【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:03

    イズナ彼氏概念とかで色々と言われていますが個人的には生徒達に彼氏がいる概念はめちゃくちゃ好きです。

    しかしこの概念を嫌う理由もわかるし関係のないところで言って荒らす奴を叩くのも理解できる。

    でもその荒らす奴のせいで彼氏概念を言ってる奴は敵という風潮も少し見られるほど。


    だからこそ荒れることも承知で語りたい。


    ナギサ様彼氏概念を!


    イラスト元↓


    #ブルアカ 桐藤ナギサ - Riutaのイラスト - pixivブルアカの推しです。エデン条約までみて描きたくなっちゃった。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:57

    やるんだな1!今ここで荒れネタを!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:38

    あの輝きをもう一度

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:42

    荒れるよ!これは!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:56

    執事服でカッチリ固めたイケメン鳥人みたいな有翼の人外キャラと並べたい欲はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:24:57

    彼女を伴侶とする者は、幸いである

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:43

    俺は荒れることをわかってるんだ!
    それでも俺は後方保護者面しながらナギサ様が幸せそうに彼氏といる光景が見たいんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:39

    >>5

    お嬢様に執事恋人は一種の定番だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:52

    先生と彼氏は兼任できる!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:41

    >>9

    違う!

    兼任してはいけないのだ!

    先生は先生!彼氏くんは彼氏くんなのだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:27:53

    多分先生≠彼氏だろこのスレは!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:29:15

    彼氏クン!彼氏クン!彼氏クン!
    ナギサ嬢との逢瀬は楽しかったか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:26

    滅茶苦茶重要な位置にいるナギサ様と一緒にいれる彼氏君は間違いなく責任を背負える人だから先生の手伝いで先生との仲も良くあって欲しいものだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:54

    ナギサ様の彼氏だと紅茶の淹れ方をナギサ様に教えられてナギサ様好みの紅茶を淹れられるようになったけど他の人の好みに合わせるのが苦手なら最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:25

    古くからの幼馴染...
    ナギサが唯一愚痴を吐ける相手...
    いつものナギサ様とは違い、年相応の振る舞いを見せる...

    そんな物語を、私は見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:39

    問題はエデン条約編で真っ先に狙われてキヴォトス人でもないから真っ先に逝く可能性がある事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:11

    >>13

    ナギサの重荷を一緒に背負うことは先生にはできないからね

    共に背負うことができるのは彼氏ならではだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:41

    彼氏くんはまず命を賭けろ、一つじゃない、どの世界線でもナギサを愛するような、どんな姿形になっても愛せるような覚悟を持つ、そんな人間じゃあないとな
    まさに先生のように...ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:32:50

    誰か短文でもいいから書いてくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:33:38

    >>18

    先生の背負ってるモノと同じ事を求めるのは流石に酷が過ぎる思うのですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:02

    >>18

    先生は生徒のために命を賭けることはできても1人の生徒のために人生を投げれないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:48

    >>15

    最高じゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:01

    一人の為に全部を投げ打てる同年代からしか接種出来ない栄養はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:23

    >>23

    なんか先生だと親が子供を庇うのと同じような感覚になるけど

    同年代だと恋からくるものに見えるからかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:59

    すみません、エデン条約編のほぼ間違いなく死ぬという確信で精神が限界になりつつあるナギサ様に落ち着かせる為、死の恐怖を軽減する為絶対に分かたれないと誓い口付けしどんな運命でも一緒だと抱きしめるSSはこちらに置いてありますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:06

    >>25

    言い出しっぺの法則

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:34

    個人的にエデン条約編後に始めて出会って付き合い始めて欲しいです
    ティーパーティーのナギサ様としてじゃなく桐藤ナギサとして彼氏くんとの日常を過ごして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:02

    ナギサに早世した幼馴染兼婚約者がいた…みたいなスレは前あった気がする
    これを活用する方法はないだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:06:02

    >>28

    彼氏くんを故人にしてはいけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:19

    >>28

    故人にするのもいいですよ!

    その後に別人と付き合う展開が無ければの話ですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:28

    >>26

    無理だよ俺に書けるとは思えねぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:27

    執事の彼氏君が見たいです…!普段は穏やかで押しに弱くて、お嬢様たちに振り回されるタイプだけどナギサ様のピンチにはでかい銃器を背負って颯爽と現れる、そんな彼氏君が見たいです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:11

    荒れないたった一つの冴えた概念








    ナギサ様未亡人概念

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:47

    ナギサと彼氏君のイチャイチャを後方先生面して見守りてぇ!
    彼氏君が困ったとき先生がアドバイスするようなそんなもんが好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:12

    コハルちゃんにだって彼氏がいるんだ
    ナギサちゃんにだって彼氏クンがいたっていいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:32:31

    古くからの付き人である彼が淹れる紅茶は誰よりも私に甘いという感情と辛いと表現される痛みを与えていた。
    彼はいつもミカさんの遊びに付き合わされ、怪我をして帰ってきた日も少なくはなかった。
    セイアさんと一緒に歩いているところを街中で目撃してしまったこともあった。
    彼が私の友人と仲良くするたびにどこにも向けてはいけない怒りがぐるぐると渦巻いていた。
    彼は頼めばなんでもやってくれるようなお人好し。小さい頃に勉強が嫌になって逃げ出したいと言った日、彼は私を屋敷の外へと連れ出してくれた。
    今思えばあれが恋心の始まりだったのかもしれない。
    きっと彼に付き合ってと頼めば彼は付き合ってくれる。でもそれは彼が優しいからにすぎない。
    そんなことで付き合えるならミカさんでもセイアさんでも私でも変わらない。
    何度も彼のことを考えるたびに冷たいティーカップにヒビが入る音が聞こえていた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:07

    ふーん、エッチじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:59

    なんとなくナイスミドルな紳士が伴侶になってる姿が浮かんだ
    娘くらい年の離れたナギサ様を包みこんでくれる感じのイケオジ
    もちろんちゃんとレディ扱いしてくれるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:32

    >>39

    じゃあそれはもう執事でいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:50:12

    >>28

    向こうのスレは現在進行系でちょっとナギちゃんが目も当てられない事になってるから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:26:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:31:03

    俺は見たい!!
    彼氏にだけは敬語が外れるナギちゃんが見たい!!!
    ミカと彼氏が同時にいてもミカには敬語付けて彼氏には敬語が外れてるナギちゃんが見たい!!!
    理由は…特に無くていい!!!
    ミカが「せっかくなんだし素のナギちゃんでアタックしちゃえば⭐︎」とかそそのかしたでもいい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:52:50

    >>43

    理解できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:01:35

    >>16

    まぁ外から来た人もヘイローついて頑丈になったり、男子生徒のキヴォトス人も存在しないとは言われてないから死なせる必要もなかろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:55:33

    >>45

    ハーメルンでよく見る特に何も説明のない一人だけの男子生徒でどうだ


    いやほんとなんであそこあんなにヘイロー付き男子生徒が一人いることに何の説明もない作品多いんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:24:26

    >>29

    ああいや、生存ルートだと婚約者くんを彼氏として運用できるなと思って……

    長じた彼はトリニティ系列校の生徒会長をやっていて、エデン1〜2章では様子のおかしいナギサを案じているんだけど、立場上表立って動けず悩んでいるとか(1章終わりくらいに、ナギサの様子を見ておいてほしいと先生に依頼する)

    結局、旧知の仲でもあるミカがクーデター仕掛けたと知ってより苦しむことになるんですが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:12

    幼い頃にした「大きくなったらナギサを助ける」という約束を実現するために執事になった幼馴染の彼氏クンとかどうですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:03:46

    そして幼馴染で婚約者の彼氏がなんやかんや死んで未亡人概念につながるんですね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:36
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:28:06

    >>50

    分かりました

    私はここから居なくなります

    サヨナラ!(爆発四散)

  • 523スレ目の>>3624/05/29(水) 20:40:01
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:44:52

    生徒彼氏概念は許そう…
    だがスレ主でもないのに実はミカやセイアからも好かれててシーフ狙ってたり実は2人のイチャイチャを見て曇ってる展開を混ぜてくるレスや勝手にアビドス出身にしておじさんの初恋設定を混ぜて雑に曇らせ展開を混ぜつつ彼氏君をメアリー・スーにしようとするレスは許さぬ…!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:47:09

    (こ、このスレで彼氏君と先生は別…にするのは仕方ない…として
    「先生交えた3P」…は許容できるか?おまいら)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:09

    >>54

    えー・・・

    彼氏概念だと先生は常に自慢げな顔で後方保護者面しててほしい気持ちが強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:49:10

    >>54

    …敢えて言わせてもらおう

    子供の恋愛に大人を割り込ますんじゃないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:50:52

    先生がアナルの二穴なら…ちょっと見てみたい気が…
    あ、先に初物全部彼氏君食った後でな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:10

    挿入無しで指⊛で支援なら

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:19

    >>54

    サヤの薬で今すぐ射精しないといけなくなった彼氏くんにナギサに悪いから本番はダメだけど…ってデカパイだけ使わせてくれる女先生展開なら許そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:28

    >>59

    何ならお口とアナルで・・・というのも

    それを見て後日、初アナルプレイのナギサ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:38

    >>53

    ミカを絡ませるにしても、普段は彼氏君相手になぜかナギサの後方彼女面してセイアを呆れさせつつ、肝心なときは

    「――君はナギちゃんの大切な人。だから、ずっと信じてあげて。一緒にいてあげて。」とか言ってくるポジションがいいと思うんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:39:42

    「先生……大人の男と見込んで相談があります」
    “何だい? 急にそんな改まって”
    「僕も年頃の男ですんで正直言うとナギサと×××したいんですけどどう頼み込めばいいんでしょう……!?」
    “何だいっていうか難題だったね!? 不純異性交遊の手順を私に聞くんじゃないよ!?”
    「だ、だってこんなん百戦錬磨の先生ぐらいにしか聞けないじゃないですか!」
    “不名誉なこと言わないで!? 私の方が聞きたいし、仮にそうだとしても生徒相手に実践なんてしたことないよ!”

    こんな感じで野郎ならではのトークしてて欲しい
    なお当番でシャーレに来たナギサ様が外で聞いててこの後二人まとめてぶっ飛ばされるものとする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:59

    ミカと話しているだけの彼に嫉妬するナギサ様?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:02:26

    >>63

    すました顔してるけど翼が叩きつけるような動きしてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:03:37

    彼君に自身の羽根つけまくるんですね?わかりません!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:12:38

    >>43

    >>33

    幼馴染執事彼氏くんええのう

    ナギサ様は彼氏くんには敬語外れちゃうけど彼氏くんは立場の関係上なかなか昔みたいな距離感には戻れなくて二人きりの時にようやくナギとか愛称で呼べる

    なんなら二人きりの時は愛称で呼ばないとナギサ様がヘソを曲げて応答してくれないとか甘酸っぱい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:21:00

    微ラッキースゲベイベント募集
    とりあえず屋敷の図書室で一人で脚立に昇って危なっかしく探してたら慌てて脚立押さえに来た彼君の顔面に脚滑らせて69に・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:22:28

    >>67に便乗

    俺設定でその時は何故か生パン(大人なレース透け透け)だった・・・で

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:04:27

    >>62

    よかったね先生、黒服以外にロボットとかヒーローとか女の子の胸とかでバカ話ができる友達が増えて……


    >>63

    「この浮気もの!」

    「違うって!」

    「ならどうしてミカさんと二人で話してたの!?」

    「いやそれは……」


    "それで、どうして可愛い可愛い恋人を放置してミカと話を?"

    「誕生日のプレゼント選ぶの、手伝ってもらって……」

    "ああ、それはナギサには言えないね……"

    「しかもミカのやつ、ナギサに変なこと吹き込んで……!」


    こんなところか

    (2人きりだと丁寧語が取れるナギサさま説+ミカナギ恋人君トリオ幼馴染み説+先生と恋人君は友達説を使用)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:31:15

    幼馴染として本編ミカの状態をどう考えていたんだろう、ナギサについていないとってことであんまり動けなかったのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:45

    >>70

    話考えるのもめんどいし何らかの事情でキヴォトスの外に長期出張みたいなことしてたとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:00:33

    >>71

    彼氏君が側にいたら「次は私の番……」の恐怖も薄れてそうだし補習部カチコミも(勝てるかどうかは別として)邪魔してそうだし、ナギサの名代としてエデン条約関係で奔走してて側にいなかったとか?

    連邦生徒会やミレニアムへの条約締結仲立ち依頼とヴァルキューレへの警備要請は早めに根回ししておきたいし、『裏切り者』の選定と調査と裏取りもしておきたいだろうし、ゲヘナの友好的な重要人物と機密情報のやり取りもしておきたいだろうし……

    そのさなかでミスって怪我して救護騎士団に保護されて運よくミネ団長と情報交換して、已む無くナギサのそばから離れてセイアの近くで治療中……かなぁ?

    時系列間違ってたらゴメン。情報が多くて今でもあの辺少し混乱してる


    後で「ばか! 心配したのよ!」って泣かれるだろうけど「いちゃつくのは全部片付いてからにして」って冷たく言われてて?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:58

    小さい頃にナギサを庇って出来た傷跡が残ってたりしたらいいな。エデン条約編のアレコレで傷が増えていくけどナギサのためにならいくらでも立ち上がって守ってくれるだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:11

    彼氏「ちくしょーゲヘナの角付きどもめ、ナギサを見て慎ましやかとか馬鹿にしやがって……だいたい女性の価値は胸じゃねえよ尻だよ尻。あの母性と未来の詰まった豊かさの象徴こそ男が真に気にかけるべきポイントなんだよ」
    先生“こらこらまたぶっ飛ばされるよ。よくホットミルクでくだ巻けるね……それはそれとしてまだ青いな、日頃からの鍛錬で誠実さを裏付けられた脚線美の奥深さを悟るには十年早いか”
    黒服「クックック……分かっていませんねぇ。見えずとも必ず存在する脇腹少し上のお肉に込められた愛しさと切なさと心強さを受け止めてこそ男だというのに」
    彼&先「"いやどっから沸いて出たお前!?"」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:01

    >>74

    彼氏君と先生と黒服3人の男の語り合い楽しそう。

    なおユウカや迎えにきたナギサ様などに彼氏君と先生は正座させられ黒服はいつのまにかいなくなる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:34:00

    >>73

    なんか受信した

    普段は20年以上昔のギャルゲの主人公みたいにメカクレ気味の前髪を下ろしてるんだけど、ガッと掻き上げ露わになった額にはそれはもうどこの旗本かと見紛うばかりの見事な向う傷が……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:37:17

    >>74

    この世界線はナギサ様ガンカタスレの世界線か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:17

    僕はふとした拍子に転んでしまい彼氏くんに押し倒されてしまったナギサ様というイベントを提唱したい
    顔を真っ赤にして逃げ出すのか、それとも受け入れるのか。私気になります

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:53:35

    >>72

    彼氏「なあ先生…俺はナギサが一番大変なときに呑気にベッドで寝ていたような男なんだ。怖かっただろうに。こんな情けない男がナギサの側にいていいんだろうか?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:19:19

    >>69

    この世界線は先生×ミカ(肉体関係濃厚アリ)という学説を提唱する

    ついでに濃厚XXX中をこっそり彼氏ナギサがガッツリ見てしまうシチュも

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:40:41

    >>78

    お互い普段は貞淑そうなので溜め込んでていざなったらタガが外れてしまいそう


    ガッ"あっ"ドシーン

    "えっそんないきなり積極的に!?嬉しいけどそんないやでも今日は下もちゃんとかわいいのだしいけます!"スッ目閉じ

    "えっ"

    "はいドーン☆" ゲシッドゴォ

    "ぐわああああああああ"ドンガラガッシャーン

    "突然盛らないでもらえるかなー☆"

    "はっ私は今一体何を!?"


    みたいな展開になるかもしれない。互いが上品だからこそストッパーがいないと突っ切ってしまうかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:19:18

    ナギサとミカは女友達、ナギサと彼氏君はちょっとじれったい恋人、ミカと彼氏君は男友達

    先生と彼氏君と黒服は三馬鹿

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:04

    >>67

    微ラッキースゲベとは・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:09:04

    「…ナギサ様」
    「なにかしら」
    「いやあの、緩み過ぎでは」
    「緩むわよ。だってあなたと二人きりだもの」
    「それではナギサ様。その、誰かに見られた時は…」
    「ナギサ」
    「な、ナギ…ちゃん」
    「あっミカさんと同じ呼び方に逃げたでしょ!」

    みたいなやり取りがたくさんあれば俺は嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:49

    つづけたまえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:43:07

    先生の前だとナギサって呼んでるのにナギサ本人の前だと日和る彼氏君……
    昔(1桁歳の頃)はナギサって呼んでたのに、不思議だね!

    「恥ずかしいんだよ!!」
    "それを本人の前で言えればいいんだけどね……"
    「言えないからこその逃げの手ですか。若さとは時に臆病なものですね……」
    "この年齢の頃は無謀と慢心の精霊に取りつかれることも多いのに……"
    「いやはや、下手な実験や検証よりも興味深い。ぞくぞくしますね……」
    "こらこら。人の恋路を面白がるんじゃあないぞ、黒服"
    「それは確かに。では静かに見守りましょうか、先生」
    「"あっはっはっはっは"」
    「くそぅ、悪い大人しかいない……!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:20:33

    微エロ

    バスタブ紅茶入浴中のナギサにアイスティーとバスタオルを持ってきて…そして

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:02:01

    幼馴染みだとすると、4歳くらいまでに一緒のお風呂に入ったり手を繋いで寝たりしてそうではあるんだよね、ミカ込みで
    夏の暑い日に外で遊んでたら水道のホースが大暴走して全員水浸しになって纏めてお風呂に放り込まれてたとか、涼しいお部屋でナギサを真ん中にして三人で寝てたりとか、そういう罪も他愛もない子供の頃の思い出

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:33:08

    「ところで。これはミカさんからのタレコミなのですが」
    「なんでしょうかナギサ様」
    「……ミネさんに鼻の下伸ばしてたって、ホント?」
    「……見間違いじゃないっすかね」
    「ところでこれはこの前あなたの部屋を掃除した時の話なんだけど、なんであんな本がたくさんあるの?」
    「人のお楽しみ本をどうして見つけてるのかなぁナギサ!?」
    「あんな杜撰な隠し方するのが悪いんでしょ!?」
    「人の性癖を見つけて聞くことがそれかよ!?鼻の下伸ばすのは男として仕方ないところだと思われるけど!」
    「このスケベ男!」
    「蹴った!?脛を蹴った!なんで蹴るんだよ!?」

    とかのワイワイもあり得る…私はそう信じてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:24:37

    恋人としての関係に浮かれつつも幼いころからの距離感で無意識に彼氏をでっかい弟or人型の愛犬みたく扱うところがあったナギサが居眠りしてる彼氏の顔をつついてみたら夕方に伸びてきたヒゲの感触を指先に感じて彼もまた「男」なのだと再確認してどきっとするのはアリだと思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:27:39

    >>88>>90

    二人を女/雌と意識してしまったのは何時のどんなときだろうか?・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:36

    ほっするほっする

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:35

    >>91

    ナギサについては胸が膨らんで来たとかそういうわかりやすいきっかけとかかな。スレ見る限り彼氏君ムッツリめな印象あるし

    ミカについては(生物としての)女性だとは理解してるけど(性欲の対象としての)女としては欠片も見てないと面白い

    見てたとしても「いやーきついでしょ」扱い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:44

    “さーて昼休憩終わり終わり、午後からも頑張るかー……ありゃ?”
    「あ、す、すいません先生すぐ起こしますんで。ナギサ様、ナギサ様! もう昼休憩終わりですよ!」
    “あーいやいや無理に起こさなくていいよ。シャーレの当番はナギサみたいに普段忙しい子は休ませるのも兼ねてるから”
    「申し訳ないっす。昨日ちょっと二人揃って夜更かししちゃったもんで……」
    “二人揃って? 珍しいね、緊急の仕事でもあったのかい?”
    「いや、そうではないんですが……」

    「んぅ……〇〇……ここじゃだめぇ……せめてお部屋まで連れて行って……(むにゃむにゃ)」

    “……”
    「……」
    “……おめでとう。何時まで『夜更かし』したの?”
    「ツッコむの其処っすか!?」
    “何言ってんのさ突っ込んじゃったのは君でしょうに”
    「んなぁ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:02

    >>93

    別に見られたい訳ではないけどあまりの扱いの差を先生に愚痴ったら”ミカは魅力的な女の子だよ”って言われて。ご魔化してるーってすねて抱きついたら乳の感触で挙動不審になってる先生を見てドキドキするミカはいます。ここにいます

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:05:30

    「え?ミカ?…ないない。あのお転婆爆走ガキ大将をそういう目で見るとかないわ」
    "あまりにもボロクソ言うね君"
    「ていうか着替えも見られたんですよ俺。この年になって」
    "わーお。で?"
    「『あれ?太った?』…じゃねーんだわあのアマ。太ってねーわ鍛えてるわ。むしろ贅肉増えたのあいつなんじゃねーの」
    "…一応聞くけど、なんで知ってるの?"
    「あいつのジャージ、ちょっと無茶な姿勢でもしたのか脇辺りが破れてて、それを直したんですよ俺が。その時にサイズが少し大きくなってたからもしやと」

    「へぇ…それ言っちゃうんだ」

    「あ゛」
    "み゛"

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:20

    それでもこの彼氏君
    何かの拍子でミカのおっぴろげパンモロ見てしまったらどうなるんだか?…
    なお、この時に限って生パン(レース透け透け紐パン)+白ニーソガーターの「the エロっ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:14:41

    いくらなんでもそれで反応しないのは不能疑惑

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:16:28

    反応してしまったことに罪悪感感じる彼氏君といざ反応されても何も感じず先生に反応された時の気持ちを思い出してにへっとするミカあたりでどうでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:17:08

    >>97

    恐らく「おっ気合い入れて先生にアタックでもすんのか?」と言いつつ目を逸らして「…悪かった」とかじゃないのかしら

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:15

    4P乱交・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:17:14

    >>97

    ちゃんと操立てている身であり幼馴染として軽い反応で流しつつ、「俺以外には気をつけろよ」とちゃんと嗜める感じが良いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:56

    「……見た?」
    「見た。めかし込むのは構わないけど気を付けろよ? お前一応見た目は良いんだから」
    「あー、失礼ー! ナギちゃんに言っちゃおうかなー?」
    「最低の脅し止めろ! そんなだから今まで彼氏も彼女もいなかったんだぞ!?」
    「もしもしナギちゃーん?」
    「お願いですから勘弁してくださいミカ様」

    こんな感じかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:15:56
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:24:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:33:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:34:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:34

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:38:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:57

    なに、急にエロスレになるの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:06:00

    いやちょっと待てよ
    ガッツリエロは大丈夫なのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:07:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:08

    >>105

    別スレでやっててそっちが落ちたんなら新しく建ててそっちで再開するのが筋では?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:09

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:25:02

    まあその…世の中には棲み分けって言葉もあるし…方向性は似てても、それは同じじゃないわけだしさ?
    「スレを乗っ取りにきた」だとかそういういらぬ邪推で面倒な話にならないに越したことはないとは思う
    それにその内容は別スレ向けの内容だろ?立て直しはダメなのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:58:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:01:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:30

    スレ主ー、見てるならなんかアクションしてくれー
    このままだと多分面倒なことになりかねない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:50:41

    >>105 >>106 >>108 >>109 >>110 >>111 >>112 >>117 >>118 >>120 >>121 >>125

    個別のスレ立ててそっちに篭れ、書き込みも消せ、飛び先もこっちに載せるな、最低限の棲み分けは弁えろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:59:42
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:04:44

    スレが落ちたから移民してきたんだろ? 定住場所があればそっちに住めるよな?
    でなけりゃ乗っ取りの意図があると見做す
    そもそも落ちたなら建てろ、寄生するんじゃない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:05:01

    男生やそうとしてる時点で変わらんだろ諦めろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:07:21

    >>129

    棲み分けもできないやつが口答えするな

    住処は用意してやったからグズグズ言ってないでさっさと移住しろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:11:18

    >>129

    方向性が違うんだよ。お前はNTRエロ話してるところに純愛語る場所が無くなったからって入ってきていきなり仕切り出して、「同じエロネタだし良いだろ」とか言うのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:27:22

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:28:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:32:00

    >>132

    スレ立てもせずに乗っ取りに来た時点で移住しろと言われたら「はいありがとうございます」以外の選択肢はない

    口答えするな、立場を弁えろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:32:57

    こんな話題が出てきた時点でもう何も書かれず落ちてくれって思った
    頼むから穢すな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:34:40

    >>105からこっち話題が完全に止まってる現実を見た上で移住が嫌だっつーなら不法移民と何も変わらんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:36:18

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:38:07

    >>137

    移民して穢してるバカが居るから落ちてくれって言われてんだよ

    文章読む能力も忘れて生まれたのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:40:25

    まあ管理されてんだかされてないんだかわからない状況で、好き勝手ダイス振るわと我が物顔で仕切る奴が出たらみんな思うよ。落ちてくれりゃあなってさ
    それが建て直しも提案されてるのに聞きもしないならなおさらな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:41:16

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:43:37

    >>140

    棲み分けもできない寄生移民が口答えするな

    住処は用意してやったんだからそっちでゲロ語りしてろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:44:52

    >>141

    そこまでにしろ概念の貴賎まで言及しだしたら殺し合いしかなくなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:46:25

    とりあえずこんな時間だし一旦みんな寝ればいいんでない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:46:55

    >>142

    ならさっさと書き込み削除と移住を徹底させてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:48:15

    >>141

    待った。その呼び方はダメだ

    それだけはダメだ。怒りはわかるが落ち着いてくれ

    批判するのは該当する行動だけにしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:49:38

    >>144

    乗っ取りかけにきた連中が何人いるかなんて分かるわけないだろ無茶言わないでくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:17:22

    >>145 >>146

    ここが元通りになるなら『寄生移民』呼ばわりも『ゲロ語り』呼ばわりも取り下げる

    それだけの憎悪と怨嗟と殺意がある現実を直視してもらいたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:20:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:23:13

    >>148

    ああ、こういうのが湧く限りは>>147は乗っ取り連中を全否定すると

    完全に乗っ取り犯の自業自得じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:25:02

    もしかして続けるだけで無限に荒れるタイプ?
    最高の荒らし棒だなw

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:25:46

    ゴミスレ同士荒れてくれて一向に構わん!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:27:03

    だー、やっぱ面倒なことになったかよ…
    スレ立ては一週間前だし、どっかでスレ主が管理に降りてきて…はくれないよなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:27:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:42:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:54:08

    >>105のせいで荒らしが蔓延して全体の1/4が潰された……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:55:17

    😡💢

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:56:39

    >>154

    🤓おぢが怒るからね

  • 1583スレ目の>>3624/06/03(月) 07:00:51

    >>52の宛先、正しくは>>50です。

    ごめんなさい。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:55

    平和に語れてたのに脳みそ海綿体のシコ猿が空気読まずに荒らしやがって・・・
    閲覧注意にも方向性ってのがあるんだよバーカ、まぁそんな複雑な事を海綿体で覚えられるとは思わないからいっそ何も書き込むな

    それはそれとして
    ナギサが彼氏くんと接してる時は穏やかでしっとりとした雰囲気が流れてると思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:38:00

    ナギサ様と彼氏くんが穏やかな会話を始めるとどこからともなくしっとりとしたBGMが流れ始める

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:27:58

    その空間、上質な紅茶の香りがしそう……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:20

    良い香りの高級菓子の匂いも漂ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:42

    普通の高校生みたいな恋愛がしたいのに立場のせいでドンパチや陰謀劇に巻き込まれてなんとも言えない怒りがふつふつと湧き上がるナギサ様
    ドンパチや陰謀劇に男の子らしくテンションが上がるけどそれでナギサの眉間の皺と紅茶の量が増えるのはよくないと解決のため奔走する彼氏君

    大切な幼馴染二人の恋の成就を願うミカ

    そんな青春を遠巻きに眺めて愉しみつつ時々手を貸す悪い大人、先生&黒服

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:40

    待てよ?この二人だとデートすら大変なんじゃないか?庶民的なデートとか全然できなさそう
    ナギちゃんの方が庶民デート求めてると更に良さそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:14:41

    そもそも両親と周りはどう思っているんだ?
    許されざる仲とかにされたら悲劇だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:33

    ナギサ様の髪のお世話をしろ…彼氏くん
    ブツブツと文句言いながらするんだ…「ミカの方が上手くやれるのに」とかな…
    当然それを聞かれてるんだがそういうちょっと雑な手入れの方が好きなナギサ様もいいと思わないか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:06

    "執事"という役職そのものが「基本的に貴族の長男でなければ任命されない」らしいので二人の将来は安泰に一票
    紫関ラーメンをはじめとして先生お気に入りの庶民的なお店の数々にチャレンジする二人の庶民デートとか良いなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:47:19

    互いの銃を整備し合うってのはどうだろう
    銃がアメリカ以上に身近なキヴォトスらしいコミュニケーションだと思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:31

    >>166

    少し雑になるのは彼氏君も重々承知してるから知識を集めたりプロに教わったり少しでも髪を痛めないように気遣ったりして、その気遣い心遣い優しさが嬉しいナギサ様は少しだけ跳ねた毛先に触れるたびに幸福な乙女の顔になるんだね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:57:16

    二人の1日の始まりは彼君がナギサを起す事から始まる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:05:34

    >>170

    ナギサ様の寝起きが良い朝はロイヤル感溢れる優雅で穏やかな光景が、悪い朝は掛布団を引っぺがされてぶーたれるナギサ様の姿が

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:48

    透け透けネグリか透け透けベビードール風

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:24

    >>172

    彼氏君をノックアウトしたいナギサ様

    VS

    卒業までは過ちを犯したくない彼氏君



    そんな二人を観察して一人ニヤニヤするミカ様

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:40

    彼氏「ナギサ様、おはようございます。本日も起床の時間で……ちょっとナギサ、なーぎーさー。起きなさい。朝ですよー……起きろってばもう!(バッ)」
    ナギサ「…………(すけすけえろえろベビードールで期待するような目を向けている)」
    彼氏「…………」
    ナギサ「待って!? 無言で毛布を戻さないでください!? あ、ちょっとロールケーキみたいに巻かないで、やめ、あー!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:17:03

    「よ、夜伽の相手をっ(声裏返り)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:49

    >>175

    そして始まるポーカー対決

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:54:35

    いったい途中で何が起きたんだ…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:33:17

    >>176

    何故ポーカー!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:38

    ミカ「・・・はぁ・・・(溜息)」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:28:20

    >>173

    んで過ちを犯したのが>>94だと

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:04

    >>179

    「ナギサに変なこと吹き込んだのはお前かー!?」

    「えー、目の保養だったでしょー?」

    「それは本当にありがとう。じゃねーんだわ! なにか間違いがあったらどーする!?」

    「期待してたのになー☆」

    「すんな!!」


    こんなやりとりを最低でも数年はやってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:17:24

    数・・・年?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:13

    こんな執事君でもえちち本位見るよな?
    そして内容はナギサ似の女優とか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:17:12

    >>183

    それもう発見されてひと騒動のフラグですよね!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:32:20

    ナギサ「なにやら近年は政財界の子女たちの中で『隙間風の吹き込むwi-fi完備の新築ボロアパートでの二人暮らし』とやらが流行しているそうですが……」
    彼氏「いけませんナギサ様、それを体験するためにはまず『三日間を五千円以内の出費で過ごす』という実技試験をクリアしなければならないとのこと。そんなレンジャー試験並みの過酷な試練に不用意に挑むなど……!」
    ナギサ「五千円!? そんな、朝食と昼食ですぐに吹き飛んでしまう金額じゃないですか! それで食費どころか光熱費も込みだなんて、そんな恐ろしい……!」
    先生(うーんやっぱりトリニティの子たちって金銭感覚がバグってる子が多いんだなぁ)←特売カップ麺(税込み108円)ずるずる啜りながら

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:24:29

    女先生は>59、60辺りで僅かに出てるだけでこのスレだとほとんど男先生固定っぽいけど、補習授業部の依頼する時に2人でお出迎えして女先生の大人サイズの肢体を前にした彼氏くんの反応を横目でさり気なく確認しててほしい。

    そして先生が帰ってから「見てたでしょう」「見てない」「大きいのがいいんですか」「だから見てないって」の応戦が始まるんだ。シリアス入る前のささやかな箸休めポイントなんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:26

    どうせなら大人のえちち下着が見えたのを鼻の下伸ばした執事クンに
    振り向いてもらうために…と言うナギサ様しか得られない栄養素を取りたくないか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:20

    >>187

    ここでは必須栄養素なので……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:24:56

    タイトルだけで見に来てナギサが男装して彼氏役をするスレだと勘違いしたでごわす…おいは恥ずかしか!生きてはおられんごっ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:17

    かいしゃくしもす!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:45

    合掌ばいっ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:59:40

    >>46

    そもそもなぜ女子生徒しか登場しないのかについての説明が原作にないし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:46

    >>189

    男装するナギサを書いても良いんだぜ!


    彼氏「だからってなんで僕が女装させられてんだよ!?」

    ナギサ「だってどちらかがそのままでは同性愛に見えるじゃないですか」

    彼氏「多様性の時代では!?別に中身がナギサなら正直男女どっちでも良いんだけど!?」

    ナギサ「キヴォトスではともかくトリニティでは厳格な教義がありますから…」

    彼氏「おのれシスターフッドぉぉぉぉ!(濡れ衣)」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:30
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:55:06

    本編の猜疑心の強さと空回り具合と可愛い子の多いトリニティという環境から、些細な事で(もしや……浮気しているのでは?)と疑っては自己嫌悪に陥るけどそれっぽい状況証拠が時折見えるせいで嫉妬と暴走しがちなナギサもいいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:42
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:18:37

    >>193

    彼氏君は執事なので、この格調高いヴィクトリアンメイドを……

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:19:59

    >>196

    たておつ

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:33

    200ならいつも二人の時は秘密ックス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:11:09

    次スレに続く

    >>199

    エ駄死!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています