地球の者たちは原作では一人に一途な主人公を

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:55

    別のキャラとくっつけたり強引にハーレムの主にする!!!!!!!!!
    だから抹殺すると宣言した!!!!!!!!!!!!!!
    あああああああ抹殺!!!!!!抹殺抹殺抹殺抹殺!!!抹殺!!!!!!!!
    行けアクシズ忌まわしき記憶と共に!!!!抹殺!!!!!!!!!!!

    ……シャア!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:06

    どうしよう
    このアクシズ落ちてもいいかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:11

    流石ベルトーチカから奪ったアムロとのCP人気一位は違うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:14

    俺は貴様ほど急ぎすぎてもいなければ、公式カプに固執もしちゃいない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:21

    地球?いやそうだな今現在の世界でそんなことやる奴らは地球にしか居ねぇわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:23

    何があったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:24

    >>3

    アムロはヒロイン多いし一途とは程遠いではないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:24

    >>4

    一途な主人公をハーレムの主にするような二次創作は公式カプどころかそのキャラの魅力や芯すら破壊するんだ!!

    何故それがわからんアムロ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:13

    そういう二次創作に限って「純愛だから」とか「この世界では元々関係があったから」とか言い訳するのが小賢しいのだ!!!!!!
    純愛だろうがお前の中では元から関係があろうが原作での積み上げを破壊してキャラ性を捻じ曲げている時点で汚物なのだ何故それがわからんアムロ!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:27

    わかりあえるその日がこなさそうな二人

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:35

    一途だの不倫CPだのは今アムロに向けるのはマズイのが分からないかシャア!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:49

    原作でも関わりがあったり割とそっちも成立しうるカップリングまでも否定しているわけではないのだアムロ
    作接皆のキャラをくっつけようとする地球のダニはマジで何がしたいのだアムロ!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:15

    ロボカテで言われるとなんも言えねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:39

    >>12

    原作の方から声優に寄せてるコナンの方ならともかくお前はまだ声と分離できるだろう甘ったれるなアムロ!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:36

    そうかクェスは公式では別々の恋人がいた男女のCPを求めていたのか
    それを私は迷惑に感じて、クェスをマシーンにしたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:38

    そんなに嫌なら見なければいいだろ!
    なぜ自分から苦しみに手を伸ばすんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:59

    とりあえず地球規模に問題を拡大するのをやめろ
    お前の好きな原作者だって地球にいるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:13

    確かにハーレムネタは好きだ、だがシャアの言い分は分かるので落とされるのは仕方あるまい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:19

    そこかしこに散乱してるからだよぉ!!

    フィルター入れても何故か出て来るんだよぉ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:50

    原作とは全く違う世界ならまだよかろう!!
    だがアムロお前は認められるのか!?ちゃんとミネバと関わりがある上でそれ以外と交際関係を持つバナージ君を!!ちゃんとティファと関わりがある上でそれ以外と交際関係を持つガロード君を!!!!
    認められるわけねェだろうが!!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:55

    大佐はハマーンとナタリーとララァとナナイに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:04

    >>21

    シャア!!シャンクス出てるぞシャア!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:36

    >>13

    私は別にシンステやスレエラ辺りを否定しているわけではないのだ

    原作カプ成立の可能性がある世界で作接皆のカプ作ろうとする汚ねえ人類は滅びろアムロ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:20

    原作で誰にも一途になれない貴方が何言ってんですか!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:20

    こりゃいかん。凄い勢いでネオジオンの支持者が増えていく。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:12

    >>25

    ならせっかく原型留めないほど魔改造するならそんな誰にも一途になれない情けない私でいいではないか…

    頼むから…私と違って一途になれるような真っ直ぐな子たちを壊さないでくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:05

    >>17が答えですよ

    そんなに嫌なら二次創作に触れずに公式の供給のみを糧とすべきです

    ガンダムは公式でこんなのも出てくるんだし十分でしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:41

    >>28

    じ…自分から人身供養になりに行くなんて…

    成長したんですね大尉…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:42

    ところでシャア的に本編ヒロインより先に別ヒロインと幼馴染だった設定作った上で、その別ヒロインと本編ヒロインのハーレム化はどう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:50

    >>31

    オリ主とか夢主みたいな感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:43

    もはやヘイト創作に等しいのだ
    しかもこういうタイプは自分がヘイト創作作ってる自覚すらないのでさらに質が悪いのだ
    ということでアクシズを落とす

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:55

    >>32

    いや主人公AとヒロインBが幼馴染だったorヒロインAより先に恋愛関係にあった系概念

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:53

    >>23

    (キャラの評価を下げたり芯を捻じ曲げるような二次創作は)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:11

    >>34

    一途な主人公から好かれるために自分が欲しい要素を相手から没収強奪前提改変する話か

    ここのシャアだと失せろ案件じゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:12

    >>33

    愛があるからヘイトじゃないもん‼️理論でタグもつけてくれないからフィルターを易々と潜り抜けてくるんだよね

    厳しめ曇らせと類似品もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:29

    スレ主ースレ主ーキャラに言わせてネタにしたいんだろうけど多分これ愚痴か学級会スレになるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:49

    百歩譲ってそれで地球ごと滅ぼしに行くのはどうなんだシャア!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:46

    >>25

    (シャアって同時に二人以上の女と付き合うとかあったっけ?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:08

    >>38

    やかましい私はそこで日和ることなど考えてはいない!!!!!!

    スレ文の時点でそういう要素はあるのだここまで来れば開き直って言いたい事全部言ってくれる!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:58

    >>41

    そっか、キャラ性の保持に関してネタスレと二次創作でどう違うのかよくわかんないけど荒れそうなら管理頑張ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:51

    アムロの主張は何なのですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:23

    >>12

    シャアの方がしそうなことやってるとか見かけたけど

    不倫、暴行、堕胎強要なんてクズのジェットストリームアタックはいくらシャアでもしなさそう

    ナタリーの件もあるし「それはまだ命とは言えないよ」なんて言わなそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:49

    >>5

    地球以外にもこのタイプの知的生命体が居たら滅ぼすしかないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:25

    >>45

    やめろダブルオーの二の舞になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:26

    >>41

    カミーユに自分で書いてた二次創作エタらせたくせに隕石落としなんかしてんじゃね!って殴られそうな総帥

    きっとエマさん達は大尉がエタらず完結させてくれると信じてたんだ、それなのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:02

    >>47

    カミーユ……

    原作側から新しく開示された絶対に押し潰された二次創作が取れる手段は開き直るか潔くエタるか強引に軌道修正するしかないのだ……

    何故これがわからん……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:09

    >>15

    良いこと言ったなシャア

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:09

    >>48

    大尉…あなただったんですね…

    ヒロアカで青山君不在の二次創作を書いていたのは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:05

    うるさい!俺の書いた時空ではこうなんだ!!こういう世界線なんだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:39

    >>51

    黙れ!!ルーカス理論振り回したかったら「俺の宇宙」を作ってから言え!!

    でも面白さの方向性によっては許してしまうちくしょう!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:28

    >>50

    砂藤君不在ものだったらエタらなかったんだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:44:45

    ネタかガチか判別つかん‥
    ただヘイト創作呼ばわりは理屈はわかるが‥

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:12:39

    私は結構な規模のキャラ崩壊を笑って見ていられるのだがこういうのは何故かアレルギーが出てしまうのは何故だろうなナナイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:51

    >>55

    下半身関係や恋愛関係を捻じ曲げられると生々しさを感じてしまうのではなくて大佐

    友情関係と比べてもセンシティブですし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:37:21

    不意打ちNTRみたいな気分なのかもしれないですね大尉

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:38:20

    >>57

    だから注意書きとクッションページが必要なんだろカミーユさん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:41

    存在そのものではなく「注意書きもクソもなく自分は真っ当なファン創作ですが?みたいな面して堂々と存在する事」が許せないのかもしれんなシャア

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:43:53

    最終的に作者以外がペンを取った時点で解釈だのキャラ評だの関係なくすべては二次創作…所詮個人の思想をキャラクターに代弁させているにすぎんのだ…ってなりそうなシャアだな

    検索避けって一部の文化だものね
    漂流した作品がたまたま爆発物だった気持ちはよくわかるよ…悲しいね、バナージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:47:50

    別に私は二次創作カプを否定したいわけではないのだ
    でも一途な人間をハーレムの主人に改変するのは普通にもう「そのキャラのこと好きじゃねえだろ」と思ってしまうのだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:28

    ブックオブジエンドとかそんな感じの攻撃を受けているとかそんな感じの事実があった方がまだマシなのだアムロ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:44

    このシャアには俺はついていってしまう……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:00:00

    >>61

    多分そういう人たち本当にそのキャラのこと好きじゃありませんよ

    好きなのはハーレムさせられてる側じゃなくてハーレムに加わってる側の誰かのパターンが多いです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:00:46

    わかるよシャア
    そういうのが好きなのはキャラではなく自分なのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:42

    地球の者たち
    「『【CP注意】ここだけ〇〇△△が成立している世界』、『もし〇〇が女性キャラ全員を嫁にしてハーレムを形成したら』、『【閲覧注意】ここはヒロインが処刑されて闇堕ちした主人公が』、『【超閲覧注意】ブリッジで艦長が浣腸を』と…」カタカタ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:09

    >>66

    ここだけ系スレは原作愚弄してるのと変わらんとは毎回思ってるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:44

    >>67

    「ここだけ」スレなんて無数にあるからあにまん向いてないんじゃないと思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:58

    ここも言わば「ここだけシャアが作接皆なCP二次創作を絶滅させようとアクシズを落とそうとするスレ」だしな
    ここだけ系は発想しやすくてスレ立てやすい、立ててみようってなりやすいんだろうなと思ってる
    スレ立てに最終的にジャッジする権利があるのは管理人だし、二次創作を最終的にジャッジする権利があるのは公式だけなんよ(余程でない限りはしないけど)、そうでない人間にできることはスレなら通報で二次創作なら見ないことだけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:11:27

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    こういう言説を見るたびに私は「お前たちは本物の汚物をまだ知らない」と見下してしまう

    本物の汚物はお前たちのようなセリフを吐ける者たちが想像できないものだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:33:15

    >>70

    まあ本物の汚物の類は注意とか書いてくれないし基本スレタイや作品タイトルとは別の方向性で攻めてくるよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:35:52

    >>43

    多分二次創作位好きに書かせろとかそんな感じだと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:37:36

    ここだけや閲覧注意が増えると終焉が近い気がする
    しかしそれを書いてくれているだけマシという向きもある……書いてないのに明らかに原作と違う流れや原作キャラ死亡、キャラヘイトが前提になってるとなんかもう、うん
    原作のこと単なる踏み台としか思ってねーなって……そっ閉じして引越しですね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:59

    そもそもこのシャアは>>55を見る限りここだけや閲覧注意もかなりの割合笑って見てるめちゃくちゃ寛容な類だと思われるぞ

    でもそれでも許容できない汚物があるんだ多分

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:08

    やっちゃいなよっ!って気持ちと、それでも!って気持ちが両方ある…

    モテモテオリキャラつっこんで作者が後書きで「創作者なら我が子が一番大事だよね💕」なんて言ってたら
    よその子踏み台にするなよ原作はフリー素材じゃないんだぞになるし(なった)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:44:39

    たぶん我々も誰かから見たら汚物なんよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:46:53

    怖いもの見たさでシャアの言う汚物がどんなものか知りたい気持ちと
    多分知らないままの方が幸せなんだろうなって気持ちがある
    心がふたつある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:10:13

    >>77

    普通にこのシャアの言うド級の汚物に心当たりがあって辛い

    確かに目立たねえけどさぁ…見ちゃったらまあ愚痴こぼしたくなるよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:04

    真の汚物はオリキャラや閲覧注意にはない…
    ないのだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:41:08

    シャアの気持ちが分かる気もするし、場合によってはまぁいいかという気もする
    もっと根本的に創作として単純にキモい妄想という程度でしかものについては吐き気を催す
    創作として一定程度見れるレベルなら許せる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:42:29

    あにまんとかのここだけ~とかで展開される集団幻覚も冷静に見るとやばい人の集まり、ってこともある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:51

    ひどいのだとキャラヘイトして当然な顔したり
    妄想なのに現実だと思い込んでるのがいるからな
    あれは本当に救えん者

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:50:55

    同じ創作の域にない妄想の類ですら許容範囲にある妄想と汚物がある現実から目を逸らすな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:57:22

    >>79

    オリキャラは前提がオリキャラだし

    閲覧注意はちゃんと警告を出すだけの自覚はあるからな

    オリキャラ出してない上に警告も出さないのに中身がシャアの言ってるような汚物である最大級の汚物はマジで存在する

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:02:15

    主題とは特に関係ないけどこのスレの大佐が抹殺対象を「汚物」呼ばわりしてるの好き
    二次創作や妄想や落書きとすら呼んでやるものかという意志を感じる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:14

    そもそもが露悪的に書いてあったりそれに自覚がある妄想ならまだいいんだけど本気で「みんな幸せ」「優しい世界」とか思って書いてそうなタイプが特に汚物度高いよねギュネイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:10

    >>86

    なんで俺に振るんです大佐!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:44

    ここまで具体的だと不特定多数の何かじゃなくて大佐が被害受けた何かがあんだろうなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:34

    >>62

    むしろ月島さんに助けてほしいのだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:38

    >>87

    あのクソども愛されてるとかなんとか言ってれば許されると思ってんだよ

    愛とは程遠いとは思わないかねギュネイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:27

    公式でも二次創作でも考察でも並のキャラとは比較にならないぐらいめちゃくちゃにされてるシャアが言ってるとなんか反論しにくいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:49

    >>91

    私がメチャクチャにされるのはもう慣れたから私以外はメチャクチャにしないでくれとまで言われると余計な…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:21

    これはもう特定のスレの話になってしまうのだがはっきり言って文体があまりにも特徴的すぎて一人でやってるとしか思えないのだよ
    一人でやっているそれをハートを増やすのも交えながらずっと続けるってモチベどうなっているのかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:08

    そういう注意書きが無くてハーレムとかの方向に舵きってるスレ…あの辺のスレかなーって思い当たるので何とも

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:37

    >>93

    知りたいwww

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:00:11

    1人で回してるかどうかはともかく擬態はしてほしいなせめて
    見ていて辛くなるから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:18

    大体あにまんの場合はそれが好きなやつと面白そうだから悪乗りするごく少数で回されてると思うんだよね
    だから地球に落とすのはやめろシャア!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:53

    キャラに自分のヘイトスピーチさせるやつより何百倍も増し

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:29

    >>93

    意外とそう言うスレは書いてるのは主一人だけだけど♡は他の人がつけてるパターンもあるらしいですよ大尉。

    まぁそれくらいなら感想もかけと思うんですけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:07:37

    >>98

    いや流石にそっちのほうが憎いかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:21

    >>100

    多分何倍も「マシ」じゃないかな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:14

    ほぼほぼスレ特定できたけどあのスレのハートポチポチは俺もしてるので何とも言えねぇな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:09

    皆スレ特定できたの!?全然わかんねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:47

    >>97

    嫌だ

    結局それ以外のあれこれもやっぱり憎いからアクシズは落とす

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:35

    なんだ結局特定スレの口が言いたいだけだったのか
    どうせならはっきり言ってよすっきりしないから

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:53

    >>104

    やめろ!!!

    地球規模で滅ぼすことになるからやめろ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:34

    俺そんな理由で石ころぶつけられるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:48

    >>107

    昔はある一人の野球選手が送球するたびに派手にぶっ壊れてたからそれよかマシじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:09

    ダメじゃねーか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:06

    >>108

    回数の問題じゃないんですよね

    一回でも壊れたら駄目なんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:37:50

    これガルマの死因うっかりシャアに原作未読二次創作知識のみ原作改変ハーレムものをオススメしたのが原因だろ絶対

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:40:07

    >>111

    そりゃ殺されるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:37

    はっきり言ってやるがDD論に意味はないぞ
    汚物は汚物なのだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:44:07

    ……でも、このスレでいくら言ってもその汚物はいなくなりませんよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:16

    >>114

    だから地球に石ころをぶつける必要があったんですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:48:57

    >>115

    地球人がこんなに地球を大切に思っていないなんて思わなかった…!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:13

    つまり通報削除もされず普通に継続してるスレに対しての愚痴スレか
    これだからお綺麗な環境しか知らないスペースノイドは

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:16

    >>117

    勝手につまりで括りたければ好きにしたまえ

    私も勝手に地球の環境を守るため汚物は消毒するからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:00:52

    自分が何言われようが汚物は汚物だの姿勢を崩さないのあまりに捨て身すぎる
    心中狙いかよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:44

    >>119

    特定の何処かの愚痴に見えてしっかりそれ以外の全ても滅ぼそうとする男だぞ

    自分が標的になろうが関係ねえよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:29

    汚物は汚物でも汚物ってだけで取り締まることはできないんですよね
    それこそハーメルンみたいなサイトのタチの悪いヘイト創作もだいたい満場一致で汚物だけど消せるわけではありませんし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:22

    そういうのを振り撒くやつって基本声デカだしな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:50:47

    じゃけん、ここでイデを発動してどっちも消し飛ばしましょうね(富野力発動)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:18

    >>123

    イデじゃダメだろ因果地平に汚物連れて行ってどうすんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています