ヤバいことに気がついてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:12

    性格が欠点でルックスは完璧な五条に優男の乙骨が入ったら
    全人類からモテモテじゃねぇぇか!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:21

    だから5分しかこの世に存在できないんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:38

    でも額に傷があるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:49

    この縫い目まで真似る必要あった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:40

    判断が遅いよ
    俺はさっき尻の穴綺麗にしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:06

    >>4

    正直羂索は正体を隠す意味合いもあっただろうから脳だけ交換してたけど首挿げ替えでもギリいけそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:42

    縫い目が露出している(見る人が見るとすぐバレる)のは縛りによるものって話だから
    術式自体が「入れ替えた形跡を隠さない」縛りでしか成り立たないとかじゃないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:19:37

    >>1

    乙骨のままだったらモテないとでも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています