ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板8

  • 1生体装甲者24/05/27(月) 19:47:57
  • 2生体装甲者24/05/27(月) 19:48:27
  • 3竜滝 登24/05/27(月) 19:53:14

    スレ立て乙

  • 4磁力青年24/05/27(月) 19:53:52

    (立て乙です)

  • 5漏電体質24/05/27(月) 19:54:27

    (立て乙です)

  • 6凪沙紫園24/05/27(月) 20:03:04

    (立て乙です)

  • 724/05/27(月) 20:15:46

    エンダーーーーーーー!!!【リピート】

  • 8漏電体質24/05/27(月) 20:16:48

    【前スレ198】
    うん、やった本人も結構恥ずかしね///
    【顔を赤らめながら辞める】

  • 9竜滝 登24/05/27(月) 20:17:38

    何故か、教師の飲み会に呼ばれた何でだ?

  • 10磁力青年24/05/27(月) 20:17:59

    >>8

    …そういうとこ、気をつけてよ…///【額をこつん】

  • 11凪沙紫園24/05/27(月) 20:18:12

    【訓練室にて】
    道具よし、周囲の安全よし、機材よし、コンディション良好。じゃあ…やってみますか!【ロボットのスイッチをオンにする】

  • 12生体装甲者24/05/27(月) 20:18:18

    一体なんだったんだ…?【首を傾げながら組み手練習】

  • 13猫化幼女24/05/27(月) 20:18:54

    (物陰からぴょこりと黒い猫耳が見え隠れする)

  • 14漏電体質24/05/27(月) 20:18:55

    >>10

    は~い……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:42

    「どうです先生今年の生徒たちは」
    「いやまあ問題は多い…なにせ皆異能持ちですからね…ですがいい子ばかりですよ」
    「我々も頑張らねばなりませんな…そういえばあの部の作品が今度コンクールに出るそうで…」
    【わいのわいの先生方の飲み会】

  • 16磁力青年24/05/27(月) 20:21:03

    >>14

    ……変なやつに目を付けられたりしたら困るし…///【ぼそっと】

  • 1724/05/27(月) 20:21:20

    >>10

    >>14

    僕もう結婚式場の予約してくる!!!!!

  • 18生体装甲者24/05/27(月) 20:22:27

    ハクショイ!!【くしゃみをしつつ吹っ飛ばされる】

    …誰が変なやつダァ?

  • 19通りすがりの神父24/05/27(月) 20:23:30

    ああ、結婚をなさるのでしたらうちを御贔屓に
    ”祝福”の異能持ちが居ますから色々と縁起もよろしいですよ…では失礼

  • 20猫化幼女24/05/27(月) 20:26:16

    !✨
    (興味津々に辺りを見回し走り出す猫耳幼女)

  • 21生体装甲者24/05/27(月) 20:27:10

    ……【なかなかコツが掴めないと悩みつつも歩く】

    >>20

    >>13

    …?

  • 22猫化幼女24/05/27(月) 20:30:20

    >>21

    ふおお…………✨(見るもの全てが輝かしいとでも言いたげな目で走り回っている)


    ……!!(そして彼が目に入る。こんな好奇心旺盛幼女が人なんて見たらどうなるかは明白)

    (そうだね。突撃だね。)

  • 23生体装甲者24/05/27(月) 20:31:40

    >>22

    ………!!!?【驚いて固まっている。まさか突撃とは思わなかったようす】

  • 24凪沙紫園24/05/27(月) 20:34:21

    >>11

    気合いだ気合いだ気合いだぁー!…よし、充電完了。突撃~!【超加速して仮想対戦相手の懐に入り腹パンで上空に吹き飛ばす。】1人目!【空中で自由に動けない相手は時速150km以上のスピードで飛来するクナイに当たりリタイアする。】あとは…【その隙を突こうとする二体の攻撃を跳躍して躱し、手裏剣を投げて反撃する。】

    ふぅ~!まあ、形になってきたかな。

  • 25猫化幼女24/05/27(月) 20:38:24

    >>23


    !!!かっこいい……!!!✨

    (彼の周りをぐるぐる回りながら観察している……)


    ……あ!!(ここで大事なことを思い出す。そうだね。アレを忘れてるね。)


    わたし!ねこまた こむぎっていいます!!!高等部1年です!!(そうだね。自己紹介は大事だね。おかあさんの言いつけだもんね。でももうちょっと段階置こうか。相手困惑しちゃうからね。)

  • 26漏電体質24/05/27(月) 20:40:08

    えっと、レールガンに必要なのは二本の電磁誘導とそれを支える土台……
    よし、ホームセンター行って来よう
    【善は急げの精神でホームセンターに自転車に乗って向かう】

  • 27凪沙紫園24/05/27(月) 20:41:10

    >>24

    >>22

    >>23

    【訓練から帰っている途中にその現場を目撃する】


    …あの子すごい可愛い。め、めちゃ可愛い(語彙力喪失)

    【柱の影から】

  • 28竜滝 登24/05/27(月) 20:42:30

    刀磨がいるとこ知らないか?

  • 29生体装甲者24/05/27(月) 20:43:16

    >>25

    ……………………ハっ【フリーズから解放された。何故か携帯からダイヤルアップ接続の音が鳴る】

    ……一年なのか、よろしく……猫又……?でいいのか?【戸惑いつつも、彼女と同じ目線にしゃがんで答える】


    ……俺は、シュウ。飯嶋シュウ。よろしくな【微笑んだ】

    ここに来たということは異能力を持ってるってことになる……もしよければ教えてくれないか?

    >>27

    ……?

  • 30猫化幼女24/05/27(月) 20:46:01

    >>29

    はい!!


    猫又!!ねこちゃんになれます!!ねこちゃんとおはなしできます!!(元気いっぱいだね。)


    シュウくんだね!!よろしく!!!

    >>27

    ……?(耳がピクピクと動く)

  • 31生体装甲者24/05/27(月) 20:47:15

    >>30

    猫になれる……変身系か

    俺の異能は……【左手の甲にある球体状のコブを見せる】

    ここから生体装甲を展開して、纏う事ができる。

  • 32凪沙紫園24/05/27(月) 20:47:37

    >>29

    (あっバレたかも。まっ…まあ計算内ですよホントニ)

    あっ、シュウ君!その子知り合い?

  • 33漏電体質24/05/27(月) 20:48:11

    スッーフゥースーフー………オエ
    【自転車でホームセンターまで来たが体力の限界か店前のベンチに座り込んでしまう】

  • 34生体装甲者24/05/27(月) 20:49:12

    >>32

    いや、今日初めて会った。

    恐らく転入生だ

  • 35猫化幼女24/05/27(月) 20:49:26

    >>31

    おおお……かっこいい……!!

    >>32

    !!こんにちは!!私は(ry(あいさつはだいじだね(定期))

  • 36猫化幼女24/05/27(月) 20:50:09

    >>34

    はい!!!てんにゅーせーです!!11歳です!!(びしっと敬礼もどきをする)

  • 37磁力青年24/05/27(月) 20:50:46

    >>33

    だっ、大丈夫⁉︎【駆け寄る】

  • 38竜滝 登24/05/27(月) 20:51:19

    喧嘩したい、誰かしてくれる人いないか?

  • 39生体装甲者24/05/27(月) 20:51:21

    >>35

    まあ自分で把握できてない事も多いがな……

    >>36

    ………………………………………………待て、11?

  • 40漏電体質24/05/27(月) 20:52:24

    >>37

    ダ、ダイジョーブ……スコシヤスメバ……ゼーゼー……ヘヘイキナハズ

    【か細い声で答える】


    ……ゴメン、ソコノジハンキデオミズカッテキテ

    【やはりだめだったらしく500円玉を渡して水を買ってきてもらうことにした】

  • 41凪沙紫園24/05/27(月) 20:53:06

    >>35

    >>36

    猫又ちゃんこんにちは!凪沙紫園です。よろしくね!…アレ?11歳!?

  • 42竜滝 登24/05/27(月) 20:54:23

    >>36

    こんにちはよろしくね

    もし腹いっぱい食いたいときは、来てくれ何でもお腹いっぱい食わせてやる

  • 43磁力青年24/05/27(月) 20:54:56

    >>40

    わかった…!【受け取って自販機へ】

  • 44猫化幼女24/05/27(月) 21:03:12

    >>39

    >>41

    はい!!11歳です!!(元気があって大変よろしい)


    >>42

    わあい!✨ありがとうございます!!(お礼ちゃんと言えてえらいね)

  • 45生体装甲者24/05/27(月) 21:03:51

    >>44

    それで高校生……飛び級か?

  • 46猫化幼女24/05/27(月) 21:07:04

    >>45

    うん!!飛び級したの!!

    (ぱんぱかぱーん)(元気いっぱいだね)

  • 47竜滝 登24/05/27(月) 21:07:30

    >>44

    お礼言えて偉いな、ガキは食ってデカくなるのと、勉強するのが仕事だからな覚えておけ

  • 48生体装甲者24/05/27(月) 21:07:47

    >>46

    ……それはまた……

    試験難しかったろうに

  • 49漏電体質24/05/27(月) 21:07:55

    ヒュー…ヒュー……
    【言葉を発する気力もなくなりつつある】

  • 50凪沙紫園24/05/27(月) 21:09:26

    >>46

    本当凄いね~!

  • 51生体装甲者24/05/27(月) 21:10:04

    ……なんか嫌な予感がするな……

    すまん、ここは任せた【この場を他のみんなに任せて走り出す】

  • 52猫化幼女24/05/27(月) 21:10:43

    >>47

    わたしはがきじゃないよ!こむぎだよ!!

    でもうん!!おぼえておくね!!


    >>48

    うん!いつものお勉強より大変だったよ!!100点とれなかったもん……

    高等部のお勉強ってむずかしいね……

    でもたのしいよ!!


    >>50

    えへへへ〜///♪(テレテレ)

  • 53磁力青年24/05/27(月) 21:10:46

    >>49

    はい、お待たせ!【水買ってきた】

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:13

    魚ー、焼き魚は如何かねー
    異能焼きの焼き魚ーサンマにアユにししゃももあるよー
    【縁日やご当地市であるような焼き魚の屋台】

  • 55猫化幼女24/05/27(月) 21:11:25

    >>51

    うん!またねー!!(おててぶんぶん)

  • 56生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 21:12:04

    >>52

    【走る前】

    ……それはなんという………………………………………

    >>49

    >>53

    ……!?

    何事!?【変身した状態で走ってきた】

  • 57竜滝 登24/05/27(月) 21:12:24

    >>52

    すまんな、こむぎちゃんてかこむぎちゃんて、高1だよね同級生だな

  • 58漏電体質24/05/27(月) 21:12:38

    >>53

    ア、アリガト───グビグビグビ………ぷはぁ~いきかえる~

    【水を受け取り一気に半分は飲み込む。そのおかげか回復することはできた】

    【ただし少々水がこぼれてワイシャツにかかってしまった】

  • 59凪沙紫園24/05/27(月) 21:13:08

    >>52

    そう、楽しんでねー!

    >>51

    ってシュウ君!?

  • 60猫化幼女24/05/27(月) 21:13:26

    >>54

    !!おさかな!✨


    秋刀魚いっこくださーい!!(てててー)

  • 61磁力青年24/05/27(月) 21:13:58

    >>58

    んっ…///【目を逸らす】

    …服、濡れてる…///【上着を貸す】

  • 62生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 21:15:04

    >>58

    >>61

    …………………………ああ、びっくりした【上を見ている。学校から走ってきた】

    ……イヤな予感は杞憂……でいいのか?

  • 63漏電体質24/05/27(月) 21:15:37

    >>61

    ふぇ?………Oh、ありがとう

    【上着を受け取って羽織る】


    急いで飲んではいけない、ワタシオボエタ///

    んん!とりあえず買うもの買って帰ろう

    【咳払い一つしてホームセンターに入っていく】

  • 64猫化幼女24/05/27(月) 21:16:16

    >>57

    同級生なんだね!!

    よろしくね!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:53

    >>60

    「へいサンマいっちょー

    嬢ちゃん元気で偉いねえ。ほれししゃももサービスにつけちゃおう。内緒だぞ?」

    【まいどありっしたー!とバイト】

  • 66磁力青年24/05/27(月) 21:17:20

    >>63

    気をつけてよほんと…///【着いていく】

  • 67生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 21:17:45

    …………………ああびっくりした【学校まで爆走で走って戻っていった】

    >>59

    >>64

    戻った。杞憂だった【マッシブで生物的ながらヒロイックな装甲の奴が走ってきた。シュウの声がする】

  • 68猫化幼女24/05/27(月) 21:19:56

    >>65

    !!✨ありがと…!(ひそひそ)(お金を払って近くのベンチに座りもきゅもきゅとお魚を食べる。)


    ん〜〜♡おいひい〜〜♡(足ばたばた)

  • 69凪沙紫園24/05/27(月) 21:28:00

    >>67

    お疲れ様。それとこむぎちゃんは向こう行ったよ~。

  • 70生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 21:29:22

    >>69

    そっか……


    しかしまさか飛び級の高校生とは……まさしく秀才だな……【変身解除】

  • 71猫化幼女24/05/27(月) 21:30:18

    >>67

    あ!!おかえり〜!!(お魚を食べ終わって戻ってくる)

  • 72漏電体質24/05/27(月) 21:30:21

    え~と買いたいものは銅板と、アクリル板……あれ?こっちの方が耐熱性高い……こっちにしてみよう
    後弾に使えそうなもの………あ、金属ダボ売ってる。安いから買おう
    【カートに必要なものを入れていく。アクリル板の代わりにポリカーボネート板を購入するようだ】

  • 73生体装甲者24/05/27(月) 21:31:35

    >>71

    おう……まあ、これからよろしくな【変身解除していた】

    ……本当に飛び級ってあったんだな……初めて見た

  • 74凪沙紫園24/05/27(月) 21:31:55

    >>70

    にしても格好いい能力だねぇ~やっぱり変身っていいよね!

    >>71

    あっお帰り~!

  • 75生体装甲者24/05/27(月) 21:33:15

    >>74

    ……難儀なのはこれの全容が自分で使っていてわからないことだ

    朝なんていきなり腕がブレードになって組手人形を刺して壊す事態になった……

  • 76重力操作系男子24/05/27(月) 21:33:39

    >>72

    それ何買ってるのー?

  • 77磁力青年24/05/27(月) 21:35:26

    >>72

    さっき考えてたやつかそれ【ひょっこり】

  • 78猫化幼女24/05/27(月) 21:36:21

    >>73

    うん!!よろしくね!!

    >>74

    ふふん♪じつはね!わたしも変身!できるんだよ!!(どや)


    みてて!

    変☆身!!(ぺかーっと身体が光り輝く。その掛け声が必要なのかというツッコミは受け付けていないのであしからず)

    (光が収まるとそこには……)


    ……なぁ〜ぉ(体長1mほどはあるデカい猫だ……黒い毛並みに水色の瞳、少女の特徴はしっかりと受け継いでいる)

  • 79漏電体質24/05/27(月) 21:37:37

    >>76

    >>77

    うん。今度はレールガンを試しに使ってみようかと思うんだけど……

    【買った荷物の重量と先ほど自転車に乗って体力がそこを尽きたことを思い出す】



    >>77

    ごめん、自転車運転してくれない?私後ろに乗るから

    【両手を合わせて頭を下げる】

  • 80生体装甲者24/05/27(月) 21:38:19

    >>78

    ………………大きい猫になった【同じ目線までしゃがむ】

  • 81磁力青年24/05/27(月) 21:38:55

    >>79

    あぁ、いいよ!【←重要なことに気づいてない】

  • 82猫化幼女(猫化)24/05/27(月) 21:39:51

    >>80

    んなぁ〜ぉ(ゴロゴロゴロゴロ……)(これだけ大きいと喉のゴロゴロ音も大きい……)

  • 83生体装甲者24/05/27(月) 21:40:46

    >>82

    …………【どうすればいいかわからない。ツナ缶でも買ってこようかとしている】

  • 84重力操作系男子24/05/27(月) 21:40:56

    >>79

    はえー、そーなんだー

    がんばってねー

    【ふわふわ】

  • 85漏電体質24/05/27(月) 21:41:21

    >>81

    わ~い、ありがとぉ……荷物は籠に入れて紐で固定して……よし、じゃお願いしまーす

    【荷台の部分に座り、サドルの所をポンポンと叩く】



    >>84

    うん。ありがと~

  • 86猫化幼女24/05/27(月) 21:42:21

    >>83

    ……とまあこんなかんじ!!(ふたたびぺかーっと光り元の姿に戻る)


    すごいでしょ!!(ふんす)

  • 87生体装甲者24/05/27(月) 21:42:54

    >>86

    ああ、凄いな……【立ち上がる】

    ……本当に異能力って不思議なことばかりだ

  • 88磁力青年24/05/27(月) 21:43:01

    >>85

    2人乗りって青春って感じしていいな〜【またがる】

  • 89凪沙紫園24/05/27(月) 21:44:32

    >>80

    >>82

    わーお…【紫園の思考を埋め尽くす可愛いという強い感情。説明しよう!強き想いの力を集めることで凪沙紫園はスーパーシオンに変身するのである!そしてこれは完全無意識である!】すーぱMODE!

  • 90生体装甲者24/05/27(月) 21:45:17

    >>89

    …………!!?なんだ!!?

  • 91漏電体質24/05/27(月) 21:45:59

    >>88

    そうなんだ~……よいしょっとそれじゃあごーごー!

    【相手の腰に両手を回し、安全のために体を密着させる】

    【その豊満なものは男の背中で軽く押しつぶされる】

  • 92猫化幼女24/05/27(月) 21:46:56

    >>89

    わ!すごーい!!✨(呑気か)

  • 93重力操作系男子24/05/27(月) 21:47:51

    >>85>>88>>91

    【能力を使えば荷物を運ぶくらい楽だろうが面白そうなので黙っている見ている】

  • 94凪沙紫園スーパーモード24/05/27(月) 21:49:19

    >>90

    なんかスーパーモードになってるぅぅ!!…フハハハハー!スーパーモードになった私は通常時の10倍のパワーになるのだぁ!(ヤケクソ)

  • 95猫化幼女24/05/27(月) 21:50:04

    >>94

    すーぱーもーど……!!

    かっこいい!!!✨

  • 96生体装甲者24/05/27(月) 21:50:16

    なんだこの胸のざわめきは……まるでカ○ジの擬音みたいだ

    >>94

    十倍の感情エネルギーをか…………!?

  • 97磁力青年24/05/27(月) 21:50:53

    >>91

    …オァ、ァ……///【今さら気づいたがもう遅い】

  • 9824/05/27(月) 21:51:45

    >>95

    こちらタイのお造りでございます

    結婚してください

  • 99漏電体質24/05/27(月) 21:52:00

    >>97

    ~♪♪~♪~♪♪

    【楽しくなっているので気付いていない】

  • 100凪沙紫園スーパーモード24/05/27(月) 21:52:19

    >>95

    へへーん凄いでしょ~!

    >>96

    …した後悔としなかった後悔ならした後悔の方がいいよ。もしやって後悔したならその感情は食べてあげるから…ほら行った!

  • 101猫化幼女24/05/27(月) 21:55:48

    >>98

    ……!?けっこん……!?

  • 102磁力青年24/05/27(月) 21:56:39

    >>99

    (言った方がいいのか⁉︎/// これは俺の情緒の安全のために言った方がいいのか⁉︎///)【真っ赤な状態で進み始めた】

  • 10324/05/27(月) 21:56:39

    >>101

    はい!!!!!!!!!!!!

    あなたが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 104猫化幼女24/05/27(月) 21:57:51

    >>103

    あわ、あわわわ…そ、そういうのは!お、おとなになってから……!!(おめめぐるぐる)

  • 10524/05/27(月) 21:58:39

    >>104

    今だから言っているんです!

    私は、小さい女の子が好きなんです!!

  • 106漏電体質24/05/27(月) 21:59:02

    >>102

    ~~♪♪

    あ、そろそろきつめのカーブだよ

    【そう言いながら腰に回す腕に力を入れる。それのために強めに背中に押し付けられる】

  • 107磁力青年24/05/27(月) 22:00:53

    >>106

    ア、アァ…///【声が漏れた】【心臓がバクバクしてる】

  • 108生体装甲者24/05/27(月) 22:01:29

    >>100

    …………おう!!

    >>104

    >>105

    【ストップ!流石にストップをかける】

  • 109猫化幼女24/05/27(月) 22:01:44

    >>105


    え、えええ!?なんで!?!?おとこのひとって大人の女の人がすきなんじゃないの!?

    お、おかあさんがいってた……!こういうのへんたいさんっていうんだ……!!(あわわわわ……)


    えっと、えっと……119…だっけ!?(まてまてまてまて警察に連絡しようとするなそもそもそれは別の番号!!)

  • 110生体装甲者24/05/27(月) 22:02:41

    >>109

    まて、その人女性だ。

    そして警察は110だ【なんか危なっかしい気がした】

  • 11124/05/27(月) 22:02:59

    >>108

    >>109

    なぜですか!?

    後僕は女です!!(これはマジ、ボクっ娘)

  • 112生体装甲者24/05/27(月) 22:03:36

    >>111

    いきなり転入したての子に求婚するやつがいるかぁ!!!

  • 11324/05/27(月) 22:03:39

    わ、分かりました一回落ち着きます

  • 114生体装甲者24/05/27(月) 22:04:06

    >>113

    なんだこの感情の振れ幅は!?

  • 115節制24/05/27(月) 22:04:09

    ? どう言う状況 ですか?

  • 116猫化幼女24/05/27(月) 22:05:07

    (情報量が許容値を超えて思考が宇宙に旅立つ音)

    そう……だったんだね…わたしたちがうまれたいみ……わたしたちのいる場所……それは────(もどってこーい!!!!)

  • 11724/05/27(月) 22:05:11

    >>112

    でも小さい娘が好きなんですよ

    既に初等部と中等部には出禁くらってるのでこれが最後のチャンスなんです

  • 118生体装甲者24/05/27(月) 22:05:13

    >>115

    11歳の飛び級がやってきた

    この人(京)がいきなり求婚した


    それはそれとして別の案件で今俺のドキがムネムネざわざわしている

  • 119漏電体質24/05/27(月) 22:05:17

    >>107

    ??

    【きつめのカーブを学園近くになる】


    あ、学校見えてきたよ。駐輪場は……あっち!

    【学園が見えたので駐輪場を指さす。なぜか中腰になって行ったため頭に乗ってしまうだろう】

  • 120凪沙紫園24/05/27(月) 22:06:08

    スーパーモード解除

    >>115

    不純同性交遊

  • 12124/05/27(月) 22:06:42

    >>116

    生まれた意味は僕と結婚するため

    今から行くべき場所は式場だよ

  • 122生体装甲者24/05/27(月) 22:06:43

    >>117

    当たり前だろう!?

    いきなり求婚する危ない人と誰も鉢合わせたくないだろう!

    むしろ今まで通報されなかったのが奇跡だ!!

    >>116

    戻ってこーい

    君は真理を見ている場合じゃない

    >>107

    >>119

    【ガラスのように砕け散ったシュウ】

  • 123節制24/05/27(月) 22:06:46

    >>118

    えっ 一目惚れってヤツですか? 結構年齢差あるような


    なんだか分かりませんが、頑張ってください

  • 124生体装甲者24/05/27(月) 22:07:16

    >>121

    貴殿が行く場所は女子刑務所だと思われるが【砕け散りながらも話す】

  • 125磁力青年24/05/27(月) 22:07:35

    >>119

    ホァエっ!?///【変な声出た】

  • 12624/05/27(月) 22:08:18

    >>123

    僕16歳だから5歳差だよ

  • 127節制24/05/27(月) 22:08:29

    >>121

    とりあえず待てです 

  • 128猫化幼女24/05/27(月) 22:08:56

    >>122

    は!!

    ……わたしはこむぎ?ここは学園都市?(だいたいあってるからはやくおきなさい)

  • 129節制24/05/27(月) 22:09:15

    >>126

    躊躇うのに十分すぎる年齢だと思われる年齢ですね

  • 130重力操作系男子24/05/27(月) 22:10:04

    そもそも結婚できないでしょー

  • 131生体装甲者24/05/27(月) 22:10:09

    >>128

    そうだ……とりあえず目を覚ませ

  • 13224/05/27(月) 22:11:00

    分かった、やり方が性急すぎたのは認めるよ
    もうちょっと段階を積んで、少しずつ仲良くなっていくね

  • 133漏電体質24/05/27(月) 22:11:15

    >>125

    【駐輪場に自転車を入れてもらう】


    変な声が聞こえたけど大丈夫?

    【そして自転車から降りながら顔を覗きに行く】



    >>122

    あれ?あっちでもなんか変な顔してる……??????

    【自身の行動が原因であるが気付いていない】

  • 134生体装甲者24/05/27(月) 22:12:00

    >>132

    その方がいい……が

    求婚するな、本当に

    >>130

    【頷く破片】

    >>125

    >>133

    【ダイヤルアップ音と共に復活するシュウ】

  • 135猫化幼女24/05/27(月) 22:12:25

    >>132

    んと、んと、じゃあ、お友達になろ!!


    わたし猫真多 小麦!よろしくね!!

  • 13624/05/27(月) 22:13:30

    >>135

    はい、よろしくお願いします!!

  • 137磁力青年24/05/27(月) 22:14:34

    >>133

    ……その…女の子なんだからさ…もうちょっと……警戒心持とうよ…///【心臓バックバク】

  • 13824/05/27(月) 22:14:53

    >>135

    あ、僕は「自斎戸 京」(じざいど きょう)って言うんだ

    呼び方はダーリ・・・【周囲の目線】・・・京でいいよ!!

  • 139生体装甲者24/05/27(月) 22:15:22

    >>138

    …………【目をカっ開いている】

    >>137

    …………

  • 140漏電体質24/05/27(月) 22:15:57

    >>134

    ???なんか復活した



    >>137

    え?でもあのカーブ結構きつめだから寄った方が安全でしょ?

  • 141重力操作系男子24/05/27(月) 22:15:59

    別に性別どーこーとかは僕としてはどーでもいいんだけどさー?ルールを守らない子が尊重なんてして貰えるわけないよねー

    まー、流石に心配ないと思うけどー

  • 142生体装甲者24/05/27(月) 22:16:49

    >>140

    ……………………【何でもないと首を振る】

  • 143猫化幼女24/05/27(月) 22:16:49

    >>138

    …?…京ちゃんだね!!よろしく!!

  • 144磁力青年24/05/27(月) 22:18:36

    >>140

    俺が保たないから…///【未だ背中に残る感触】

  • 145漏電体質24/05/27(月) 22:20:12

    >>142

    大丈夫そう……かなぁ?



    >>144

    ??はーい

    【とりあえず返事をしておく。籠に乗せた荷物を持って工作室に向かおうとする】

  • 14624/05/27(月) 22:20:59

    >>143

    (可愛い)

  • 147磁力青年24/05/27(月) 22:21:41

    >>145

    【さらっと荷物運びを手伝う】

  • 148生体装甲者24/05/27(月) 22:22:11

    ……………とりあえず俺はこの辺で【再び左手の甲のコブから生体装甲を展開、装着し、壁キックの要領で屋上へ】

    >>145

    【多分…………?きっと………………?メイビー……………………?】

  • 149生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 22:24:47

    ………………………………………………【やっぱり踵を返して向かう】

    >>147

    ……………重そうだな

  • 150漏電体質24/05/27(月) 22:27:19

    >>147

    >>149

    ありがと~、じゃあ二人はこの銅板を持って行ってもらってもいいかな?

    【そう言って銅板の入った袋二つを片方ずつ手渡す】

  • 151生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 22:28:49

    >>150

    ………わかった!【なんかオーラが嬉しそうだ。片手でヒョイと持ち上げる】

  • 152磁力青年24/05/27(月) 22:28:55

    >>150

    任せて。【能力も使って簡単に持つ】

  • 153猫化幼女24/05/27(月) 22:32:22

    …………ぅ……(ドクンッ……)

  • 154漏電体質24/05/27(月) 22:32:47

    (*-ω-)ウンウン
    【楽が出来たとうなづきながら喜びつつ二人を連れて工作室に向かう】
    (メタ:今日はここで落ちます)

  • 15524/05/27(月) 22:33:42

    ・・・・・さて、と
    改めてどうしよっかなこれから
    正直気まずいし一旦退散して能力のトレーニングでもするか・・・?

    あ、とりあえずこのお造りはほんとにあげるね!

  • 156生体装甲者(変身状態)24/05/27(月) 22:34:04

    >>154

    【工作室に荷物を運んだ】

    (お疲れ様でした。おやすみなさい)

  • 157猫化幼女24/05/27(月) 22:35:51

    ……ふにゃぁぅ…………?

  • 158生体装甲者24/05/27(月) 22:37:03

    【戻ってきた】

    >>157

    …?

  • 159磁力青年24/05/27(月) 22:37:11

    >>154

    【ちょっと赤くなりながらも運んだ】

    (メタ:おやすみなさい)

  • 16024/05/27(月) 22:38:18

    >>157

    猫さんの真似してる・・・?可愛い!!

  • 161猫化幼女(猫化発作)24/05/27(月) 22:38:47

    >>158

    にゃぁぅ……(柱の角に頭を擦りつけている……)

  • 162生体装甲者24/05/27(月) 22:39:37

    >>161

    きゅ、急になにがあったんだ…?【困惑しつつ様子見しながら恐る恐る近づく】

  • 163重力操作系男子24/05/27(月) 22:39:43

    なんだかとってもじれったいなー

  • 164生体装甲者24/05/27(月) 22:40:14
  • 16524/05/27(月) 22:41:23

    >>161

    ダメだかわいい!!

    【抱きかかえる】

  • 166猫化幼女(猫化発作)24/05/27(月) 22:41:24

    >>160

    ……まぁーぅ(すりすりと手の甲に頭を擦り付ける)

    >>162

    にゃぅ……(スンスン……)

  • 167生体装甲者24/05/27(月) 22:41:59

    >>165

    あっちょ

    >>166

    …?

  • 16824/05/27(月) 22:42:20

    >>166

    よーしよしよし・・・あ、お魚食べる?あーん♡

  • 169重力操作系男子24/05/27(月) 22:42:52

    >>164

    ……ヘタレー

    >>165

    >>166

    ワンチャンに賭けて通報しよーかなー

  • 17024/05/27(月) 22:42:53

    おいしい?

  • 171猫化幼女(猫化発作)24/05/27(月) 22:43:08

    >>165

    ゴロゴロゴロゴロ…………

    >>168

    (はもっ)

  • 17224/05/27(月) 22:43:56

    >>169

    子猫を可愛がってるだけですが⁉

  • 173生体装甲者24/05/27(月) 22:44:46

    >>169

    ……!!!!【自分の事だと気づいた】

    ………………ぐうの音も出ない

    どうにも…人と交流したことこそあれど恋なんて初めて………おまけにライバルがいる


    ………それでもどうもな………もっと彼女と交流して心を通わせたい………そんな思いが止まらない………

    >>171

    >>172

    ………飼い主と飼い猫みたいだ

  • 174猫化幼女(猫化発作)24/05/27(月) 22:45:02

    ゴロゴロゴロゴ……(ハッ……)
    ……?…………??……?????
    …なんで抱き抱えられてるんだろ……?(何も覚えていない様子のこむぎちゃん)

  • 175生体装甲者24/05/27(月) 22:46:17

    >>174

    さっきすごい猫だったぞ

  • 17624/05/27(月) 22:46:32

    >>174

    あ、戻った感じ?

    今小麦ちゃんね、猫ちゃんみたいになってたんだよー

    可愛かった!!

    【床に降ろす】

  • 177重力操作系男子24/05/27(月) 22:46:38

    >>172

    普通の猫ならねー?

    でもその子変身してるだけで人間でしょー?

    >>173

    なら頑張らないとねー

    君は感情表現苦手そーだしさー

    ガンガン交流しないと誰かに取られちゃうよー

  • 17824/05/27(月) 22:48:52

    >>177

    いや、この子はあの瞬間確かに猫だった・・・!

  • 179猫化幼女24/05/27(月) 22:48:52

    >>175

    >>176

    ありゃま…………「また」かあ……

    うーん……なんでだろ……

  • 18024/05/27(月) 22:49:24

    >>179

    ・・・・・こんなことがよくあるの?

  • 181生体装甲者24/05/27(月) 22:49:34

    >>177

    ……………………ああ……【俯いた】


    ………恋かぁ………

    ………最終的に彼女が幸せになれるならそれでOKだが、そのそばにいたいのはわがまま………

    ………通してみたい

  • 18224/05/27(月) 22:50:11

    (とりあえず次からお皿とミルク用意しておこ・・・)

  • 183生体装甲者24/05/27(月) 22:50:32

    >>179

    また?

  • 184猫化幼女24/05/27(月) 22:51:56

    >>180

    >>183

    うん。昔からね?いつのまにか変なところにいる事がよくあったの。

    おかあさんがね、「ねこちゃんになってた」って言うの。たぶんそれだとおもうんだ。

    (挙動は猫だが人の状態で先程の挙動をしていたのである……)

  • 185猫化幼女24/05/27(月) 22:53:00

    (さすがにそろそろねるのじゃ)

  • 186生体装甲者24/05/27(月) 22:53:10

    >>184

    ………もしかして、異能力の弊害か何かか?

  • 18724/05/27(月) 22:54:07

    >>184

    なるほど・・・おそらく能力の影響で発作のようなものを起こしているのかな?

    だとしたら、収まる方法がないか考えてあげたいな

    (知ってる。その上であれはねこだから大丈夫と主張している)

  • 188重力操作系男子24/05/27(月) 22:54:24

    >>178

    猫耳に人権は無いとー

    そーゆーことだねー

    >>181

    「きっとあの子は自分じゃない誰かが幸せにしてくれるはず……」なんて、後ろ向きで消極的で雑魚の思考してるからダメなんだよー

    他の誰かじゃダメなんだよー、自分だよ、君さー

    自分が一番、誰にも負けないほどに幸せにするって気概を持たなくちゃねー?

    だってそのままだと君、いつまでも何処までも誰に対しても諦めるようになるよー?

  • 18924/05/27(月) 22:54:32

    >>185

    (おやすみ)

  • 190生体装甲者24/05/27(月) 22:56:59

    >>188

    ………………………………………………

    自分こそが、か……………


    ………まずは、あの子と交流するとこところからだな。

    ………傍らで、誰かを安心して養えるくらい立派な奴にならないと

    >>185

    (おやすみなさい)

  • 191生体装甲者24/05/27(月) 22:58:20
  • 192重力操作系男子24/05/27(月) 23:01:49

    >>190

    がーんばれー「誰かが」とか「いつかは」とか「どうやって」とか考えちゃダメだよー

    全部余計な思考だからー


    君には「今」「自分が幸せにする」しかないんだよー?まー、遊びの一つでも誘って行きなよー

  • 193生体装甲者24/05/27(月) 23:02:57

    >>192

    ………そうしてみる。

    ………乗ってくれるとありがたいんだが……


    そうと決まればそういうスポットを探してみる。ありがとう

  • 194重力操作系男子24/05/27(月) 23:09:35

    >>193

    おー、やる気だねー

    いいお返事貰えるといいねー?

    じゃー、また今度ー

    【ふわふわと浮きながら何処かへ飛んでいく】

  • 195生体装甲者24/05/27(月) 23:11:42

    >>194

    ああ、ありがとな【見送った】


    ………さて、寝る前にひと練習したら、そういう遊べるスポットを探してみるか………【また訓練室に向かった】

  • 196生体装甲者24/05/27(月) 23:20:38

    【組手をしている】

    ………自分こそが、か………………
    そうだな、負けてられんな………………なぁ!!!【気合いを入れた】

  • 197凪沙紫園24/05/28(火) 08:23:41

    【薄暗い場所で何やら準備している】ふふ、準備完了!あとは…借りたアレを取り付けて、出来た!ぐふ…ぐふふふふ!ハーハッハッハ!!

  • 198生体装甲者24/05/28(火) 08:40:26

    【何か調べている】

    ……こんなスポットがあるのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:48:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:48:53

    埋め

    >>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています