無茶苦茶だ!これを一人で動かすなんて!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:49

    ごめんタオ閣下、イングリットさん

    ジグラート用のプログラム今組んでみたら意外と行けた


    わ、私の乗る意味…!

    キラ・ヤマト!イングリットの仕事をよくも!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:43

    (めちゃくちゃ酷使されて整備班が悲鳴上げるような状態で返却されたカルラ&ジグラート)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:49:59

    イングリットは後ろで応援する係を頑張ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:50:32

    メサイアの裏に隠すほうが絶対にいいけど、そんなこと関係ねぇとミサイル撃ちながら突撃させたりサーカスさせたりする准将

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:07

    なぜ俺の関節がいつも金ピカのピカピカなのか貴様にわかるか?小僧

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:54:26

    イングリットが操作するから必中になってると思うが必中でなくてもいいならまあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:50

    准将、弾幕代わりに使ってキラキックしそうだなカルラで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:01

    めっちゃ荒い動きしそうこのカルラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:20

    ストフリの兄ィがいつも関節ピカらせてるパイロットだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:31

    >>5

    間接照明でも仕込んでるのかってくらいピカピカ発光するカルラか…確かにフラッグマシンには相応しいな()

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:12

    はなつひかりーそらにおちるー
    (カルラとジグラートによるマルチロックオンフルバースト)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:11

    仮に万が一フェムテク装甲ダウンしてもお手々に爪がついてるのでナイフ代わりにもなれるなヨシ

    GIF(Animated) / 1.7MB / 1400ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:44

    >>5

    かっこよく言ってるがようはいつも関節痛ということなのでは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:39

    >>8

    いざとなったらオオトリのときみたくジグラードを吶喊させそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:17

    いつもお上品に蝶よ花よと乗られているだけに新境地でごぜぇやした…二度と乗らないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:27

    そもそもオルフェの時点でドラグーン飛ばしたら自分は剣持って突っ込んでくからそこまで楽でもないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:42

    しゃーねえ、ここはマイフリにオルフェとイングリットを乗せておあいこにしようか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:27

    >>17

    えぇ、イングリットがあのパイロットスーツを!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:37

    イングリットの時ほど命中精度はないだろうけど一人でできたほうが楽ではあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:46

    初期案だとイングリットの仕事は艦隊指揮だったらしいから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:57

    >>18

    いけー、イングリット!!

    オルフェをメロメロにして母を亡き者にしろー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:08

    >>18

    見たいものではある。というか見たい。誰かコラ画像作ってくれねぇだろうか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:57

    >>17

    フリーダム「ではまず挨拶代わりに2人でこのポーズをとってもらう」

    オルフェ「なぜ裸!アホなのか!?」

    イングリット「全裸遊びが多すぎます姫様…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:41

    そういやアスラン乗ってた時って黄土色っぽかった気がした(覚えてない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:11

    キラ、MSはもう少し大切に乗ったほうがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:49

    >>25

    お前はお前でその発言したら総ツッコミいれてくる乗機たちが見える見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:09

    >>26

    イージス「自爆の怨み忘れまじ」

    初代正義「この怨み晴らさでおくべきか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:22:59

    盾代わりにされるジグラート1号!
    さっさとミサイル打ち尽くして突っ込まされるジグラート2号!
    最後まで頑張るけどいい感じに止めさす時のために雑に相手に処理されるジグラート3号!
    そして手足を失いボロボロになりながらも相手を倒すカルラ!

    主人公が乗った運命さ!もはや止める術はない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:08

    >>28

    スッキリした顔で返却する准将とローンがまだ残ってるのにと悲鳴を上げるオルフェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:56

    准将がカルラ乗ってそこまでボロボロになる敵は何なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:07

    ザラ派とブルコスを取り込んだコスモネオファウンデーション帝国

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:40

    >>30

    カルラが失敗作のケツだとやる気出せなかったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:00

    私と乗ればジグラートのプログラムを組む必要などありませんわキラ!


    もしかしたらそれが正式なカルラ運転方法だった気がして、かなりムカつくから却下するね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:26

    >>32

    オルフェのケツ高貴そうだしな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:08

    (唐突にドラグーンもぎ取っておもむろにプラウドディフェンダーエンゲージする殉職)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:54

    もしかしたらファウンデーションとの合同演習で「准将の本気見せて欲しいなーちらっちらっ、まさかヤマト隊隊長が弱いわけないよなーちらっちらっ」って煽った結果かもしれない
    MSがもったいないので……にうちのカルラとかシヴァとか使ってもええんやで?そんなに強いならやってみな?と例のチャンバラで武器を貸すノリで渡された結果がこのくったくたになるまでシバかれて整備班が泣き崩れるレベルまで酷使されたカルラとジグラート
    もしかしたらその辺に自爆したシヴァと分身なんて無茶を課された黒騎士だった何かもあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:07

    >>35

    准将~!!死なないで~!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:18

    >>35

    物騒な誤字で殺すな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:38

    わかるまい、最新鋭のカルラには
    この俺の酷使され続けた体から出る悲鳴が!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:30

    >>34

    キラ「モビルスーツの声が聞こえるプログラムができたよ!」

    オルフェ「なに、本当か?!」

    カルラ「オルフェたんのプリケツハァハァもっと強く押し当ててできれば放屁もして。イングリットたんのも一緒だともうたまらん。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:01

    >>40

    セ、セクハラ機体…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:39

    >>41

    ブラックナイトスコードセクハラ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:48

    >>27

    (勝手に)借りたザクウォーリアを2度もボロボロにした挙げ句大気圏に突っ込ませた男だ、面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:07

    >>40

    「なに、本当か?!」って何ちょっと嬉しそうにしてんだよオルフェwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:50

    >>23

    フリーダム「運命の時は開始数秒で主要キャラ全員すっ裸のOPもあったんだぜ、まあ通過儀礼みたいなもんだ」

    オルフェ「TPOはどうなってるんだこのアニメは!!」

    イングリッド「SEEDの最初のOPから全裸胸揺れしてる…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:38

    >>36

    オルフェ「このカルラ…自立ができないくらいクッタクタになってる!?」

    イングリッド「まるで遊びすぎて関節が擦り切れてダランダランになった昔のガンプラみたい…」

    シュラ「あの、俺の機体…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:26

    >>33

    大丈夫?バリアの無いキラの操縦だよ?

    マイティ乗ってる時はいつものきりもみ回避すらしないメチャクチャ気を使った操縦だったよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:53

    >>46

    (大気圏シャトルランで擦り切れまくったジンF)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:59

    >>47

    そこはほらエチケット袋があるし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:34

    >>12

    電力必要なしの装甲って明言されてたからダウンしないのでは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています