脳とける

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:29

    最近デュエプレ初めたんだが赤単ガトリングこれかなり楽しいな......
    パリンパリンシールド割って速攻で勝ったり削り切れなくて大量の手札で最強理想盤面作られ負けたりするの楽しいし考えること少なくギャンブル要素強くて一戦短いからガチャ感覚で気楽に遊べるのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:32

    轢き殺すか死ぬかのギャンブル感いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:34

    ブレイズクローから入った赤緑ガトリングにノートリで轢き殺されるとトリガーデッキに魂を売りそうになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:45

    1試合あたりの時間が短いのもあって
    マスター目指すなら雑に星を伸ばすのにもってこいよね、
    特にAD

    ただマスター以降はちゃんと構築いじったり
    環境見たりしないとレートが蒸発する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:19:32

    紙だとアホみたいに安く組めたんだがデュエプレだとどうなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:10

    >>5

    ガトリングすらRだからクソ安いよ

    ハックルキリンソーヤがVRなくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:17

    >>5

    ゲーム開始直後に組めるぐらいには安い(デュアルショックとかガンマンとか入れようとするとちょっと厳しくなるけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:56

    なるほど面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:06

    今弾の中で赤単ガトリング入るって単騎以外だとneoかサイドランくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:10

    ガチでお安く組もうと思ったらデュアルショックやキリンソーヤ、単騎マグナムが抜けるよね
    それでも十分強いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:37

    今は高いバイクと安いガトリングだけど、将来的に速攻も高いんだよな…

    他よりはマシとは言え、罰怒4は必須だろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:09

    ガトリングのNEOがめっちゃ強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:44

    >>12

    スパーク効かないのほんとに偉いし殴り返しの時は2体持っていけて強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています