※先天性女体化※卑劣様スレ28

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:42

    立て乙です!!

    前回のあらすじ:一瞬のミナ扉♀、再びのAV時空、節分

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:59:32

    立ておつ
    前スレの最後にマダラが平成のオタクの性癖網羅していたとかいう驚愕の事実が明らかになりましたね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:03

    常に時代の最先端を行くうちはマダラ…!
    属性過多の攻め適役である彼はどんな事をさせても面白いので卑劣様♀やスレ民のおもちゃのチャチャチャになっているのであった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:45

    雷神の衣本当に草
    雷神モチーフのカッコいい衣装なんやろなぁ・・・
    →ラ○ちゃんスタイルの虎柄の衣装とツノ

    二代目火影って男じゃないんですか?(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:01:46

    私は扉間ママの子供になりたいけど、お前の母である前に俺の妻なので膝枕は俺が優先みたいな大人気ない父も見たいのでこの場合該当するのがマダラくんなのよ…
    母様、この人どうにかしてくださーい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:37

    テン年代クソデカ感情って書いちゃったけどどちらかというとテン年代スパダリブーム→後半から現在にかけてクソデカ感情ブームかもしれん、すまんの 

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:03:12

    マダラだってスパダリ出来るもん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:00

    >>8

    金銀クーデター、間に合った場合のマダラくんはスパダリやろ!?俺の妻が世話になったなってスパダリやったろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:05

    里抜けしなければ或いは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:12

    前回のあらすじ:サル「敗北を知りたい」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:04:37

    現パロマダラはスパダリ行けそうじゃない…?そこでも卑劣様♀と運命の出会いをしちゃうんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:06:00

    マダラはスペッククソ高いしもともと長男で面倒見がいいからメンタルさえ安定すればスパダリは余裕だよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:06:02

    雷神の衣のカッコいいネーミングに反したアホみたいな外観に反した殺意の高すぎる性能

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:06:54

    >>6

    大人気なさすぎるマダラくん好き…

    普段娘にはゲロ甘なくせに卑劣様♀が関わると大人気ねえパパになっちまうマダラくんいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:07:06

    >>14

    すげぇよな、(性能が)最期まで殺意たっぷりだもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:43

    私は千手扉間♀の一人娘です!
    お母さまの事は本当に尊敬していますし、飛雷神を使いこなせるようになって一人前のくのいちになる事が将来の夢です!!!!!!
    父はいませんし、顔も知りませんしどこで何をしているかは知りませんが一発殴りたいです!!!!!
    柱間おじさまとミトおばさま、それにお母さまの弟子のダンゾウ殿やカガミ殿、ちょっとスケベだけどヒルゼン殿にいつも何か食べていらっしゃるトリフ殿、しっかりしたお姉さんで尊敬しているコハルお姉様やホムラ殿がいるので毎日楽しいです!

    みたいになってそうな政略結婚してやる事やってたマダラ里抜け√の卑劣様♀の娘さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:53

    >>14

    裏の裏は表みたいになってる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:10:45

    >>18

    見た目もラ○ちゃんで、戦場で着る格好としては「お前正気か・・・?」ってなるのに殺意クソ高すぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:11:23

    現パロ時空のメンタルド安定イケメン優男なモテモテマダラさんとクールビューティー美女(男女からモテモテ)な扉間♀さん…!?
    マダラは社長とかやってる社会人だとイイですね
    柱間と知り合いで妹である扉間♀を紹介されて一目惚れ、秘書にスカウト…とかそういう流れで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:14:05

    雷神の衣恥ずかしいから上に何か着ようとしたら全身に電流を巡らせることで防御力を底上げするから何か着ようとしてもパージされるみたいなクソみたいな仕様になっていそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:54

    >>17

    わいはこの可愛い娘ちゃんがある日写輪眼を開眼させて父親が誰か知ってしまう曇らせを見たい…

    柱間おじ様が時々終末の谷の方を見た後自分のことを見て悲しそうな顔をするのも、カガミがやたら自分に恭しいのは今は亡き頭領の娘だからで…みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:17:34

    卑劣様♀「雷遁が使えれば有利になる局面はあるぞ、早速次の予算計画でこれの増産のための予算を抑えよう」
    兄者「あのな扉間、この格好の忍びが押し寄せてこんがりさせてくるのはな……絵面もな……」
    マダラくん「ほら牛○連れてってやるから肉でもパイナップルでも好きなもの焼け!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:04

    >>6

    「今日は私がママのお膝使う番!!!!!パパはあっち行ってて!!!!」

    「パパあっち行かない!!昨日の任務でパパはママに膝枕してもらえなかったんだから今日くらい代わってくれてもいいだろ!?」

    「子供相手に何張り合ってるんだ貴様は…我慢しろ、パパだろう」

    「……ックソォ!!!!!」

    「……友達にね、私のパパはカッコよくていいなってよく言われるんだ」

    「……そうか…」

    「…うん…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:39

    【?報】おいろけの術、七代目ではなく二代目火影の術だった!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:21:40

    だよな、マダラくんだって過酷極まる戦争もなくそんな時代の頭領の重責もなく、家族もなくさずに穏やかに暮らせていればメンタル安定するかもしれんよな……可能性に0はないよな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:25:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:28:21

    >>23

    こんな喋り方がほぼビックリマークで出来たハキハキ喋る子が初めて出た戦場で、自分は飛雷神があるから援軍呼ぶように頼まれて帰ってきたら自分の部隊が半壊滅状態になってショック受けて写輪眼開眼するかもしれないってマジ?

    どっちにしろ娘ちゃんが可哀想すぎる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:29:14

    くのいちになって卑劣様♀にバチクソに抱かれたい
    ガチレズの卑劣様♀もいていいと思うんだ…
    お美しい扉間お姉様に可愛がられたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:32:31

    やっぱりマダラすげぇよ…写輪眼の瞳力による幻術(洗脳)プレイ、本人のフィジカルによる押し倒し、噛み跡やキスマーク等の独占欲、チンがデカいのでヤダヤダこんな大きいの入らない!を相手に言わせることもできる
    テクニシャンで前戯による焦らしもするので相手にお願いします…挿れてください…も言わせる
    卑劣様♀が毎晩テクニシャンマダラによるセッ…でハート目だいしゅきホールドで善がってる様子を創造するだけで元気になるわこんなん…

    エロ同人いっぱいつくれるね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:34:22

    >>30

    扉間♀お姉さまが淡々と攻めてるようで目が優しいと私ちゃんが嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:34:42

    >>29


    母親譲りの赤い瞳が父親譲りの赤い瞳になるのかと思うとちょっとグッときた

    娘ちゃんと扉間ママめっちゃ見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:35:46

    卑劣様がだいしゅきホールドしたり、目にハート浮かべたり、気持ち良すぎて今自分がどうなってるのかわからなくて頭に?マーク浮かべて喘いでいたらドチャクソシコい
    できれば気持ち良すぎて声にならないし、ジタバタしちゃうとかわいいのでしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:28

    >>34

    出来ればイッた時に気持ち良すぎて卑劣様♀自身も訳がわからなくて幼児退行した喋り方してほしい 

    マダラに気持ちよかったなァって言われて頭をコクコクさせながら気持ちよかったって子供みたいな喋り方で虚ろな目で言ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:41:49

    >>32

    慈しむような目で頭を撫でられながら抱きしめられたら好きすぎて死んでしまう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:44:10

    >>33

    なにそれエモい・・・

    できれば娘ちゃんはぱっちり二重の吊り目って所と優しすぎて明るすぎる所以外は卑劣様♀譲りだといいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:19

    マダ扉♀の子供やっぱりどのルートでも生まれた時から過酷な運命を背負いすぎていない…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:54:26

    マダ扉♀子供の話だと地獄の子ガチャからのマダラ似長男と柱間似次男とか父親知らなかったのに写輪眼開眼させて知っちゃう娘ちゃんとかくそ重いですね、マダラくんがいけないんですけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:55:22

    エドテン卑劣様♀のナルトくんへの解説

    卑劣様♀「人が体にまとう静電気は実は数千〜数万ボルトの超高圧だが、電流が非常に小さいために人体に影響を及ぼさないのだ。いわばとても速いがとても軽くて小さなものがぶつかってくるようなものだな。この静電気を利用することができたら、と思って開発したのがあの衣なのだ」
    ナルト「つまり……どういうことだってばよ?」
    卑劣様♀「ざっくり言えば本来無きに等しい静電気の電流を増大させ、敵に流すことで感電死させるのだ。元の速さをそのままにぶつかるもののサイズを大きくする、といったところか」
    ナルト「ヒュッ……」

    ※ちなみに実際は人体の抵抗も関係してくると思いますがそこはふんわりぼかさせてください 卑劣様♀なら水遁とのコンボで抵抗下げてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:10

    >>39

    あの兄者自害後予想の斜め上に発狂して卑劣様♀が終身名誉マダラくん係になった世界線か・・・

    懐かしいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:59:22

    >>38

    なんなら主人公になれる背負いっぷり

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:59

    >>41

    雷神の衣着てハグするだけで相手殺せそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:04:07

    連続絶頂で「もうイきたくない」「イくのやだ」って泣いてる女の子が性癖なのでマダラくん頼んだぞ…!
    お前にはこれが出来るだけのポテンシャルがありまくる
    卑劣様♀をお前のテクニックで連続絶頂させて泣かせよう!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:08:38

    「もう気持ちいいのいらない…っ!」でもいいぞ!

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:08:57

    卑劣様♀の時代に漫画が豊富にあったら影響されてやばい忍術や忍具を大量に作りそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:09:51

    >>45

    シーツは汗と愛液でぐしゃぐしゃ、卑劣様♀が喘ぎ声をあげながら

    「ア゛ッ♡…まだらぁッ…もうイきたくない…イくのやらあっ!?…いッ♡♡」

    って言ってるのエッッッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:17

    SスイッチON!したマダラ君は嫁の喘ぎ声に泣きが入ってやめてほしいと懇願されても余計に嗜虐心が唆られるからいつまで経っても二人の夜が終わらないんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:53

    何の予告も無くラムちゃんコスプレで兄者に抱きつき「オレじゃなかったら死んでいたぞ!」って叱られる卑劣様♀

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:22:25

    >>51

    でも兄者なら死なんだろう?ってキョトン顔で言うから柱間は妹可愛くて許しちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:22:27

    嫁をぐっちゃぐちゃに泣かせて静止の声も聞かずに行為を続行したマダラくんが、翌朝目が覚めて鬼の形相の扉間♀に「やってくれたな貴様……」と地を這う声で睨まれてヒェ…となるも、扉間♀の「お前のせいで腰が痛くて布団から出られんわクソめ。責任とって今日一日はずっと私の世話をしろよ」という発言により合法的に嫁とひっつく権利を得てニッコニコになる回
    くそが…イチャイチャしやがってバカップルがよ……もっとやれ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:27:12

    >>53

    あ~〜〜エッチですね〜!

    マダラだし凄くベタベタに世話焼きそう…口移しとかやらかさんよなぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:27:36

    戦場に雷神の衣着た卑劣様♀がめちゃめちゃ堂々と出てきて、みんなもう八割方見えてる千手ボディとかそもそものトンデモデザインとかにザワッとなるけど、卑劣様♀に飛びかかった無謀な奴が一瞬で〜上手にやけました〜になるのを見て敵も味方も一同沈黙する回、あると思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:30:29

    こんがりされても死なない兄者の存在のおかげで卑劣様♀の作る忍具の殺意がどんどん高まる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:32:48

    >>55

    もうラムちゃんデザインもそういうアホを引き寄せるための仕様なんですね?流石無駄がない

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:33:04

    >>56

    もう一緒に居すぎて兄者の人間離れっぷりにも慣れすぎて兄者が大丈夫ならこんなものか、くらいに思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:37:45

    サル「あぶねー飛び掛からなくてよかった…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:41:11

    >>59

    悪運強くてさらに強者感出てないか?サル

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:41:57

    ちなみに飛びかからなくてもビビった敵が近づかなくても卑劣様♀には飛雷神があるので死のハグが空間を超えて飛んできます!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:03

    >>61

    飛雷神で飛んで、雷神の衣で一発でノーリスクで殺せるのインチキすぎる・・・

    水遁と雷の相性も良さそうだからエグいコンボありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:53:02

    >>59

    お前はそっちじゃなくて敵にかかっていけサル……

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:31

    ラ○ちゃんモデルだからハグしなくても能動的に電撃出せるんですよね?強くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:04:41

    マダラとの夜の愚痴を兄者にする卑劣様♀見てぇ〜
    「いいか兄者?ここ、ここだぞ!?こんな所まで入れてくるんだぞあの男は!?私が何度嫌だと言っても無理矢理突き入れてくるし、兄者がガツンと言ってくれればマダラも控えると思うのだが…兄者!聞いているのか!?」(ここって言ってる時は実際に入り込んできてる場所を指差してるとえっちだよね)
    妹の指差してる所まで友のアレが入ってるっていうめちゃくちゃ生々しい夜の話聞かされる柱間…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:05:05

    封印されていた雷神の衣を見つけた忍が「こんな凶悪な性能してるのになんでこんなアホみたいな見た目してるんだよ!作った奴変態か!」って思いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:08:57

    卑劣様♀「静電気を利用する以上、湿気の多い場では使えないのが難だな、改良せねばならん」
    ※空気中の水分が電気を通して静電気が空気中に逃げて人体に伝わりにくくなってしまうぜ!
    兄者「何だかちょっと安心したんぞ」
    卑劣様♀「いや、空気を乾燥させればいいのだからうちはの火遁の出番だな!期待しているぞマダラ」
    マダラくん「こんなところで期待されたくなかった……」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:22:59

    恵方巻き食べる卑劣様♀をガン見するサル見てぇ〜!!
    ダンゾウも、おい!とは言いつつちらちら見てるんだろこのむっつりスケベめ!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:02:19

    雷神の衣…いい…
    ラムちゃんめっちゃ見ながら書いたんだけど留美子はエロなの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:05:39

    >>69

    これで三十路未婚処女だったらずっと片想いしてるモブ千手ぼくに対して御無体が過ぎるし、火影様の次に強い男の妻になっててもぼくの心が地獄すぎてひどい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:13:28

    >>69

    むちむち加減が最高〜!!!!!

    ありがとうございます!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:15:32

    >>69

    ドン引きしてる兄者とマダラなのにサルだけにっこにこで流石サル…てなった

    卑劣様♀はめちゃくちゃえろくて可愛い

    へそが…好き…です

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:16:20

    このどこもかしこも白くてむちむちした身体につよつよ旦那様であるマダラの黒い手袋をした手が這い回るのだと思うと脳が破壊される

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:21:08

    わ〜〜絵師影さま!!
    ありがとうございます!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:30:44

    このスレのサルの強くて美人な師匠を得たことによる元気なすけべさ、懐かしいタイプの主人公キャラを感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:59:28

    敵とか男に「なんて破廉恥な格好だ…!慎みってものは無いのか?!」とか言われても全然気にしなさそうだけど、年下の女の子とかミト様に赤面しながら「服をお召しになってください!風邪を引いてしまいます!」って言われたら少し戸惑いながらこの服の有用性を懸命に説いてくれたらエッチだなって思いました

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:16

    >>69

    ありがとうございます!!!!

    この適度なうわきつ感がたまんねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:23:54

    >>69

    こんなむちむちでえっちなのに抱きついたら兄者並の耐久がないと感電死するのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:30:18

    二代目火影の卑劣な即死トラップだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:34:26

    木は人体ほど電気を通さないから兄者はある程度木遁でガードできるかもしれないけどな、それ兄者しかできんのだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:49:17

    るーみっ○繋がりでシャ○プーコスプレもかわいいと思います!!!赤いチャイナ絶対かわいいよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:03:31

    卑劣様♀「改良すべき点はまだまだあるがまあ普段からインナーとして着ておけばいざという時使えて便利だろう、増産体制を整えねばな」
    兄者「えっ……このインナー、殺意高すぎぞ……?」
    マダラくん「ほら柱間が焼肉奢ってくれるからそれを増やそうとするんじゃねえ」

    こうしてこの里が殺人インナーの里になることは未然に防がれた……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:13:27

    雷神の剣だってあれ制作コストor誰でも使えるので盗まれるとヤバい危険性を考慮されて大量生産されなかった説があるのでクソ危険なこの衣が大量生産される道理もないのである!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:40:14

    こうして弟子達は次に扉間先生に見せる漫画を相談するようになりましたとさ…

    ダンゾウ「俺、ぬ~べ~見せたらゆきめの格好してくれるのかなって期待してる自分がいて嫌だ…」

    サル「めっちゃいいじゃん!?雪一族の血継限界を忍具として再現しようとするのも浪漫あるし先生も乗り気になるんじゃ…」

    なお兄者とマダラには丈の短い着物にきっつされるのである!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:00:15

    >>69

    えっちだ・・・

    尻!太もも!おっぱい!

    瑠美子がエロなのはらんまでわかってるし・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:18:41

    卑劣様♀でアイドルパロとか考えても、どう考えてもプロデューサーどころか経営者側になってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:24:36

    >>83

    多分この衣もやたら耐久性あって廃棄しようとしてもなかなか壊れないから封印してあるんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:35:32

    >>86

    卑劣様♀が事務所立ち上げもプロデュース業もアイドル業もやると考えればいいのでは?

    経営者兼アイドル卑劣様♀という設定で

    過労死アイドル♡千手扉間で売り出していこう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:37:35

    兄者とマダラがその歳でアイドルとかきっつって言ってしまう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:39:57

    後進育つのが好きなので後方保護者面してるのめっちゃ似合うよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:41:33

    歌がメインのアイドル(例えばアイ○スの千○ちゃんみたいな)ならありそうな気がするけど圧倒的プロデューサー感に抗えないんだよな……いやマダぴお前がアイドルになるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:46:37

    >>91

    マダラと柱間のユニット!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:49:32

    テレビのアイドルを見ながら卑劣様♀が「私もこういうのやってみたい」と言うのを聞いて(扉間♀は美人だが顔立ちが大人っぽくてきつめだからの…)と思いながらも卑劣様♀が夢を目指すなら応援するつもりだった兄者
    数年後妹が立ち上げた事務所からマダラとのユニットでアイドルデビューを果たしスペキャ顔になる兄者の姿が…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:57:50

    >>93

    ロリ卑劣様♀は「(アイドルのプロデュース)いいなぁ・・・」っていうつもりで呟いたけど、ショタ兄者は「(アイドルになりたい)いいなぁ・・・」と捉えていたのでアンジャッシュした


    それはそれとして後進達を育ててライブ前とかに応援してくれる卑劣社長♀とライブ後にニコニコ笑いながら褒めてくれる卑劣社長♀はいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:21:02

    白髪巨乳美女とスキャンダルされる兄者

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:25:31

    >>95

    妹と一緒にいたらスキャンダルされるとか(笑)ってやってたら次は自分が卑劣様♀といるときにスキャンダルされてスペキャ顔になるマダラ見たい

    実は一緒に兄者もいたけど切り取られてて千手兄妹爆笑してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:27:41

    兄者があれは妹です!って釈明するんだけどあまりにも似てないからよくある言い訳ですね(笑)って言われるんだよね
    追い詰められた兄者がテンパって「似ていませんが本当に妹なんです!それに彼女が交際をしているのはマダラの方…あっ」ってゲロってしまうんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:39:37

    >>69

    この卑劣なボディに引き寄せられた男達をイチコロ(物理)するのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:46:02

    おっ!軽率にドルパロ流していいのか!?

    設定だけだけど、アイドルやってる卑劣様♀と貢ぎマンのドルオタマダラくんと愉快な仲間達だ

    絵は描けないのでイメージ絵はサイトに頼ったぞ


    🍌GORILLA_ART🍌次作用アイテムリクエストフォーム

    画像有回答: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeETWKrgOcKMS78pcf2EO_XOcNa5bKMSCTx29JZa_W4UIRgYg/viewform?usp=sf_link

    画像無回答: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfywh_jQTW3nwjAJH9NTo_1Oqzv0SzHNKHjT6CA9np-ng3TFg/viewform?usp=sf_link



    ▲眼帯を選択される際は目の形を非表示にしてください▲

    ▲目の形を移動すると白目がおかしなところからはみ出すことがあります。その際は白目も移動させてください。▲

    ▲「かみかざり」や「そのた」ではカラーを変更すると形や数が変わるものもあります。また、一部カラーバリエーションを登録していないものもありますので、表示されないことがあります。▲


    このメーカーで作成した画像そのものは、非営利であればアイコンや同人等ご自由にお使いください。表記等不要、報告は任意です。小説などの設定画として使用していただいても構いません。

    メーカーを利用して作成した画像そのものでなくキャラクターデザインだけ(そのキャラクターデザインでご自身や他の方がイラストを描かれる場合)であれば、商用でもなんでもご自由にお使いください。なんらかの表記や報告等も不要です。

    背景含め加筆も可です!


    自作発言はしないでください。

    自作だと勘違いさせるようなかたちでのメーカーを使った企画や二次配布はご遠慮ください。


    ---------------


    女の子が作れます。各パーツたくさん動かせます。

    創作絵描きさんや字書きさんのキャライメージ作成とかに役立てば嬉しいです。新しい創作キャラを作ったりtwitterに上げたりして遊んでください。

    このメーカーで作ったキャラクターデザインをもとに創作をしていただいても構いません。制服と一部の衣装デザインに関しましては、フリーではありませんので参考までにとどめていただきたいと思います。


    現在更新を行っておりません。


    https://picrew.me/image_maker/40450
    picrew.me

    🍌GORILLA_ART🍌次作用アイテムリクエストフォーム

    画像有回答: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeETWKrgOcKMS78pcf2EO_XOcNa5bKMSCTx29JZa_W4UIRgYg/viewform?usp=sf_link

    画像無回答: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfywh_jQTW3nwjAJH9NTo_1Oqzv0SzHNKHjT6CA9np-ng3TFg/viewform?usp=sf_link



    ▲眼帯を選択される際は目の形を非表示にしてください▲

    ▲目の形を移動すると白目がおかしなところからはみ出すことがあります。その際は白目も移動させてください。▲

    ▲「かみかざり」や「そのた」ではカラーを変更すると形や数が変わるものもあります。また、一部カラーバリエーションを登録していないものもありますので、表示されないことがあります。▲


    このメーカーで作成した画像そのものは、非営利であればアイコンや同人等ご自由にお使いください。表記等不要、報告は任意です。小説などの設定画として使用していただいても構いません。

    メーカーを利用して作成した画像そのものでなくキャラクターデザインだけ(そのキャラクターデザインでご自身や他の方がイラストを描かれる場合)であれば、商用でもなんでもご自由にお使いください。なんらかの表記や報告等も不要です。

    背景含め加筆も可です!


    自作発言はしないでください。

    自作だと勘違いさせるようなかたちでのメーカーを使った企画や二次配布はご遠慮ください。


    ---------------


    女の子が作れます。各パーツたくさん動かせます。

    創作絵描きさんや字書きさんのキャライメージ作成とかに役立てば嬉しいです。新しい創作キャラを作ったりtwitterに上げたりして遊んでください。

    このメーカーで作ったキャラクターデザインをもとに創作をしていただいても構いません。制服と一部の衣装デザインに関しましては、フリーではありませんので参考までにとどめていただきたいと思います。


    現在更新を行っておりません。


    https://picrew.me/image_maker/40450
    picrew.me

    以上、解散!!!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:43:54

    アイドルマダラくんのマネージャー(マダラくん係)…… 

    柱間が仕事でかまってくれなくて寂しいマダラくん「この世は所詮余興……」
    卑劣様♀「余興なら丁度いい、貴様も歌ったり踊ったりしろ全身写真を撮るから立て」
    マダラくん「えっ」

    〜二週間後 オーディション会場〜

    審査スタッフ「エントリーナンバー18番の方どうぞ〜」
    エントリーナンバー18番のマダラくん「どうしてこうなった」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:44:12

    兄者と2人だと誤解されるから下の弟2人も一緒じゃないと…
    板間の半々頭を見ればみんな納得してくれるはずなんだ
    なんなんあの半々頭

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:52:27

    >>101

    遺伝の妙


    ……いや遺伝にしたってあの半々頭はおかしいな???????????

    どうやったら色も髪質も半々になるの???????????????

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:53:23

    前にNARUTOドラマパロスレで卑劣様は舞台メインの俳優やってそうってのがあったけど確かにテレビより舞台俳優っぽさがある
    卑劣様♀も演劇の世界では有名なアルビノ(アルビノではない)舞台俳優やっててほしい
    上記のスレで卑劣様♂の方だと普段サイコパスシリアルキラー役が多いって言われてた記憶だが卑劣様♀だと儚げ美人やら傾国の美女、人外の姫みたいな役が多いと良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:00:22

    見た目の神秘さもあってキャピキャピ系アイドルよりプライベートに秘密が多い色々と露出が少ない歌姫系アイドルDooRとか良くないすか
    見た目かっけー歌かっけーってライト層からDooR様ウオオオオオ!!!な熱狂的ファンからDooR様いいよね……いい………踏まれたい………でも俺なんかには触れてほしくない………みたいなガチ信仰層までいるファン層

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:06:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:07:03

    アイドルじゃないけどショーダンサー卑劣様♀と卑劣様♀(こっちは副業で本業は別にある)が踊りに来る店のバーテンマダラくんの幻覚を受信

    卑劣様♀:趣味と実益を兼ねた副業ダンサー 店のオーナーの紹介でたまーに踊りに来る 

    マダラくん:バーテンダーマダラくん 卑劣様♀が来る日はそわそわしてしまう 顔がいいのでモテまくるし勝手に歴戦の猛者扱いされがちだが貞操観念は固めなので実はそうでもない

    兄者:マダラくんの友達 妹の副業は知っているがマダラくんがいる店にも行っているとは知らない
    なんの仕事をしているのかよくわからない人物が時々外国に旅にでているようだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:21:36

    以前話に出てたハイテンション解!貼っとく
    卑劣様がこれ深夜テンションでマダラ達に見せてた説ホント好き

    GIF(Animated) / 1.44MB / 2100ms

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:36:43

    >>107

    出たハイテンション

    絶対こんな大袈裟な動作いらないのに何故かハイテンションだから笑う


    これは扉間♀ちゃんがハイテンションでやってるのが見えます

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:04:57

    >>107

    印はともかく最後の動き……いるか……?

    この絶妙な動き……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:13:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:14:40

    雷神の衣時空の卑劣様♀はすぐフィクションに影響されてろくでもない忍具作るせいで兄者に「一日30分までぞ」みたいな制限されていそう
    そこで影分身を開発する必要があったんですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:22:21

    >>107

    これ卑劣様♀がやったら最後の動作でおっぱいが揺れますよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:31:54

    >>102

    一応世の中にはハーフサイダーという存在もあるので、構造的に有り得なくはないことも…ないことも…う〜ん?

    兄者とカップルだという誤解を解くために物的証拠です!とお出しされた弟の存在によって今まで妹としてしか知られていなかった卑劣様♀の姉属性が世間に知れ渡るのは見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:42:23

    外見は似ていないけど表情や仕草は似ている兄弟だから性別が変わると夫婦に見えてしまう千手兄妹はよろしい
    兄者がミト様と結婚していることまで知られていると「一夫多妻とは…流石火影様」って風評被害が広がりますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:42:23

    マダラくん、扉間ママンとの間に長男が生まれたタイミングで幼児返りしそうだなというド偏見 おまえは息子じゃないんだよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:44:10

    柱間扉間♀マダライズナで忍組手やってるところ見たいな〜
    子供の頃でもいいけど、お互いめちゃくちゃ全力の大人気ない忍組手でもいい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:49:38

    マダラくんは扉間ママンのお膝は大人気なく占領するし子供が乗ってても離れた一瞬の隙をついて自分が乗りに来たりするし乗れなくても背中にくっついてママンのにおいを吸う 子供相手に全力で大人気ないマダラくん、ありだと思います(やがて父になれ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:18:50

    卑劣様♀って基本的に誰と結婚してもかかあ天下になりそうなイメージあるんだけど、イズナは最初っから対等に夫婦してそうだなって思いますね
    妊娠したら産む直前まで働いてそうな卑劣様♀を唯一言いくるめられそうな雰囲気があるんだよイズナには
    幼児返りしてる兄さんとは違うんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:24:04

    イズナとは対等な夫婦関係になれそう感分かる
    マダラも子煩悩or死ぬほど不器用な親になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:09:32

    アイドルの話題で思い出したけど何個か前のスレの相手も同じくらい自分を思ってくれないと不安になる相手の一番になりたいマダラくんはこのイメージで話した

    (リンクはるの問題があったらすぐ消すから言ってくれ、なかったら流してくれ……イメソンのスレとかあったし大丈夫か……?)


    「デレステ」Love∞Destiny (Game ver.) 北条加蓮、小日向美穂、多田李衣菜、緒方智絵里、佐久間まゆ ユニホーム Uniform


  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:45:17

    アイドル事務所の経営者卑劣様♀はドスケベ衣装で大物芸能人(サスケ殿等)を誘惑して原石達を乱獲していくんだろうなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:53:42

    >>121

    まーた猿飛サスケ殿がハニトラに合ってるよ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:56:14

    仏間さんも芸能界で権力を持っているから誘惑されても手を出せないんだ…
    卑劣様♀は親の七光りを利用するかしないかで言ったらするだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:07:59

    アカデミーのあれそれ大好きなんだけど
    サスケ殿は千手の姫君ってどんな方なのかなぁ…って楽しみにしてたらくさび帷子あざとい鈴ついた衣装のお姫様出てきてびっくりしただろうな

    しかし、猿飛はスケベだからね
    こんなエッチなお姫様出てきたら倅をお任せします!するしかなかったのだ…(猿飛一族への風評被害)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:58

    絵師影様のラムちゃん卑劣様♀見ていて卑劣様♀は自分の体に自信がありそうだと思いました

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:23:38

    妹に好きな相手がいるんだがどうすれば両思いになれると思う?と聞かれその顔と体で迫れば落ちない男はいない!!!と力強くアドバイスする兄者

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:28:14

    >>125

    まあくノ一だからその辺は自信ないとね…

    色任務やる卑劣様♀めっちゃ見たいよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:33:12

    ラムちゃん以上にキツいであろう魔法少女かプリ○ュアの格好して欲しい〜!!!
    どっちもフリフリしててプリティでキュアキュアなので!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:49:49

    >>126

    それ以降相談されなくなりそう

    ついでに経過聞こうとしたら黙れ兄者だろうし

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:56:39

    お兄ちゃんと呼ばれたい柱間のスレ見てたら
    これ卑劣様♀でも見たいなって

    「いい年こいておに…とか恥ずかしいんだが?!」な卑劣様♀といい歳した妹にお兄ちゃんと呼ばせるのは)ーよなマダラと口を開けば黙れ兄者、兄者は甘いのだ黙れ、兄者うるさい黙れな妹がお兄ちゃんって呼んでくれるの最高だろ?マダラ兄力足りなくない?な柱間

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:59:33

    >>130

    あれ良かったよね・・・

    最後にハートマークつけろって言ってたのは本当に笑ったわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:59:42

    色任務の話題が出るたび、素人相手じゃないと見た目はともかく動きや筋肉の付き方でバレるのではないかと思ってしまうが变化って同じ忍相手にどこまでバレないんだろう……写輪眼とかあれば一発アウトだろうけどな……

    それはそうと何も知らない偉い人を手のひらでコロコロしながら欲しい情報をいただいていく全力で美しく装った卑劣様♀は見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:03:27

    >>131

    卑劣様♀にもやって欲しい

    頑なにお兄ちゃんと呼ばない妹と呼ばれたい兄

    「今後兄とも呼びませんからね、初代」って言われて

    甲冑脱いで自害しようとする兄者

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:26:32

    >>128

    初代プリキュアの服着てほしい

    キュアホワイトの服を着た卑劣様♀を見た兄者が(うわきつ…)って思っていたら「兄者の分もあるぞ」ってキュアブラックの服を出すんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:34:04

    子供がいても扉間ママンに大人気なく甘えるマダラくんもいると思いますが、子供が生まれる前は前でアカデミーの子供を見守ったり、里の子供を我が子のように慈しむ扉間ママン(未)にママみを感じていたかもしれない…… 子供が生まれるまでお膝を一人占めしてきたがために生まれたあとでも癖になってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:37:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:38:06

    コスプレとかはノリノリで着れるけどフリフリ系のは恥ずかしくて着れない卑劣様♀はいるかもしれない…
    少女趣味なのはかえって恥ずかしくなる感じの

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:38:32

    6人組のプ○キュアもいるんだね
    扉間小隊全員分のプリ○ュア衣装を真心込めて手作りする卑劣様♀か…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:59:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:59:39

    恥ずかしがる卑劣様♀ネタだと何スレか前のコスプレとかは全然恥ずかしがらないのに制作途中の忍術を見られると恥ずかしがる卑劣様♀概念が好き
    忍術が失敗したの見られても恥ずかしがりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:09:03

    元の卑劣様♂でも弟子達や里の子供達に頼まれたらコスプレくらいはしそうなところがあるけどそれでもラ○ちゃんコスプレの女の自分を見たら卒倒するだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:09:57

    笑いのツボだけじゃなく羞恥のツボもズレてるのかわいいよな…
    卑劣様♀が恥ずかしがるのを見たことの無い兄者が初めて見る妹の赤面顔と謎の羞恥ポイントに困惑してるのが想像出来る

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:11:04

    ぶっちゃけ卑劣様♀を可愛いし美しいしでめちゃくちゃ好みの見た目してる最高の女だと思ってるから、ラムちゃんの服だろうがぷりてぃできゅあきゅあしてる服だろうがどんなコスプレしてても「うわ…きつ…」ってならないしむしろ最高です!!ってなるサルタイプなんだけど、みんなはどこにキツさ感じてるの!?やっぱり年齢!?年齢か!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:13:08

    >>143

    サル以外は多分年齢かな…

    でも卑劣様♀全く老けないから見た目的には全然ありなんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:14:20

    るーみっくといえばらん○のムース戦もいいぞ
    集団監視の中で服を少しずつ剥ぎ取られるという当時の少年達の何かを目覚めさせたバトルだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:18:01

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:18:44

    わかる〜〜最高が何着たところで最高でしかないんだよな
    それに着たいものを着ている人間は輝いているのでその輝きの前では年齢など些末な問題よ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:20:07

    そういえば里長の妹で高貴な一族の姫が学校の先生やってるって部分だけ聞いたらなんかすごいおっとりフワフワした聖女みたいな人なんだろうなって気持ちにならない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:23:51

    >>143

    兄者は妹だしマダラは戦場でのクソアマっぷりと年齢のあれそれでうわきっつなんだと思う


    どんなに可愛い妹でも虎ビキニはきついよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:28:12

    正直どんなキャラが着てもラムちゃんコスプレはきついと思う…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:29:38

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:36:17

    節分も終わったしバレンタインの話をしますが、
    オフィスパロ時空のマダラくんは社内義理チョコ禁止令出してそうだな でも本人は全力でチョコレート催事戦争に身を投じていそうだしおうちで卑劣様♀と仲良く食べていてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:42:54

    クリスマスしたら年越しして初詣に行くマダラくん、年末年始忙しそうだな 卑劣様♀とお雑煮の具の話とかしててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:49:26

    そういえばこのスレの最初の方で「メンタルが安定しているマダラくんスパダリになれる説」があったけれど、オフィスパロ時空ならいけるんじゃないかマダラくん……!? あのあとすぐAV時空の話になったからちょっと印象がごっちゃになったけどマダラくんよスパダリになれ……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:03:45

    >>153

    クリスマスイブはさらにマダラくんのお誕生日ですからね~バレンタインの後は扉間♀もお誕生日なのでイベントラッシュでイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブな訳ですよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:07:00

    >>155

    ウワーッほんとだ年末から2月までずっとスペシャルマダラくん月間だ〜!!!世俗のイベントを理由に全力でいちゃついてほしいですね 

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:24:27

    >>156

    この12〜2月までで食べる行事多いから激太り(本人比)する卑劣様♀とかいたら可愛くない?

    ストイックだから無いだろうけどちょっと肉が付いてきて、兄者に「体重が増えた?でも良かったんぞ〜(痩せ気味だったので純粋に嬉しい)」って言われて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:25:51

    ひたすら扉間ママンとマダラくんの話をしてしまう……今超個人的ブームなんだ 
    マダラくんが扉間ママンのお膝を占領して「ほらもう夕飯作る時間だからどけ、全くお前というやつは」って言われてても可愛いけど扉間ママンが働いて主夫マダラくんが子育てしてる場合、マダラくんが扉間ママンのためにご飯作って待ってるんだと思うとな……かわい……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:29:31

    >>157

    いっぱい食べる君が好き!!!(かわい)

    マダぴと運動しよ!!!(なんらかの暗喩)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:58:04

    夜だからえっちな卑劣様♂×卑劣様♀の話していい?
    卑劣様♀が疲れた様子で帰宅して寝ようとしたらムラムラしちゃうわけだよ…
    で、1人で体をまさぐって慰めるわけだけど、我慢できなくてさ…
    今から相手を見繕うのも面倒くさいからって影分身を変化させて男体化した自分とやるんだ…
    自分だから何処がいいかわかってるし、相手は自分なので存分に乱れる卑劣様♀…みたいな…
    同一人物のCP好きです…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:13:32

    節分で鬼→ラ○ちゃんコスプレ忍具(殺意高)の話になるのならバレンタインは一体なんなんだろう…… チョコレートに毒入れるくらいなら敵地の井戸に毒入れそうなんだよな卑劣様♀……それはそれとしてフリルのついたエプロン着てほしい、かわいいので
     

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:43:04

    井戸に毒は生活基盤の破壊なので流石にNG
    なんかこう…熱したチョコレートを相手の口に流し込むとか…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:44:29

    youtuber時空で、せっかく兄者は実兄だしマダラはMNM(またしても何も知らないマダラさん)だと証明されたのにクリスマスやバレンタインなんかのイベントの度にゲストで呼ばれるし律儀に出席するマダラに疑惑が再燃する展開はあるだろうか…
    でもその頃には視聴者からもなんやかんや彼ピッピとして受け入れられてるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:46:16

    YouTuber卑劣様♀の料理企画でチューブトップに短パンの上にエプロン着けてもしかして裸エプロン…?ってなるやつを定期的にやってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:55:23

    >>163

    何故マダラさんは毎回騙されてしまうのか?って視聴者の間でいろんな考察されてそう

    卑劣様♀ガチ恋勢俺はどうせ付き合ってんだろ…!?っていつも泣いてる

    でもスパチャしちゃう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:45

    >>162

    スイートな手段でお口〜食道〜消化器官を破壊しに来た……

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:58:36

    >>163

    クリスマスイブ企画、またしても何も知らないマダラさんお誕生日なのでめちゃくちゃいじられるしなんならMNMさん宛にスパチャが届くよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:55

    >>162

    古の拷問に似たようなのありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:18:42

    バレンタイン期間限定拷問メニュー:あつあつ♡チョコレート責め

    うーむ趣がある……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:13:12

    欲張りなのでらぶらぶなマダ扉♀も好きだがその過程のまだちょっとぎこちないマダ扉♀もこれはこれで好きだし見たい、私と貴様は友達じゃないけど私の兄者と貴様は友達くらいの感じから始まってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:16:47

    >>170

    ダメだギャグマンガ日和のOPが頭で再生されてツボった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:18:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:18:33

    >>171

    わかってくれてうれしい……ありがとな……

    正味な話スタート地点はここからだと思ってます……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:18:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:26:32

    最初は親友の妹だからっていう理由で卑劣様♀を異性として無意識に意識しないようにしてたが何かのキッカケで異性として見るようになってしまい苦しむマダラ…
    何かのキッカケってのはアレだよほら…ちょっとした仕草とか…マダラはズボラだから卑劣様♀に通い妻されてるとかそんなんで…毎日ご飯作ってくれてるんだ(適当)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:27:33

    一足ずつ側に行って一足ずつ離れてくマダ扉♀〜〜!!でもそれはそれで切ないので何も考えなくていいハッピーなやつ見たい〜〜!!でも何がしか考えずにいられないところがマダ扉♀のいいところ〜〜!!
    心が不特定多数ある〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:39:40

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:40:37

    それを言うならイズ扉♀のスタート地点は私と貴様は友達じゃないけど私の兄者と貴様の兄は友達になってしまう 遠いな……
    でもイズ扉♀は一時停止とかはしても然程一進一退はしないイメージがある 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:53:01

    マダラはテクニシャンなSっ気があるタイプだから(偏見)セッ…の時にマダラの前戯のせいでトロトロになった卑劣様♀自身から挿れてくれるように懇願してもマダラが挿れなさそう
    その後達しすぎて体がガクガク、思考がパーになった卑劣様♀を見てマダラは獣のような顔でゾクゾクさせながら挿入しようとするんだけど卑劣様♀が今入れられたら不味いって思って泣きながら止めるんだよね、マダラはお構いなしに挿れるんですが
    そして入った瞬間に意識が飛びそうになる卑劣様♀…
    マダラは卑劣様♀が気絶するまで抱き潰すし卑劣様♀はマダラの性欲を受け入れられる肢体を持ってるので体の相性が良いのだ

    後々卑劣様♀がマダラとのセッ…にハマって自分から腰動かしたりしてるとエロくてイイと思います

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:34:49

    心が不特定多数あるが卑劣様♀にメイド服着てほしいなという気持ちで一応の決着をみた、レースのキャップに長袖ロング丈のワンピースとエプロンで、スカートふくらまずにすっきりめのデザインがいいなと思いました ぱっと見ふりふりしてないけどスカートの下のペチコートが実はレースたっぷりだとかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:49:20

    卑劣様♀とマダラ間、殺意と嫌悪とそれに伴う不干渉という歩み寄りもクソもない関係が一周回ってキテるように感じてきた
    感情の抑制なんて器用なこと出来ないのに表面上は取り繕ったりボロが出たりしてほしい
    自分にボコされた卑劣様♀が嘲笑にも憐れみにも見える表情で見上げてくる夢を見ては自己嫌悪といやアレに申し訳ないとか…思うわけないし…と悶々としてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:17:54

    妻である卑劣様♀に愛してるとか好意を気恥ずかしくて口にできないタイプのマダラがある日花言葉というもの知る
    薔薇3本買って卑劣様♀に渡したら「どうした急に?…あぁ、くれるのか。ありがとうマダラ」ってくらいの反応だったから花言葉知らないんだなってなって、花言葉調べては何も言わずプレゼントするようになったマダラ
    卑劣様♀は最初渡された時は珍しいこともあるもんだとしか思ってなかったんだけど、色んな種類の花をプレゼントしてくるようになったからもしかして…と今まで貰った花の花言葉を思い出して不器用すぎるだろって笑ったりしてる
    マダラが好意を口に出せないかわりに卑劣様♀の方が言葉で伝えてくれるから良かったなお前

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:47:53

    >>181

    憎しみと嫌悪しかない関係好き好き侍

    wikiにマダラは平和を求めながら戦いを楽しむ二面性を内包してるみたいに書いてあるから

    卑劣様♀との冷えきった夫婦関係を挿入することで「妻のことは愛したいけど弟の仇は許せない」も付加できる

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:18:02

    妻は捨てたけど一度自分のものになった以上他の奴のものになるのも許せない概念好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:10:42

    >>184

    再婚しようものなら詰る概念もめちゃくちゃ面倒くさくて好き

    まあ、嫁さんは君亡き後里と結婚してますって感じになりそうだから君らめちゃくちゃ相性いいなってなる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:14:52

    卑劣様♀の場合里と結婚しているってのも、兄と夫(元ではない)の夢の結晶である里と結婚してるって事になるのめちゃくちゃ重い………ってなるから良い
    離婚届出てないので別れてないです

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:16:00

    上の方のレス見て思ったけどマダラと卑劣様♀の「親友の妹」「兄の親友」の関係は、恋人になるには身内感が強く友人と言えるほどの好意はなく他人と呼ぶには知りすぎてるって感じ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:23:07

    >>183

    大前提として「弟の仇」だが、「柱間の妹」であり更に「己の妻」として懐に入ってしまった女に対してマダラの情の深さ、柱間への友情と義理、族長としての責任と体面、周りからの期待が積み重なって1人地獄に陥るマダラすげえ想像できるし、

    卑劣様♀は直接マダラが弟達を殺した訳ではないというのもあって、性格的にも早々に割り切って「妻」として上手くそつ無くやれそう(言動は変わらない)で余計に地獄

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:24:40

    >>186

    卑劣様の忍道の「里の繁栄に全てをかける」は重っ……てなる

    兄者だって「今を見据えるために堪え忍ぶ」だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:27:14

    元の卑劣様♂だとマダラとは同じ男同士として意地のぶつかり合いとか兄/親友に対するポジション被りとか諸々で相容れない所があったと思うんだが、
    卑劣様♀になる事によっていわゆる「男ってバカね」な考え方が出来るから別の生き物として割り切って上手く付き合えそうなんだよな、卑劣様♀側からの話だが

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:36:02

    >>189

    マダラくんが戦友として浄土に行った時とりあえず酒でも酌み交わすか!お互い兄弟でも呼んでってなってご家族大集合の時、皆忍道なんだった?の話になり扉間♀ちゃんの忍道めちゃくちゃ重くてみんなずーんとなっちゃうんだけど、当の本人「兄者と夫の夢だからな。私にはそれだけ尽くす価値のあったものだったというだけだ」って兄者&マダラに盛大にデレて欲しい


    愛の千手は伊達じゃないほど重い忍道ですよね…これがクソデカ感情

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:37:32

    >>189

    元々は戦争するならちゃんとルール作って報復合戦しないようにしようよ!ぐらいの考え方であって、一族同士集まっての里システムはあくまで兄者とマダラなんだよね…

    それに自分の人生と命も含めた全てを懸けれるのはすげえよ…ってなる

    結婚子育てがしてもしなくてもまとわりついてくる女性になると余計の事決意の重さがすげえ…ってなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:39:28

    卑劣様は卑劣様で同盟の一件があるから、誰よりも強い兄がもし死ぬとしたら、ようやくできた里が壊れるとしたらって感じで本当に唯一マダラのことだけは恐れてたんじゃないかなって思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:40:29

    扉間♀「離婚届出してないから別れてません。旦那です」
    マダラ「捨てて行ったけど一度自分のモノだったので自分の妻です」

    あまりにも正確でて笑う。この概念すこ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:59:43

    マダラとの破局した夫婦関係があったとすると、卑劣様♀の木の葉警務隊を造って里全体を家族と思いうちはの愛が向くようにっていうのも何か重ってなる

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:01:30

    次スレ立てるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:04:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:05:25

    乙ですー
    なんか卑劣様♀で考えると色々重いですね…
    なんだこのクソデカ感情

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:06:26

    >>195

    旦那に本当にして欲しかったことが警務部隊なんだろうな…

    里を守って♡貴方♡ってことか

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:06:49

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています