【閲覧注意】フレシア男の娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:33

    ここだけフレシアだけ男の娘な蟲惑魔の森

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:36

    蟲惑魔に種付けする代わりに場所を提供するフレシアいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:26

    人間みたいな雄しべがあるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:34

    ふたなりでも男の娘でも
    生えてるフレシアの話におれが言う事は一つだけだ

    "世界最大"の花から繁殖の為の粘度のたかい濁った液を出すのがラフレシアだと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:38

    フレシアから出る液に集まる蟲惑魔たち!?エッッッッッッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:49

    森でお昼寝してたらいつの間にか匂いで集まって催淫されてる蟲惑魔達に雄しべをペロペロされるフレシアさん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:22

    フレシアの雄しべは巨根ってほどじゃないけど絶倫がいいです
    蟲惑魔達と代わる代わる交尾しても雄しべはギンギンのまま蜜をたくさん射精するフレシアが見たいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:32

    本来であるラフレシアの上ですやすや眠っているフレシア
    その雄しべはぴんっ、と張り詰めており、香りに誘われた蟲惑魔達によって代わる代わる液を搾り取られちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:42

    蠱惑魔同士の本気の受粉ックス見たいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:31

    蟲惑魔で唯一の男の娘ってフレシア休める時間無いだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:00

    蟲惑魔たちに搾り取られて情けなさと気持ち良さでグシャグシャになってるのもエロいけど
    自分の汁の価値を理解していて餌を見つけてきた蟲惑魔たちにご褒美として雄しべをしゃぶらせてあげるフレシア様もエロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:41:00

    なにとは言いませんがフレシアくん様にとっての「穴」って
    好きなの選んで強引に堕として自分の物扱いする対象なんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:14:53

    そんなことしたら蟲惑魔の森の風紀が乱れちゃうだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:13:27

    じゃあ後ろのティオちゃんが既に潰れてるのって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:16:38

    この蟲惑魔達よく見ると全員お腹が隠れてるような構図になってますよね?
    実はこの娘達全員今フレシア汁で微ボテ腹状態なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:19:24

    攻撃力が低すぎて『もう出ないってばぁ♡』と懇願するフレシアくんが押さえつけられて前立腺ぐりぐりされて、強制的に勃起させられたうえで搾り取られるイメージが湧いてくるのですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:24

    逆に守備力が高すぎて責めに負ける気がしない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:35:54

    別のスレだったと思うけど、「フレシアとシトリスは攻守がちょうど真逆で、行為の際も形や体力とかが相性ピッタリだからお互いに満足する交尾ができる」概念めちゃくちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:39

    アトラに糸とらえられて身動き取れなくされちゃうフレシアくん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:38

    最初は匂いで発情しちゃった蟲惑魔に乗っかられて搾り取られてるんだけど
    最終的に全員フレシアに抱きつぶされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:20:37

    繁殖のために匂いで相手を釣るじゃん
    ふらふら寄って行ったら萎えでも余裕で包帯から露出してるでっかいのを余裕の表情でぶらさげてるじゃん

    あとはフレシアくんのおもちゃです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:50:58

    恥ずかしがりやのプティカの手をひいて
    やさしく本体の所にまで連れてきて
    無理やり押し倒す

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:01:13

    襲われてる時の情けないよわよわフレシアくんは
    蟲惑魔たちをよろこばせるための演技である可能性が

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:08:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:42

    攻撃力が低いのに守備力が高い⋯
    つまりフレシア雄しべは一見強そうに見えないし挿れても程よく弱い快楽しかないからって蟲惑魔ちゃん達も油断しちゃうんだ
    守備力⋯つまり耐久力や持久力が高いからいくら食べても萎えずに快楽に身悶えて可愛く鳴き続けるフレシアくんを(かわいい少年ね♡良い餌を見つけたわ♡)ってお腹いっぱい捕食する蟲惑魔ちゃん達
    弱く心地いい刺激だったせいでゆーっくりと感度が上昇していったことにギリギリまで自覚出来ずに長時間ハメ続けて流石に敏感に成り果てたホールが辛くなってきたことに気づいて抜こうとする蟲惑魔ちゃんを⋯
    フレシアくんがホール効果で逃さずにゆっくりことこと弱い筈なのに耐え難い快楽がずーっと続く快楽漬けにされて⋯
    そうして彼の虜になったのが周りの蟲惑魔達です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:27:07

    ※閲覧注意

    テレ・グラフ地方のとある森には


    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:45

    >>26

    デッッッカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:52:52

    ※閲覧注意

    とある森の調査


    x.gd
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:03

    >>28

    回収されちゃったカズーラちゃんいいね...

    多分ただの人間のモノではもう満足できなくなっちゃってそう...

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:38

    ※閲覧注意

    ある研究所にて

    x.gd
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:32

    >>22

    フレシアくんの匂いを嗅いじゃった蟲惑魔は

    だれも誘いを断れないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています