六眼の節穴エピあげてけwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:26:12

    次元斬の起こりに気づけない。

    (以下レス擁護無し、知識浅し、極論あり。でお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:37

    >>1

    次元斬りは解なので別に見抜けなくてもおかしくありません、六眼が術式対象も見抜く目だとは一言も言われてません

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:21

    六眼「すぐるやんけ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:28

    うーん、ここまで露骨な叩き目的スレは初めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:07

    あまりにも露骨な叩きスレすぎる
    スレ主アホちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:04

    スレ主にも擁護無しで良いって事?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:20

    報告はアリでいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:53

    スレ主はゴミ
    なぜならこんなスレ立ててるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:03

    自分から知識浅しって言うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:28

    結論:五条以上にスレ主が無能

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:36

    虎杖が指飲んだときお土産買いに行ってたくらいじゃない?
    それも結果的には元々指入ってたことと真人漏瑚のこと考慮すると飲んで正解だったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:18

    >>11

    そこ二級呪霊に勝てない伏黒が大概になるから何とも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:49:17

    >>12

    あれって指の封印解かれて呪霊も強化されたんだと思ってたんだけど、別に取り込んでないから強さ変わってない感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています