🎲で新しく高専生を生やす 32

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:27

    まとめ一覧

    x.gd
    x.gd
    x.gd
    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:03

    スレ主作のSS

    x.gd
    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:36

    FA一覧

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:05

    立て乙
    まあ佐代ちゃんが重めなのは今思えば闇落ちルートで自分のことなんて忘れて欲しいって同級生達に対して思ってたのに自分はしっかり皆との写真とか残してる時点でかなり明白だったと言えるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:49

    立て乙です
    佐代ちゃん同期に対して重めだけど本人も周りも見事に気付いてないの面白いですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:28

    佐代ちゃん重い…重くない……?あっ体重の事ではなくてですね……

    1年ズは 1.気付いている 2.気付いていない

    虎杖 dice1d2=2 (2)

    伏黒 dice1d2=1 (1)

    釘崎 dice1d2=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:25

    一年である釘崎と伏黒にも気付かれてて笑うんよ
    皆で遊びに行った時に気付いたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:07

    虎杖だけ気付いてないの解釈一致すぎる

    2人は重いことを指摘 1.した 2.してない

    伏黒 dice1d2=1 (1)

    釘崎 dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:09

    しっかり指摘されとる!!

    佐代ちゃんは dice1d3=1 (1)

    1.やっぱり体重の事と勘違いする

    2.どういう意味か理解していない

    3.重くないと否定する

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:21

    二人にも指摘されてて笑った
    まあ釘崎も伏黒も指摘しそうな気はするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:58

    >>12

    ま た も 体 重

    こ…この女…鈍感過ぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:57

    ポ ン コ ツ !つーか鈍感!!

    佐代ちゃんの反応を受けての3人の反応

    (困惑 いや体重は別にどうでもいいんだけど…… ←50→ まさか重いという言葉の意味を知らない……?)

    五条 dice1d100=97 (97)

    伏黒 dice1d100=62 (62)

    釘崎 dice1d100=82 (82)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:47

    >>15

    草 そりゃあそんな反応にもなるよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:24

    まあそういう反応にもなるよな……

    佐代ちゃんは自分が重いと dice1d3=1 (1)

    1.気付く 2.しばらく気付かない 3.ずっと気付かない


    とりあえず今日はここまで もしかしたら明日はできないかもしれないけどやれたらやります

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:13

    >>17

    乙です

    流石に指摘されすぎて佐代ちゃんも気付くか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:42:51

    五条とか一年ズ(釘崎&伏黒)に指摘されても「ドーナツ食べすぎたかな…?」とか思ってそうな佐代ちゃんェ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:38:47

    まさか佐代ちゃんがここまで重い加湿器だったとはこのリハクの目を持ってしても

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:47

    真太郎が気付いてないのもおもしろ
    やっぱ兄妹ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:13

    再開します 現在は無自覚っぽいけど気付いたのはいつなのかな

    自分が重いと気付いたのはいつか dice1d3=2 (2)

    1.話してる途中

    2.任務後に改めて聞いてみたとき

    3.ようやく気付いた2年ズに指摘されたとき


    自覚した佐代ちゃんはどうなるか

    dice1d100=44 (44)

    (重くて迷惑なのではと考えてしまい更に暗くなる ←50→ 普段と変わらないがたまに雰囲気が変わって重くなる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:27

    ちょっと暗くなっちゃった…… 振ることも無くなってきたしそろそろ次へ行こう

    普段はどう過ごしているか

    佐代 >>25

    三輪 >>27

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:31

    まぁめちゃくちゃ暗くなったってわけではない分まだマシかね…
    安価は人助け

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:14

    これはまぁ人助けですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:33

    女子組で遊びに行ったりシン陰の訓練

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:21

    >>26

    +節約のための試行錯誤あれこれや実家に送るお土産の選定等

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:06

    佐代ちゃんは人助け、三輪ちゃんは遊びに行ったり色々ってところか

    佐代の普段の過ごし方を聞いた三輪の反応

    dice1d100=7 (7)

    (私もやってみようかな……? ←50→ 自分から人助けなんて佐代さんは凄いなぁ……)


    三輪の普段の過ごし方を聞いた佐代の反応

    dice1d100=55 (55)

    (わたしも遊びに行きたいけど誘う勇気が…… ←50→ お土産かぁ…たまには家に帰ってみようかな?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:17:48

    三輪ちゃん、人助けは良いことだけど佐代ちゃん参考にすると色々大変だぞ…その子疲労ガン無視でやろうとするから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:21:12

    やるのは良いけど程々にね……

    ちなみに佐代ちゃんは実家に dice1d3=2 (2)

    1.週末ぐらいに帰ってみる

    2.月末ぐらいに帰ってみる

    3.いつか帰る(時期は未定)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:51

    月末くらいに帰ってみようかな〜って感じなのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:43

    ご両親にちゃんと顔見せてあげてね…

    三輪ちゃんは家族のためだとして佐代ちゃんが術師になったきっかけって何だろう

    >>35まで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:23

    多くの人を助けられると思ったから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:43

    呪術の存在、そして呪霊や呪詛師に人が脅かされていると知ってしまった以上放っておけない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:13

    (元から人助けはしていたが)今よりももっともっとたくさんの人を助けられると思ったから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:20

    術師になった理由 dice1d3=2 (2)

    >>33

    >>34

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:56:15

    改めて佐代ちゃんってめちゃくちゃ善人だよな……

    三輪ちゃんの反応 dice1d100=22 (22)

    (私とは大違いだな…… ←50→ なんて良い人なんだろう…!)


    佐代ちゃんの反応 dice1d100=12 (12)

    (色々大変なんだな…… ←50→ 本当に家族想いなんだな……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:37

    佐代ちゃんらしい理由だ
    それはそうと三輪ちゃんだって家族のためにお金を稼ぐって理由も凄く立派なんだし自分をそんな卑下しちゃ駄目よ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:01

    三輪ちゃんそれでも立派な理由だから自信持って……

    お話も大体終わったし次はあっち向いてホイか

    勝負は dice1d5=1 (1) 回勝負

    佐代ちゃんの手 dice1d3=1 (1)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=1 (1)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:43

    まさかの初手からあいこ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:50

    1回勝負な上に初手であいこ これ中々面白いな

    佐代ちゃんの手 dice1d3=1 (1)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=1 (1)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:57

    またあいこで草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:59

    2連続あいこってマジ?しかもまたグーだし

    佐代ちゃんの手 dice1d3=3 (3)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=2 (2)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:33

    おっ、三輪ちゃんが勝ったか

    三輪ちゃんが指したのは dice1d4=2 (2)

    1.上 2.下 3.左 4.右


    佐代ちゃんが向いたのは dice1d4=3 (3)

    1.上 2.下 3.左 4.右

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:35

    佐代ちゃんなんとか躱したか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:46

    まあ1回では終わらないよね

    佐代ちゃんの手 dice1d3=3 (3)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=3 (3)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:31

    あいこ多いなこの二人
    いや息が合ってるから任務においてはプラスって見方もできるのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:25:35

    またもやあいこ よくあいこになるね君達

    佐代ちゃんの手 dice1d3=2 (2)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=1 (1)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:36

    もしかして佐代ちゃんってジャンケン弱い?

    三輪ちゃんが指したのは dice1d4=2 (2)

    1.上 2.下 3.左 4.右


    佐代ちゃんが向いたのは dice1d4=3 (3)

    1.上 2.下 3.左 4.右

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:06

    佐代ちゃんジャンケンよわよわなの…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:16

    結構いい勝負してるな そしてジャンケンよわよわ説実証なるか

    佐代ちゃんの手 dice1d3=2 (2)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=2 (2)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:19

    まーたあいこしてるよこの子達

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:38

    あいこも3回目までくると佐代&三輪コンビ息ピッタリ説あるだろ

    佐代ちゃんの手 dice1d3=3 (3)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=3 (3)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:47

    いやあいこ多すぎで流石にワロタ
    これ引き分けになりそうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:35

    あれ、これマジで息ピッタリじゃね……???

    佐代ちゃんの手 dice1d3=3 (3)

    1.グー 2.チョキ 3.パー


    三輪ちゃんの手 dice1d3=2 (2)

    1.グー 2.チョキ 3.パー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:17

    佐代ちゃんジャンケンよわよわ説再浮上

    三輪ちゃんが指したのは dice1d4=4 (4)

    1.上 2.下 3.左 4.右


    佐代ちゃんが向いたのは dice1d4=4 (4)

    1.上 2.下 3.左 4.右

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:49

    お、あっち向いてホイ決着か
    てか佐代ちゃん全然じゃんけん勝ててなかったような…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:35

    やはり佐代ちゃんはジャンケンよわよわだった……?

    佐代ちゃんは dice1d100=84 (84) (100ほど悔しがる)

    三輪ちゃんは dice1d100=19 (19) (100ほど嬉しがる)


    とりあえず今日はここまで 続きはまた明日の予定です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:39

    乙です
    佐代ちゃんめちゃくちゃ悔しがってて草 珍しく負けず嫌いになっててかわいいね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:59:57

    三輪ちゃんが嬉しさ低めなのも佐代ちゃんが思ったより悔しがってたのでなんとなくちょっと申し訳無くなってしまったのかもしれない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:29:44

    佐代ちゃんこれジョジョのジャンケン小僧みたいな術式の敵ともし戦ったら一方的に負けるな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:47

    さてさて再開

    悔しがってる佐代ちゃんを見た三輪ちゃんの反応

    dice1d100=88 (88)

    (困惑 ←50→ 申し訳なさでいっぱい)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:16

    三輪ちゃんが喜べてない理由、申し訳なさすぎたからだった

    やる事も終わったし呪霊討祓に入ろう

    周りに一般人は dice1d2=2 (2)

    1.いる 2.いない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:19:58

    一般人はいないっぽいか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:23:46

    一般人がいないって事は多少派手にやっても問題ないって事だな

    電車からする呪いの気配の濃さ dice1d100=16 (16)


    車内にいる呪霊は dice1d2=2 (2)

    1.すぐに見つかる 2.見つからない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:22

    そう簡単に見つかりゃ苦労しないか

    2人はどうするか dice1d2=1 (1)

    1.一緒に探す 2.二手に別れて探す


    ちなみに呪霊は dice1d2=2 (2)

    1.ちゃんと電車内にいる 2.被害者たちの方にいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:58

    おいおい被害者達の方にいるんかよ、そりゃ中々見つからんよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:29

    そもそもおらんのかい!一緒に探してて良かった

    電車は dice1d2=1 (1)

    1.乗ればそのまま呪霊が作った駅に着く

    2.呪霊の意思で操作可能


    2人は呪霊がいない事に dice1d3=2 (2)

    1.気付く

    2.もしかして居ないのではと疑う

    3.気付かない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:40:32

    操作はできないっぽい?
    ほんとに強さも偽りなく二級クラスっぽいなこの呪霊

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:45:50

    やはり雑魚か……

    駅に着くまで dice1d3=3 (3)

    1.dice1d5=5 (5) 分

    2.5+dice1d5=5 (5) 分

    3.10+dice1d5=5 (5)


    それまで何をするか dice1d3=1 (1)

    1.戦闘準備

    2.あっち向いてホイのリベンジ

    3.その他(>>72)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:47:48

    流石にいくら悔しかったとはいえ佐代ちゃんもリベンジはしなかったか()

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:53:56

    何と言うか…15分も待たされるの嫌だな……

    15分後、無事駅に到着した2人は dice1d2=2 (2)

    1.先手必勝で呪霊を攻撃する

    2.まずは一般人の安全確保

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:57:22

    まあやっぱりまずは一般の人の安全確保優先だよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:05:15

    さすが佐代ちゃん三輪ちゃん

    一般人は dice1d2=2 (2)

    1.無事 2.呪霊に襲われる寸前


    呪霊は dice1d2=1 (1)

    1.まとめて祓う 2.役割分担して祓う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:07:33

    やべぇな今にも襲われる寸前だったんかよ、ギリギリじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:11:48

    まとめて祓うのか まあその方が効率良いもんな

    呪霊は dice1d2=2 (2)

    1.瞬殺した

    2.一般人を気にしてたのもあり少し苦戦した


    呪霊を祓った後は dice1d2=2 (2)

    1.駅に出る 2.電車内に出る

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:49

    一般人のこともあるしちょっと苦戦しちゃったか…けど無事祓えたみたいでよかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:21:33

    そこは駅に返してくれてもいいような……何はともあれ任務完了

    この任務で三輪ちゃんとは dice1d3=3 (3)

    1.数少ない2年ズ以外の友人になった

    2.1+たまに連絡を取り合う仲になった

    3.かなり親密な仲になった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:23:54

    おー!かなり仲良くなれたみたいね!
    良かった良かった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:27:13

    東京校と京都校で別校とはいえ同級生だもんね、任務も無事やり遂げたしかなり仲も深まったみたいでよかったね二人共…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:53

    仲良くなれたみたいで良かった

    次にやっていくのは dice1d2=1 (1)

    1.釘崎・西宮と情報共有

    2.皆で鍛錬

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:37:45

    釘崎・西宮と情報共有か 情報共有っつっても何か共有出来るものあるかな

    とりあえず各々が持ってる情報の量

    佐代 dice1d100=47 (47)

    釘崎 dice1d100=48 (48)

    西宮 dice1d100=96 (96)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:21

    西宮情報多いな!?
    流石この中で一番の年長者(先輩)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:53

    西宮の情報が凄いことになっている

    持ってる情報の重要度

    佐代 dice1d100=34 (34)

    釘崎 dice1d100=31 (31)

    西宮 dice1d100=30 (30)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:29

    皆持ってる情報自体はそこまで重要度高くないっぽいか…まぁそもそも普通は一学生がそこまでヤバい情報持ってることなんてないよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:51

    重要度的には同じぐらいだけど色々持ってるのが西宮、まあまあ持ってるのが佐代と釘崎って感じかな?

    どんな情報か それぞれダイスでけってい

    佐代 >>88まで

    釘崎 >>90まで

    西宮 >>92まで

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:00:15

    漏瑚達が単純に野良呪霊みたく暴れたくて交流会で襲撃してきたわけではなくなにか別の目的があったかもしれないこと

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:24

    何故襲撃が交流会のタイミングだったのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:07:38

    呪霊以外にもあの場にいた呪詛師(重面と組屋)の存在

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:51

    東堂と虎杖が戦った呪霊(花御)について

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:40

    自分達が戦った漏瑚が明らかに誰かと組んでいる可能性があること

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:16:11

    九相図について

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:18:58

    そういえばこの三人どこで集まってんだろ?
    西宮がたまたま東京来たタイミングでどっか喫茶店にでも集まってるんかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:11:06

    >>91

    自分で書いといてなんだけど西宮沢山情報持ってるらしいからもうちょいあった方がいいかな…?

    >>91+(交流会より前だけど)祓われた真人と交流会で祓われた漏瑚と陀艮の関連性も追加でお願いします…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:18

    再開します まずはどんな情報かのダイスから

    佐代 dice1d2=1 (1)

    >>87

    >>88


    釘崎 dice1d2=1 (1)

    >>89

    >>90


    西宮 dice1d2=1 (1)

    >>91

    >>92

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:50

    まあ大体メロンパンあたりの情報までは持ってない感じっぽいですね
    ただ漏瑚と戦っただけで尋問もしてないしダイスの出目が30台くらいなのも納得というか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:11

    色々持ってるね 1人ずつ深堀りしていこう

    まず佐代ちゃんの情報から

    別の目的があるかもという疑念の強さ

    (ただ襲ってきただけの可能性もあるかも… ←50→ 絶対に何かある)

    佐代 dice1d100=7 (7)

    釘崎 dice1d100=46 (46)

    西宮 dice1d100=74 (74)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:52

    佐代ちゃん低くて草
    重いって言われて体重かと勘違いしたことといいやっぱりちょっと鈍いような気が…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:55:33

    情報持ってる本人が1番低いの何でだよ

    別の目的について

    (全然分からない 予想もつかない ←50→ もしかしたらこういう事では……?)

    佐代 dice1d100=11 (11)

    釘崎 dice1d100=13 (13)

    西宮 dice1d100=10 (10)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:41

    皆低いな
    まぁこういうのは大人達がうんうん頭悩ませながら話し合うような事であって本来学生の領分じゃないしなぁ そらそうだわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:02

    見事に誰も分かっていない……まあこれは分かってる方がレアだから仕方ないか

    次は釘崎の情報 組屋と重面については

    (全く知らない ←50→ 素性も知ってる)

    佐代 dice1d100=67 (67)

    釘崎 dice1d100=38 (38)

    西宮 dice1d100=98 (98)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:08:59

    西宮めっちゃ知ってるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:24

    西宮お前マジか

    組屋や重面の事を西宮が知っている理由

    dice1d3=3 (3)

    1.いつか任務中に会った事がある

    2.京都校の仲間から聞いた事がある

    3.その他(>>105)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:42

    情報を集めていたら分かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:54

    一度任務中に会った事がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:47

    任務中に会ったことがあるらしい

    ちなみにその時は dice1d2=2 (2)

    1.交戦したが逃げられた

    2.交戦する前に逃げられた

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:07

    逃げられたのか、いや空飛べる西宮を撒くって結構すごいな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:18

    良く見たら佐代ちゃんもそこそこ知ってるな

    理由は dice1d3=3 (3)

    1.2年ズの中の誰かから聞いた

    2.任務関連の調査で情報を得た

    3.その他(>>110)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:23

    2年ズの誰かから聞いた

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:22

    任務関連の調査で情報を得た+二年の誰かから聞いた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:18

    任務関連+情報を聞いたらしい

    ちなみに教えてくれたのは dice1d4=3 (3)

    1.乙骨 2.狗巻 3.真希 4.パンダ


    今日はここまでです 続きは明日の予定だけどできなくなるかもしれない とりあえずやれたらやります

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:01

    乙です〜
    真希さんから聞いたのね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:40:16

    真希は組屋とかの事は呪具繋がりで知ってたのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:42:52

    釘崎と西宮めっちゃピリピリした感じでドンパチしてたけどその後佐代ちゃん含めて三人で戦ったし皆お互いの仲も結構深まってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:11:19

    >>114

    三人で戦ったからなんだかんだで仲良くなってそう

    うろ覚えだけどファンブックで釘崎と西宮は仲良くなれるタイプみたいに確か書かれてたはずだし

    この辺は乱入してきた漏瑚のファインプレーかもな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:23:03

    細かいとこ注目するようで申し訳ないけどこのトリオ一年二年三年で全員綺麗に学年分かれてんだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:31

    そういえば佐代ちゃん>>22でちょっと暗くなっちゃったっぽいけど周りにそのへん気付かれたりするんだろうか

    まぁめちゃくちゃ暗くなったってわけではないから誰にも気付かれないかもだけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:28

    再開しますー 続きからやっていくよ

    真希は組屋・重面と面識は dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:19

    面識ありって事はやっぱ任務で会ったのかな

    その時は dice1d2=2 (2)

    1.交戦したが逃げられた

    2.交戦する前に逃げられた


    組屋・重面は西宮と真希の事を dice1d2=2 (2)

    1.覚えてる 2.うっすらと覚えてる 3.覚えてない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:39

    ダイスミス

    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:20

    真希からも交戦前にとんずらしてるの組屋と重面危機察知能力高いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:56

    覚えてないんかい まあそんな気はしてたが

    次は西宮の情報

    漏瑚が誰かと組んでいるかもという疑念の強さ

    (考えられなくはないけど…… ←50→ 絶対に協力者がいる)

    佐代 dice1d100=31 (31)

    釘崎 dice1d100=49 (49)

    西宮 dice1d100=18 (18)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:34

    全体的に低いね…
    まぁそれくらいメロンパンがうまいこと雲隠れしてるってことなんだろうが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:00

    別の目的あるかもに続き3人とも低いなオイ

    真人と陀艮については

    (報告書で見たな…ぐらい ←50→ ちゃんと読んでたのでかなり知ってる)

    佐代 dice1d100=2 (2)

    釘崎 dice1d100=35 (35)

    西宮 dice1d100=63 (63)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:02

    >>124

    おおい佐代ちゃん!報告書はちゃんと隅から隅まで詳しく覚えてなきゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:31

    佐代ちゃん低いな……

    呪霊サークルの関係性については

    (全然分からない ←50→ もしかしたら仲間だったんじゃ……?)

    佐代 dice1d100=79 (79)

    釘崎 dice1d100=3 (3)

    西宮 dice1d100=100 (100)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:48

    西宮たっか 確信に近い数値で草
    逆に釘崎は低いな、佐代ちゃんも結構高いけど…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:25

    釘崎が全く分かってねえ……

    仲間かもという予想を聞いた2人は

    (有り得なくはないけど…… ←50→ それだ!!)

    佐代 dice1d100=21 (21)

    釘崎 dice1d100=67 (67)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:09

    なんで79の佐代はうーん…って反応で3の釘崎はそれだ!!って逆の反応なんだよ
    あれか、釘崎は言われて確かに…!って気付いた感じか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:30

    79なのにどうしてそんな反応なんだ……

    佐代ちゃん的には dice1d3=3 (3)

    1.仲間っぽいようなそうじゃないような……

    2.正直あんまり確信が持てない

    3.本当にたまたまの可能性もあるよな……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:28

    まぁあらゆる可能性を思索してる感じかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:10

    確信がないなら仕方ないか

    ちなみに西宮の確信は dice1d100=97 (97)

    (考えられるのはこのぐらいかな ←50→ 色々考えたけどこれしかない)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:47

    西宮やっぱめちゃくちゃ確信してて笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:03

    西宮鋭いな……

    流石にないと思うけど羂索には

    1.気付いてる 2~5.気付いてない

    佐代 dice1d5=1 (1)

    釘崎 dice1d5=3 (3)

    西宮 dice1d5=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:37

    え…佐代ちゃん気付いてんの…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:33

    佐代ちゃんがまさかまさかを引いてしまった

    羂索は dice1d100=88 (88)

    (気付いてない 気付いても気にしてない ←50→ 高専生も甘く見たら危ないね……そうだ)


    佐代ちゃんは dice1d3=3 (3)

    1.確信が持てないので話さないでおく

    2.万が一の事もあるし一応報告しておく

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:03

    ダイスミス 3じゃなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:16

    確たる証拠もないし…って感じかな、まぁいきなりメロンパンの存在話してもねぇ…信じてくれる人がどれくらいいるのかって話だしな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:02

    羂索の出目が高いのが不安だけど何とかなりそう

    この情報共有会で3人は dice1d3=1 (1)

    1.しっかり友達になった

    2.1+たまに女子会を行う仲になった

    3.かなり親密な仲になった

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:11

    友達になったのか
    しかし佐代ちゃんも仲良い相手が増えてよかったね…ぼっち術師卒業だね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:21

    友達も増えたな……

    本人的には dice1d3=1 (1)

    1.顔には出してないけど内心凄く嬉しい

    2.また迷惑がかからないか心配

    3.自分なんかが友達で良いのだろうか……


    そういえば情報共有会場は dice1d3=1 (1)

    1.東京校

    2.京都校

    3.その他(>>143)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:09

    >>141

    本人めっちゃ喜んでてかわいい。良かったねぇ…

    そんで場所は東京校なのか、西宮が任務なりなんか用事で来た時に集合したのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:22

    東京校でやってたのね

    西宮は dice1d3=2 (2)

    1.任務も兼ねて来ていた

    2.用事があって来ていた

    3.マジで情報共有の為だけに来た


    盗み聞きしてた不届き者は dice1d2=2 (2)

    1.いる 2.いない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:05

    盗み聞きしてる不届き者はいなかったか…一安心というか良かった…のかな?
    西宮は用事があって来てたんだね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:46

    仮に五条にでも聞かれてたら面倒な事になってそうだったから良かった

    西宮の用事というのは dice1d3=1 (1)

    1.買い物

    2.1+ついでにお土産

    3.その他(>>147)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:41

    はるばる遠い東京に来て買い物か…京都には売ってない物とか買いに来たんかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:06

    買い物か 東京にしかないものとかそういうのかな

    買う物は dice1d2=1 (1)

    1.自分のもの 2.1+三輪や真依にも買う


    何を買いに来たか dice1d3=1 (1)

    1.コスメ 2.服 3.(>>150)


    とりあえず今日はここまで 続きはまた明日の予定

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:30


    なるほど、コスメ買いに来たんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:25:31

    (翼はまずコスメの類は興味無いだろうから置いといて)三輪ちゃんや真依には買っていかないのか
    こっそり二人に内緒で買いに来るって仲でも無いだろうし、二人に要らないか聞いたけど別にいいって言われたから自分だけ買いに来たって流れかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:53

    >>149

    まぁ翼のことだから聞いても「いらねー なんか代わりに美味いもん買ってきてくれよ」とか言いそうだからな…

    それはそうと今回の話し合いは西宮が全体的に鋭い感じだったね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:53:17

    少し遅くなったけど再開 次に行く前に買い物についてもう少し振るよ

    西宮が自分の分だけ買いに来た理由 dice1d3=3 (3)

    1.三輪と真依に聞いたけど別に良いと言われた

    2.実は2人も東京に来てる

    3.そもそも東京に行くことを伝えてないので頼まれてない


    翼の女子っぽい事への興味 dice1d100=66 (66)

    (全く興味無い それより喧嘩だ喧嘩 ←50→ 実はめちゃくちゃ興味がある)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:15

    おい嘘だろ翼割と興味あるんかよ
    いや…嘘だろって言ったら失礼か…すまねえ翼

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:34

    翼は割と興味ある感じなのか

    その事に京都校女子は気付いているか

    1.気付いている 2.気付いていない

    西宮 dice1d2=2 (2)

    三輪 dice1d2=2 (2)

    真依 dice1d2=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:21

    全員気付いてなくて草
    あんまり表立って興味あるって素振り見せてる感じじゃなく内心こっそり思ってる感じかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:39

    見事に全員気付いてねえ……

    興味があるという雰囲気は表に dice1d2=1 (1)

    1.出ている 2.出ていない


    ついでに男子メンツと歌姫も振っとこう

    1.気付いている 2.気付いていない

    東堂 dice1d2=2 (2)

    加茂 dice1d2=1 (1)

    メカ丸 dice1d2=1 (1)

    新田 dice1d2=2 (2)

    歌姫 dice1d2=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:17

    同性の皆は見事に気付いてないのに鈍そうなメカ丸とかのりとしは気付いてるの面白いな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:12

    気付いてるのは加茂とメカ丸だけか いや何でその2人なの?

    じゃあ残った鍛錬について振っていくよ 日常回振りはこれで最後かな

    鍛錬は dice1d3=1 (1)

    1.模擬戦の様に生徒同士でやる

    2.五条や夜蛾、日下部などの教師が指導する

    3.その他(>>160)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:58

    生徒同士でやるのね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:13

    生徒同士で鍛錬か

    形式は dice1d3=2 (2)

    1.再び模擬戦

    2.それぞれが考えたメニューに従ってトレーニング

    3.その他(>>162)


    それぞれのやる気

    (適当にやるかぁ…… ←50→ 死ぬ気でやってやる)

    虎杖 dice1d100=97 (97) 伏黒 dice1d100=77 (77)

    釘崎 dice1d100=94 (94) 佐代 dice1d100=73 (73)

    乙骨 dice1d100=38 (38) 狗巻 dice1d100=72 (72)

    真希 dice1d100=6 (6) パンダ dice1d100=63 (63)

    秤 dice1d100=18 (18) 綺羅羅 dice1d100=5 (5)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:27

    全体的にみんな高いね〜やる気満々で良いことだって思ってたら真希ときんきらどうした

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:08

    全員やる気は十分…かと思ったら秤と綺羅羅と真希!全然やる気ねえじゃねえか

    理由は

    秤 dice1d3=1 (1)

    1.久々にパチンコで大負けして萎えてる

    2.普通にコンディションが悪い

    3.今のままでもいいんじゃねえか?


    綺羅羅 dice1d3=3 (3)

    1.金ちゃんがやらないなら私もやらない

    2.普通にコンディションが悪い

    3.今のままでもいいんじゃないの?


    真希 dice1d3=2 (2)

    1.呪具が壊れて萎えてる

    2.普通にコンディションが悪い

    3.こういうのは教師が教えるもんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:35

    パチンコ大負けガン萎え金ちゃんで笑った
    他の2人もまぁなんとなくイメージしやすい感じではあるが…もうちょいほら…せっかくの鍛錬だしさ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:30:14

    綺羅羅は確か模擬戦で反転身につけてたっけ、だったらあんま乗り気でなく今のままでも別に…ってなるのもまぁわかるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:25

    秤と真希はまあ仕方ない部類だけど綺羅羅はちょっと…特級来てたんだし危機感というものをね……

    とりあえず虎杖の考えたメニュー >>168まで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:03

    筋トレとひたすら交代で相手の攻撃を受ける稽古

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:28

    お互いの苦手分野を教え合う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:51:38

    打ち合い稽古と呪力操作

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:39

    虎杖のメニュー dice1d3=2 (2)

    >>166

    >>167

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:24

    お互い苦手分野を教え合うらしい

    それぞれの苦手分野

    1.呪力操作 2.フィジカル 3.戦闘IQ

    虎杖 dice1d3=1 (1) 伏黒 dice1d3=1 (1)

    釘崎 dice1d3=3 (3) 佐代 dice1d3=1 (1)

    乙骨 dice1d3=3 (3) 狗巻 dice1d3=2 (2)

    真希 dice1d3=3 (3) パンダ dice1d3=1 (1)

    秤 dice1d3=1 (1) 綺羅羅 dice1d3=3 (3)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:34

    乙骨、君戦闘IQ苦手分野って本当なの…?またいつもの行き過ぎたくらいの謙遜してない…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:00

    佐代ちゃんや虎杖が呪力操作苦手なのはなんとなく分かるな

    >>171

    乙骨の中で相対的に苦手な分野なのかも…より高みを目指したいみたいな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:02

    乙骨お前戦闘IQ割と高めだろ!(仙台結界を見つつ)

    呪力操作苦手組のトレーニング dice1d3=2 (2)

    1.呪力操作の基礎からやり直す

    2.呪力を込めた状態で日常生活を送る

    3.上手いメンバーからアドバイスを貰い模索


    狗巻は dice1d3=1 (1)

    1.1から鍛え直す

    2.虎杖や真希と組手

    3.1と2両方


    戦闘IQ苦手組は dice1d3=2 (2)

    1.ひたすら勉強して座学アップ

    2.ひたすら実戦を繰り返す

    3.高いメンバーからアドバイスを貰い模索

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:22:01

    呪力操作苦手組のトレーニング四六時中やらなきゃいけないんだったらしんどそうだなぁ…
    あと狗巻は一人だけでやることになるのか…少し寂しい感じになっちゃいそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:29

    みんなそれぞれ考えてやっていくのね

    さて低めだったメンツのやる気はどうなったのかな

    乙骨 dice1d100=77 (77) 真希 dice1d100=19 (19)

    パンダ dice1d100=70 (70) 秤 dice1d100=44 (44)

    綺羅羅 dice1d100=2 (2)


    今日はここまで 続きはまた明日の予定です

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:32

    >>175

    乙です

    綺羅羅のモチベ不動(低いまま)で笑ってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:51:25

    なんなら綺羅羅これ更にモチベ下がってない…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:13

    真希さんはまぁシンプルにコンディション不足だからあんまり上がらないのも仕方ないよね
    綺羅羅はマジでどうした…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:01

    再開します

    呪力操作苦手組のトレーニング期間は dice1d3=2 (2)

    1.dice1d7=6 (6) 日

    2.dice1d4=2 (2) 週間

    3.15+dice1d15=12 (12) 日

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:40

    2週間のトレーニング なかなかキツそう

    とりあえず全員分の考えたメニューなどを振っていきます

    次に伏黒の考えたメニュー >>183まで募集

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:34

    長所を伸ばすトレーニング

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:37

    術式を強化する

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:06

    呪力量強化

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:49

    伏黒のメニュー dice1d3=1 (1)

    >>181

    >>182

    >>183

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:30

    長所を伸ばすトレーニングか

    それぞれの長所

    1.フィジカル 2.戦闘IQ 3.呪術センス 4.結界術などの技術

    虎杖 dice1d4=2 (2) 伏黒 dice1d4=1 (1)

    佐代 dice1d4=1 (1) パンダ dice1d4=4 (4)

    秤 dice1d4=1 (1)


    1.呪力操作 2.戦闘IQ 3.呪術センス 4.結界術などの技術

    狗巻 dice1d4=3 (3)


    1.呪力操作 2.フィジカル 3.呪術センス 4.結界術などの技術

    釘崎 dice1d4=3 (3) 乙骨 dice1d4=4 (4)

    真希 dice1d4=3 (3) 綺羅羅 dice1d4=4 (4)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:43

    え、佐代ちゃんフィジカル長所なの…?結構意外かも

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:23

    呪術センスになっちゃってるので真希だけ振り直し

    真希 dice1d2=1 (1)

    1.フィジカル 2.武器術などの技術

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:33

    >>188

    >フィジカル

    ですよね〜真希さんはそうだよなやっぱり

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:16

    伏黒の長所がフィジカルな事以外はまあ説明できそうだからこのまま行こう

    フィジカル得意組(伏黒 佐代 秤)のトレーニング

    dice1d3=3 (3)

    1.苦手組(狗巻)と一緒に鍛える

    2.組手を行う

    3.1と2両方


    虎杖は dice1d3=3 (3)

    1.苦手組(釘崎 乙骨 真希 綺羅羅)と一緒に勉強

    2.苦手組と一緒に実戦を繰り返す

    3.高いメンバーからアドバイスを貰い模索


    センス得意組(狗巻 釘崎)のトレーニング

    dice1d2=2 (2)

    1.実戦を繰り返してセンスを磨く

    2.個人で鍛錬


    技術得意組(パンダ 乙骨 綺羅羅)のトレーニング

    dice1d2=2 (2)

    1.得意な事を重点的に鍛える

    2.1+苦手な技術も鍛える

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:17

    >>190

    狗巻くんまた個人でトレーニングすることになってる…って思ったらフィジカル得意組と一緒にやるっぽい?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:16
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:54

    次スレおつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:07

    虎杖は高いメンバーからアドバイスとか教えを請う感じなのね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:25

    しかし綺羅羅だけ頑なにモチベ低い(なんなら更に下がった)の面白いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:17

    これ教師陣が参加してないのはなんか別の任務とかあったんかね?ゴジョセンなんて任務で予定パンパンだろうしなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:08

    狗巻がフィジカル組とやるみたいだから釘崎が個人だけでやる感じかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:24

    裏梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:43

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:09

    氷凝呪法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています