六眼無し無下限持ちって可哀想だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:29

    やることが自爆特攻最大出力術式順転蒼しかないとか言う地獄

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:08

    発動できるなら御の字な気もするけど
    それすらできなかったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:03

    細かい制御ができないだけなら雑な無限バリアは張れそうな気がする
    オンオフだけで対象選別とかはできないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:27

    無いよりはマシさ
    たとえ無下限バリアが数秒しかできなくても絶対防御を数秒出来るって言えば上等だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:31

    座標設定ミスって自分の腕ぐしゃったり味方ぐしゃったりしないならどんな攻撃も一瞬は防げるは味方複数戦闘ならそこそこ使えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:49

    自爆できるなら人間爆弾に使えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:55

    そもそも蒼使えるかも怪しいだろ
    六眼なけりゃ制御もままならんわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:26

    そもそも使えないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:58

    パリィみたいに敵の攻撃に合わせて0.2秒だけ展開とか出来るならいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:32

    使えたとしてもバリアだけだろ
    蒼は無限の収束を操作してるわけだから六眼なしじゃ絶対無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:30

    バリアの調節ミスって周囲の物壊したり浮き上がりすぎて天井に頭ぶつけたりするのかなって思うとちょっとなごむ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:27

    燃費悪い無限バリアだけだとしてもまあまあ便利でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:45

    頑張って領域展開ブッパマンになれば最高の足止め性能スタン性能野郎になれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:01

    とはいえ説明書が虚式まで存在するということはおそらく六眼なくてもわりとやれるってことだと思う
    オートバリア反転ぶん回しみたいなクソスタイルは不可能としても

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:39

    >>14

    いや過去に六眼無下限はいたわけだしそいつが作ったんだろマニュアル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています