【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:18

    夕焼けに染まる海を眺めながらどちらからともなく手を握ってお互いの手の感触がくすぐったいのとちょっとの照れ隠しが混ざって笑い合うぐだマシュが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:47

    こういうのでいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:14

    普通にあった気がしてしまう
    9回も夏来てるし水着イベの終わりまとめのどこかに存在してなかったっけ?って

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:01

    ×9回

    ◯8回

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:00

    疲れた体にシンプルなぐだマシュが染みる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:32

    そのままぐだの肩に頭乗せたりしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:45

    最初はどちらかの手が被さっていたのがしばらくすると恋人繋ぎになってるんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:43

    そろそろマシュの新しい水着霊衣こないかなぐだが去年礼装手に入れたことだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:03

    たすかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:18

    恋人つなぎで浜辺を散歩してくれてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:14:42

    この二人は微笑ましいイチャイチャが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:17:54

    マシュと主人公が長期間一緒に居ないことが如何に苦痛か…………やはり二人には一緒に居て欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています