ここの東堂どういう感情なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:05

    驚いてる感じ引いてるわけでもなさそうだしなに考えてるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:46

    うわ…マジでやったよこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:30

    >>2

    腕にビブラスラップ生やした奴に言われたくねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:04

    乙骨のプランって言ってたくらいだし知ってたんじゃねえの?
    ついに来たか…!みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:35

    どうここから運用するかを考えてるのでは?入れ替え対象が増えたわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:39

    (⁠えっ…俺の出番もう終わり?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:31

    (なんか宿儺のテンション上がってる…キショ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:08

    乙骨のプランて今回のことでいいのか?
    実行は直前にしろとは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:36

    ここ無空食らってスタンしてるから何も考えて無いんじゃないの
    謎に虎杖も固まって払われたじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています