【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい!」ワイ「は?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:56
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい!」ワイ「What!?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3154502/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com

    前スレの続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:33:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:35:25

    47~51なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2651053/※注意!建て直しなんよー●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2740482/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2823809/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2908982/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3023386/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:40:40
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:23:55

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:14

    乙なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:05:00

    乙建てなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:06:17

    建て乙なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:02:31

    前スレ200で巫女の資質があると判明した銀ワイ君!
    悪ふざけで巫女服に着替えた結果ミノさんの空手チョップが炸裂したんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:55

    銀ちゃんへの献身度は高いよね銀ワイくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:36

    巫女の資質があったからミノさんを蘇らせるためのループの資格を得たのかもしれないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:18:18

    >>11

    その様子をUSAが自分の代わりにウサちゃんをやってくれないかなという目でみてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:09:04

    >>14

    「ワイ君。ウサちゃんはね、ウサちゃんだからいいのよ。あの綺麗な黒髪。恥じらった表情。伏せがちだけど強い意志の籠った目……。そのどれもがウサちゃんでないと出せないものなの。例え銀ワイ君の女装姿が可愛くても、それは女装した銀ワイちゃんであってウサちゃんではないの。誰もあなた以外にウサちゃんにはなれない。ああ、久しぶりにウサちゃんに会いたくなったわ。最近会っていないもの。ウサちゃんと一緒におはぎを食べたい。一緒に河川敷を散歩したい。思いっきり抱きしめたい。ウサちゃんウサちゃんウサちゃん……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:36

    >>15

    それを聞いたUSA氏は美森の濡れ羽色の髪の方がよっぽど綺麗だし、笑顔なんて太陽よりも眩しいし、澄んだ瞳は宝石よりも美しいと熱弁した模様


    結果、「ありがとうワイ君、とても嬉しいわ。だけど実際に並んで比べて見ましょう♡」という満点の笑顔の東郷さんに逆らえるはずもなくまたもやウサったらしいんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:45:13

    >>16

    並んで写真撮ってそうなんよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:57

    ウサギがブームになったので試しに自分の頭にウサ耳を生やしたらゆーゆに揉みくちゃにされるゆゆワイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:30

    ウサちゃんとゆーゆの絡みとか見たら尊さと嫉妬心で爆発しそうだよね東郷さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:12

    >>19

    友奈ちゃんとウサちゃんの絡みを見たら興奮してhshsしてそうなんよ

    そんな2人の間に東郷さんが挟まっちゃったら幸せの極みで昇天しかけそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:45

    >>18

    友奈のゴッドハンドでウサミミを揉み揉みされた結果あまりの気持ち良さに昇天しかけるゆゆワイ君だったんよ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:22

    ゆゆワイとUSAワイにこれを歌ってほしい……

    ゆず「ヒカレ」


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:16

    >>17

    満面の笑顔の東郷さんと目が死んでるウサちゃんのツーショット写真なんよ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:41

    >>21

    動物図鑑とか見て撫でやすそうな耳を探すゆゆワイがいるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:13

    『プロポーズの日のワイその』

    【中学編】

    園子「今日はプロポーズの日なんよ! さぁワイ君、私にあつーい告白を期待してるんよ!」
    大赦ワイ「えっ!? えっと……私はずっと園子様をお慕い申し上げることを誓います」
    園子「良いよ良いよ、もっと濃厚なのカモンなんよ!」
    大赦ワイ「え~っと、……あ、私は何があろうと生涯園子様にお仕え致します!」
    園子「それはクソボケ発言なんよ……」
    大赦ワイ「え……?」


    【高校編】

    園子「ワイ君、今日はプロポーズの日だから――」
    大赦ワイ「あなたを愛しています、園子様」
    園子「ひゃうっ……♡ えっと……その……」
    大赦ワイ「園子様は私に仰って頂けないんですか?」
    園子「……ぅぅ、わ、私も……ワイ君を愛してます……」
    大赦ワイ「ありがとうございます園子様。大変光栄に存じます」
    園子「ひゃぃ……♡」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:20

    『ベビーデイの日のワイふういつ』

    【中学編】

    風「――そういえば今日ってベビーデイらしいわね」
    樹「ベビーデイ? 赤ちゃんの日って事?」
    犬ワイ「赤ん坊の健やかな成長を願う日らしいけど、俺たちにはまだ先の話だなー」
    風「まだ……!? それって……(ワイはアタシたちとの赤ちゃんを望んでるんだ……♡)」
    樹「先の話!? お、お兄ちゃん!?(お兄ちゃんってば私たちに赤ちゃん産ませたいんだ……♡)」
    犬ワイ「あ、違っ、今のは言葉のあやで……。えっと、そう! きっと風と樹の子供は可愛いと思うぞ!」
    風「うん……アタシ、可愛い赤ちゃん産むわね……♡」
    樹「えへへ……私も頑張るね……♡」
    犬ワイ「お、おう……(2人が顔真っ赤にしてこっち見てるのは違うよな、気のせいだよな)」


    【高校編】

    犬ワイ「あー、そういえば今日ってベビーデイか……(確か昔はこの日に小っ恥ずかしい事言っちまったなぁ……)」
    風「ワイ♡ アタシは何時でもワイの赤ちゃんを産む準備は出来てるわよ♡」
    樹「私も何時でも良いよお兄ちゃん♡ 今からする?」
    犬ワイ「うん、落ち着け2人とも。確かに俺は風と樹の子供は欲しいさ。何人いても良いくらいにな。だけど俺たちはまだ――」
    風「ワイってば何人も欲しいんだ……♡ うん、アタシたちもワイの赤ちゃんたくさん欲しいな♡ だから、好きなだけほにゃほにゃしましょう♡ アタシたちにワイのぶっといほにゃ棒入れてぇ♡ 赤ちゃんたくさん孕ませてぇ……♡」
    樹「私たち何人でも産むよ♡ ね、お願いお兄ちゃん♡ 濃くてあつーいほにゃ液をたくさん注いでぇ♡ 子作りを期待してぐっちょぐちょになった私たちのアソコがいっぱいになるまでどびゅどびゅ出して欲しいな……♡」
    犬ワイ「――――ッ!! 風ゥ!! 樹ィ!!」
    風樹「「んぁっ♡ ひゃぁ~~~~~んッ♡♡♡」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:34:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:37:59

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『要介護者、東郷さん』

    #結城友奈は勇者である もし友奈ちゃんが欠席したら - 丸太のイラスト - pixiv最近、シンプルカワイイ女の子のイラスト描いて無くない?www.pixiv.net

    「友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん……」


    『東郷さんどうしちゃったの?』

    『ほら、結城さんが昨日から風邪で休んでるから……』

    『あぁ~なるほど……』

    『ってかアレ、男子には目の毒じゃない? 介護しなきゃ――』


    「Hey、東郷! そんなダークに沈んでたら友奈も心配しちゃうぜ!」

    「だって友奈ちゃんが、友奈ちゃんがぁ……」

    「重症だな、おい。今日は勇者部の活動もスリープして、ゴーホーム前にゆゆワイたちと友奈のお見舞いに行こうぜ? お前が来てくれたら友奈もすぐに元気になるって!」

    「……うん。ありがとうワイ君……」


    『――私たちが出る幕はなかったみたいね』

    『USA君やるね』

    『いつも東郷さんと喧嘩ばかりしてるイメージだったけど~』

    『こういう時は優しいのねアイツ』



    ~翌日~



    「友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん友奈ちゃん……ワイ君ワイ君ワイ君ワイ君……友奈ちゃんワイ君友奈ちゃんワイ君……」


    『……なんか悪化してない?』

    『それがUSA君も風邪になったみたいで』

    『昨日お見舞い行くって言ってから移っちゃったかー……』

    『介護しなきゃ(決心)』

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:57

    当然の権利のごとく友奈ちゃんの看病を理由にゆゆワイは休んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:12

    >>29

    友奈ちゃんはズル休みしたゆゆワイ君にちょっと怒ってそう

    それはそれとして看病しに来てくれて嬉しくも思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:30

    ゆゆワイとか夏ワイとか身体が丈夫なメンバーは、看病とかされたことないだろうから内心羨ましがってそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:31

    >>31

    ゆゆワイはやろうと思ったら意識的に体調を崩すことができても不思議じゃないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:33

    >>32

    「そういうのはダメだよワイくん」<勇者弱パンチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:34

    夏ワイの場合は仮に仮病を使っても誰も信じてくれなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:27

    >>33

    「ねえ、聞いてよ。この間、友奈に殴られちゃったんだ」

    「What!? あの友奈が!? 暴走しがちな美森や、照れ隠しでバックドロップする銀と違って、あの優しくて、良い子な友奈が殴ったのか!?」

    「うん。そうなんだ。あの友奈に殴られちゃったんだ。もちろん本気で殴られたんじゃなくて、軽く小突かれた程度だけど。――あと、後ろで良い笑顔してる東郷さんたちがいるから後で気を付けてね?」

    「はー……珍しいこともあるもんだな。なんかやったのか、ゆゆワイ? ――とりあえずバックのアングリーオーラには気づかない振りをするぜ……!」

    「前にUSAが風邪引いちゃった時があったでしょ?」

    「ああ。友奈の見舞いに行ったら、見事にもらっちまった時か」

    「その時に東郷さんに甲斐甲斐しく看病されるUSAを見たら、少し羨ましくなっちゃってね。ちょっと世界改変して体調を崩してみたんだ」

    「とりあえず世界改変云々は聞き逃すとして……それで、友奈にアングリーされちまったのか?」

    「うん。『そういうのはダメだよワイくん』って怒られちゃった」

    「……お前って、時々すっげぇ天然になるよな」

    「そ、そうかな? 大赦ワイ君ほどじゃないと思ってたんだけど……」

    「アイツはもう天然通り越してクソボケになってるから比較しちゃダメだろ。この間もキス待ちしてる園子を見て、にらめっこをしようとしたヤツなんだぜ?」

    「そ、そうなんだ。……でも、有難い話だよね」

    「渾身のアピールを無碍にされてギャン泣きした園子がか?」

    「違う、違う! ――昔、USAも僕を殴ってくれただろ?」

    「……天の神との戦いの時か?」

    「そう。あの時のことは今でもよく覚えてるよ」

    「まあ、色んな意味で忘れられないエピソードだとは思うけどよ」

    「……思えば、僕は恵まれてるよ。だって――(僕が間違ったことをした時に)殴ってくれる人がいるんだから」

    「……ゆゆワイ、お前――」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:23:43

    >>35

    「――殴られて悦ぶヤツ……だったのか……!?」


    「……へぁ!? ち、違う違う違う! 違うよ!? 僕が言いたいのは、僕のことを想って殴って(でも止めて)くれる大切な人がいるってことで……!?」

    「わ、分かってる! 大丈夫だ! そういう趣味のヤツがいるってことは分かってるつもりだ! ほ、ほら! 園子の行き着く先だって思えば何ともなさそうだし!」

    「だ、だから違うって!? ――犬ワイ君! 風さん! 樹ちゃん! 三人でコソコソしゃべらない! 殴られて赤くなるくらいなら、犬ワイ君の白いので染められたい、とか言わない! 一応ここ部室ですからね!?」

    「だけど、ゆゆワイ。百歩譲って友奈に殴られて興奮するのはともかく、俺に殴られて悦ぶのはどうかと思うぜ……?」

    「悦んでないから!? いや、嬉しかったのはそうだけど、そういう意味じゃなくて!? ――園子もメモしないで!? 僕とUSAは健全な関係だから! そういうのは一切ないから! だから東郷さんもそんな『強敵が現れたわね……!』みたいな目で見ないで!?」

    「――これからもフレンドのままでいようぜ、ゆゆワイ」

    「君と親友以上になる予定は未来永劫一切ないから安心してUSA!」


    「ふふ。ゆゆワイ君が元気になってよかったぁ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:52

    >>36

    SSありがとうなんよ


    東郷さん暴走の時にはゆゆワイがUSAを止めたし、間違った事をした時に本音でぶつかり合える親友なのがゆゆワイとUSAのコンビなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:09:51

    >>36

    >犬ワイ君の白いので染められたい

    ほとんど毎日の様にほにゃって、姉妹とも内外に出されているはずなのに言葉に出すほどとは……

    やっぱり犬吠埼家は爛れてるんよ、えちえちなんよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:57:30

    ゆゆワイ「………………」(ズーン)
    USA「へ、Hey。どうしたよ、ゆゆワイ? そんなに沈んじまってさ?」
    ゆゆワイ「……叩かれた」
    USA「What?」
    ゆゆワイ「叩かれたんだ……」
    USA「だ、誰に?」
    ゆゆワイ「僕の天使に……」
    USA「あー……お前の娘にか? またどうして? あの子はお前や友奈に似て優しいやつだろ。理由なくビンタするとは思えないけどよ」
    ゆゆワイ「……君の息子との交際なんて認めないって言ったら」
    USA「それはお前が悪い。ていうか、いい加減に諦めろよ。マジで。……あとアイツがお前の娘と付き合い出したなんて俺も初耳なんだけど???」
    ゆゆワイ「だってまだ高校生なんだよ!? 未成年! 子供! 彼氏なんて早すぎるよ!!!」
    USA「おい、お前が友奈とほにゃり出した年齢を思い出してみろ」
    ゆゆワイ「まだ『パパと結婚する♡』とも言ってもらってないのに!」
    USA「諦めろ、タイム切れだ。高校生でそのセリフを言うアブノーマルなガールは、大赦ワイたちの奇天烈ガールズぐらいなんだよ」
    ゆゆワイ「え? この間は『弟君とも結婚するー♡』って言ってたよ? その後に銀ワイ君の息子に空手チョップ喰らってたけど」
    USA「…………」
    ゆゆワイ「…………」
    USA「……とりあえず飲もうぜ? トュナイトは付き合うからさ」
    ゆゆワイ「……うん」


    ※この後連絡をするの忘れて深夜に帰宅した二人はそれぞれの奥さんにしこたま怒られたそうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:14:01

    >>39

    ワイ君ズの子供たちは本当に個性が強い子が多くて面白……愉快なんよ

    父親でもアウトなのに弟まで狙う乃木さんちの双子ちゃんといった子らの面倒を引き受ける銀ワイ長男はめちゃくちゃ大変なんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:37

    子供のお付き合いを知らされてないUSA……
    多分、旧姓東郷さんは知らされる前から知ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:35:38

    >>41

    息子「パパは母さんと付き合い出した時に、おじいちゃんとおばあちゃん報告したのか?」

    USA「……うちは母さんが外堀を埋めてたから」(目そらし)

    息子「あっ」(察し)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:53:14

    ゆーゆはポコポコぐるぐるパンチが似合いそう
    それを至福の顔つきで受け止めるゆゆワイはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:03

    >>43

    友奈「もー! ワイくんのバカ、バカ、バカー!」(ポコポコ)

    ゆゆワイ「アハハ! ごめん、ごめん!」(至福の表情)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:05:51

    教団編で決戦前に集合した辺りで受けてそうなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:42

    >>42

    東郷さんは合鍵を渡されるくらいに親公認だったからね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:10

    今日は兄の日だから、犬吠埼家ではお兄ちゃんプレイが行われてそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:09:01

    >>47

    いつにも増して甘えるイッつんはとても愛らしいんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:05:02

    >>47

    普段甘やかす側の風先輩が思いっきり甘えられる特別な日なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:02:23

    >>46

    東郷さんなら姑関係も上手く築ける信頼感しかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:49:59

    >>47

    「お兄ちゃん、ぎゅってして……♡」


     愛しい妹からのおねだりに、俺は快く応えて抱き締める

     後ろ髪を梳く様に撫でるとくすぐったいのか、妹は僅かに頭を揺らして俺の首筋へと顔を埋めた

     くんくん、すんすんと俺の匂いを嗅ぐと、安心したように俺へと身を委ねる様子が可愛らしい

     俺の胸に頬ずりをしながら「んぅ」と吐息を吐き甘える妹に、俺の方が愛しい気持ちを抑えられなくなってしまい、さらに深く抱き締めた

     密着度が増した事で柔らかい身体がより押し付けられて気持ちが良いし、衣服の上からでも分かる弾力の感触に男としての欲望が膨らみそうになるが今は我慢する

     ……今の俺はお兄ちゃんなのだから――


    「んっ……ワイ……」

    「今の俺はお兄ちゃんだぞ、風」

    「あっ、ごめん。えっと……お兄ちゃん……」

     

     ――6月6日の兄の日という事で今日の俺は風のお兄ちゃんとなった

     どういうことかと誰も彼もがツッコむ内容だが、つまりは普段は甘やかす側の風であっても今日ばかりは俺に思いっきり甘えてもいい日だという事だ

     ……というか風に甘えて欲しくて俺がそうさせた

     ほにゃほにゃに関してはメチャクチャ甘えてるのでは? というのはナシで頼む

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:52:40

    >>51

    「好きなだけ甘えて良いからな、風」


     囁くように風の耳元で呟いてやると、「ひゃぅっ」と言葉にならない悲鳴を出して風は顔を上げた

     顔どころか耳まで夕陽の様に真っ赤に染まった様子を見てクスリと笑う俺へと、風は不満気に「ワイの馬鹿……」と口を尖らせるものの俺をぎゅっと掴んだ腕はそのままだ

     

    「風は可愛いなぁ……」


     破顔しながらの俺の言葉に「もぅ、今日だけだからね……。お兄ちゃんに甘えるのは……」と照れて顔を反らしてしまった風へと機嫌を戻してもらう様に頬へと口付ける

     ちゅっちゅと音を立てる度に場所を変え、最後には風の一番赤く染まった場所へと深く重ねた

     風の唇を舌で割り、風の舌を己の舌で絡めとるとそのまま風の口内を味わっていく

     角度を変えるごとに風から「んっ♡」、「んぅ♡」と漏れ出す声が心地良い

     一つになった瞬間から感じ始めたのか、風は自分の感じるところを擦り付けるように俺の身体に押し付けてきた

     俺も我慢をするのは終わりだと、硬くなり始めたモノを風の下腹部へと押し付けた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:53:21

    >>52

    「んぅっ♡ ……んむっ♡ んっ……♡」


     俺の硬いのに反応してか腰をもじもじさせる風の隙をつくように口内を舌で蹂躙する

     風の唾液を啜り、代わりに俺の唾液を送り込む

     キスだけでもう達してしまっているのか、上手く唾液が飲み込めない風の唇の端から漏れた液体が顎を伝っていき、ついには床へと吸い込まれる

     

    「――――っはぁ……♡」


     数分、いや……実際はもっとだろうか……

     ただ愛情だけを込めて繋がった唇が離れても、俺と風とは銀色の糸が繋いでいて――

     その糸が切れそうになる前に、再び重ねる

     何度も――幾度も――


    「――ぷはっ……♡ ふふっ、妹に手を出すなんてエッチなお兄ちゃんね♡」

    「そんな兄ちゃんは嫌いか?」


     揶揄う様に笑う恋人に――今は妹でもある風に――覆い被さりながら顔を近づける


    「――大好きよ♡」


     楽しく歌う様に奏でた唇への返礼に、俺はまた風へと唇を重ねたのだった――

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:20:50

    甘やかす事が多いフーミン先輩だけど、実際は犬ワイ君にたっぷり甘えているんよ
    特にほにゃほにゃの時なんかはエッチな声で犬ワイ君におねだりを……ってなんでワイ君が!?
    あっあっ、ごめんなさい、覗いていたわけじゃなくて……資料として参考に……
    ひーん、乃木様って言うのはやめてぇ!
    そのお仕置きは嫌なんよぉ、普通のにしてぇ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:59:20

    >>54

    「乃木様」呼びも相当怒っているがガチギレすると無言になるから怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:46:06

    >>53

    SSありがとうなんよー!

    思いっきり『お兄ちゃん』に甘えた次の日は逆にいつも以上に犬ワイを甘やかしてそうなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:42:25

    犬ワイに甘えるフーミン先輩の図

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:55

    んくぅ♡ ~~んぁっ♡ ……もぅ、必死になって吸い過ぎよ♡
    そんなにアタシのおっぱい美味しい?
    んぅっ♡ 昨日はカッコイイお兄ちゃんだったのに、今日は可愛い赤ちゃんになっちゃったわね♡
    ふふ、でもココは赤ちゃんじゃないわよね♡
    こんなにオ〇ンポおっきくする赤ちゃんなんていないもの……♡
    んっ……♡ 熱くて固い……♡ はぁっ♡ アタシの手気持ちイイ?
    たっぷりシコシコして気持ち良くしてあげるわね♡
    ほら、シコシコ♡ シーコシーコ♡ 
    あっビクッってしたわ♡ 気持ち良いんだ♡
    シコシコ♡ シコシコ♡ シーコシーコ♡
    あっ♡ どんどんおっきくなる♡ ~~立派すぎ♡
    シコシコ♡ シコシコ♡ シーコシコ♡
    感じてる顔可愛い♡ もっとシてあげたくなっちゃう♡
    シコッシコッ♡ シコシコ♡ シコッシコッ♡
    ん、先っぽからエッチなお汁漏れてるわよ♡
    シコシコ♡ シコシコ♡ シ~コシ~コ♡
    くちゅくちゅってエッチな音立ててる♡ こんなの聞いたらアタシまで興奮しちゃう♡
    シーコシーコ♡ シーコシーコ♡
    腰浮いてきちゃってるわよ♡ 慌てないで、最後までシてあげるから……♡
    シコッシコッ♡ シーコシーコ♡ シコッシコッ♡
    オ〇ンポの先っぽ膨らんでる……♡ もう出そう? なら最後はシコシコしながら応援してあげる♡
    頑張れ♡ 頑張れ♡ シーコシーコ♡
    我慢しないで♡ 好きな時にイっていいの♡ びゅーってしてぇ♡
    頑張れ♡ 頑張れ♡ シコッシコッ♡
    射精して♡ アタシにカッコイイ射精見せて♡ 
    頑張れ♡ 頑張れ♡ ドビュドビュしちゃえ♡
    ――ひゃんっ♡ ~~ッ♡ すっごい量……♡ ドプッドプッって……♡ 
    もう、出しすぎよ♡ ……でも、ワイのココはまだまだ元気ね♡
    次はお口? それともおっぱいが良い? それとも……アソコが良い?
    ん……♡ オ〇ンポの反応で分かるわ♡ ……じゃぁ今度はアタシも気持ち良くさせてね♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:02:01

    また犬ワイ君とフーミン先輩がイチャほにゃしてるんよ!
    いいぞもっとやれ!なんよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:46:10

    ――あっ♡ あっ♡ オチ〇チン何度も射精してるのにぃ♡ ずっとかたい♡
    きもちよしゅぎぃ♡ んくぅ♡ えっ!? お兄ちゃ、まっ……お゛っほぉ~~~~ッ♡♡♡
    ん゛おっ♡ イグぅ♡ ッあ゛あぁぁ~~ッ♡ ふかっ、ふかしゅぎぃ~ッ♡
    しきゅうつぶれりゅぅ~~♡ イクのとまらなっ、ん゛おおぉぉ~~~~ッ♡
    でてるぅ♡ お兄ちゃんの種付けミルクぅ♡ ~~ぁ゛ぁ♡ あちゅぃ~~♡♡♡


    ――アタシが気を失ってたからって、樹を抱き抱えながらのガン突きでハメ潰しちゃうのはやり過ぎよワイ
    樹ってば幸せそうな顔して気を失っちゃったじゃない……アタシと樹で連戦したのにまだまだオ〇ンポおっきいし……ほんと絶倫なんだから♡
    でも、ほーら♡ ワイ好みのエッチな女の子がここにいるわよ♡ ワイと生ハメ交尾して、子宮に10回も射精されたせいで今もお腹を大きくしたア・タ・シ♡
    もっとワイと繋がりたいの♡ アタシの中にワイのカリ高オ〇ンポ入れてぇ♡
    いっぱい突いて、掻き回して、あっつい孕ませミルクを好きなだけそそ、ん゛お゛おぉぉぉ~~~~~~ッ♡♡♡
    イクッ♡ イグぅ♡ ワイのオ〇ンポしゅごいぃ♡ ずっとイってるぅ~~ッ♡♡♡
    んあぁ~~っ♡ カリすごぉ♡ アタシのオ〇ンコのイイとこ全部擦ってるぅ~~ッ♡
    きもちぃ♡ きもちよすぎるのぉ♡ ~~ぁあ♡ 好きぃ♡ だいすきぃ♡
    ワイと繋がるの♡ 最高にきもちイイ~~ッ♡ んお゛ッ♡ 奥グリグリらめっ♡
    アタシのオ〇ンコはワイのオ〇ンポ大好きだからぁ♡ 吸い付いちゃ、お、おぉ~~~~っ♡♡♡
    んっ……♡ おっ♡ やぁっ♡ ビンビン乳首弄っちゃ♡ 薬の効果切れてるからぁ♡ もう母乳はでな、ひぎゅぅ~~ッ♡ あまぎゃみ、それダメェ♡ くる、きちゃうっ♡ ~~ぁぁあ゛ぁ~~ッ♡♡♡ 出ちゃった……♡ んぅ♡ ワイの吸い方エッチすぎ♡ また、イっちゃう゛ぅ~~ッ♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:49:46

    >>60

    ――んぅ♡ はぁ♡ もぅ……ワイってば、どれだけアタシのおっぱいが好きなのよ♡

    ワイがアタシのおっぱいばっかり弄るからまた大きくなっちゃったのよ♡ 

    下着だってワイとエッチしてから買う頻度が増えたんだから♡ 

    もちろん、ワイを興奮させるエッチな下着を買ってるのもあるけど……♡ 

    はっ♡ はぁっ♡ ワイのオ〇ンポ、アタシの中でびくびくしてる……♡ 

    想像しちゃった? エッチな下着を着たアタシ♡ 

    今日は大人っぽい黒だったし……♡ 次は……紐なんてどうかしら? ん゛あぁっ♡ オ〇ンポ急に動いちゃ♡ いきゅ♡ んッ♡ やぁん♡

    どちゅっどちゅって激しくされるの好きぃ♡ ワイもそろそろ限界? んくぅ゛っ♡

    あんなに好き放題射精したんだから我慢なんてしなくていいの♡ アタシが全部受け止めちゃうから……♡

    んっ……♡ ちゅぅ♡ んむぅ♡ レロッ♡ あむぅ♡ んっむぅん♡ んっちゅぅ~~~~ッ♡

    ……ぷはぁ♡ はぁ♡ は~♡ あっ……♡ きてっ……♡

    ~~ッ♡♡♡ んはぁあぁ~~~~ッ♡ あ゛あっ♡ ん゛んぅ♡ お゛ッ♡ お゛おっ♡ お゛っほおぉぉぉ~~~~ッ♡♡♡

    おにゃか掴むのダメェ~~ッ♡♡♡ ワイのオ〇ンポ感じ過ぎちゃうぅ~~ッ♡

    ぁ゛ぁ~~ッ♡ きてっ♡ 出してぇ♡ 射精してぇ♡ ワイの孕ませミルク注いでぇ~~♡♡♡

    ~~ッ♡ イクッ♡ イクイク♡ イ゛ッグぅ~~ッ♡ イクぅ~~~~~~ッ♡♡♡

    …………ぁ♡ お腹、熱いのが叩きつけられてぇ♡ ~~ッ♡ またッくぅ~~~~♡♡♡

    ……はっ♡ はぁ♡ はぁ♡ ……ふふっ♡ ワイってばエッチすぎ♡ アタシの中にまだ出したりないの?

    いいのよ♡ 樹はまだ眠ってるから♡ 今はアタシが全部受け止めてあげる♡ 

    ――さぁ、おいで……♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:07

    インタビュアー「樹さんのお肌はいつもツヤツヤでお綺麗ですね! お手入れにはなにか秘訣でもあるんですか?」
    樹「えーと……適度な(夜の)運動、でしょうか?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:24

    大赦ワイの乃木様呼びは一撃必殺なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:17

    仕事の都合で遠出することになり一週間で戻る予定だったけどトラブルに巻き込まれ一ヶ月近く帰ることが出来ずなんとか帰宅したゆゆワイを迎えに出てきた散華目笑顔な友奈ちゃんを見てこの後の自分の運命を察し覚悟を決めるゆゆワイくん概念

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:02

    >>64

    ニャル里「安心するんだ我が魔王! ちゃんと僕が『我が魔王は生きてるよ……まだ、なんとかね』とか『そ、そんな!? いくら我が魔王でもそんなことをしたら……あぁっ!?』とか『危ない! 前じゃない、後ろだ、うし……ぁ、鉄パイプで殴られたぁ!』……みたいに実況中継を友奈ちゃんにしてあげていたからね! 残念ながら映像はなかったけど、僕の臨場感溢れる実況のおかげで彼女も退屈しなかっただろうさ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:17

    >>60

    >>61

    >>62

    犬吠埼姉妹のお肌はいつもツヤツヤで綺麗なんよ

    他の勇者部の面々は理由を察して苦笑いするんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:28

    >>65

    ニャル里は燃やされ、ゆゆワイは約一週間ほど家から出ることはなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:00:52

    >>67

    何時もの1週間ほにゃほにゃかと思われるけど、実際は怒った友奈に搾られる生活になってそう

    マッサージで感度を極限まで高められてから手や口、自身の膣を再現したオナホでゆゆワイを搾り取るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:47:38

    >>64

    >>68

    散華目状態の友奈ちゃんにボコボコに殴り倒されるか徹底的に問い詰められる覚悟してたらいつも通りの振る舞いで迎えてくれて困惑するゆゆワイ

    そのまま食事とお風呂済ませたところで友奈ちゃんが久しぶりにマッサージしてあげるって笑顔でいうものだから受け入れてしまうゆゆワイ

    最初のうちはいつものマッサージだったけど徐々に性感への刺激が強くなっていき気付いた時には感度最大ガクガクボディに仕上げられ身動きが全く出来ず荒い呼吸を続ける自分を散華目笑顔で見下ろす友奈ちゃんを見てこれから自分の末路を察して全て受け入れるゆゆワイくんえっちくていい…………

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:24:37

    これまでほにゃほにゃ時はゆゆワイ君が攻めだと思ってたけど案外普段も友奈が攻めに回ることも多いのかもしれないんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:35:24

    >>69

    「はぁ♡ しこしこ♡ しーこしーこ♡ ワイくん気持ち良い? 気持ち良いよね? 一ヶ月も我慢してたもんね♡ でもね私だって我慢してたんだよ……。でもいいの、ワイくんが無事に戻ってきてくれたから。たくさん危険な目に遭ってもちゃんと私の元に帰ってくれたワイくんに私からご褒美だよ♡ いっぱい、しこしこってしてあげるね♡ それともコッチがいい? ニャルちゃんがね作ってくれたの。私のアソコの中を再現したんだって♡ ほにゃほにゃしちゃうと私がすぐにイっちゃって気を失っちゃうけど、これならいくらでもできるから大丈夫だよ♡ ろーしょん?をたっぷりと入れて……えいっ♡ あはっ♡ ワイくん凄い気持ち良さそうな顔してる♡ ほにゃ棒もすっごくビクンビクンって暴れてるもん♡ どう? 私の中そっくり? いいんだよ、出したくなったら出しても……♡ だって私のアソコなんだもん♡ 浮気じゃないからたーっぷり好きなだけ出して良いんだよ♡ 出しやすいようにぎゅって握って締め付けてあげるね♡ ぎゅーっ♡ ぎゅっぎゅっ♡ あっ、やっぱり何時もみたいに抜き挿しの方が良いかな? よいしょ♡ うんしょ♡ ほら出してワイくん♡ 私のアソコに何時もみたいにびゅーってして♡ 我慢しないで熱いほにゃ液で満たして♡ ほらっ♡ 早く♡ イこぉ♡ イって♡ ~~イけっ♡ ~~~~ひゃんっ♡ ドクッドクッって出てる……♡ いいよ、最後まで出して♡ 私のアソコに出しきって……♡」



    「――わっ、すっごい量だね♡ こんなにたくさん出してくれるなんて嬉しいな♡ ……でも、ワイくんはまだまだ足りないよね♡ 安心してワイくん♡ ワイくんのほにゃ液が空っぽになるまで、私が何度でもシてあげるね♡ だから……い~っぱい気持ち良くなっちゃおう……ね♡」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:54

    ゆゆワイ(うう……友奈とほにゃほにゃするのは幸せだけど流石に枯れそうだ……ん?)

    (友奈に気づかれないように窓から部屋の中に入るタコ君)

    ゆゆワイ(た、タコ君。助けに来てくれたんですね……!」)

    (コクンと頷いて懐?から何かを取り出すタコ君)

    ゆゆワイ(こ、これは……タコ君印の精力剤?)

    (サムズアップしてふよふよと窓から出ていくタコ君)

    ゆゆワイ「ま、待って下さいタコくーん!?」
    友奈「どうしたのワイ君? あ、良いもの見つけたー♡」

    ――まだまだ友奈の機嫌が元に戻るのは先のようだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:13

    園子「なんだかタコ君がご機嫌さんなんよー」
    大赦ワイ「いいことしてきたんですか? 偉いですね、タコ君」
    衣蛸(むふーと満足気)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:52:54

    何処からか嗅ぎつけてタコくんが他の勇者のお宅に置きに行くことがたまにありそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:00

    タコ君お薬宅配サービスとは

    ワイそのに使って貰って効能を日々チェックした安全花丸のほにゃ薬を――
    時折いちゃつくワイ銀には偶に届けて
    時にやっちゃうワイめぶあやに時々届けて
    2人が重なる休みでほにゃるワイにぼに毎月届けて
    週末になるとたっぷりとほにゃるワイみのに毎週届けて
    不定期ごとにほにゃりまくりのワイゆうにはいっぱい届けて
    毎日の様にほにゃりまくりすぎのワイふういつには山ほど届けるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:21

    >>70

    友奈因子を持つものはゴッドハンドも相まって逆ほにゃ力が高いんだ

    特に結城ちゃんは一度監禁ほにゃされた影響でそういうじっくりと長時間掛けてのほにゃ適正を獲得したんだ

    ほっとくと無茶し出すゆゆワイくんをお仕置きも兼ねてグチャドロに蕩かすのも好きなゆーゆなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:21

    >>76

    もう犬吠埼家は置き薬制にして定期的に補充しに行った方が良さそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:00

    >>78

    タコくんが毎回補充しに行く度に精力剤と膨乳薬は空になってそうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:57

    >>62

    インタビュアー「なるほど、健康的でいいですね! 樹さんは姿勢も綺麗ですし体幹を鍛えるスポーツなんかもされていたりするんですか?」

    樹「えっと……き、馬乗りを少し……。どちらかというと私よりもお姉ちゃんのほうが得意なんですけどね」

    インタビュアー「姉妹でされているんですね。姉妹中がとても良いと評判ですもんね」

    樹「はい、お兄ちゃんも入れて3人でとっても仲が良いんですよ♡」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:33

    >>80

    自宅でインタビューみて頭抱えてそうな犬ワイくんが見える見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:41

    >>79

    時々蛟くんと談笑してそうなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:36:27

    >>81

    大赦ワイと犬ワイで園子様とイッつんが毎回テレビに映るたびにハラハラドキドキしっぱなしだと語り合ってそうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:25:39

    今日はにぼっしーの誕生日
    夏ワイさんもテンションが上がったのか、にぼっしーを高々と抱えて喜んでたんよー
    にぼっしーは「恥ずかしいから降ろしなさい!!」って怒ってたけど内心はきっと嬉しがってたはずなんよ
    今夜はきっと2人は熱々な夜を過ごすんよ
    コッソリ観に行きたいんよー

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:17:13

    >>84

    「だ、ダメです園子様。お二人の邪魔をするなんて……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:30

    間違いなく夏ワイにはバレるんよ
    上里ちゃんや風見君にも広がって大目玉を受けそうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:15

    勇者部恒例と言わんばかりに開かれた誕生日パーティーを終えた夏凜ちゃんを自宅に送ってる最中とかにいつも完成型勇者として頑張ってる夏凜ちゃんには特別にもうひとつ欲しいものをやるよ〜って提案して来た夏ワイに対してなんでもいいならアンタが欲しいとか言っちゃうお酒入っていつもより素直になってる夏凜ちゃん
    この後行き先がラ◯ホになったのはいうまでもなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:58

    >>88

    お姫様抱っこされて連れて行かれそうなんよー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:29

    素直になった夏凜ちゃんには夏ワイも胸を撃ち抜かれてそうなんよ
    何時もほにゃほにゃの時には傷付けないようにできるだけセーブしていたのが、今回ばかりは本気になってがむしゃらに夏凜ちゃんを求めてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:33

    >>90

    本気の夏ワイにノックアウトされてるのに「まだゃまけてにゃいんだかりゃぁ……♡」と強がるにっぼしーだったんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:35

    夏凜ちゃんと付き合う前の行きつけの風俗でも超人たる夏ワイニキの全力を受け切れる嬢は居なかったろうから息も絶え絶えで何度意識が飛んでも音を上げることなく全て受け止めてくれる夏凜ちゃんが愛おしくて愛おしくて堪らない夏ワイニキなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:36

    >>92

    前も後ろもたっぷりと愛されて、夏凜ちゃんはものすごい事になってそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:46

    夏ワイとにぼっしーは共働きで休みが重なることが少ないからたまの休日には一日中デートしてそうなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:39

    にぼっしーが友人に揶揄われるのが嫌だからデートの時はちょっと遠出するんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:57

    >>95

    遠出するけど長身でガタイのいい男である夏ワイが目立ってしまうから何処そこに行ったとかもバレちゃいそうなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:39

    夏凜「もっと縮みなさい、ワイ!」
    夏ワイ「無茶苦茶言うね~」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:31

    ワイにぼカップルは身長差があり過ぎて大人と子供の様に見られがちだけど、正式にお付き合いを始めてからの遠出デートの時は夏凜ちゃんは夏ワイの手を抱いて隣を歩くんよ
    真っ赤な顔で隣にいるのは私の男だと周囲に知らしめるんよ、可愛いんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:15

    付き合う頃には夏凜ちゃんも成人して身長伸びてるだろうけどそれでも夏ワイと結構な差がありそうでいいよね
    ネクタイとか引っ張って身長差縮めてのキスとか似合いそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:04

    >>99

    夏ワイは夏凜ちゃんに一度このキスをされてから何時もネクタイ着けてそうなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:33

    >>99

    時々ネクタイを引っ張られても微動だにしない大人気ない夏ワイの姿がありそうなんよ

    夏凜ちゃんを弄るのは夏ワイのライフワークなんよー

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:29

    夏凜「――っていうかなんで裸になってもネクタイ着けてんのよ! どう見ても変でしょうが! ~~ッ、キスして欲しいんだったらしてあげるから顔寄せなさい馬鹿ッ♡」
    夏ワイ(夏凜ちゃんはホント可愛いなぁ……)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:59

    防人の女の子の間に挟まる展開にされる防人ワイくん(その女の子は防人ワイくんのことを善意でやってたことがいい)
    防人ワイくんはどういう気持ちで挟まるったなんだろうなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:42

    >>101

    「ちょ、ちょっと………頭下げなさいよ!出来ないでしょ………キ、キスが」


    (あ"ぁ"〜〜〜恥ずかしがりながら上目遣いで見てくる夏凜ちゃんはいつ見ても可愛いなァ!)


    「……も、もしかしてしたくないの?無理矢理されるの嫌だった?それだったら……その、ごめ」


    「…………ンな訳ないだろうが」


    「あっ………」


    って感じで揶揄ってたら真に受けてちょっと悲しそうな顔した夏凜ちゃんを逆に自分の頭の高さまで抱き上げてキスする身長差シチュもいいと思います

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:16

    いつもは心身共に強い夏ワイだけど彼も人間だから時に落ち込むこともあるんよ
    そんな時彼女の夏凜ちゃんは何も言わずに膝を貸して寝転がる彼氏の頭を優しく撫でるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:27

    今日は和菓子の日で、父の日でもあるんよ

    USA家はお母さん特製の大量の牡丹餅でパーティしてるだろうし、特に犬吠埼家なんかは犬ワイがたくさんの子供らに祝われてるのを嫁姉妹が優しそうな表情で見ているんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:19

    >>106

    山盛りの牡丹餅が積んであっても、USA一家は全部食べちゃうくらいに牡丹餅好きなんだろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:07

    >>107

    東郷さんから子供が山盛り牡丹餅を平らげた話を聞いておやつに山盛りジェラートを用意するミノさん

    ワイ銀の息子は逃げ出した

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:42

    未来の乃木家は盛大に父の日を祝ってそうなんよ
    そして年々母娘々の『お父さんへのプレゼントバトル』がインフレして行ってそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:46

    ゆゆワイはその日は仕事を休んだりしてそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:23

    >>110

    友奈と娘ちゃんに祝われてニコニコ笑顔のゆゆワイくん

    二人からのプレゼントは永久保存してそうなんよー

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:44

    >>111

    停滞空間的なのに文字通り永久保存してそうな男

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:02

    夏ワイは父の日を忘れて仕事に出て部下に帰らされたりしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:33

    大赦ワイも父の日とかの自分が祝われる当日は忘れてそうなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:06

    >>114

    「お父さんにサプライズプレゼントしたいねー」

    「サプライズしたいんよ! でも父の日なのはお父さんも分かってるはずなんよ! 難しいんよ!」

    「ふっふっふ……。娘ちゃんたちはまだまだなんよ!」

    「お母さんだー」

    「お母さんなんよ!」

    「昔よりはマシになったけど、お父さんはクソボケなんよ。自分の誕生日だって忘れちゃうおっちょこちょいが、父の日なんて覚えてるはずがない。つまり、プレゼントをあげたら喜んでくれること間違いないんよ!」

    「「おおー!」」

    「……でも、私との結婚記念日だけは忘れないワイ君は素敵なんよ」

    「惚気だー」

    「惚気られてるんよ!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:04:13

    他のワイ君達もそうだけど、大赦ワイって中でも特に記念日を大事にしてそうな気がするんよ

    ・園子様に出逢った日
    ・園子様のお声を聴いた日
    ・園子様のお身体が治った日
    ・園子様が自分に贈り物をくれた日
    ・園子様と思いを通じ合って恋人になった日
    ・園子様の願いで初めて緊縛ほにゃほにゃをした日

    色んな園子様との思い出の日々を記念日にしてそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:13:51

    >>116

    でも結婚記念日以外は一人心の中で祝ってそうな感じがするのも大赦ワイ君なんよ



    ……ただ一番最後の記念日を祝うのは流石に止めたほうがいいと思うんよー!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:59:16

    >>117

    緊縛ほにゃはかつての自分の姿と状況を再現する事で園子様による大赦ワイくんへのちょっとしたイタズラ混じりの意思確認でもあったから………

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:14

    >>118

    でも、普通のほにゃほにゃよりも興奮して感じていましたよね園子様

    その後アブノーマルのにドハマりもしたし……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:47

    >>119

    ワイ君の普段見せないような表情や他の人には決してしないような行動に興ふ……ときめいただけなんよ

    断じて私が変態さんだってわけじゃないんよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:36

    双子ちゃんは小さい時から衣蛸と一緒に過ごしたから好きな動物がタコになってそうなんよ
    他の女の子がウサギとか可愛い動物のお絵描きをしている時も二人だけはタコを描いてご満悦な表情をしてるんよー

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:30:54

    雨の日、皆様方はどう過ごすのだろうか……
    私、気になります!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:14:27

    >>121

    犬吠埼家の少年少女たちはみんな蛟を描いてそうなんよ

    もう一人の育ての親にしてマイフレンドなんよ

スレッドは6/21 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。