正直なところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:14

    モダンホライゾン3のエルドラージ組が来たところで環境入りできるほどエルドラージ強化されてるか?ってなってるエルドラージファンのワイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:42

    エルドラージポストの面々は変わるだろうけどだから環境トップになるかと言うと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:05

    エルドラージは微妙弾けきらないけどウギンの迷宮は文句なしに強いし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:46

    ルートワラコンボは環境デッキになれそうだから実質エルドラージ環境入り

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:45:11

    >>4

    これ本当にエルドラージの強さかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:59

    タイタン組も活かしづらそうだものな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:37

    無色で強いクリーチャーが欲しいのになぜか色マナ要求ばっかり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:15

    コイツには可能性感じるんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:16

    ファンデッキとしては十分強くなりそうだけどモダンホライゾンとしての目玉種族がそれで良いのか感はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:59:55

    なんというか統率者デッキで使ってくれよな!って感じのカードが多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:17

    >>6

    エムラをマッドネスで出しやすくするデザイナーズコンボがあればワンチャンかなあ〜って感じよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:58

    組むとしたらティムールエルドラージとかになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:44

    そもそもこんなカードを一緒に同梱する時点で…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:53

    ウギンの目を開放してモダンを壊滅させよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:18:43

    絶妙に使いづらそう

    x.twittercom
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:19:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:59:22

    >>8

    レガシーでウギンの目設置プラスこれ2枚並べてコジレックの命令で落し子生んで、占術ドローで次の命令探して、落し子からマナだしてもう一回命令打ってインスタントタイミングでかなりのダメージ稼げると妄想した


    強いかは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:50:56

    さすがに暴れすぎないよう調整されてるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:28

    落し子ギミックがやたらと多いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:44

    >>19

    加速してタイタン出してくれよな!って感じなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:38:14

    ファンデッキとか統率者で組めるようにはなっただろうけど環境入りはどうなんだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています