アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 岩堀り572連勤

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/05/28(火) 15:03:28

    クククそうだ俺の心は折れたのだ

    ペェプが要求する上級源岩の数にな


    ジメジメする梅雨の昼の前スレ…⁉

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 570|あにまん掲示板民間人…糞悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/3392084/bbs.animanch.com
  • 2◆x9Sjom3KsRCj24/05/28(火) 15:05:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:07:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:08:38

    素材周回に勤しむドクターに忙しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:48

    >>1

    無心でマフィアを焼き続けろ...イフリータのように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:26:32

    どのゲームにも言えることやが…進化・強化素材をキャラがどう使っているのかメチャクチャ謎なんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:27:51

    テラはコンプリートSF世界だからね!
    おそらく素材をエンジニア部にアホほど使ってもらっているとおもわれるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:39:53

    ワシ…昇進に掛かる金に心当たりがあるんや
    賄r……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:00

    >>9

    ボーナス貰ってやる気が出るのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:28

    >>9

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね。昇進できたオペレーターは給料が上がるということやん


    他人のために使いつくして金に困りに困ってるツェルニーの給料を上げるのは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:49:58

    あれマネモブ お前知らなかったのか
    人材育成にはマジで金がかかるんだぜ 
    まっゲームくらいは楽させてくれって思うからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:58:39

    感染者に給料?冗談だろ
    治療薬をチラつかせれば駄獣のように働く感染者に給料なんて払う訳ねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:04:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:11:22

    トターの名前やライン生命ロボを見るだけでおかしな幻覚が見えるようになったのは…俺なんだ!
    脳にしっかり"猿"を植え付けられているのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:13:22

    これでも私は慎重派でね
    改めてツェルニーのボイスやプロファイルを見てみたよ
    その結果研究の資金援助を頼んだりジムに誘ったり楽器を教えたり音楽家としての弱音を吐露したり結構仲良しだということがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:17

    >>16

    トダーとライン生命パワードスーツどっちが強いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:29:05

    >>14

    おいっコラッ ドクターへの口の聞き方には気をつけろよ

    確かに感染者は治すことはできなくてもお前の所属する組織を唆してもっと壊すことはできるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:19

    ドクみ
    人々をそそのかすのを悪い方向に使うのはやめろ
    マジでやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:32

    >>20

    ダークサイド的な表現で笑ったのが俺なんだよね

    ドクターがその気になればウイルスの早さで自分の信望者を増やすことが出来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:36:46

    元敗軍の長はやる事が汚いっスね
    忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:41:39

    ムフッ 君宛の電話をとらせてあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:44:33

    >>22

    あわわっお前はテレシス?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:00:12

    >>15

    お見事ですドクターボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い我が盟友だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:11:58

    🦑リードとパッさんすげえ…ワシが何度も失敗した自然の猛威12をこの2人を採用しただけで敵を溶かしていくし
    ふうん🦑リードで"術脆弱"を付与してそこをパッさんの"ルミナスフラグメンツ"を発動すれば各種秘宝のバフで敵が荼毘に付すということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:27:30

    かわいいを超えたかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:30:30

    >>27

    な…なんやこのほのぼの空間は(ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:31:35

    >>25

    へっ 何が強き者や 前線で戦えない癖に

    朝練や戦闘訓練で鍛えるべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:39

    >>27

    やっぱ美人っスねヴィヴィアナは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:38:09

    >>29

    おいおい強襲作戦以外で何人かお漏らししても作戦失敗にならないのは

    画面外でドクター神拳一撃必殺してるからでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:00

    >>29

    長兄に夢のねえこと言うの嫌なんだけど 指揮官が前線で戦うのはハンデなんだ

    え?十三章での拉致されたアーミヤ救出のために独断で動いた件?クククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:04

    バーガーを食べてやねぇ クリスピーを食べてやねぇ
    晩御飯用にチキンを炊飯器に入れてやねぇ 調味料を足してやねぇ…
    久しぶりのKFCは結構うまかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:40:15

    でもねオレ長兄は前線で戦えないくせにとは言わないと思うんだよね
    ある意味誰より前線にいるし優れた棋士であることはしっかり認めてるでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:59:45

    >>32

    しかし…13章の序盤は文字通りドクターが骨を折らないとアーミヤが連れ去られていたのです

    正直二人とも荼毘に付してロドスが終わる可能性の方が高かったんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:47

    やっぱりドクターならトダーみたいなロボットに乗せる方が良いよねパパ
    技術者が多いしちょうど赤い機体に乗ってそうな知り合いもいるしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:25

    ドクターがロボットに乗って戦うという建前でアークナイツでロボットバトルを急に見たくなった それが僕です
    もしかしたらエンドフィールドの時代なら操作可能なロボットが作られているかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:42

    >>36

    どうせならカッコいいスーパー・ロボット風味のロボがいい それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:48

    ロボバトルにキアーベを誘ってやねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:30

    >>39

    良いんですか ロドスでホビーバトルモノを始めてしまって

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:18:07

    >>40

    ドクターが企画してやねぇ…キアーベを誘ってやねぇ…一味もついてきてやねぇ…

    どんどん協力者が増えてやねぇ…娯楽の少ない患者の子どもたちの楽しみになるのもウマいで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:31

    ステインレスがいるからロドス謹製の蒸気騎士が作れるかもしれないよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:34:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:49

    >>5

    昇進特化モジュールの全てで岩を食う

    それがバグパイプです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:06

    ロドス版簡易蒸気騎士なんて出来たら子どもたちに人気間違いなしなんだよね すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:45

    >>26

    あの…ワシ強いと噂の🦑リード借りて使ってみたんスよ…

    ローグライクを初手🦑リードってめちゃくちゃ難しくないスか?

    3層クリアできなかった弱き者…なのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:23:29

    >>45

    真面目にテラって地球と文化似てるけど

    ニチアサ的なやつはあるんスかね

    アニメとかゲームがあるなら作られていそうと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:35:34

    >>48

    ウム…攻撃対象がいなければ治療できないのもあいまって慣れが必要だったんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:13

    >>47

    極東で作られていると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:08

    >>50

    ワシ…オニが主題のニチアサなライダーに心当たりがあるんや…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:29

    >>51

    ウム…オニでライダーはすでに龍門にいるからあとは変身するだけなんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:09

    >>52

    警察がテーマのライダー聞いています

    スラム問題やオリジニウム・ダストする感染者を扱う一方で

    謎の夫人とチェイスする恒例のギャグ神回があると

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:38

    極東の政治形態や市民生活がよく分かってないけどゲームとか作られてる感じだと娯楽方面は充実してそうッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:18

    極東は内戦してるのにオタク文化が充実してて
    ギャルもホストも深海教徒もいる虹色国家でやんす

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:35

    南北朝時代の日本って上意っていうか一番上の言葉は絶対みたいなのが
    まだ通ってる感じなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:30

    >>47

    「最後の騎士」が大衆小説になるあたりあまりニチアサ的な文化は根付いてなさそうだよね パパ

    カジミエーシュ付近で「耀きカジミエーシュ」あたりがアニメ化か実写化されてるかどうかくらいだと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:21

    >>56

    南北朝時代がベースなら「昨日の敵は今日は友」を平気でやっているから裏切りやスパイ活動で疑心暗鬼だらけの魑魅魍魎な状況だからそう考えるとホシグマから低い評価される国なのもなんか納得してしまうのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:40

    >>59

    キララもミッドナイトもそんな国の出身なのにあんな性格良く育つとかそんなんアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:44

    やることなさすぎてサーミの秘宝埋めしてるんスけどこの作業こんなつらっつれーよなんスね…
    残り未所持が一桁近くなってから一周しても全然埋まらないんスけど…いいんスか これ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:17

    うーん基本的に秘宝回収はやり込み要素だから仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:48

    >>61

    そんな中各分隊で各ED踏破しながら気楽に自由自在秘宝集めをしてるのが俺…!ローグと育成を反復横跳びしてるせいで資材がスッカラカンな製薬会社顧問尾崎健太郎よ!

    ランダム要素多くてたのしっ たのしーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:57

    >>53

    テラのニチアサの定石だ

    主人公の相棒とも言えるドラゴン・ライダーの父親が龍門スラング!だったりする…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:36

    おいおい子供向けならこのD32鋼戦士がいるでしょうが
    ◇この超高級素材を使った生産性度外視なおもちゃは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:16

    >>65

    真面目にこれ目的で強盗が起きそうなのはルールで禁止スよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:35

    >>65

    D32鋼戦士で何個分のD32鋼が賄えるのか教えてくれよ

    ワシめっちゃ強奪するし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:03

    >>67

    子供達の笑顔を奪うやつには…死のペナルティねっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:53

    >>65

    おそらくこういう感じのヒーローだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:53

    >>55

    (深海教徒は)退場ッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:06

    >>67

    おそらくスズランちゃんの昇進2に必要なD32鋼分くらいだと思われるが....

    ムフフ D32鋼戦士でブンドドしてるスズランちゃん微笑ましいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:09

    >>71

    しかも意外と趣味が男っぽい…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:24

    おそらく現実の単なる亜鉛製な超合金ロボ玩具と同じくD32鋼戦士もそこそこ重いだけの安い金属で作られた玩具と思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:44

    >>73

    ふぅん本物でなく金メッキ仕様のプラモデルというワケか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:59

    えっこの形でメチャクチャ固いんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:59

    >>69

    待てよ スーパー・ロボットみたいな巨大ロボットかもしれないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:41

    >>69

    なんじゃこの髪型は

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:24

    おいおいD32鋼戦士とはこの娘のことでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:39

    >>78

    遠目から見るとそっくりなんだよね

    おそらく色合いと金の輪が悪いと思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:23

    >>27

    1コマ目でしっかり簡単ミヤなのも

    かわいいを超えたかわいいですね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:56

    >>61

    俺は秘宝コンプリートできる人間を無条件で尊敬する

    普通に苦行を超えた苦行だからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:22

    しゃあっそろそろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:47

    >>83

    ドクターがねんねやするために真銀斬と賃金斬で邪魔者を排除しておくだなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:14

    >>84

    おそらくドクターが来ると思って間を空けているとおもわれるが

                   ・・

    まだ休んじゃだめですよ(うさぎさん書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:20

    >>85

    えっ

    もう布団の中に入っているのに…こ こんなの納得できない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:19

    >>86

    おそらくムリ叔父は

    聞かせろムリ叔父の恋バナ早く聞かせろ

    されて逃げたとおもわれるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:59

    >>80

    俺と同じ状況だな…

    緩い感じが好きなんだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:08:01

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:08

    >>82

    ウム…ワシはミチビキリンジュウガチャで心折れたんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:31

    海も古城もそうだけど遭遇イベントの回数がトリガーの秘宝とか開放すら面倒なんだよね 運ゲーじゃない?
    投資マラソンしてても一層では出ないと思われる先遣隊とか延命するパスファインダー討伐が報酬終わるまでに終わってないんだァ
    延命するパスファインダーの延命手段って、ま…まさか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:49

    水色のフードを被った男からなんか本をもらっても嫌な予感だけしてついに何も起こることはなかったんだ 満足か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:31:32

    >>93

    共食い…?

    まあ能力的に種族全体の延命の可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:38

    マネモブ…苦行マラソン待ってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:55

    (自然の猛威13をクリアしたドクターのコメント)
    あ…あの自然の猛威15の追加効果がヤバすぎを超えたヤバすぎなんスけどいいんスかこれ
    しかも意外とサーミローグのゲームシステム上だと猛威15の5層時点で敵のHPと攻撃力が2倍になる…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:45:02

    >>97

    関係ないけどここの口調で毎回笑うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:36

    >>98

    一瞬、ロドスにお嬢様でも居るのかと錯覚した それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:43

    >>94

    あれ二回目出ないことが多いよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:53:18

    >>98

    >>99

    ふーんロドスお嬢様部という事か...

    やれっセイロン、パゼオンカ、アイリス!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:35

    >>101

    あれっおスワは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:11

    いやちょっと待てよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:33:24

    ドレスソラちゃん激エロ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:37:57

    >>97

    でもねオレ 波乱万丈より自然の猛威の方が好きなんだよね

    だってデメリットだけじゃなくてメリットもあるでしょう 見てみいこの脅威6から解禁されるショップ枠+2を

    しかも意外と掲示で上振れが狙いやすい…それに他ルートも遭遇踏む必要なく確定で行けるしな(ヌッ)

    色々改善点はあれど遭遇運ゲーしなくていいのがサーミローグの最大の利点だと思うんだァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:25

    >>103

    ピッツァにマシュマロを載せるとかラヴィニアやレオンに見られたらぶん殴られそうなんスけど...大丈夫なんスかねこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:43:20

    >>96

    よこせ ミチビキリンジュウよこせ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:37:06

    国家間規模の通信がジャワティーなせいで文化がガラパゴス化してるってのはアークナイツの設定だったか忘れたから教えてくれよ
    インターネットやTVなんかはあるけどデカいだけのローカルネットっぽいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:03

    さあね…ただ移動都市とそれ以外じゃかなりの貧富の差があるのは確かだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:28

    ミチビキリンジュウを
    導き臨終と呼んでしまうのは…俺なんだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:12:28

    >>109

    源石使えるか否かで文明レベルが変わるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:19:01

    風雲石田城に行って劇作家に負けたんだア
    あーっ来るのはえーよあーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:03:59

    >>112

    戦場で旗を振り回せ…エリジウムのように 個人的には旗持ちは二枚あった方が楽だったっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:13:38

    >>109

    まぁ民度は金で買えなかったようだけどねぇっ!!(グビッグビッ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:15:12

    >>113

    待てよ、エリジウムのアーツ媒体機器は拡声器なんだぜ

    うるさいを超えたうるさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:16:00

    >>112

    ウム…割りとすぐに出てくるんだなァ

    しかも意外と半端に削ると後がキツイ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:18:34

    劇作家にパゼオンカを放てっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:19:54

    パゼオンカ…すげぇ
    古城だとくまさん以外の全ボスに適性あるし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:30:37

    ジャーン>>108シア それっぽいこといってる場面のスクショ持ってきたで

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:03:49

    >>119

    天災がランダムだからうかつに電線も立てられないのはテラの悲哀を感じますね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:07

    御実装だぁっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:12:57

    ま…また前衛に男が増えるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:20

    >>121

    うあああああああああウルピアヌスが練り実装しているっ

    マスクしててもイケメンを越えたイケメンなのがよくわかりますね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:56

    ま…また前衛か
    しかし…術剣士である可能性もまだあるのです…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:14:21

    他のアビサルからのサポートだけで強キャラが確定しているんだよね こわくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:52

    >>124

    いいや重剣士ということになっている

    しかもCVが意外と小野大輔…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:16:41

    もしかしてアビサルパってフィジカル特化の脳筋パなんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:17:05

    まさかアビサルパがさらにぶっ壊れるってわけじゃないでしょ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:18:09

    グレイディーアの恩恵がダメカ30%ってことは
    ウルピッピは追加ダメ30%の可能性もあるってことやん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:19:07

    引くべきガチャが続きすぎだと言ったんですよハイグリ先生
    ウィシャデル、Logosガチャから一転いきなりウルピアヌスとは流石にビックリしましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:50

    ウルピアヌスが来たから死なないことが確定した
    俺も嬉しいぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:04

    >>130

    ガチャ休み、どこへ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:22:22

    もしかして隊長って思ってたより若いタイプ?
    アビサルパは強化されるだろうけど相変わらず対空はちょっと苦手そうなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:23:55

    ガチャスケジュールはもう荼毘に付したよ
    クレカはクロージャに渡してある

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:04

    アビサル組んでる人間は引かざるをえないんだよね酷くない?
    キャラとしてもいいしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:25:32

    重剣士ってことはリジェネがやばいってことやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:04

    >>133

    重剣士ってことはヘドリーとは違う感じで特化するんスかね?

    ヘドリーが耐久型だったからウルピ隊長は回避殲滅特化型になって欲しいんだ カッコ良さが深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:00

    >>136

    もしかしてグレイディーアを筆頭としたアビサル流陣営バフ拳によって重剣士の弱点をある程度克服してるタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:36

    >>136

    最大HP上昇に被ダメカット、恩恵のデカい攻撃力UPがウルピッピを支える… 普通に最強だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:28:41

    重剣士ならグレDと死ぬほど相性いいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:30:25

    イグゼのライバルが来るかと思ったらヘドリーのライバルだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:08

    もうイベントのタイトルが"活路"からして状況の不味さが分かることに悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:51

    そういえばグレイディーアの第二モジュールが来るけど既存モジュールの壁が高すぎて余程じゃないと優先度低いんだよね酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:32

    重剣士はですねえ 
    防御と術耐性が0なんですよ
    攻撃速度が遅いんですよ
    最大HPは高いんですよ
    攻撃力も高いんですよ

    アビサルパのために存在するような特性なんだよね すごくない?
    ウルピアヌス本人の素質を追加したらどうなってしまうんやろなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:32

    >>142

    (エーギルのコメント)

    うぁぁぁ し…シーボーン共が海中を練り歩いてる

    ムフッ全人類は我らエーギルのもと一致団結しようね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:33:43

    >>143

    アビサルパを組んでないグレイディーア運用なのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:07

    >>142

    むしろ詰んでるのは分かってたから今回ようやく好転する兆しが見えるのかと思ってたのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:16

    おいおいウルピまで実装?だとしたらまずいよこれからのガチャ計画が完全に狂うよ⋯

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:22

    ハイグリお…俺は疲れた
    も…もうガチャ・ラッシュは終わりにしねェか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:44

    >>145

    それジョークか?

    面白いこと言うなあこの蛆虫達は

    ン我が魔王も苦しんだと思いますよ

    かの魔王の威光を理解していない者達が存在したのですから

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:35:52

    >>146

    おいおい あのモジュールはアビサルパじゃなくても強いでしょうか

    どっちかと言うと強制移動強化になるんじゃないスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:04

    ワシはいつになったら過去限定のために天井できるんやろなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:37:28

    むふふペナンスのモジュール待ってて良かったのん
    詳細が出てからどちらを選ぶか決めようね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:00

    これが幽玄のグレイディーアの第二素質(wiki書き文字)
    重量ランクが3以下の敵を攻撃時、攻撃力が130%(+6%)まで上昇
    おお……うん……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:39:37

    >>152

    ドクター…6万円待ってるよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:43:19

    ま…またドクターに(一撃が)重い男が増えるのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:16

    最後の騎士くんはどうなってしまったんやろなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:45:47

    ズッ友の卑劣騎士と最後の海神不溶の氷山もそろそろ出てくるんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:45:49

    >>156

    聞かせろ

    早く会話を聞かせろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:47:17

    >>154

    微妙を超えた微妙

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:47:39

    実装前は最後の騎士やロシナンテを呼び出す法陣術師だと思っていたのになあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:48:36

    >>159

    星6前衛の男オペレーターなんだ

    またドクターに変にじっとりしてたり重めの感情を持ってると思ったほうがいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:49:16

    待てよ ドクターに色々重い前衛男なんて汁おじと山さんとウニ!と将軍とムリおじとフェデリコと長兄くらいなんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:50:51

    >>163

    全員じゃねぇかよえーっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:13

    >>164

    唯一の清涼剤なヘラおじもアザゼル診療所次第ではわからくなるのは

    星前衛男の湿度を感じますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:52:33

    >>163

    何故か信頼が重いレッシング・マイヤー、どこへ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:10

    ルーメンが審問官としてイベント続投してくれた 俺も嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:18

    >>165

    待てよ清涼剤としてはヘドリーもいるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:06

    ヘドリーが別にそうでもなかったしウルピッピも特にないんじゃないスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:55:55

    ふうん 家族が居る男はドクターに重くならないという訳か
    ◇この社長は…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:14

    >>168

    しかし…(ドクター、俺にはお前のアドバイスが必要だ書き文字

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:23

    レイはともかく狩人は構造上の弱点をモジュールでなんとかしてあげて欲しいですね……ガチでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:56:49

    >>166

    あうっ書き忘れてたのん

    お詫びにベルトを締めるんだ 拘束が深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:57:01

    グレDの新しいコーデめちゃくちゃいいっスね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:57:27

    >>170

    (エンヤのコメント)

    ふんっあの男を家族と認めるわけがないでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:57:59

    グレDは元のデザインが抜群なのん
    そろそろ闘争の血脈で語れられたエーギルへの帰還も叶いそうっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:58:26

    >>172

    狩人はモジュールよりも昔みたいに職自体をアッパー調整して欲しいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:59:19

    アッパー調整は連鎖術師以外はあまり聞かないっスよね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:59:24

    >>174

    俺と同じ意見だな…

    太ももふとっ ふてーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:23

    新コーデシリーズ第1弾はグレイディーア、ペナンス、メラナイトっぽく見えるのん
    ペナンス2着目中々早いっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:01:31

    ヘドリーの失敗時ボイスの「お前の首を付け狙う奴が減るのも、悪いことじゃないだろう?」の妙にカラッとした実質お別れボイスが好きなのは… 俺なんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:01:56

    あーっペナンスにSP加速をくれぇ
    俺はS3はSPが重くて俺はいつもチェンちゃんを配置してるんだぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:02:03

    >>176

    ◇この喋る下半身は…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:02:16

    あの見た目で清涼剤とか言われるヘドリーに楽しき現在…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:02:43

    >>183

    良い下半身ヤンケしばくヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:03:30

    >>182

    チェン ブレミシャイン ステインレス そして俺だ 一般裁判官を最強にするぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:04:43

    >>186

    あれっ アルケットは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:05:53

    ウルピッピの声が若くて驚いた
    それがボクです
    もっと重厚を超えた重厚な声だと思ってたんだア 重剣士だしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:06:14

    配偶者がいるとカラッとした信頼になるのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:06:31

    重装パにも全体リジェネ付与を実装しろ… アビサルのように

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:07:45

    >>187

    ごめーん アルケットは狙撃しかSP回復しないんだ

    だから……すまない……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:11:39

    ペナンスは第2素質に突然攻撃される度SP+1が生えれば最強になれるのん
    まっこれについては生えてきても確率付きな気がするんですけどね

  • 193◆smXYwqYCSs24/05/29(水) 13:23:54
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:39

    >>193

    感謝します(ガシ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:00

    >>193

    あざーすっ(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:18

    hereだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:28:13

    hereだね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:28:26

    私はキャプテン・イシャームラ
    この唄を聴いているものは選ばれしもの
    血族になるチャンスを与えられた貴き者
    単刀直入に言おう
    あるアビサルハンターをぶちのめしてして欲しい
    名はウルピアヌス
    アビサルハンターの隊長でスカジの師匠だったエーギルだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ウルピアヌスを倒すには徒手空拳でなければならない
    アーツや刃物などは使用禁止
    なぜなら万が一にも同胞を傷つけてはならないからだ なによりも同胞が大事なんだ
    ぶっちゃけ肉体はどうでもいいんだ 同胞さえ残っていればなぁ
    さぁ腕に自信のあるものは今すぐ海に行け ウルピアヌスを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    シーボーン・ラッシュだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:29:21

    ここは安全です!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:14

    テラのどこなら安全なんやろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています