「感謝の気持ち」って凄く尊い物だったんだね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:35

    社長は水着キャストリアとトネリコ&水妃モルガンを通じてそれを教えてくれたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:52

    感謝という体の脅迫では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:38

    >>2

    ノクナレアを書いてくれた事への感謝の気持ちです、いいね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:20

    社長「もしもしヨシキ?水着ワルキューレ6人描いたんだけどさ」

    社長「ノクナレア欲しい、ありがとうお礼に水着キャストリアと水着モルガンかくね、もしもしヨシキ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:10

    社長「今年の水着イベント妖精騎士みんなだそうよ。あとノクナレアも出して。出してくれたらお礼に水着モルガン描くから」
    きのこ(何言ってるんだろうこの人)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:34

    きのこはよく言われがちだが社長も大概なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:20

    動物たちに食事という行為を通して命をいただいていることへの感謝を伝えるおいヤミ構文が一般構文になったしな
    感謝の気持ちはとっても大事だよ()

    それはそれとして社長ときのこが複数人いないと厳しめの仕事量じゃないのかよオイって当時慄いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:24

    何なら感謝という形で自分が描きたいんじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:45

    社長は好きな絵を描ける、俺たちは好きなキャラの水着が見れる、会社は儲かる。みんな幸せになれる良いことじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:16

    はいはい感謝の気持ち感謝の気持ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:38

    >>5

    きのこ「2部6章まで後少しだけど、マシュのウェディングドレス姿書いて欲しいでちゅ」


    社長(何言ってるんだろうこの菌糸類)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています