今の乙骨の状態って魂入れ替えの肉体ver みたいなもんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:51

    六眼の呪力効率や五条の感覚も学んだら元の肉体に戻っても蘇生出来るんじゃね?
    今の真っ二つ五条の状態から領域出来るくらいに回復するぐらい反転使えているし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:21

    元の体に戻れるのかどうかが微妙だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:27

    今の経験持ちこなせたらめっちゃ強いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:58

    >>2

    羂索の術式自体が脳味噌と器あれば移動出来るし乙骨の身体が新田の術式で保存されていたら戻れそう

    欠損もパワーアップした後なら五条の時の応用で治せそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:41

    最悪真希さんに殴り殺してもらって呪いに転じればええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:05

    虎杖が魂に合わせて肉体変質しちゃうんじゃね?って危惧してたけど
    今週の乙骨の場合羂索術式が切れたら五条の肉体が変化とかしないんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:06

    >>6

    甚爾の魂バグみたいな魂が無い肉体より乙骨の魂のが強くてそのうち黒髪になるとかはあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:05

    >>5

    推定それできるのドブカスと里香ちゃんだけなんやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:47

    土壇場で真っ二つから蘇生出来るんだから復活出来てもおかしくは無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:27

    乙骨って元々里香ちゃんが外付けの生命維持装置兼術式で今回見るに元々本人が致命傷でも滅多に死なない感じっぽかったから結構羂索の術式と相性良いのかもと感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:47:11

    感覚的には里香操作と似ているのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:06

    今の乙骨の肉体入れ替えレベルアップを期待
    藤原ァの伏線もあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:13:47

    領域対決で宿儺の行動止めて虎杖に繋ぐも時間制限で行動不能→肉体に戻るって感じかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:31:31

    藤原の血筋が伏線になるかもしれんのは意外だった
    どう見てもウロの勘違いだと思ったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:35:10

    元の身体を縫合しておいて、メロンパン化したときに何か起こってなかったら多分戻れる可能性はある
    ただし
    ・メロンパン化術式がインターバル使用or1度切り
    ・リカちゃんが残ってる(コピー術式使用可能)
    とか前提は必要

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:27

    メロンパンも大概謎多いブラックボックスなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています