虎杖君は!?虎杖君には教えてあげないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:33

    よくわからなかったけど仲間はずれは可哀想じゃないか‼
    誰も作戦を教えてあげる気がないなら僕が教えてくる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:54

    やめなさい!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:29

    はーーーーーーーーーーー待て待て待て待て待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:08

    共振なんて実際無かったからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:44

    ・・・共振だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:57

    お前は日下部先生に助っ人外人のこと伝えんかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:07

    あるかもしれないを心配してたことすら難癖つけ始めてるからな今の読者
    もう自分で考えた最強の呪術廻戦描こうや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:22

    なんでわからねえんだよ虎杖じゃあるめえし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:29

    共振…!?
    それを気にするなら宿儺の指を食べたボクもダメだったんじゃないの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:31

    乙骨は情報抱えまくってるのに全然共有出来てないからもっと喋れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:08

    >>7

    いや共振警戒はいいんだよ

    問題は虎杖が作戦会議普通に参加してた事で

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:14

    >>9

    多分食ったのリカだしセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:14

    >>11

    虎杖の中に宿儺入ってた時の情報かそれを元に推察できる情報しか無かったから別にいいやん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:10

    >>11

    言うて処刑人の剣は宿儺も知ってるし対して隠すほどの作戦も立ててないからセーフの精神

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:34

    共振に関しては冥冥も口を閉ざしてたから指揮官の日下部には伝わってない可能性が高い
    だから仕方ないんだきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:42

    この漫画コミュ障しかいねえな
    虎杖が異常に見えるくらいコミュニケーション下手

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:06

    >>11

    ほんとこれ

    共振からの作戦バレの可能性に気付いてたのに虎杖が作戦会議に参加してたのはおかしくねって話

    冥冥さん何してんすか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:11

    東堂「共振は警戒しとけ」
    冥冥「東堂君には他言無用と言われたから何も言わない」
    乙骨「真希さんに助っ人の事は言ったからいいか」
    脹相「狗巻と悠仁と領域の話はしたぞ」

    日下部「待て待て指揮してる俺になーんにも伝わってねえじゃん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:47

    >>18

    何やってんだあの髪型エビフライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:22

    味方に情報共有しない縛りとかなんかだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:58

    なんでみんな八十八橋の指のこと忘れてるんだよ!!
    切り分けた指を通して伏黒に「それでいい」って言ってたろ!!
    あれえが共振でなくてなんなんだよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:29

    >>14

    宿儺は処刑人の剣の効果までは知らないって話聞いたような気がするんだが

    初戦で日車は効果まで説明してたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:10

    虎杖もびっくりして宿儺に払われちゃったからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:55

    東堂の調整の事も知らんから会議中も(本当に髙羽と乙骨でとんぼ返りできるのか…?)って皆内心思ってただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:41

    >>23

    死刑にするって術式なのは知ってるのと腕切って避けた辺り当たったら死ぬ類なのは推測ついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:41

    結局考察というていでキャラsageしたいだけですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:02

    ケースバイケースでしょ
    共振がある前提で動くならそれなりの作戦が立てられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:41

    共振はあの呪術知識最強の日下部が警戒してないのが不思議

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:36

    >>28

    虎杖を作戦会議から外すか、虎杖の参加時だけ嘘の会議をするべきやね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:32

    >>19

    ちょっと日下部先生気の毒になってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:40

    虎杖の存在と言うか、協力が必要不可欠な作戦の会議には当然参加させるとして、前回の東堂のやつとか今回の乙骨の作戦みたいな重要かつ虎杖の協力が不必要な作戦の打ち合わせからは外してたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:50

    ネタスレじゃないんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:21

    >>32

    共振があると仮定して動くとあからさまに虎杖を作戦会議から外しても宿儺に勘繰られかねないからね

    自分もこれだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:57

    共振ある前提で虎杖にある程度だけ教えておけば宿儺へのミスリードにもなるとかそんなんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:17

    >>19

    多人数で仕事してると時々こんななるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:06

    明らかにわかってないやつがいるほうが真に迫る部分があるから悪くはないんだよね日下部には教えないの
    実際ミゲルとかの戦闘は日下部脱落後だから知らなくってもマイナスはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:33

    >>37

    ミゲルの参戦条件は「乙骨敗北後」だから日下部脱落してから来たのは別に狙ったわけではない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:05

    はーまてまて頼むぜガキども

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:12

    虎杖乙骨が羂索やりに行ったことも知らされてないよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:21

    もう良いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:15

    >>40

    五条敗北後に髙羽と乙骨で羂索を奇襲するってのは知らされてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:24

    >>38

    乙骨敗北後ってことはつまり基本プランとして残ってるのは(日下部的には)真希の奇襲+今回の奴

    ほぼ最終手段の段階だし、その時点で何人残ってるかもわからない状態だからさらに不確定になるメンツの存在教えても教えなくってもあんまり関係ないんじゃない?ってことだよ

    ミゲルに関してはその場で打ち合わせできるわけでもないし、東堂は調整に失敗してる可能性もあるわけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:14

    先輩優しすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:08:47

    共振は急に出した設定だから野薔薇復活して最後の何かになる展開だと思ってたが…五条in乙骨で混沌度合いが増した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:09:34
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:11:56

    7巻で出てたわ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:16:51

    >>19

    閉じない領域の話をしてないのはうまくコミュニケーションとれてなかったんかと思ったが回想だとそうでもなさそうだし何やってんだお兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています