【お気持ち】今週のガッチャードはギャグを入れるべきだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:47

    例えば変身解除したスパナの服がこんな感じになってるとかさ
    そういうのがないと話が重すぎて子供が可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:45

    ホッパー1のおつかいがあったやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:07

    言うほどいるか?そのギャグ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:07

    スパナはそういうギャグをお断りしている身だから…(ズキュンパイア回でシレッと退場する姿を見ながら)

    カグヤ様回?それはまぁうん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:58

    ホッパー1でほのぼのしたじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:11

    スレ画はギャグじゃないんだけどな
    なんならむしろこれ放置してたら人間殺しまくる可能性あるから止めなきゃいけないっていうシリアス場面だし(1人だけ気にしてないのいたが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:08

    これに関しては別にギャグとは思わんかったな
    むしろ変身者だったスレ画の刑事毎食い破られる寸前だったって怖さの方があったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:05

    ホッパー1が水かけられたりしてたけど見てない?
    まあ見てないからこういうスレ立てちゃうんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:33

    >>3

    いる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:46

    >>9

    いらない

    可愛くて楽しい前半と辛くてしんどい後半からの希望マシマシの次回予告の流れがいいんだからその後半に下手にギャグ仕込んでも無駄なノイズが生じるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:56

    >>4

    笑えないジョークだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:54

    手紙を拾う先輩達があっただろ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:24

    >>1の言うようなことやっても逆にしらけるだけだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:02:38

    過労死ゾンビ回で大笑いしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています