ビワハヤヒデ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:54:02

    強すぎるもん、なにか弱点はあったのかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:54:52

    遠征

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:54:52

    頭がデカイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:55:29

    直線における瞬発力を用いた競り合いに弱かったらしい
    だから有馬でテイオーに差し切られた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:55:31

    輸送定期
    まあ元々が強いから輸送先でも結構勝ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:57:48

    >>3

    誰の

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:57:50

    >>4

    この弱点はクラシックの二戦でも露呈してる(まあ成長前とは言え)。タイシンの切れ味に屈し先に先頭に立ったチケゾーに粘りきられた。

    これを元に四角先頭の先行こそ最強と戦法が確立したように思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:58:05

    >>6

    頭が

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:58:17

    >>8

    デカイって!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:58:25

    >>3

    判定で有利じゃないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:12:01

    遠征嫌い
    ついでに言えば耳が敏感で近くに馬が迫ってくるのも苦手みたい
    関東レースで負けてる時はだいたい遠征疲れか競り合い嫌いかどっちか入ってるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:12:56

    メンコつけてたのはバイクの音にビビって振り落としたことがあったからだもん
    おっきな音も苦手だったみたいだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:13:52

    種付けもあんまし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:14:58

    種付け云々は肌馬の質とか社台とあんまし仲良くないってのもあったし本人の血統もアレだしそのへんのG1とってる種牡馬と比べるのも酷な話だけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:16:15

    兄弟どっちもG1で5馬身以上離すの二回くらいあったのおそろしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:17:44

    有馬で早く現地入りしたから飼葉食べてたっていう割にはあんまり太ってなかったもん
    やっぱり遠征でご飯食べないことに加えて環境違うとこで走らされること自体が嫌いだったのかもしれないもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:20:10

    苦手なのにちゃんと掲示板に入ってくるのを誉めるべきだもん
    元は500万のお馬さんが8億稼いできたもん
    ハヤヒデが頑張ったからブライアンも買われたしお父ちゃんも輸入されたもん
    孝行息子もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています