ギギスト「できたぞ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:28

    レベルXのケミー達を贅沢にも五体一挙使用した、過剰五重錬成マルガム!!
    その名も「スターマルガム(冥黒)!!」
    いやあ、冬映画観てたらスターガッチャードカッコよかったからさあ、マルガムでも再現できないか一度やってみたかったんだよねぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:59

    ガッチャード世界ぶっ壊す気かふざけんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:04:36

    レインボーガッチャードさんお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:24

    ちょっとやるかもなって思ってるレベル10のNR配属のためのスタンプラリー展開

    次の話の頭でレベル10全部取られちゃった〜

    次回!ウィザードマルガム!
    次回!レックスマルガム+ユーフォーマルガム!
    次回!ガイアードラゴンマルガム!
    次回!ギギストの切り札汚いスターガッチャードマルガム!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:40

    こっちも下品なことをやってしまえ
    「俺はスーパーファイヤープラチナレインボーガッチャードだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:01

    >>5

    すげぇ下品だけど動いたらめちゃかっこいいんだろうなこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:48

    >>5

    パッと見はカッコよく見えるのが腹立つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:11

    つーかガッチャードの現状戦力でもプラチナが四肢に4対リリースしてガッチャリバーに1体ってやったら同時にレベルXの7体分の力で戦えるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:09

    我が名は冥黒王のブレドラン!

    仮面ライダーガッチャードよ…ギギストを倒すために協力するぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:21:45

    意外と出ないなもう片方の5種のアセンブルのカード
    TCGだとEX弾とかで出るイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:57:25

    >>9

    また胡散臭いのが出てきた!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:56:11

    >>5

    プラチナのアンダーにスーパーのアーマーとレインボーの肩つけて顔新造すればいけそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています