【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part14(ハルト×ゼイユシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:09:08

    盛り上がっているので続きを建てました
    ここでは基本的にハルゼイ(ハルト×ゼイユ)のあんなことやこんなことについて語り合っています
    ポケモンカードでゼイユのSARが判明したり、缶バッジの販売が始まったりと引き続き皆さん存分に妄想やシチュを書き込んだりSSやイラストを載せたりしてキビキビと盛り上げてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:10:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:06

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、テレ〇ラフに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはテレ〇ラフで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。


    ※現在テレ〇ラフがまたNGワードに入っている為、直接URLを貼ることは出来ませんの下記の短縮URLを利用するか

     検索エンジンから「短縮URL」で検索をして、他のサイトを利用してテレ〇ラフのURLを短縮したものを貼るなどの対応をお願いします。

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:42

    前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはテ〇グラフに注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLを短縮URLを介してスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:51

    建て乙!ハルゼイ流行れ〜

    これを見るに
    従順さを見習って欲しいくらいにはハルトはゼイユに従順じゃない
    良い意味で対等ってわけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:38

    スレ立て乙
    ゼイユとの交換イベントでデルビルを交換したけど、何て言うかああいう感じの四つん這いの獣みたいな激しい交わりをするゼイユが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:36

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:20

    スレ画のかきまわす発言といい、本当にゼイユの台詞は汎用性があり過ぎるし意味深い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:25

    ゼイユの腰使いでグチャグチャに掻き回されるハルト

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:44

    保守


    >>6

    四つん這いでハルトに後ろからしがみつかれながら一心不乱に腰を振られて達する姿が想像つく

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:52

    やっぱりハルトはゼイユと同じくらいは背が伸びて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:21:48

    ゼイユが180と仮定して
    175~178くらいの十分な身長だけどギり追いつかないくらいの高さに成長して、ゼイユに「フフッ残念だったわね!」ってからかわれてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:21

    ハルトをからかった日の夜に「ごめ゛ん゛なさい゛♡♡ゆ゛る゛じで♡♡」ってなるんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:02

    普段強気で高飛車(?)だからこそ、ゼイユが懇願するシチュは好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:36:21

    ヤる時にうるさいイメージは本編を見ていると何となく想像出来るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:14:32

    ハルトがドSなら夜にゼイユを屈服させるシチュとかやりそう
    当然ゼイユは抵抗するけど、そこは秒速で陥落

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:54:37

    ハルトにしっかり教育された影響で体のどこかに触れたりするのが合図になって急に敏感になったりソワソワし始めるゼイユ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:36:46

    あんたちょっと責任取りなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:03:03

    >>18

    本当にあるだけでなくマジで言いそうなのが良くわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:48

    じーちゃんばーちゃんの肩こり用電動マッサージ機をこっそり拝借して夜な夜な使うゼイユ(どこにとは言ってない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:14:25

    ゼイユって調子こいて顔面騎乗するくせに快楽に弱すぎてすぐ腰砕けになってそうで可愛い69も同じくすぐ咥えるのサボりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:59:23

    >>21

    ゼイユ「ほら!あんたが舐めなさい」ズイッ

    ↓(この間数秒)

    「あ゛っ♡♡ちょっ♡♡ダメっ♡待って♡」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:34:09

    落ちた消しゴムを拾う際に体を屈めてお尻を突き出した姿勢になると結構形が良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:41

    テラリウムドーム内で洞窟にある小さな穴とかで体をつっかえさせて壁尻みたいにさせたい
    ハルトに目撃されて助けを求めるけど、動けないのを良いことにハルトにイタズラされまくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:10:59

    >>24

    「服が引っかかってるからさ」とか適当言ってずらしたり脱がせたりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:14:44

    ゼイユのお尻は胸を触っているみたいな感触かもな
    あんなに形も良いんだしさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:06

    ハルト以外でもゼイユのお尻付きについて言及しそうな人はブルーベリー学園にいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:09

    つーかゼイユに限らんけどあの冬服のピッチリ具合エッチすぎる
    ネリネも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:10:05

    達する時には体全体で抱き締めてきそうだし、抱き返さないと怒りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:14:20

    出掛ける予定の無い休日に2人でまったりダラダライチャ叡智してて欲しい
    あのラフな部屋着のままなし崩し的に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:59:59

    >>30

    休日はずっと甘々叡智しててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:55:46

    ゼイユって自分からハルトを逆レしたくせに先にへばってそのまま失神と失禁してんの凄い似合うんだよね

    ハルトは自分の部屋で全裸のゼイユに押し倒されてそのまま逆レされちゃってパニックになるんだけどそのうち落ち着いてゼイユが一回絶頂したから(次はぼくの番だ!)と意気込んでたらアヘ顔で「お"おぉ……♡♡んほぉぉ……♡♡」と情け無いオホ声だしながら既に失神している

    ハルトの下半身は準備できたのに肝心の相手はもう動かないから溜め息吐きながらベッドシーツを変えようと繋がったままのブツを結合部から抜こうと動かしたらビクビクとゼイユが痙攣してジョロジョロとお漏らし始める

    自身の身体にのし掛かったままお漏らしするからハルトの下半身もベッドもびしょ濡れにされて「起きたら絶対仕返ししてやる…!」と逆レとベッドを汚した復讐心でメラメラ燃えてるハルトをワタクシは見たいです

    仕返し内容はもちろんゼイユの部屋で一方的にゼイユを抱き潰すことです。お漏らしされても自分の部屋のベッドじゃないので安心!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:18

    >>32

    頭の中で容易にイメージできる、最高じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:51

    ハルトと繋がったままベッドの上で小刻みに痙攣しながら力尽きるゼイユはすごくエッッです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:51

    ブルーベリー学園で初めてを経験して欲しい
    学内シチュって良いじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:13

    ちょっとゼイユの具合が悪くなって「もしかしてデキちゃった?」って考えが過ぎるも良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:53

    ゼイユはハルトとディープキスしてる時は「ン"ぢゅるるるっ♡♡」みたいな超下品な水音たてて欲しいし口端から涎をだらだら垂らしてるのも似合うわ

    事後、涎と涙と鼻水と汗でぐちゃぐちゃのアヘ顔しながら潮吹きとおしっこ漏らし続けてるのをハルトのスマホカメラで撮られてほしい
    ゼイユいない日はこれでシコってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:51

    ゼイユはハルトを脳内で浮かべて、ハルトはゼイユを浮かべて、それぞれシコっているのは良いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:03:22

    ハルトのハルトを見て「大き過ぎるから小さくしなさい!」って焦るゼイユが見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:44

    どちらかが相手が自慰をしているのを見て唐突に姿を見せてくれないかな
    慌てる姿を見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:24

    同級生に年下の彼氏とは夜をどう過ごしているの?って聞かれたら全部あたしがリードしているって言い張っているのを聞いて、ゼイユをリードしようとするハルト

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:52:29

    う~ん、やっぱりゼイユは絶頂してから意識が曖昧になるシチュがピッタリ過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:08:56

    達して意識曖昧なゼイユは驚くくらいに素直で甘えん坊だと私性合

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:22:39

    媚薬使って体の熱を収めるためにハルトに抱いて欲しいって懇願させたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:03

    媚薬ネタはモモワロウの餅で似たことが出来るな
    キビキビダンスじゃなく欲を強める方向で

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:21

    年上だからリードしなきゃって思っているゼイユがハルトに毎回堕とされている妄想がもう面白い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:57:20

    そりゃゼイユみたいなタイプの性格のキャラって、その手のゲームでは簡単に快楽堕ちするパターンが多いもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:22:50

    初めは「口に咥える?そんなの嫌に決まってんでしょ!」とか言ってるけど
    「イケてる女性は〇〇もできちゃうんだよ」とか言われたらある程度何でもしてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:07:57

    すぐに堕ちる簡単に騙される
    うん、本当にそっち系のゲームのヒロイン適性あるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:38

    快楽落ちしつつ純愛な展開が欲しいですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:16:57

    初めてを経験してからハルトの姿を見る度に夜の姿が脳裏を過ぎって彼を直視出来なくなってしまうゼイユ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:21:37

    「アンタのことヒイヒイ言わせてやるわ!」とそっちのテクニック学んできて攻め攻めのゼイユ

    だがその後のディフェンスがダメなのでヒイヒイ言っちゃうのがゼイユ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:32

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:25

    子どもが生まれそうな時のゼイユは情緒がめっちゃ不安定なイメージがある
    言っていることがコロコロ変わって右往左往するハルトが目に浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:47:05

    まぁ妊婦さんは誰でも大なり小なり不安定になるからね…
    それでも人たらし名人のハルトなら支えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:09:48

    地味にキビキビの後遺症が残っていて騎乗位をしている時に無意識にキビキビダンスみたいな動きをしちゃうゼイユ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:01

    >>56

    「ほら!あんたも腰動かしなさいよ!もっとキビキビ…あっ…」

    叡智の際に気が昂るとついキビキビって言っちゃうゼイユ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:38:55

    自分より背は小さいくせにハグされた時の感触はしっかり骨ばった「男」の骨格なのでついドキッとするゼイユ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:27

    ついでに服を着ているからわからなかったけど、ちょっと筋肉が付いていたり硬そうな感じの身体だったらなお良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:40

    ハルトとシてるときに後ろから突かれて♡目でアヘアヘ言ってるゼイユは鉄板

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:37

    即堕ち2コマが似合うよなイチャラブでも

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:59

    ゼイユの即堕ち二コマはたまにみかけるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:25

    ブルーベリー学園内やテーブルシティ近辺には避妊のゴムとかは売ってなさそうだからわざわざ買う為に遠出をしていそうなハルト

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:53

    ハルトと付き合い始めた当初は何時かヤることになることをゼイユは気付いていなかったけど、友人に恋人が出来たなら何時かヤることになると言われて初めて気付くとかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:49:10

    付き合い始めても将来の相手だと考えても夜に体を重ねる相手まで考えが回らなくて、言われて初めて気付くシチュは良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:08

    保健体育以外にスマホロトムで叡智な動画を見ちゃうゼイユ
    動画の真似をしている時にハルトに見つかってそのままヤる流れに

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:39

    叡智なビデオみてうひゃ〜ってなって、「じゃあアイツのもそういう時は…」ってハルトのを意識しちゃうことはありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:15

    ハルトのは大きくあって欲しい(願望)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:43

    ヤり過ぎて腰を痛そうにするゼイユを見てその手の知識がある面々が察する展開好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:47:25

    実際ヤりまくると女子はどこが痛むもんなんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:33

    腰を痛くするってのは聞いたことがあるのと下腹部が変な感じになるとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:47

    ゼイユを抱き締めたら意外と胸があることに気付いて下半身がビンビンになっちゃうハルト

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:23

    夜のヤる前はお互いに生まれた姿で見つめ合って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:49

    こういうまだお互いに大人になり切れていない時に体を重ねる展開は大好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:03

    お互いに未成年、正確には18歳になるギリギリか片方が18歳未満ってのは背徳感が良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:00

    ゼイユ「うふふ、あんたに大人の余裕、見せつけてやるんだから。」

    30分後

    ゼイユ「んお゙お゙お゙お゙お゙♡♡りゃめぇ♡はるとぉ♡お゙っ♡♡♡」
    ハルト「ゼイユちゃんの大人の余裕はかわいいね〜♡」
    「なっ、生意気言ってんじゃ…おっ♡」

    みたいなハルゼイ誰か書いてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:51

    即堕ちゼイユもそうだけど完全に体に覚え込まされて合図がある度にハルトのが欲しくてたまらなくなるパターンも見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:37

    キタカミの里出身だから貞操観念がお堅いゼイユが居ても良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:21

    まあ何か許嫁とまではいかなくても里にいる同世代の男性とお見合い結婚する空気があって、それをゼイユが嫌がっているとかはありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:46

    オラッ叔父さんになれ!スグリ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:03

    スグリ「俺もとうとう叔父さんかぁ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:12

    >>81

    何言ってんだ。お前がゴムに穴を開けたのだろう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:07:41

    ゴムを開ける際に上手く行かなくて何回も間違って破いちゃうハルト
    良いからあたしに貸しなさい!とばかりにゼイユがやろうとするもこっちも破いてばかり

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:41:12

    どっちが表か裏か書いてないやつ買っちゃって
    ハルト「あれ?ねえゼイユこれどっち…?」
    ゼイユ「あたしがわかるわけないでしょ!!」
    ってアタフタする初夜はある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:03

    すぐに出す条件でゴム無しをやるんだけど夢中になり過ぎて思わず中に出しちゃうハルゼイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:38

    ハルゼイは娘と息子の四人家族になりそうなイメージが何となくある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:32

    全員男でやんちゃボウズに振り回されながらも持ち前の強かさでオカンになるゼイユも良いし
    女の子に「いい?悪い男の子にいじめられたりしたらえげつないかみつきをお見舞いしてやるのよ!」って言い聞かせてるゼイユも良い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:25:23

    子どもに夜のプロレスを目撃されるのもお願いします

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:20

    >>88

    ある意味で定番だと思う

    子どもが近くで寝ているから声を押し殺しているけど、堪え切れない喘ぎ声を漏らす二人

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:31

    美男美女夫婦だから絶対子供も美少年美少女になるだろな

スレッドは6/21 19:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。