初心者歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスJかJと探偵で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:08:36

    ロールプレイありありの人狼jかマダミスJかジャックと探偵を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼みたいなゲームに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼jかマダミスJかジャックと探偵です!
    建てる部屋は基本ネタ部屋なので注意して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:09:37

    9時10分まで募集しまーす

    参加してくれる方はこのレスに♡をお願いします

    やるゲームは人数次第、希望次第でーす。
    俺が部屋を立てる!!という方も随時募集しまーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:14:08

    ♥押しました、ジャックやりたいですー

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:15:00

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスorジャックと探偵だあー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:18:55

    人狼に1票

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:19:03

    >>3


    40分ごろにひっそりジャック4人部屋で立ててみましょうかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:31:23

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:32:59

    age

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:08

    あげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:42:39

    うへー最近バカ忙しいぜ
    また毎夜のように深夜まで人狼キメたいものですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:43:19

    10437

    ひっそりジャックと探偵の4人部屋立てましたー
    参加する方はこちらのIDでご入室お願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:01

    >>11

    参加中nonameのものです…ガチ初戦なのでガバっても許して♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:48:09

    部屋が経ったと思ったらなんかずっとサーチ中になった・・・なぜや・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:49:19

    >>13

    kから始まる方ですかね…落ちてますねAIになってます

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:51:18

    >>14


    そうです、まじかぁ・・・ありがとうございます。

    部屋が終わったら教えてくださーい、またたてまーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:52:42

    >>15

    終わりましたー

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:52:58

    じっちゃんの名にかけて真実はいつも1つ!
    このゲームAIあるのね!?

  • 18sabamiso(緑)22/02/03(木) 20:53:07

    AIてめえええええ!!!

  • 19noname22/02/03(木) 20:53:51

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:54:36

    10442

    たてましたー
    4人部屋でーす

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:56:46

    次のゲームに参加できますか?

  • 22gennbaneko22/02/03(木) 21:01:34

    よっしゃーーーーー

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:04

    じっちゃんの名にかけて真実はいつも1つ!
    4人だと大体同数になるのキツイなぁ!?

  • 24sabamiso22/02/03(木) 21:02:07

    うごご…信用不足…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:15

    新しいゲームが増えてる…
    ジャックと探偵っていうんです?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:20

    >>21


    今終わって次は6人部屋で建ててみますので参加お願いしまーす


    IDが10444でーす

  • 27gennbaneko22/02/03(木) 21:02:52

    >>25

    らしい(現在通算戦績2戦

  • 28kyobeya22/02/03(木) 21:03:22

    ほかの探偵すまぬ・・・私だけが騙された。。
    4人部屋の犯人の一票が重すぎるぞこれ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:49

    今入れました
    チュートリアルやります

  • 30kyobeya22/02/03(木) 21:04:51

    あとひとりでーす

  • 31gennbaneko22/02/03(木) 21:05:49

    人数多いとが散った時の絞り込みやすさ上がりそうだけど考えることも多くて脳みそ爆発するからトントンか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:06:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:07:49

    5人しかいないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:10:31

    また落ちた・・・

    すまぬ、すまぬ・・・

  • 352922/02/03(木) 21:10:45

    チュートリアル終わりましたー
    参加したいんですけど大丈夫ですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:11:02

    募集の方は10人で占めまーす

    部屋を立てててきまーす

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:13:23

    たてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 38gennbaneko22/02/03(木) 21:14:23

    AIの心酔者にしてはなかなかやったのではないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:14:34

    >>35


    すいません、募集の締め時間が過ぎてしまったので人狼の方に移ります。

    明日も(たぶん)スレたてるので、その時でもいいでしょうか?

  • 40beginner22/02/03(木) 21:14:51

    騙された...

  • 41Jessicalove22/02/03(木) 21:14:58

    ヌワッー!
    AIジャックー!

  • 42sabamiso22/02/03(木) 21:15:23

    また心酔者にやられたよおおおお!うわあああ!!
    そしてロボ殺人鬼かよおお!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:15:25

    もしかしてもう人狼の部屋立ってる?

  • 44gennbaneko22/02/03(木) 21:15:28

    一手目でこれご主人AIかよおおおおおおってなって 頑張った

  • 45gennbaneko22/02/03(木) 21:16:13

    >>43

    立ってるけど始まってないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:24

    >>43


    立てましたージャックと探偵君に落とされたので・・・

  • 47beginner22/02/03(木) 21:16:24

    >>44

    上手すぎる...

  • 48beginner22/02/03(木) 21:17:08

    ジャックはもう終わりなの?

  • 49gennbaneko22/02/03(木) 21:17:51

    >>48

    当初の予定の時間になったし、また次回開始までの間時間にちょこちょこやる感じかしら?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:29

    >>39

    大丈夫なのでお気になさらずー

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:07

    次戦募集しまーす

    〆は15分まででー

  • 52市民ドラ22/02/03(木) 22:00:24

    お疲れ様でしたー
    うーん地獄w
    何とか勝てたけどほぼ何もしなかったぞよ……

  • 53市民シカ22/02/03(木) 22:02:05

    お疲れ様でしたー
    どうも一般市民です、初日に私に投票した人、怒らないから出て来なさい

  • 54霊能チャン22/02/03(木) 22:02:14

    お疲れ様でしたー

    狩人がいないだけでここまで緊張感が変わるものなのか・・・
    狩人君はいるだけで有能なんやなっておもいました、生死を問わず

  • 55占いエマ22/02/03(木) 22:02:20

    お疲れ様でした
    消去法でライン見えるスーザン占いしか残らなかった
    後メアリー噛んだ時点で占い霊能確定生存すぐ言えたサンドラとか白いよね(3日目エマ噛まない場合の黒ここくらいな気がしたから占ったけど)

  • 56市民スーザン22/02/03(木) 22:02:58

    お疲れ様でしたー
    白確定か、じゃあ適当に喋ってても吊られないな!とか思ってたら胃痛ポジに放り込まれそうになったでござる
    エマとチャンの指定がナイスだったわ!ありがと!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:59

    10にんでしめまーす。
    少々お待ち下さい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:17:25

    11人だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:20:19

    5分後ぐらいにはたってるので来て下さーい

    パスワードはあにまんでーす

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:24:32

    パスワードあにまんで部屋建ってまーす!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:21

    なんか殴り合いに巻き込まれたー
    私も早く殺して欲しかったわ

    私は落ちまーす オヤス

  • 62胃痛カミラ22/02/03(木) 23:32:33

    お疲れ様でしたー
    第3陣営で気楽にやるか〜ウェーイと思っている人間に唐突に進行役をさせるのは犯罪です。

  • 63妖狐スーザン22/02/03(木) 23:32:50

    お疲れ様でしたー
    とっくに吊られたキツネの影を追う生存者たちを墓場から眺めるのは最高だなあ!

  • 64賢狼アンナ22/02/03(木) 23:33:02

    お疲れ様でしたー
    アンナさん怪しくないです?吊りません?

  • 65胃痛カミラ22/02/03(木) 23:33:08

    私も明日早いので寝まーす

  • 66妖狐スーザン22/02/03(木) 23:33:20

    人数確認しまーす♡お願いします

    締め切りは45分くらいで

  • 67市民ロディ22/02/03(木) 23:33:37

    お疲れ様です。
    胃痛ポジじゃなくてよかった…
    カミラはお疲れ様でした

  • 68フレディ22/02/03(木) 23:34:00

    楽しかった〜カミラお疲れ様〜進行助かった
    占2人がしっかりした殴り合いしててオロオロしてた狩です…

  • 69人狼チャン22/02/03(木) 23:35:04

    お疲れ様でしたー

    あんまり人狼引けたことなかったからテンション上がってたけど、むずいなぁ。
    いろいろと希望的観測が多すぎて最後詰んでた。フレディも白沖じゃなくて黒を強く見て殴ればよかったのかなぁ
    指摘されたとおりに視点漏れてたわ、相方、狂人はごめんね。

  • 70狂人フランク22/02/03(木) 23:35:13

    お疲れ様でした。
    いやぁ、序盤から結果先やったり途中ご主人殴ったり終盤のキャリーを日よって殴り合いや考察に不十分な点だらけで勝利に導かなくて申し訳ないです。
    ですが、白黒安定進行かついい形でゲームが出来て良かったです。
    楽しいゲームでしたありがとうございました。
    また、お暇があればよろしくお願いします。

  • 71わら人形メリル22/02/03(木) 23:35:17

    お疲れ様でした
    市民なんか消し飛ばしても面白くねえ!狩人オラァッ!!!

  • 72市民アーニー22/02/03(木) 23:35:22

    お疲れ様でした
    墓場視点で見てて面白かった
    個人的な勝因はエリックが一切視点のブレを出さなかったことかなぁと思う
    ロディへの思考、フランク吊り辺りの思考が全部一貫してて見えやすかったし、偽要素も特にログ見てて拾えなかった

    フランクもチャン囲い入れてからの動き強かった。対抗がバチバチやりあってるの見るのは楽しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:08

    >>49


    今更ですが、一応私が部屋を立てるときは募集時間前にジャックと探偵を立てて時間待とうかなって考えてます。

    ※ただし人数次第 そもそもジャックと探偵をやる人数だったらたぶんやらない

  • 74占いエリック22/02/03(木) 23:40:14

    今回はうまく占えましたが決めうち日の視点確定までは殴りがあまりできなかったのが反省です...
    2日目3日目とかなり発言少なかった自覚があるので視点固定されてたら絶対殴り負けてました...

  • 75妖狐スーザン22/02/03(木) 23:46:16

    7人で締め切りまーす

  • 76妖狐スーザン22/02/03(木) 23:52:51

    建てましたーパスワードあにまんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:01:58

    あと一人でーす

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:05:15

    10分に締め切ります

  • 79占いスーザン22/02/04(金) 00:33:32

    お疲れ様でしたー人狼陣営すまん!まじですまん!

  • 80ロンリーウルフオカマ22/02/04(金) 00:34:02

    お疲れ様でしたー
    オカマパワーの凄さに気づいた試合でしたとさ

  • 81パン屋バニラ22/02/04(金) 00:34:46

    お疲れ様です。
    人狼無理ゲーですね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:34:59

    おやすみなさい

  • 83狂いしマリアンヌ22/02/04(金) 00:35:28

    お疲れ様でしたー
    占い対抗!真占いスーザン!終了!私を吊れー!

    まあサクッと狼狩られて終わったからヨシ!
    スーマリ大勝利!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:35:52

    皆様おやすみなさーい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:37:39

    おやすみなさいー
    暖かくして寝てねー

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:39:09

    おやすみなさいませー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています