ふにんがす雑談スレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:27:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:29:25

    建て乙なのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:30:25

    のえぞう殺してえ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:30:29

    たて乙なのだ!保守なのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:31:50

    保守にゴライアスって付ければいいですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:38:18

    俺の保守は良い保守なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:47:06

    10まで保守するのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:48:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:48:50

    しないと2時間で削除されるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:49:24

    だから保守重要

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:18:02

    今日はなのそんを見るかニコ妙マダミスを見るか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:07:38

    今日マダミスもあるのか…迷うなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:27:41

    マダミスやった後に何か続く可能性はある、慎重にいくのだ
    この間ふに挟んでの遊戯王はボリュームありすぎて睡眠時間削ったのだ
    それと重要なことを忘れてた
    立て乙なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:15
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:26:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:37

    被ったから削除!
    ビームマンPさんの純粋な好意がジャッカル陣営を滅ぼした回でしたね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:31

    ローラーじゃいローラーじゃい!

    好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:00:34

    タグ荒らしっぽいのがたまに湧くけど、
    参 加 メ ン バ ー 全 員 フ ォ ロ ー す れ ば 関 係 な い ん だ よ な ぁ ! !

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:13:06

    昨日のなのそん探偵回、土奴さんの確率の妖精(パチ)で爆笑してた
    死んでるのに声が聞こえてきたときが一番ダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:18:33

    凪尾さんの覚悟を見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:45:25

    >>20

    凪尾さんは戌宮さんの代わりに心中したけど、戌宮さんなら心中拒否しそう。なんなら隊長の方が積極的に心中しようとするまである

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:40:52

    >>20

    このギャング誠実過ぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:48:14

    更に新メンバーか…まだ拡大していくの凄いな


  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:49:12

    ふにんがんす,なんかアヴェンジャーズみたいになってきたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:52:45
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:47

    >>21

    大体あってる革命軍の右腕

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:54:41

    あの上司と右腕 またツイッターでイチャイチャしてるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:21:16

    追加メンバーにんにくのやべーやつで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:10

    miniさんは国信さんと仲良いからね
    いやぁ楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:14:46

    名前知らなかったけどあのヤバい食生活の人か!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:15:39

    あんぐら参戦は…ないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:20:02

    >>20

    レッドブル狂楽

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:42:49

    >>32

    この時の妙楽さん物凄く弾けていて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:45:49
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:42:09

    >>34

    三銃士にすらドン引きされてるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:08:10

    >>34

    ヶ崎「イカれてんだろあの人」


    なお、ヶ崎さんも別の試合でゲストに赤青白盤面を押し付けた模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:41:11
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:22:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:15:44

    ヤンデレ回の何が恐ろしいってたいたぬさんもだけど動画のギフトが全部♡の好きって書いてあるチョコなの怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:21:26

    なお実際に刺されたのは戌宮さんの方

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:29:31
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:18:01

    キルする?キルする?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:20:36

    しなーーーーーーーーい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:52:27

    >>41

    なお、煽り倒した結果

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:57:45

    けむりさん動画での妙楽ヒメちゃん狂おしい程に好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:13

    親権の奪い合い草

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:24:19

    いやあインポスターでも貫禄の初手キルは芸術的でしたね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:39:18

    イタコさんに喋らせないのほんと笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:57:56

    じょかさんがインポスター2ジャッカル1で厳しいけど諦めない決闘だ!ってカッコよかったのに
    冷静にねこわさ爆弾作って特攻させるラギさんはさぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:30:57

    >>49

    これは二代目工場長の卑劣な術だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:28:41

    >>41

    凪尾さんの格好いい場面(ただし不憫)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:27:36

    最近ラギさん隊長に負けないくらい暴れてない?
    今日なりすさんの親権争いした直後にぶっ殺したのマジで笑ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:43:26

    >>52

    その前にビームマンさんがパパとか言い出したから潜伏してましたがーとか一応パパ宣言してたのに

    いやーだって子どもじゃないしキルクールの差がつかないように~とかなんとか言ってて

    そうだけどさ、そうだけどさぁ!ってめっちゃ笑ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:41:07

    >>26

    隊長から逃れる術を模索する右腕

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:45:31

    昨日はなにかとラギさん人外を疑う(そして大体合っている)のえぞうさんがいなかったから

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:08

    ねこわさ爆弾とか言うパワーワード

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:44:02

    miniさん初参戦回、miniさん視点で見てたけど終始行動が初々しくて微笑ましかった
    あとすごく失礼だけど投稿されてる動画的にデブ声なのかと思ってました…すごく好青年だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:55:48

    投稿者の声ってイメージ通りだったり逆に違ってたりしてて面白いよね
    鷹さんはそのままタカハシに声当てても違和感無いし凪尾さんは優しい声だった

    駄犬おねえちゃんやいわしさんはイケボで驚いた

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:00:56

    俺男なのに駄犬さんのイケボが好きで困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:08:27

    miniさんもし動画にされたらキャラは誰になるだろ…あかりちゃんのイメージ強いけどあかりちゃんだと茜ちゃん並みに被ってくるんだよね…
    読み上げはつむぎちゃんだからつむぎちゃんでも良さげ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:59:51

    アベルーニコライ
    鷹ハシ
    ミコトラギ

    ここら辺のどハマり具合よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:55:40

    ラギさん電車とかの車掌さんみたいな声で好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:52:21

    >>34

    駄犬お姉ちゃんの対応が、飼い犬が粗相したときの飼い主で草

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:58:25

    >>63

    ある意味泣いた赤鬼

    一人の狂人を抑えることで他全員が良識派に見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:06:37

    miniさん撮影日以外はめっちゃ食事に気を使ってるらしいから意外と太ってないんかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:29:30

    miniさんの食事動画はデブの食事というより若年男性特有の無茶な食生活って感じがする

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:56:08

    >>64

    隊長も最初に説明不足を心配して初手ボタンに走ったり、SUSURUさんに話を振ったり、結構下調べしてたりで基本的には良識派だったのに……狂人の側面が

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:40:00

    >>64

    なおSUSURUさんの感想「妙楽さん心無かったっすね!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:48:42

    SUSURUゲスト回は説明不足で始めて
    やりながら覚える系になったから周りの人が色々アクションを起こす必要が出てきてその一環じゃなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:53:19

    でもそろそろ全員ラップバトルして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:04:45

    >>70

    いわいぬラップバトル見てえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:21:40

    いわし仲良しで韻が踏めるいわしさんが有利だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:57:52

    たらちゃんさん久々だったから配信観にいったら
    ビームマンさんのこと警戒心が強いって理由で前世は鹿っていってておもしろかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:03:41

    なりすさんの配信、申し訳ないけどクソ笑った

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:45:29

    つむぎちゃん公式Twitter垢でminiさんが誤字ってつぶぎちゃんって書いたやつネタにしてて笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:31:53

    kkさん昨日(今日)のなりすさんの配信見てたのかよwwwwww

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:48

    ふにんがす最推しだったkkさんが既婚者と知り脳が破壊されるなりすさん
    それをひやかす隊長はじめとした他ふにんがすメンバー
    これが深夜3時とか4時に起こってたと思うと笑いが止まらんわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:42:08

    なリスナーとなのそんメンバーとふにんがすメンバーみな揃ってなりすさんの脳を破壊する配信

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:25:25

    まあkkさんは既婚者だよな
    声がそれっぽいもん
    凪尾さんも結婚してそうだけどどうなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:09:49

    なりすさんの脳破壊ってどのアーカイブで見れます?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:57:02

    Miniさんってあのニンニクに狂ってる人であってる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:37:47

    >>81

    あってるあってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:39:30
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:43:54

    >>83

    追記

    ニコ生だと5:24:20あたり

    YouTubeの方はコメント欄に書かれてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:26

    >>83

    >>84

    サンクス

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:42:28

    思った以上にショック受けてんの笑うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:30:33

    許せなかった……kkさんが人妻美少女だったなんて……!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:11:16

    これマジ好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:11:36

    >>83

    今ちょうど見てるけど笑いすぎてお腹痛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:46:42

    今日マダミスだっけか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:50:49

    >>90

    9時からマダミスとなのそん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:21:33
  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:28

    隊長のライブ配信予定 いつの間にかふにんがすメンバーとのマダミス増えてて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:58:19

    こっちで話していいのかわからんけど、マダミスピスタチオさん出てて良かった
    しばらく前から心配してたのよな、以前プレイ最中にチオさんコメ欄にいてネタバレ回避の為に帰ってた経緯があったから、なんとかメンバー増えてやれる機会来ないものかと外野ながら気になってた
    なんか凄く嬉しかったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:47:56

    前スレにあったふにんがすメンバーで対立型のTRPG見てえ的なのあったけどめちゃくちゃわかる覚えるまで少し大変だけどシノビガミとかやって欲しい。あわよくばいわ戌で殴りあって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:03:58

    妙楽さん鷹さんヶ崎さんのリアリAPP高そうな声いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:08:02

    >>96

    妙楽さんの「妙楽は」って言い方が好き(伝われ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:01:28

    隊長なりすさんラギさんあたりも印象に残る声な気がする
    なりすさんはボイロより生声の方がいいまである

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:38:40

    なりすさんの生声終わ村好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:44:19

    じょかあきさんがクリップ上げてたけどシルシランドで落とされて「じょかあきいいいいい!!(ガチギレ)」とかリアクションが面白過ぎて素人じゃねぇ
    生なりすさん好きな人は上に貼られてる脳破壊配信も見るべき

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:54:39

    なりすさんの終わ村集と悲鳴集欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:42

    今日は8時にふにんがすメンバー参加のマダミス、9時になのそんメンバー参加のCoC

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:09:27
  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:26:42

    >>100

    シルシランドどこで見れます?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:45:51
  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:48:02

    >>104

    >100じゃないけど多分これ

    じょかあきさんはたまに生声クリップついったーに上げてるよ

    全部面白い

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:28:37

    >>106

    おー!ありがとうございます!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:09:01

    miniさんのふにんがす練習をする国信さん

    やさしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:17:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:22:48

    >>109

    マダミス原則ネタバレ禁止だよ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:28:02

    >>110

    すまん、忘れてたわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:32:57

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:44:42

    >>111

    ネタバレ禁止だよって言った自分のレスも何か微妙だったから消した!すまん

    まあともかく今日のMVPだったから気持ちは分かる

    今日のメンツTRPG慣れしてる人多めだったからどうなるかなと思ったけどスゴイことになったね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:00:10

    凪尾さんはあの面子だと唯一清らかな心とか言われてて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:06:44
  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:34:59
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:04:09

    明日のふにんがす、なりすさん脳破壊生放送の時にいた面子がふにんがす参加者は全員いて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:49:01

    キスミィさんにモーフしたら本物に遭遇してしまったファッキンホーク

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:06:29

    キル現場ほぼ押さえられていた上での1会議目でこれはいくら何でもかわいそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:12:59

    >>119

    一体何楽さんの仕業なんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:37:07

    戌宮さんの道徳と存在感死んでるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:12:24

    miniさん次の回が初ニコライだよね?
    ラップバトル仕掛けられる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:40:39

    凪尾さんは相変わらず特に必要なかった気がするけどなんか死んだって不憫が多いなぁ
    一応今回人外パーフェクト達成出来ていたけどさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:42:00

    >>119

    これも全部シルシラってヤツが悪いんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:45:47

    隊長がまるで災害かのようで草

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:45:39

    バレンタイン前日
    新入りがいる
    隊長絶対やらかすぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:58:33

    バレンタイン前日……既婚者と脳が破壊された者……新入りと革命軍……何も起きないはずがなく……

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:02:15

    miniさんと隊長は既になりすさんの配信を一緒に見ていた仲間だからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:27:04

    昨日見れなかったからタイムシフトで見ようとしてたのに戌宮さんの消えてるやんけ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:46:18

    昨日のいぬみーはプライベートな話や危ない話で6時間お喋りしてたのだ
    流石にこれはタイムシフト残せないってことで非公開にしたのだ
    YouTubeにアーカイブ残すときは雑談部分削って投稿するって言ってたのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:29:36

    なるほどね
    それならしゃーない

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:53:09

    おいてるてる回ラギさん視点来たぞ!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:45:49

    生放送見るようになって見方が変わったのはのえぞうさんだなぁ
    なんか上手く言えないけど三銃士からの殺意も頷ける

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:54

    マクロコンビが恋人かぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:15:46

    土奴さんがチャットでパチンコ布教してる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:22:56

    Miniさんこれはいわしたいたぬ枠か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:28:17

    戌宮さんを殴ればふわふわした理由でも吊れるのがバレつつあるな…
    のえぞうさんがいればほぼ確実に吊れそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:30:12

    のえぞうさんのよーし吊ろうぜの的中率は凄いなあ
    吊れなかったなりすさんがやっぱり黒だった時の「ほらみろー」は草

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:44:37

    のえぞうさんは戌宮さんたいたぬさんピロ彦さんののステルス組とラギさんの信用を得やすい所をかなり警戒してる節はあると思う、それか話題に出にくい人を逆張りで殴ってるか
    その辺りは吊り推さないと吊りにくい位置ではあるので声をかけることは大事だけど殴り方が雑だとも思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:58:37

    のえぞうさん幽霊目線で眺めてるとなんかあってないんだけど合ってるんだよね直感
    そんな本人は人外になるとパッションが一気に減って分かりやすいほうではある

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:12:04

    戌宮さんはシャワーヘッド殴った罪とかドア開けなかった罪でつられるからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:15:09

    いわしさんはダウンロード長い罪でも吊られなかったのに……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:02:56

    戌宮さんはカメラ見てた罪でも吊られてたね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:32:04

    アドミン見ても吊られたぞ
    昇降機の緊急直してたらシェリフに直してないやろって撃たれたりもした

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:18

    隊長とかはアドミンカメラ見てたらバチバチに詰めてくるからそういうところの差なんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:58:04

    まあアドミンカメラ見てる割に情報落とさないとタスクのない人外では?って疑われるのはあるよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:54:33

    妙ニコいちゃいちゃ助かる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:29:37

    ニコライさんはやっぱり1歩周りを見る冷静な人だなあって思ってたけど妙楽さんってあんなやばい人だったのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:50

    まさか妙楽さんがEDU極振りINTゼロのお人だったとは

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:22

    なんかきすめさんが昨日の妙ニコ配信見て脳みそ壊れたらしくて草

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:06

    2月は脳破壊される人が多いですね
    次は誰の脳が破壊されるのだろうか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:44:23

    マダミスで誰か破壊されそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:16:29

    妙楽さんEdu極振りInt低とか言ってるけどそれ以前の問題だよね?自分の語彙だと狂人としか言えないが

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:50:04

    妙楽さん何かあったのか…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:12:45

    2/14なのでチョコを食べよう配信で大暴れしてた
    後半が話題に上がるけど前半もぶっ飛ばしてたから全編見た方がいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:16:36

    深夜に大声で歌いだして黙らせるためニコライさんが首絞めたのは完全に迷惑な酔っ払いだった

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:02

    >>154

    妙楽さんというよりニコライさんが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:55:44

    >>157

    なんかやらかして今後に支障がある事態になってる訳じゃないよな

    見るのがちょっと怖くなるんだが

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:59:23

    >>158

    ちょっとニコライさんが妙楽さんに敬語使わなくなりつつあるくらいで特に揉めたりした訳じゃないよ

    まあニコライさんは優しい人だなとは思ったけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:15:19

    >>158

    別にちょっとニコライさんが妙楽さんのご両親に挨拶したり、妙楽さんがニコライさんに絡み酒してウザがられたり、ニコライさんが酔っ払った妙楽さんをグーパンしたり介護したりしただけだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:24:48

    >>158

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:27:16

    結婚って…コト!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:27

    配信たまに見に行くんだけど
    割と仲良くやってて雰囲気が良いね
    ピリってなった時とかないの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:06:55

    ふにんがす内ならまあたまにあるよ
    疑い会うゲームだしね
    そういうのに流されそうな人は参加頻度を減らしたり周りが盛り上げたりして最終的には丸く収めてる
    まあみんな大人だしそこら辺は長けてる印象

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:25

    >>164

    まあそうだよね

    なんだかんだ企画運営が上手いのと

    周りも気遣ってるんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:52:50

    >>158

    大変なことはあったけど大変なことはなかったよ


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10902296

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:29:13

    >>166

    これからあんな事態になるとはな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:58:44

    今日ってマダミスだっけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:16

    >>168

    9時からマダミスとなのそん!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:35:44

    >>166

    妙楽「リスナーのためにてぇてぇを供給しましょう」

    ニコライ「友だちでいよう…?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:46:06

    分別の場面めちゃくちゃ面白かった


    バレンタインだしチョコ食おうぜ!

    あたり

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:47:46

    5:10:24のあたり

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:54:47

    あの放送は自分が勝手に創り上げていた妙楽さんイメージを跡形もなく吹き飛ばしてしまった
    視聴を勧めたいともやめとけとも思える
    そんな劇薬

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:30

    お土産キルされまくる凪尾さん、伝説の4人ローラー

    あとminiさんが動画に初登場かな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:17:03

    >>174

    リアル停電に続いてリアル通信障害は不憫すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:07:01

    >>174

    過去最高に道徳のない戌宮さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:20:33

    >>176

    勝ち確になるとどうしても抑えられない道徳

    (Part8・5月29日の試合)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:20:36
  • 179二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:56:57

    Adobe編集めっちゃやる気出してんな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:30:54

    ネコカボチャ初の犠牲者(厳密には初回は全滅エンドだが)になった凪尾さんは流石の不憫力だった

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:11:24

    悲しいねいわーち…


  • 182二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:58:17

    >>181

    まぁ勝ち確状態であんなにイェーイ!してた状態でたいたぬさんNTRれたショックで粛清したした瞬間に敗北したらそらな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:08:18

    2月の脳破壊犠牲者3人目…なのか?(笑)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:24:29

    いわしさんの悲鳴で寿命が伸びました!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:26:21

    ラギさん視点見てたけどコメントでいわしさんが嬉しそうな時はたいたぬさんと同陣営とか言われてて草だった

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:34:39
  • 187二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:54:28
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:10:19

    ふにんがすで脳破壊されそうな人と絶対にされない人をあげると誰になるんだろう
    とりあえずなりすさんはしょっちゅうしてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:43:04

    ラギさんはあの冷静な声からは考えられないくらい何度も脳破壊されてるイメージ
    「知らんかった...!」がまさに脳が破壊された人のそれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:09:51

    >>189

    ラギさんは2日続けて戌宮さんをNTRされたからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:39:13

    妙楽さんは破壊されねえだろうなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:02:29

    そろぼち次スレ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:22

    なのそんに降り立った独裁者ニコライ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:01:15

    >>193

    やっとこの試合の動画化来たか!

    あの時のニコライさんはマジで神がかってカッコよかった

    当時生き残ってた人視点の配信見てたけど「市長ご乱心!?ダイスか!?」からのクルー勝利画面で心底ビビったわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:08:26

    明後日ふにんがすとマダミスで悩むぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:27:51
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:23:49

    ニコライさんのメイヤー推理のお手本みたいな内容だよね
    こうすれば犯人が分かるってのが明確になってる
    まあ要素の広い方は全く勝てないわけだが

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:25:13
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:54:51

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:55:17

    叔父貴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています