乙骨には生き延びてほしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:27

    でも後輩に託して逝く姿も想像できるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:07

    五条の姿で生きるくらいならいっそと思う
    五条はあのクソさがあってこそだから…
    乙骨には乙骨の姿でいてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:21

    生きてほしい気持ちとここまでやって生きてたらなんかガイ先生のモヤモヤ思い出すなーって気持ちがせめぎ合っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:32

    まあ今がボーナスタイムみたいなもんだからな乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:35

    割と真面目に死なないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:48

    日車やお兄ちゃんが死んでいった事思うと、倫理的にヤベー行いをしたキャラは死んでいくのかなとは覚悟してる
    真希もね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:12

    出てきてないリカちゃんパワーでなんとかという気持ちと迎えにくるりかちゃんもいいよねという気持ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:00

    今脳みそだけのクリーチャーになっちゃったし死なせてやった方が良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:46

    いま一番危ないのはむしろ乙骨と虎杖と共闘できることになった東堂かもしれない
    かつてないほど幸せだろうこのゴリラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:13

    リカちゃん的には五条の外見になった乙骨でもOKなんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:15

    5分過ぎても五条よろしく常時脳反転で無理矢理拒絶反応を誤魔化しそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:42

    この状態の乙骨生き延びても蛇足すぎんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:32

    私は自分の大学入試が失敗することと引き換えに憂太が生き残ると言う縛りを結んだんだ!!
    しっかり浪人中だから、きっとリカちゃんパワーがなんかで元の姿に戻って生き残るさ!!!全ての乙骨ファン安心しろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています