もう嫌だぁぁぁぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:22

    なんのデッキ握ってもキーカードがそもそも来なかったり後攻だったり5回位連続して不利対面だったりで勝てなくなるぅぅぅ…
    スレ画うっきうきで組んで何回か勝てて行けるか?って思ったのにワルボロフかこいつのどっちかが全く来ない試合が何度も続いて結局5連敗した…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:46

    お疲れ様……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:28

    10回やればいいんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:52

    20戦やろう

  • 5124/05/27(月) 19:42:10

    …もう俺だけ全盛期赤青マジック使えるようにならないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:37

    初手にカクメイジン4枚来て嘆いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:45

    そういうときは一旦離れるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:45

    不利対面が続くのは相手がマイナーでもない限り
    デッキチョイスミスだから・・・

    悪い体験が続くと、「良い手札だったけどじゃんけん差負け」
    みたいなのも「手札が悪くて負けた」と誤認するように
    なったりするから気を付けないとね

    戦績をメモした方がいいのはそういうところもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:48

    そもそも紙からの弱体化が酷すぎて使う意義あるのか?ってレベル
    除去耐性は1回のみで能動的に起動したら無耐性、多重侵略による打点形成不可、ファンパイループによるワンショットキルもできない
    侵略の速度を生かしつつファンキーナイトメアらしい嫌らしい動きも両立できる楽しさが完全に殺されてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:16

    寝てるバイクがいる状態でターン帰ってきたらウキウキで自爆特攻繰り返してファンパイLOできたのはデュエにゃん使う上で明確な強みだったしループできない弱体化は悲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:24

    デビルドレーン使おうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:57

    ループ嫌なのはわかるけど、せめて3回とかにして欲しかったよ

    なんでもかんでも一回にするのマジでやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:19

    スレ画はタイガマイト、ゲンセトライセ、デスシラズのアッパーに加えてワルボロフとの相性も良いからレジェンド到達者も居るみたい
    自分は今ヘルボ握ってるけどね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:24

    ループ対策で1回きりにしたのはまだ許すよ
    なんで進化元の進化を出せなくした?
    ボンスラーから侵略させて2枚目以降のデュエにゃんやデカペンタを重ねる3キルプランが取れなくなったのマジで許せん
    速攻とコントロールを切り替えていくあの感じがデュエにゃんの醍醐味なのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:21

    >>9

    それでもなお強いらしいんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:09

    ターン1なのに盤面1体とりつつタイガニトロで全ハンデスが現実的なのヤバイよな。制限は正解だったと言わざるを得ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:31

    デュエプレしか知らないけど制限されてる状態でもインチキを感じるわ
    ターン1だと少しシケてるけどそれでもまだ強い
    しかし完成度高いデッキ組んでもまだ欠点が目に付くんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:29

    というか皇帝がそこそこいる黒単ヘルボとかデスザロストみたいな同系統に対してバカみたいに強い ヘルボが盤面制限で苦しんでるのをこっちはいくらでも盤面開けられるし一生皇帝取られないからヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:43

    >>1

    気持ちはよくわかる

    白レッゾと黒レッゾが妨害して時間稼ぎでターボ3しかリソース回収なくて再現性下呂下呂で

    結局安定性取って青レッゾしか使えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:10

    >>19

    同士ーーーー

    前期で赤白握ってたから今期も赤白や赤単握ってみたけど侵略からのターボ3しかほぼリソース回復ないのに相手は革命からバンバン出してきてどうしようもないわ

    横に並べてZとかで削るのが丸過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:13:12

    そんな強いんだこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:14:21

    >>15

    強いかどうかじゃなくて何でいらんことして紙と同じ構築が不可能な改悪してんの?って話し

    デュエにゃんループが環境のトップ取ったこととかないしファンパイ自体からデッキ破壊性能取り上げてるならループしようがないだろ

    耐性を盾に序盤から無理に殴りに行けるテンポが損なわれてる時点で別物過ぎるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています