張ったと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:36

    宿儺はおもてなし受けてるだけだよ
    こいつらで遊ぶと決めたから好みじゃない料理でも席は立たない
    新嘗祭もおもてなしされるの大人しく待ってたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:10

    >>47

    三輪ちゃん達を救ったのみならず羂索退治にも一役買ってた事が判明したので、参戦遅れたとはいえ貢献度はデカいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:32

    虎杖の一番の功績はこれだと思うわ
    宿儺が五条戦のダメージ回復したら全部終わってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:23

    秤金次
    漢気あって頼れる先輩

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:15

    体にも心にも酷い傷を負ってるのに何度も何度も立ち上がって戦う虎杖はかっこいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:08

    憂憂は本人に戦闘力ないのにようやっとる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:21:56

    やっぱ乙骨
    やってる事が多過ぎるし全てを賭けてる覚悟がすごい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:32

    三輪ちゃん、宿儺の領域の中で真希を守り抜くとかとんでもない功績だよこれからは役に立つ三輪ですって名乗ってくれ超偉いよ
    甘井くん、有言実行で自分を変えて鉄火場の中で弱音も吐かずに頑張ってる、きっと自分で思ってる何倍もすごいことを成し遂げてるよ超偉いよ
    弱い奴の頑張りに弱いタイプです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:24:44

    パンダ
    何してるか分からんけど偉いぞ
    何してるか分からんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:34:26

    脹相
    あんなことになってまで弟守りきってエライっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:06:51

    宿儺戦脹相の褒めポイントといえば致命傷クラスの傷を治しきれずに焦る虎杖を「落ち着け思い出せイメージしろ」できっちり回復させたこと
    あれが無かったら虎杖は中途半端な回復で宿儺の前に飛び出してもっと早い段階で殺されてたはず
    自分もドドスダメージがある中でよく頑張った

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:24:26

    >>30

    いや自分もそう思う

    今週の乙骨の保険は結局羂索を取り込む事が大前提なので宿儺戦の隠れたMVPは高羽か憂憂かってところでしょ

    二人共すごいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています