マイナー種族用ぶっ壊れサポートファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:10

    いつ死ぬか分からない感じいいよね(よくない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:22:15

    こいつのせいなのか知らんけど爬虫類ロクに新規もらえないから禁止でもいいよ
    いつまでゼロオル汚染ウイルスやってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:25:17

    これもそういう類に入るのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:40:35

    サイキックは禁テレがあること前提に刷られてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:49

    戦士レイン!機械レイン!アンデットレイン!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:10:20

    ドラゴンレインとか絶対刷ってはいけないカード筆頭

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:22:06

    >>6

    GXにこんなのがあるけどこれぐらいの制限付けてギリだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:45

    ロンファはもはや弱点が多すぎるせいかだんだんマトモに展開できる植物族増えてきたよね
    まあ結局終着が弱すぎるままなんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:48

    ブロックドラゴン「…………」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:56

    こいつがもし順当にアニメに出た直後にOCG化してたらそう言われてたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:14

    恐竜族が強化されたら案の定規制された化石調査
    今は無制限だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:23

    天璣もその部類か…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:46

    ペンデュラムですり抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:32

    ソウル・リゾネーターはあらゆる下級悪魔族サーチできる点だけ見たらクソヤバ広範囲サポートしてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:05

    昆虫に碌な切り札が来ない責任の4割くらいは彼にあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:37

    ゴッドバードアタックも昔はその枠だったが他種族にも配われたしインフレでそこまで強くもなくなったなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:33

    >>16

    なんだったら割とヤバいオマケ着いたりするからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:37

    >>10

    増援みたいに普通に使われて、さらりと制限行きだろうなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています