シャーロット・カスタード ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:23

    足組みがセクシーで最高


    カスタードちゃんかわいい|あにまん掲示板https://twitter.com/028ton/status/1794207880532705788?s=46&t=-b_7LAxLZFeYXclVvPJy3gお茶しばきながら舌ペロして…bbs.animanch.com

    上の記事のイラスト見て 改めてカスタードちゃんかわいいと思った 

    原作だとチラッとしか映らないけどアニメじゃ結構いろんなシーンで出てるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:49

    んでも45歳で可愛い以外のことは一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:29:51

    >>4

    あんたの妹だろ 謎が多いのが魅力的なのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:59

    結婚してるのかどうかだけ教えてくれ
    あと若さの秘訣

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:01

    スレ画からしてかなりの美脚だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:40

    シャッキーとも違う少女みたいな若さだけど父親が巨人みたいな長命種だったりするんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:24

    ボディスーツがめちゃくちゃ似合ってるよな
    脚線美がすごくいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:17

    ONE PIECEカードのイラストで足組んで座ってるのが意外だったけど色っぽいから好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:58

    太ももと鼠径部の色気がスゴいからな
    カスタードちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:37:10

    チラ見えする素肌の腕が良い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:00

    クラッカーと三つ子なんだよなこの子

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:39:44

    旦那さんやお子さんはいるのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:08

    不思議な色気があるよな… イィ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:18

    何となくだが海賊とかじゃなく本当はお菓子屋さんとか別の道歩みたかったように思えてくる
    シャーロット家の娘達はそんなイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:38

    >>11

    マントに隠れてるけど おっぱいもスゴいぜ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:53

    >>10

    トレクルじゃ足組んでんのかわからなかったけど、見比べたらしっかり組んでてよかった

    たいへんエッチでよろしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:29

    悔しそうに歯を食いしばってる
    カワイイ表情がたまらん♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:43

    >>19

    俺はこの時の顔で惚れた😍

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:46

    なにげに自分の船持ってるんだよな
    持ってない奴もいるから相当信頼されてなきゃ艦隊なんて率いれないし、実力も相当だってことだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:02

    >>14

    おれは居ても居なくてもどっちでもアリだな

    なんかどっちも魅力が増す気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:43

    ビッグ・マムの子供だから45歳で初産だろうとスポスポ産んでくれそうで好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:49

    アニメで結構凛々しい中性口調だと判明したのが刺さったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:49

    >>19

    眉に皺寄せてんのがめっちゃいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:22

    >>18

    脚を組みたいがためにテーブルの外にまで出して組んでんのが カスタードちゃんのこだわりを感じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:50

    シャーロット家の人間で一番オーソドックスなキャラデザしてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:56

    >>19全然10代に見えるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:56

    >>28

    いいよね めっちゃ美人さんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:59

    >>19

    このシーンすげー作画いいよな こんなんファン増えるって

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:48

    ちなみにこの人の下はブリュレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:52

    >>32

    ブリュレも少女時代はめっちゃ美少女だったからな 傷のストレスとかカタクリを想って早老けしちゃったんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:55

    >>32

    どう考えてもおかしいよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:30

    >>34

    カスタード「でもちゃんと可愛いぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:29

    >>13

    ちなみにエンゼルも合わせて三つ子

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:32

    ブリュレも40代とは思えない身体してるからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:52

    美人でかわいいし 妹たちを率いてるからカリスマ性もあるのが最高よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:05

    >>30

    >>38

    わかる 

    きょうだいの中でも慕われてる感じがあるもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:45

    >>26

    足組みいいよね 

    美脚が映えるし、 組んだ太もものムチッとした感じがめっちゃセクシーだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:24

    >>38

    確かこの時点じゃ6女って明かされてなかった筈だけど、こうして見るとアニメって細かいところも描写してたんだな 

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:23

    クラッカーとエンゼルの3人で会話してるシーンがメチャクチャ見たい たぶん仲良しだと思うし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:38

    >>36

    二人ともどことなく雰囲気がクラッカーに似てるよな やっぱりきょうだいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:38

    >>21

    船首までかわいいのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:11

    多分どんな服着ても可愛いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:53

    アニメでベッジを取り逃がしてモンドールに怒られてるシーンが好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:33

    >>46

    これ、「私は悪くないぞっ!」って反論してるんじゃなくて非を認めて「ごめんな~」って感じのやり取りだったからますます好きになったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:58

    >>45

    黒のTシャツを着て 美脚引き立つデニムパンツとロングブーツを履いてほしい 

    ラフな感じでボーイッシュ系とか絶対似合う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:43

    俺は不埒な読者
    カスタードにステューシーの衣装を着て欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:03

    >>45ここは王道のミニスカセーラー服で

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:03

    >>48>>50

    3きょうだいで微笑ましいやり取りしてほしい



    カスタード「どうだ 似合うだろ~」ニカッ 

    足組みながらドヤる


    エンゼル「お~似合う似合う~!」

    クラッカー「ふ~ん いいんじゃねェの?」ヘー


    カス&エン「久々に3人揃ったんだからもっと誉めろっ!!!」

    クラッカー「痛てェのはやめろォ~!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:28
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:02

    >>52

    あんたが神か!? ありがたや~!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:29

    >>47

    あの歳になって素直に弟からの叱責を受け入れるって相当懐が深いよね 

    やっぱりシャーロットきょうだいの殆どが互いに信頼しあってる家族だなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:22

    公式さんもっと私服のイラスト描いてくれてもいいんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:30

    >>51

    3人の名前でポスト検索するといい絵が見れるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:36

    戦ってる姿がマジで勇ましい
    援護してあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:17

    >>18

    お茶会が壊されなきゃこのふつくしい姿をずっと見れてたのになァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:36

    めっちゃ甘い香りしそう 

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:46

    ガチで側で仕えたい 
    この人の為なら万国で海賊やってもいいとさえ思える

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:31

    りんご飴みたいな服の袖が可愛いよ~

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:25

    40代でも若く美人なキャラと容赦無く老けるキャラの線引きは何なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:07

    >>26

    これはエッチすぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:39

    >>57

    絶対傷一つ付けさせねェぞ…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:03

    >>61

    たしかにりんご飴っぽいな この子は大臣じゃないけどりんごが好きだったりするのかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:34

    マジで美人すぎる 
    シャーロット家で一番好きです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:21

    最終章でカスタードちゃんの全身アップと活躍シーンがあったら 収録されてる単行本5冊は買うわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:20

    >>11

    ムチムチな太もものローアングルがたまらんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:14

    ヘェ…45歳か……
    え、嘘でしょってなった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:00

    アニオリと良作画でカスタードを描いてくれたアニワンスタッフにはマジ感謝しかない… ポロッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:34

    >>69

    俺も同じような感想だったけど、あのクラッカーのきょうだいってわかったら納得したな

    当時クラッカーが好きだったから二人が仲良さそうにしてるところ想像してたらなんかニヤニヤしたし、なんか家族の解像度が上がった気がしたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:45

    シンプルにキャラデザが素晴らしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:06

    当時だと下半身ぴっちりボディスーツって個人的にワンピじゃ珍しい感じがしたな 
    アニメの彩色のおかけで 生足じゃない脚の色気に気づけてカスタードが推しになったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:00

    下半身はピチッと扇情的な美脚してるのに上半身はりんご飴みたいで絶妙な衣装だよね
    白いもこもこマントも相まってスイーツみたいで美味しそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:44

    正統派の可愛いキャラデザって感じでとにかく好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:23

    艦隊持ってて大臣じゃないの意外だったな
    普段どこで暮らしてるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:43

    >>76

    エンゼルと一緒にクラッカーのビスケット島在住だったりかもね

    きょうだいで仲良くビスケット食べてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:45

    >>77

    ずっと仲が良いきょうだいだったらいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:52

    >>26

    足組みしてるのホント可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:58

    ONE PIECEカードゲームのイラスト良すぎたな
    この期にカスタードちゃんのファンがもっと増えてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:03

    >>67

    カスタード(ついでにコンポート)の活躍あったら嬉しくてマジで泣くわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:48

    >>26

    おいテーブル そこ代われ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:11

    いつかスポット当たったらいいな
    台詞があるだけでいいからさ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:45

    弟に生まれたらめっちゃ甘えたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:44

    カスタードの足組み人気だな
    まぁ美女が足組んで座るってだけでメチャクチャ色っぽいし、好きなキャラの新しい魅力が見つかったら嬉しいしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:35

    >>84

    でもそれってマムの子供ってことだぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:02

    >>86

    カスタード姉ちゃんかカタクリ兄ちゃんにお世話してもらうから問題ないっ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:37

    >>87

    おぉぅ 我が強い…これはマムの息子……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:12

    真面目な話 マジでプロフィールが知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:40

    今アニメのシーン見に行ったんだけど、
    声が良すぎてドンピシャだった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:20

    ふと思ったけど、身長はいくつなんだろう。
    ハンコック(191cm)と同じくらいか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:25

    >>91

    間違いなく高身長美女だよな 

    スレ画の美脚の長さ的にハンコックくらいはありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:18

    結構ぶかっとした服着てるから下半身のスタイルの良さが際立ってて目を引くんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:15

    踏まれたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:01

    >>91

    しれっと3~4mぐらいあったりして

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:04

    政略結婚の相手がカスタードちゃんだったら第2のビッグマム海賊団作れるくらい子供作るわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:07

    紅茶は何が好きなんだろうね りんご飴っぽい服着てるからやっぱアップルティ-だろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:01

    >>95

    さすがにそれはないw

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:47

    >>94

    アニメではベッジ達に「貴様」呼びしてたから、踏まれて椅子にされて足組みながら見下すように「貴様…!!!」って潰されたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:10

    >>99

    想像できた、最高

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:39:58

    >>99

    エッッッッ されたい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:43:55

    顔が良すぎる

    GIF(Animated) / 1.16MB / 2560ms

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:56

    紫髪ってのがいい 

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:50:18

    まだ兄弟姉妹の設定が殆どわからないこの時点でなんか可愛いの居るって話題に登ってたんだよね
    アニメで詳しく描かれて人気になった感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:05

    >>104

    めっちゃ注目されてたよな

    すべてはここから始まった……!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:43

    >>104

    この頃はまだモブだったけど、おだっちってたまにメチャクチャ可愛い「後のネームドモブ」描くもんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:04

    >>104

    原作読んだアニメーターがカスタードの潜在能力を見抜いてアニメでめっちゃ活躍させてくれたんなら嬉しいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:06:21

    足組んだカスタードのイラストがもっと見たい
    おだっちでも他の絵師さんでもいいから

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:08:52

    >>108

    舌ペロして敵を見下す感じのポーズとかで座っててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:57

    柄の形状からして武器も名刀っぽいよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:36

    >>85

    正直 カスタードは足組んで座りそうだなと前から思ってたけど、まさか公式が足組みイラストを提供して下さるとは思わなかった……眼福😌

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:20:37

    白いマントにいちご大福みたいな装飾がたくさんあるのがすっげえキュート 上のレスの通りほんとに美味しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:46:07

    紅茶飲んでる時の無邪気な感じで舌をペロリしてんのかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:47:44

    正直ヒロインで通用しちゃうぐらいキャラデザが秀逸でカワイイ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:51:29

    >>114

    わかる その気になれば数話主人公出来そうなくらい魅力が詰まってるキャラだと思う

    万国での生活とか、もっといろんな姿を見てみたいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:00

    >>115

    わかる、個人的にはクラッカー、エンゼルとの3きょうだいの日常が見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:32

    脚の白いラインと白い靴部分が好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:03:19

    >>116

    二次創作ですごい微笑ましいのがあるんだけど、もしも公式で見れたら大歓喜しちゃうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:41:19

    >>118

    最近のワンピース学園でカタクリ出てきたからいつか登場してくれたら嬉しいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:10:26

    原作のルフィVSマムの余波でふっ飛ばされるシーンが好き やられてる表情も可愛いよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:04:37

    勝手に強気な天然ドジっ子属性だと想像してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:32:52

    >>121

    モンドールとの会話でそんな感じがしたなぁ

    勝ち気なドジっ子お姉ちゃんっていいよね しかも非を認めれる潔さも持ち合わせてるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:38:34

    >>120

    モノクロだと服の配色が逆なんだな

    カラー: ボディスーツ暗め、靴が明るめ

    モノクロ: ボディスーツ明るめ、靴が暗め

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:10:23

    >>119

    絶対セーラー服似合っててかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:18:45

    >>124

    カタクリと同じ学校なら モノクロだと白のブレザーって感じかな?

    白いミニスカに 美脚が引き立つ黒ハイソックスだったらいいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:27:09

    >>125

    いや、確認したらカタクリは白の学ランっぽいから、カスタードは白のセーラー服になるのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:49:48

    年齢的にカタクリの口の件は当然知ってるよね
    なんか、カタクリの事件を知ってるきょうだいってだけで好感持てるんだよな 兄が抱いてるコンプレックスとか関係なくカタクリを愛して慕ってるのが雰囲気からも伝わって来るし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:59:08

    >>127

    あの件を知ってるのと知らないのとじゃ、きょうだいのカタクリへの印象って全然違うからな 

    カスタードとフランペじゃ、カスタードの方がカタクリへの信頼も理解度も断然上に決まってるしね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:13:29

    >>128

    カスタードちゃんはフランペよりも30年も長く家族としてカタクリを支えて来たんだ 

    文字通り「妹」としての"格"が違う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:16:12

    >>127

    案外甘えたがりのお兄ちゃん子だったりして

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:20:39

    >>1

    組んだおみ足が美しい…

    そして騎士みたいな格好が勇ましくてカッコいいんだよな 戦ってるシーンが見たすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:34:18

    >>130

    間違いなく上の兄さん姉さんからは可愛がられてるよね 三つ子全員愛されてそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:06

    ここまでの情報を総計した結果、
    「ベスト姉-ティスト賞」で上位にいることは疑う余地はなさそうだな 

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:26

    描写が少ないキャラだからこそ逆に妄想が捗って最高なんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:12:22

    >>133

    もしもクラッカーが三つ子の一番お兄ちゃんなら ベスト妹-ティスト賞にカスタード達を入れてそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:35:25

    戦闘スタイルはやっぱり剣かな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:40:33

    >>136

    能力者かはわからないから、剣に覇気をまとって戦うスタイルだと思う 

    3きょうだい全員が剣士ということになるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:46:04

    >>137

    クラッカーと一緒に育ったから覇気は扱えそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:29

    >>138

    シャーロット家の6女で個人専用の船を任されている、それ相応の実力を持っているであろうというのは想像に難くないよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:10:16

    可愛いけど他の兄妹みたいにガチガチの武闘派だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:26

    >>140

    可愛いのにその上強いなんて最高じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:38

    >>140

    痛がりなクラッカーの代わりに最前線で突っ込んでいくタイプになった可能性もあるよね

    そんな妹or姉を強固なビスケット兵達でしっかりサポートするクラッカーとかもいいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:33:22

    >>142

    この勇猛果敢な勢いは確かに前線タイプかもね

    …でもやっぱり可愛いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:44:13

    こういう可愛い系の美女が、実際は男勝りな中性口調でガチガチの武闘派っていうのがメチャクチャ好きなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:54

    カスタードちゃんって 同じ中性的な口調でもちょっと堅苦しさのあるスムージーよりは断然親しみやすそうな感じするよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:49:56

    >>141

    その上ビッグマムの子供だからお菓子作りの腕もプロレベルだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:09

    >>146

    きょうだい達とお菓子作ってるところ想像したらめっちゃ可愛いんだけど 

    得意なお菓子はわからないけど、三つ子でビスケット作ってそうなのだけはわかる それぞれ味が違って良さがあると思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:03:05

    シャーロット家ってお菓子のプロフェッショナル集団だから カスタードもパティシエとしての腕前は相当磨きがかかってるだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:15:26

    >>146

    考えてみれば超ハイスペックじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:00
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:47

    新規イラストの効果ってスゴいな 
    「足組み」っていう さらに新しい魅力が見つかるんだもんな 

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:20

    >>151

    足組みに加え、紅茶を飲むときは楽しそうに舌をペロッてする仕草も破壊力がヤバすぎる…!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:14

    >>151

    4月時点じゃイラストの全容がわからなかったから、まさか足組みが拝めるとは予想外過ぎた…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:39:09

    グラコレのクラッカーとエンゼルと一緒にいるイラストはマジでオススメだな 
    グラコレって面白いイラスト多いから楽しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:48

    こんなに若々しくて可愛いんだからすごい幸せなんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:19:34

    >>155

    ビッグ・マムがいなくなって混乱するだろうけど、きょうだい達とこれまで以上に力を合わせてこれからも幸せでいてほしいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:25:52

    何気に結構表情豊か

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:59

    着物着て欲しい、絶対似合う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:28

    >>158

    めっちゃわかる!!! 

    清楚系もいいし、はたまた胸元や太ももをちょっとはだけさせた感じのもセクシーで絶対似合う!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:33

    >>157

    悔しがってる顔が一番好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:40:38

    これはかわいい♡

    x.comx.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:27

    >>161

    そうそうこういうのがいいんだよ

    こういうシャーロット家の日常的なのがね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:58:04

    仮にアラサーだとしても童顔と言われそうなレベル

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:31

    >>161

    真顔のカスタードかわいい

    雰囲気でジワるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:11

    >>161

    カスタードの見た目が若すぎて霞むけどクラッカーも年齢で見れば十分若々しいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:07

    >>161

    苦笑いのクラッカーとエンゼルが草

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:31

    お玉が20代くらいになったら丁度スレ画みたいになる説

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:43

    >>167

    逆にカスタードの幼少期がこんな感じだったと思うとメチャクチャ微笑ましいよな 三つ子や頼りになる兄姉達に囲まれて育ったと想像するとね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:29

    なるほど立ち位置的にはオーブンダイフクに並ぶクラスの実力者でもおかしくないんだな
    この見た目で殺意の高い剣技とか何かしら悪魔の実の能力持ってたら面白そう
    マム海賊団の面子本領発揮せずに終わったキャラ沢山いるの惜しいよなぁ…惜しいくらいが丁度いいんだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:07

    >>169

    層の厚さと組織力が随一だったから、カスタードちゃんを筆頭に 魅力的でヤバい力を秘めた奴まだいそうだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:21:27

    >>161

    カタクリの 3人を想って気を遣っての「馬鹿言うんじゃねェ」がかっこよすぎる 最高


    ダイフク…気持ちはわかるが真顔のカスタードを見てみろよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:23

    ただ座ってるだけであれほどまでに絵になる可憐で魅惑的なお姿が素敵

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:44:13

    電伝虫してるシーンが凛々しくて大好きだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:13

    活躍は確かに少ないのに、描写を辿れば辿るほど魅力が増すってすげェな しかもちゃんと人気あるから今回みたいに神絵師によって新しい最高のイラストを描き下ろされるし…
    もう惚れるしかないでしょう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:18

    >>120

    これはこれで裸に見えてエッチでいいな

    ボディスーツはどうしても白か黒で描写されるからおだっちが描いた全身像はリリスみたいな感じになるだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:26

    >>175

    原作の立ち絵マジで見てみてぇわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:10

    >>146

    お嫁さん検定合格w

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:02

    >>173

    気高い女騎士って感じで好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:07

    手に嵌めたでっけぇ手袋が可愛いんだけど、騎士のような衣装だから鎧をイメージして身に着けてるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:35

    水着姿が見たい(ド直球)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:14:37

    >>179

    騎士度を上げるマントもカッコいいよね

    それでいてボディスーツを着用することで身体の線が露になってスタイルの良さを発揮できるし、実にけしからん女騎士が出来あがる訳だな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:35

    >>180

    ローション塗ってあげたいおれは変態なのかな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:47

    >>180

    ビーチチェアで足組んで座って サングラス付けて優雅に寝そべってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:23

    >>180

    妹がスゴイことになってるから、カスタードちゃんが水着着たらもっとスゴイだろうなァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:26

    トレクルのデフォルメなカスタードも凛々しくてかわいいんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:25

    >>112

    >>127

    首回りはカタクリでマントは"ダイフク"を意識してそう。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:16

    >>186

    うお~ そういえばそんな共通点が…

    だとしたら家族愛が尊すぎるな…!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:14

    子供になって育てて欲しい
    ってか甘えたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:52

    コンポートとか以外のシャーロット家ファンスレでここまで伸びたのって初めてじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:16

    お茶会の場面マジで可愛すぎる…!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:41

    >>189

    女キャラのファンスレとかシコスレが完走しそうなの珍しい気がする

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:04

    >>189

    確かに、純粋なファンスレでこんなに盛り上がってるのって凄いわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:32

    この3きょうだい ほんと最高なんだけど!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:29

    >>193

    イラストの全容まとめるとこんな感じ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:23

    どうしてほとんど出番もセリフもないキャラのスレがそれなりの速度で完走を…
    やはり顔なのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:50

    >>193

    >>194

    いいねえ

    このスレのおかけで、カスタードのことますます好きになったわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:31

    >>195

    顔や容姿だけじゃなくて、作中の細かな描写やきょうだいとの対人関係のエモさも含めた魅力が人気の理由なのさ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:27

    スレがここまで伸びて正直めっちゃ驚いてる
    やっぱカスタードって人気なんだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:54

    この45歳三つ子良き 外伝でいいから見たい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:47

    俺と結婚してくれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています