【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:58:32
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2823809/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com

    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:59:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:00:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:02:09

    44~47なんよ

    東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板上の続きですhttps://bbs.animanch.com/board/2344318/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨しま…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「…ちょっと多めに作りすぎたから肉じゃがと味噌汁とご飯と魚の煮付け余ってるの、食べてくれるわよね?」USA(他は兎も角、煮付けを作りすぎたはないだろ…けど断るのは失礼だよな……それに須美の手料理だ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2544331/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨しま…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2651053/※注意!建て直しなんよー●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2740482/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:33

    新規さん向けなんよー

    紹介ご新規さん向け(?)簡単な紹介 ※あくまでよく使われている概念の紹介であり妄想は各人の自由です

    ・USA(大和ワイ)・・・フロンティアスピリッツをこよなく愛する金髪ウィッグ男子勇者。わすゆ時代は真面目な大和男児だった。東郷さんとは和洋を巡ってよく喧嘩するがその実誰よりも彼女を大切に思っている。ぐんちゃんと紳士ワイの子孫。

    【本編後】東郷さんとはケンカップルながら徐々に距離を縮めていく。お互い真面目なためほにゃほにゃ関係は慎重だが一度し始めると毎日のように激しくほにゃほにゃしている。


    ・ゆゆワイ・・・友奈ちゃんの幼馴染で人造神格系男子勇者。高ワイ因子を色濃く受け継ぐ。お互い天然のため友奈ちゃんとは友達以上恋人未満。USAとは親友。

    【本編後】邪神事件後に友奈ちゃんと正式に恋人に。ニャル里に絡まれたりしながらも私立探偵として活動する。長時間の甘いイチャコラほにゃほにゃが好き。


    ・大赦ワイ・・・園子様のお世話係を務めるクソボケ美少年な大赦の神官。真面目で天然で不器用。しかし園子様への忠義と愛は天元を突破している。上里家の分家の出身のため若ワイとひなたんの子孫にあたる。

    【本編後】園子様の側近兼旦那様。暴走す…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:06

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:10:00

    建て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:37:56

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:32:26

    今回の前200は王様ゲーム!
    とりあえず発案者が誰かは秒で分かった(乃木家のお転婆お嬢様を見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:42:00

    >>10

    一体誰の事かは分からないんよー

    さぁ、王様の命令なんよ!

    2番のわっしーと7番のUSA君はキスするんよ!

    あつーいキスを期待してるんよ、さぁ、さぁ、はーやーく!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:05:29

    >>11

    誰か分かってるってことは確実にイカサマじゃないですかヤダー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:45

    どっかで自爆することになるのが目に見えてるわよそのっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:47:01

    ゆゆワイと結託して読心からのモールス信号みたいなコンボをしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:12:47

    >>11

    そのっちはさ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:25:13

    園子「9番の大赦ワイ君は王様の私に愛の告白なんよ!」
    大赦ワイ「えっと、園子様の事をお慕い申し上げています……」
    園子「もう一声なんよ! 愛してるとか大好きをウェルカムなんよー!」
    大赦ワイ「ええっ! それは、その……」
    夏凜「アレは有りなの?」

    ゆゆワイ「じゃあ1番は王様にハグ」
    友奈「あ、私だ! ワイ君ぎゅ~ッ!」
    ゆゆワイ「ぎゅ~っ!」
    夏凜「だから、アレは有りで良いの?」

    園子「3番のフーミン先輩は9番の犬ワイ君にぱふぱふなんよ!」
    風「あら~♡ ワイ~ほーらおいでー、ぎゅ~っ! んっ♡ 動かないの♡ くすぐったいわ♡」
    犬ワイ「んむぅー、んっむ、んんー!」
    樹「むぅー、お姉ちゃんずるい」
    園子「4番のイッつんは3番の牡丹餅を好きにしても良いんよー」
    樹「やったぁ! えいっ! ほんと柔らかいよね、お姉ちゃんの♡ それにまた大きくなったでしょ♡」
    風「やぁっ♡ ダメよ樹ぃ♡ んぅっ♡ こんなところでぇ♡」
    犬ワイ「んむむぅー! んんっー! んんーーっ!」

    ゆゆワイ「6番は12番のほっぺにキス!」
    銀「なっ!? できるかぁー!」
    銀ワイ「ほら、銀カモン、カモン」
    銀「うっさい!!」


    USA「ゆゆワイと園子無双過ぎるんだが……」
    東郷「これはこれで悪くはないけれど何とかしなければいけないわね……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:57:56

    ゆゆワイ→ゲームだから仕方ないけどできれば友奈が他の人とハプニングする可能性は極力削りたい
    そのっち→大赦ワイとイチャイチャしたいし他の皆のイチャイチャも見たい

    結果 二人で協力して王様ゲームをすることに

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:02

    銀ワイ「よっしゃー! 王様だぜ! 三番は王様に胸をビバークされる!」

    三番 →  夏 ワ イ

    銀ワイ「…………」(死んだ眼で夏ワイの胸を揉む)
    夏ワイ「あはーん♡ うふーん♡ どーよ銀ワイくーん? 黒髪巨乳の胸を揉んだ感想はー?」
    銀ワイ「…………すごく(大胸筋が)大きいです」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:43:54

    >>18

    (無言で銀ワイのお小遣いとジェラート代の計算をする銀ちゃん)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:53:09

    >>18

    勇者部女子からは冷たい目で見られて、男子たちからはひゅーひゅーとはやし立てられてそうなんよ

    (勿論相手が銀以外の女子だった場合は銀ワイは他のワイ君にぶん殴られるものとする)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:01:44

    銀ワイ(取り敢えず2番を指名して──)
    ゆゆワイ(まずいこのままだと友奈ちゃんに当たる…!こうなったら!ごめん銀ワイ…)
    ゆゆワイ「闇に堕ちろ銀ワイ」

    銀ワイ(……いや違う!ここでの最適解は3番!見える見えるぞこれが俺が登るべき山…!)

    銀ワイ「──三番は王様に胸をビバークされる!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:24:27

    風(ワイとイチャイチャしたい)
    樹(お兄ちゃんとイチャイチャしたい)
    ゆゆワイ「…………ふむ」(さりげなく犬ワイが王様になるように誘導)

    犬ワイ「あ、俺が王様か……。んー何にするかなぁー」
    風樹「「ん!」」(自分の番号を見せる)
    犬ワイ「…………待て待て」
    風樹「「んっ!!」」(近づけて自分の番号を見せる)
    犬ワイ「ぁー、7番は王様に膝枕で8番は王様に甘えて良いぞー」
    風「よいしょ♡ ほーらワイ♡ アタシのお膝気持ちイイ? 頭もナデナデしてあげる♡」
    樹「ん~♡ お兄ちゃんにすりすりするの好きぃ♡ すんすん♡ 良い匂い~♡」
    犬ワイ「あーうん、気持ち良いよ風。樹も良い子だなぁ」(ナデナデ)
    風樹「「えへへ~♡」」
    夏凜「これは流石にアウトじゃない……?」

    園子「グッドなんよ、ゆゆワイ君」
    ゆゆワイ「結構楽しいね、王様ゲーム」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:37:36

    USA「1番は次にキングになるまでゴールデンウィッグを着用! お前らにゴールデンヘアーの良さを布教してやるぜ! さあファーストの番号は誰だ!」
    東郷「……私よ」
    USA「……What?」
    東郷「……あまり気は進まないけど命令だから仕方なく着けてあげ――」

    USA「…………ノオオオオオオオオッ!!! 金髪の美森なんて解釈違いだあぁぁぁっ!?」
    犬ワイ「なら何でそんな命令したんだよオメーは!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:39:59

    >>23

    墓穴を掘ったか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:39:27

    元々の素材がかなり良いので金髪にしても割と似合ってるし他のメンツもいいじゃんしてる中でどんな東郷でも好きだし受け入れる姿勢ではいるけど解釈違いで脳に強烈な過負荷が掛かる哀しき男、USA

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:18:02

    >>25

    東郷さんも金髪ウィッグのUSAに同じようなこと考えてそうだから似た者夫婦と言えるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:59:03

    夏ワイ辺りも面白おかしい無茶振り命令をしそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:41:00

    大赦ワイ「え!? わ、私が王様ですか!? えーっと……に、2番の方は物まねを披露して――」
    園子(5番)「ストップなんよ、ワイ君! そんな生ぬるい命令なんて面白くないんよ! もっと面白くて恥ずかしい命令をすること!」
    大赦ワイ「は、はい、分かりました! そ、それじゃあ2番の方……に続けて命令するのは面白くないので……5番の方はこの場で好きな人に愛の告白をして下さい!」

    園子(5番)「……え?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:50:44

    >>28

    東郷「そのっちの自業自得ね……」

    USA「まぁ、あれだけフリーダムにやってたからなぁ……」


    園子「ねぇワイ君……えっと、愛の告白はちょっとやり過ぎかなーと思うんよ」

    大赦ワイ「あっ……はい。申し訳ございません。何度も失敗をしてしまったようで……」

    園子「違っ! ワイ君が悪いわけじゃなくて……。ぅう~~覚悟を決めたんよ! わ、私は大好きなんよ……大赦ワイ君…………達みんなが!」

    大赦ワイ「園子様……。とても嬉しいです!」

    園子「…………ぅん」


    銀ワイ「ひよったな」

    銀「ひよってるな」

    東郷「逃げたわね」

    USA「エスケープしたな」

    夏凜「これは有りなの?」

    夏ワイ「んー、まぁセーフって事で」

    犬ワイ「一応愛の告白だしなー」

    風「ワイはアタシにはちゃんと言ってくれる?」

    樹「わ、私にも言って欲しいな……」

    友奈「私も園ちゃん大好きー」

    ゆゆワイ「僕も友奈が大好きだよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:05:17

    大赦ワイを振り回しそして大赦ワイに振り回される園子様の姿はいいものなんよー

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:27:40

    園子様がさっさと大赦ワイ君に告白していればもっと早く付き合えたんじゃないかと思わなくもないけど、大赦ワイ君は自己評価が低いから改善するまでは早すぎても駄目だった気がしてくるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:12:43

    >>31

    自己評価低いままの大赦ワイが園子から告白を受けたら園子の前から姿を消しそうで怖い……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:28:13

    銀「お、次は私か。なら、2番と6番で腕相撲!」
    USA「シックスは俺だぜ! キャプテンUSAのマッスルを見せてやる!」

    夏ワイ(2番)「――どれ。あれからどれだけ鍛えたか見てやるよ」(ボキッ! ゴキッ!)

    USA「……ギブアープッッッ!!!」
    銀「認める!!」
    園子「誰だってそうする。私だってそうする」
    東郷「夏ワイさんだもの……仕方ないわよね」
    夏ワイ「解せねー」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:13

    夏ワイが一番として、他のワイ君達で腕相撲したらどんな順番になるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:56:26

    神性由来の力を抜いてもイカれスペックなゆゆワイ、日々の生活で鍛えてるUSAと犬ワイ、他との歳の差があるが夏ワイの指導を一番受けてる防人ワイ、引きこもり期間が足を引っ張りそうな銀ワイ、虚弱体質という訳ではないが弱いであろう大赦ワイ大体こんな順になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:15:15

    大赦ワイは頭脳労働担当になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:21:10

    夏凜「ふっ、私が王様ね。8番は腹筋を30回よ!」
    東郷「あら、私ね」
    友奈「じゃあ私が東郷さんの足を抑えてあげるね」
    東郷「ありがとう友奈ちゃん」


    友奈「――もう少しだよ東郷さん」
    東郷「――にじゅういち、にじゅうに……にじゅう、さん……」(ばるんばるんと揺れる牡丹餅)

    USA「ぶはぁーーーッ!!」
    ゆゆワイ「はいティッシュだよUSA」
    園子「おぉ~~、流石はわっしーなんよー」
    大赦ワイ(私も体力を付けて園子様のお役に……)
    樹(東郷先輩大きくってズルい)
    風(さすがは我が部自慢のメガロポリスねー)
    犬ワイ(風が良かったなー、でも周りに見せたくないしなー)
    夏凜(何故かしら……、全然嬉しくないわね)
    夏ワイ「おー、昔よりも体力付いたなー」
    銀ワイ「うわっ、えっr「黙ってろ馬鹿ッ!」ぐふぅっ」
    銀「ワイのバーカ(でも須美の牡丹餅いいなぁ、後で触らせてもらえないかなぁ……)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:10:46

    >>35

    銀ワイどころか年下の防人ワイ君にも負けてしょんぼりする大赦ワイ君

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:45:03

    >>38

    貧弱な身体を鍛える為に夏ワイの元で修業を始める大赦ワイ

    なお園子様には「力不足で申し訳ありません。しばしお暇を頂きます」という手紙を残していったため、大騒動の原因となった模様

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:05:30

    >>39

    山籠もりして本格的に修行していたせいで大赦の総力を挙げた捜索にも引っかからなかった模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:10:21

    そこまでやっても多分銀ワイよりはマシくらいになりそうな大赦くん……タコくんとの憑依合体があるからフォロー手段はあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:35:39

    >>39

    また園子様がギャン泣きしてしまう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:25:00

    そういった才がガチでないからな大赦ワイ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:59:46

    厄神モード使われるとだいたいぐちゃほにゃされる園子様だけどやろうと思えば勇者に変身しなくても正面から大赦ワイ制圧出来たりするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:41:06

    だからこそ邪神事件で初めて園子を救うことができたことが大赦ワイ君が失っていた自信を取り戻す大きな切っ掛けになったのかもしれないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:55:11

    >>43

    若ワイ因子持ちの中で負荷耐性や持続性の総合力で一番厄神モード適性が高いのが才能かね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:08:49

    夏ワイにボコられても体力が切れても大赦ワイ君は諦めずに修行を続けたんよ
    センスはないけど執念はあるんよー

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:45:03

    >>44

    園子様は歴代でも最強の勇者と名高い天才児だからのう………そんな娘が惚れ込んだのが優れた才も勇者の素質もないただそばに寄り添い続けた少年だったってのがいいのだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:30:19

    >>46

    あとは園子との連携プレイが上手いってのも才能かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:56

    大赦でも特殊な立ち位置な家系に生まれ歴代で最も高ワイに回帰したゆゆワイと乃木に生まれた最高傑作のそのっちで300年で一度もなかった縁談が組まれてた時がありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:15

    >>50

    縁談がいつ組まれたかによって本人や周りの反応が変わりそうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:49:32

    中学時代の大赦ワイなら間違いなくゆゆワイ×園子の縁談が上手くいくように動くんだろうなぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:59:55

    本来の相手たる友奈が昏睡状態になったのと供物の返還で園子様が復活したから縁談が出てきてそれを大赦ワイが知ってしまい………て感じの友奈の章と勇者の章の幕間の物語的なのになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:41:14

    >>53

    つまり園子様が大赦ワイの素顔を見て一目惚れしたけど、ゆゆワイとの縁談が進められているのか……

    勝手に決めた大赦に対して「ふざけないでよ」って言うんだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:07:40

    義理通しで行くだけ行って互いに和やかな表情で銃口を突きつけ合うような話してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:34:17

    物陰からお見合いを応援している大赦ワイ君
    ゆゆワイ君は不憫に思い園子様は笑顔でキレる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:34:13

    大赦が持って来た縁談に乗っかる形になるのはシャクだが大赦ワイの恋愛感情がまだ薄いのと個人的なゆゆワイへの興味で一度話しをしてみたかったという理由で一回は受けそうな園子様
    同じような理由と大赦の見極めも兼ねて縁談に乗じるゆゆワイ
    そんな二人の真意も知らずに普通に応援してる大赦ワイくん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:43:31

    >>57

    このとき園子様が縁談に乗ったから大赦ワイ君が(園子様はお見合いするのも嫌ではないんだ)と学んでしまったんですね

    そして後々自分で園子様の縁談相手を探すようになると……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:59:40

    >>58

    何というアンジャッシュ

    勇者部の方でもゆゆワイの縁談でひと騒動起きてそうなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:02:37

    妙に縁談勧めてくる大赦ワイへの当てつけに自分のと一緒に大赦ワイ宛の縁談の話も蹴る園子様………

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:21

    学校で告白されるわ、お見合い話は来るわで大赦ワイの女性関係にハラハラドキドキする園子様

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:12:45

    (大赦ワイ目線で)自分よりも優れている男性の情報を集めながら「誰が園子様を一番に幸せにして下さるでしょうか……」と悩む大赦ワイ
    そして胸の奥がチクりとするも気のせいだと自分に言い聞かせる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:02:25
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:22:28

    あまりにもクソボケなんよ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:56

    >>62

    恋心に気付いていない他のワイ君達でも、好きな相手を自分が笑顔にしたい、幸せにしたいっていう望みを持っていたりするけれど、大赦ワイ君だけはそういう考えに至らないのが切ないんよ

    園子様のお傍に居られるだけでいいという無償の愛が悲しいんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:48

    >>65

    大赦ワイ君の視点だと


    笑顔にしたい → 一番園子が辛い時期に何もできず 供物が帰ったら自然と笑顔が戻った

    幸せにしたい → 散華した園子を見るまで盲目的に”勇者”として尊敬していた=園子の幸せを分かっていなかった


    って感じだから中学時代は自然と身を引いてる感じなんよ

    下手すると「傍に居られるだけでいい」って願いすら心のどこかでは”おこがましい”って思っているのかもしれないんよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:57:54

    >>65

    ご先祖様も血塗られた手では彼女を幸せに出来ないと距離を置いていた時期が有るから、自分の本心に気が付くかが問題だと思うんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:57:40

    ~中学時代のとある一時~

    夏凜「大赦ワイってなんだか犬みたいよね」
    USA[あ~……なんだか分かるわ」
    風「忠犬!って感じがするわよね」
    園子「ふっふっふ。なら試してみるんよー」
    大赦ワイ「え?」

    園子「ワイ君お手!」
    大赦ワイ「は、はい!」
    園子「ワイ君お回り!」
    大赦ワイ「は、はいー」(くるくる)
    園子「ワイ君おち〇ちん!」
    大赦ワイ「え、え……!?」

    東郷「そのっち? あまり大赦ワイ君を困らせちゃダメよ? あと女の子が大きい声でそういうことを言わない!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:34:10

    >>68

    ~高校時代のとある一時~


    夏凜「念願叶って大赦ワイと恋人になったと思ったら、あんた達昔とあんまり変わんないわよね」

    USA「実は2人っきりの時はラブラブになるとかか?」

    風「アタシ達みたいにイチャイチャしてるものだと思ってたわ」

    園子「ふっふっふー。なら話してあげるんよー」


    大赦ワイ「――ほら園子様。脚が止まっていますよ」

    園子「で、でも……ワイ君、裸で部屋の外に出るのは……」(なお屋敷には2人以外誰も居ない模様)

    大赦ワイ「駄目ですよ園子様。園子様は今ワンちゃんなんですから返事するときはそうじゃないですよね?」

    園子「~んっ♡ ワ、ワン。ワンワン♡(Sなワイ君良いんよ、最高なんよ♡)」

    大赦ワイ「偉いですよ園子様。頭を撫でてあげますね。それとも……お尻のほうが良かったですか? おや……まだ触っても居ないのにこんなに濡らして……イケナイ子ですね、園子様は」

    園子「くぅ~ん♡ くぅん♡ ハッ♡ ハッ♡(期待してるのバレちゃった♡ お仕置き? お仕置きされちゃうんよ♡)」


    園子「――って感じで、家では私がワイ君のワンちゃんになっちゃったんよ~♡」

    東郷「そのっち? あなた達の交際だから好きにすればいいとは思うわ。……でもね、嬉々としてそういう行いを語るのは淑女としてはしたないから止めなさい!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:04:45

    ワイ園のお手本のようなS(ervant)M(aster)プレイいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:23:24

    >>70

    この二人はどっちも相手の主人であり従者でもあるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:15:34

    自信なさげにオドオドと、でも懸命に園子の後ろをついていく中学時代の大赦ワイもいいし
    園子を幸せにすると決心して、隣で一緒に歩いていく未来の大赦ワイもいいんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:16:08

    稀にそのっちが責め側の時もあったりするけど勇者の中でも随一の才女だしほにゃテクも凄そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:29:31

    >>73

    そういう時は大赦ワイもしっかりと受けに回るんだと思うんよ(あとで攻守逆転するかもしれないけど)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:35:32

    園子(高)「ドSなワイ君に言葉攻めされながら突かれるのイイんよ♡」
    大人若葉「感じているのは確かだが、何故男というのは好きな女を辱めたがるのだろうか……?」
    園子(高)「んー、ワイ君はイケナイことをしているのにぞわぞわして体が熱くなるって言ってたんよ」
    大人若葉「本来なら侵してはいけない事柄を、理性を取り外して本能のままに快楽を貪るからこそ興奮するという事か」
    園子(高)「私は気持ち良いしワイ君も興奮できるし、win-winなんよー♡ ……でもワイ君はまだ遠慮している気がするからもっともっと好きにヤって欲しいんよ」
    大人若葉「――ならば煽ってやればいい。こんなものではまだ足りない――と。もっと激しくしてくれないとイケない――と。もっと注いでくれないと孕まないぞ――とな。私は何時もこうしているぞ。ムキになったワイの大量の触手に全身隈無く愛撫されて昂らされてからの全力ピストンはとても気持ちが……ゴホン。……まぁ、そんな感じだ」
    園子(高)「もっと聞きたいんよご先祖様~」
    大人若葉「また今度だ……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:42:04

    >>74

    園子様は前戯だけなら大赦ワイ君に勝てるんよ

    ただし、挿入しちゃうと相性最高のほにゃ棒だから即イキして、あられもない顔を晒して腰をへこへこさせちゃうんよ

    だからここからはずっと大赦ワイのターンなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:32:01

    大赦ワイって真面目で努力家でちょっとズレてるから、園子様とのほにゃほにゃの日記とか作ってそうなんよ
    そして園子様は大赦ワイの部屋にある、鍵のかかった引き出しが気になって開けてしまって発見してしまうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:45:16

    >>77

    いけないことだと思いながらもついつい見入っていたら後ろから大赦ワイに声をかけられるやつなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:08:21

    大赦ワイの日記朗読ASMRとかやりそうなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:03:09

    >>75

    厄神ワイは常に凛とした若葉だからこそ、その瞳を快楽で潤ませ歓喜の嬌声をあげ乱れる姿を見たいんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:46

    >>79

    園子作のほにゃ小説を大赦ワイが音読しながらほにゃってたこともあったし日記朗読ASMRもしそうなイメージなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:56

    逆に園子様ASMRで頭溶けてそうになってる大赦ワイも居る

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:30:48

    園子様が仕事や女子会などでいない夜は今は亡き神樹様への夜の祈りを捧げた後に園子様ASMRを聞いてから眠りにつく大赦ワイ
    逆に園子様も大赦ワイASMRを聞きながらスヤスヤとお昼寝してる時があるんよー

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:04:18

    園子の発案で勇者部とその関係者全員分のASMRを作成したんよ
    元気で明るい友奈ちゃんの声に癒されるゆゆワイやステレオで姉妹の声を同時に聴いて耳が蕩けている犬ワイの姿が目撃されるようになったんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:57:48

    夏凜「なによワイのこのASMR……最初はチャラチャラふざけたように話してるのに、途中から急に真面目な口調になっちゃって……。似合わないのよ、ばーか……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:40:05

    >>84


    Case1 ゆゆワイの場合

    『ワイ君おはよー! 今日もいい天気だね! ……えへへ。 えっと、どうしたのかって? ワイ君に会えてすっごく幸せな気持ちになったなーって思ったの。ワイ君はどう?』

    「僕も同じだよ友奈」

    『ワイ君も一緒で嬉しいな。えへへ』

    「……良い。やっぱり友奈は僕の癒しだね」

    『私ね、ワイ君の事だーい好きだよ!』

    「うん、僕も友奈を愛してる……」


    Case2 USAの場合

    『お早うワイ君。トーストだけじゃなくお米もしっかり食べないと。あら? 寝癖があるわ。鏡をちゃんと見て身嗜みを整えないと駄目よ』

    「むぐむぐ……。バレてーら。ミラー、ミラーっと。あ、マジで寝癖もあった。フューチャー読まれてるくらい俺の行動は見透かされてんなぁー」

    『自分1人だけだからってだらしないのはいけないわ。……私が居ない所ではすぐに手を抜くんだから。でも、私がワイ君のお世話をするのが好きだから、きっと相性が良いのね……』

    「そうだな、いつもサンキュー。Ahー、早くお前に直接会いたいなー」

    『私もよワイ君……♡』

    「うん……?」


    Case3 大赦ワイの場合

    『ワイ君はクソボケで、カッコ良くて、真面目で、努力家で、優しくて、ドジで、抜けてて、私の事を愛してて、クソボケだけど、私はワイ君の事がだーい好きなんよ!』

    「園子様……。はい、私も大好きです」

    『それとね……えっと、直接言うのは恥ずかしいからココで言うね♡ 次のほにゃほにゃは拘束してたっぷりと責めて欲しいかな……って♡ んっ♡ 想像したら指がッ♡ んくぅ♡ っはぁ♡ ワイ君に早く滅茶苦茶にされたいんよぉ♡ んはぁ~っ♡ あっ♡ あぁっ♡』

    「……園子様。今夜はたっぷりと虐めて差し上げなくては……」

    『くふぅん♡ ワイ君ッ♡ ワイ君っ♡ 好きぃ♡ んぁああ~~~~ッ♡』

    「……はぁ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:43:34

    >>86

    Case4 犬ワイの場合

    『いつも頑張っているワイに今日はご褒美よ♡ アタシの声でいっぱいシコシコしてね♡』

             『私たちの身体以外に無駄打ちなんてシちゃダメだよ、お兄ちゃん。我慢してね♡』

    『ほら、ワイのほにゃ棒シコシコして♡ シコシコ♡ シーコシーコ♡』

             『我慢だよお兄ちゃん。が・ま・ん。がーまん♡』

    『ワイのどんどんおっきくなってる♡ 私の声で好きなだけ扱いて♡ もっとシコシコしてぇ♡』

             『ダメだよお兄ちゃん。カリ高ほにゃ棒ビクビクさせたら♡ ほら、が~まん♡』

    『頑張れ♡ 頑張れ♡ シコシコ頑張れ♡ シーコシーコぉ♡』

             『ダメェ♡ 扱くの早くなってるよぉ♡ 我慢しよ♡ が・ま・ん♡』

    『シコシコ気持ちイイ? 我慢しなくていいの♡ どぴゅどぴゅしましょう♡』

             『頑張ってお兄ちゃん♡ びゅっびゅっするのはダ~メ♡ 我慢だよ♡』

    『シコッシコッ♡ アタシとのほにゃほにゃ想像して♡ ほら、シーコシーコ♡』

             『お姉ちゃんでビンビンにし過ぎだよぉ♡ もぅお兄ちゃんのエッチ♡ 辛そうだから私も応援するね♡』  

    『アタシの揺れるおっぱいや締め付けるアソコは覚えてるでしょ♡ もっと昂ってぇ♡』

             『私の身体でも良いよ♡ ハメられたら即イキしちゃう弱弱なアソコを思い出してぇ』

    『出してワイ♡ お願いイって♡ アタシにワイのどぴゅどぴゅ見せてぇ♡」

             『出しちゃえ♡ 出しちゃえ♡ 私の声で気持ち良く絶頂しちゃお♡』

        『『濃くて熱いのドッピュンしちゃえ♡』』

    「くぅっ!——ふぅ……」

    『~~ッ♡ すっごい出てるわね、偉いわワイ♡ ちゃんと出し切るのよ♡ びゅーびゅーっ♡』

             『お兄ちゃんのびゅっびゅっ、噴水みたいで凄いよぉ♡ こんなの中に出されたら孕んじゃうかも♡』

    「風ぅ、樹ッ……。ぁー、最低だ俺……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:44:25

    >>87

    Case5 夏ワイの場合

    『まったく、私の声が聞きたいなんて物好きね。こういうのは都合のいい事を囁いてやるのが鉄板らしいけど私はやらないわよ。何よ、文句あるの?』

    「うーん、夏凜ちゃんらしいなぁ……」

    『私の声が聞きたいなら直接聞きに来なさいよ。……だから、これでお終い。じゃあね。…………………………………………………………………………………………もう、いいかしら。アイツも流石にもう切ってるわよね……。その……普段は言えないけど、私……アンタのこと好きだから……。だからッ! 絶対にアンタから一本取って彼氏にしてやるんだから覚悟しなさい!! ~~ッ、それじゃあ終わりッ!!』

    「録音時間でバレるんだよなー。……楽しみに待ってるよ夏凜ちゃん」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:11:13

    >>87

    明らかにこの姉妹だけR指定作品なのだよ

    多分通常版も用意したけど二人(なんなら監修の園子も)でエスカレートして行った結果こうなった説

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:19:33

    テレグラフ使えなくなってSSが減るのも悲しいから他スレで教えてもらった代替になりそうなモノを紹介するんよ

    次スレ立てる時のテンプレートにも置いとくといいんよ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:17

    >>86

    地味に怖いわっしー

    USAが振り向いたら恍惚のヤンデレポーズをした東郷さんがいそうなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:05:37

    >>91

    会いたいというUSAのぼやきに対して私もと返答してるから恐らく隠しカメラでの遠隔監視ですね………でもそのうち慣れてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:29:17

    >>92

    高USAはもうわっしーの盗聴はなれてるとは思うんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:34:36

    >>85

    ギャップ萌えにノックダウン寸前のにぼっしーなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:15:04

    >>93

    慣れすぎて盗聴器見つけたらカウンターで囁きASMRするようになったUSA

    東郷は倒れた

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:25

    >>95

    攻められると弱々になるわっしーはかわいいんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:53:43

    >>95

    「美森好きだ。愛してる。I love you. 美森と結婚したい。一生一緒にいような(こんなもんで良いかな……。フェースツーフェースだと恥ずかしいからこれぐらい盛っても良いよな)」


    「~~~~~~~~~~~ッ♡♡♡ ――ひゃうっ!」バタンッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:24:34

    ひたすら好き好き愛しています、ということを一生懸命真摯に伝えて来る大赦ワイASMR

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:49:39

    ゆゆワイのASMRは聴いてるとどこか引き込まれるような魔性な声になってそう(友奈限定効果)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:22:43

    弟として兄として受け入れてくれて、さらに男としても愛してくれた愛しい姉妹に感謝と愛情を照れながらも伝える犬ワイのASMR
    犬吠埼姉妹は感激して涙を流すと、すぐさま犬ワイを押し倒して愛を分かち合うんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:59:05

    >>100

    良い話だなーと思ったら最後ぉ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:20:44

    銀のASMRをひたすら聞き続けて生前の声を忘れまいとしている小学生の銀ワイくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:55

    銀のASMRは「メシ食えよ!」とか「歯ぁ磨けよ!」とかどこの加藤茶だってレベルのことしか言ってなさそう
    おかげで生活習慣はびっくりするほどいいよ。生活習慣だけはちゃんとしてるよ
    まるでそれだけしかできない機械みたいでかわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:42:37

    銀の場合ASMRというより生前の録画ビデオになりそう……なお過去改変後に改めてASMR作ることになった結果音量ミスってたり>>103みたいな事になってるけどそのっち監修でちゃんと新婚さんみたいな事言ってくれるから銀ワイはキャラじゃねーよと口では言ってるけど滅茶苦茶感慨深く聞いてるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:52:26

    ワイ銀はもっとイチャイチャするべきなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:45:03

    >>103

    >>104

    銀ワイのASMRも銀と同じように他愛無い日常話ばかりになってそう

    そして監修の園子に(似た者夫婦なんよ~……)って思われながらこっちも愛を囁いてるバージョンを追加で収録してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:44:25

    ゆゆゆいでの濃厚なゆうみも見てたらふとゆうみものイチャコラに関しては付き合った後も不可侵領域としてそうなふたりのワイくん概念が脳内をよぎった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:42:44

    ふういつがじゃれ合っているのを微笑ましく思う犬ワイや、めぶあやが戯れているのを笑顔で見る防人ワイや、若ひながイチャイチャしている所に全力で混じりに行く若ワイが居ると思うんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:02:27

    >>107

    二人のイチャつきを見てUSAは(ゴーホームしたら絶対に美森とイチャイチャする。久しぶりに髪をいじらせてくれねーかなー)と思ってて

    ゆゆワイは(帰ったら友奈を押し倒して、そのまま朝までほにゃほにゃしよう。なんなら明日の夜までしてもいいかもしれない)と思ってるんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:33:16

    >>107

    ゆうみものイチャコラを遠目で眺めながら「ゆうみもいいよね……」「いい……」してるワイコンビってコト!?

    でも黒髪因子混じってるUSAはてぇてぇしながらもジェラってそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:27:18

    >>110

    対抗してUSA君とゆゆワイ君もイチャコラするしかないんよ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:54:49

    >>111

    女装されたUSAとイチャイチャするゆゆワイ君!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:50:03

    面白そうの一点だけで話に乗るゆゆワイと嫌々ではあったがわすゆ時代のお泊まり会の時に撮ったわっしーの写真を条件に出され東郷の反応みたさもあり渋々話にのったUSAなんだ
    元々男女だれに対してもナチュラルイケメンムーブ出来るゆゆワイくんと歌舞伎経験でもあるんすかねと言いたくなるUSAの謎の女装適性の高さも相まって想像以上のものがお出しされてわっしーとそのっちは倒れた

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:03:15

    ゆゆワイは普通に女体化とかできそうなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:29:28

    >>114

    かつてニャル里に悪戯でカラダを弄られ女体化してしまったゆゆワイ概念(その日のうちにシメて戻った


    その時の経験と勇者の章で神化を果たした影響でなんとなくコツを掴んで自力で肉体変化が可能になり時たま潜入調査に有効活用するゆゆワイ概念

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:21:19

    >>112

    >>114

    お互いに女装してイチャイチャ(する振りを)すると思ったらゆゆワイがガチで女体化していて驚愕するUSAことウサちゃん

    女ゆゆワイがウサちゃんをベッドに押し倒すのを見た東郷さんの脳は破壊されてしまったんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:51:07

    そういや今日はホワイトデー
    ワイくんたちは各々でプレゼント用意してるんやろな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:59:35

    >>117

    真面目?にイチャイチャするカップルとひたすらほにゃほにゃしてるカップルに分かれてそうなんよ

    とりあえず犬吠埼家は後者のタイプだと思うんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:13:51

    ゆゆワイはホワイトデーのお返しに友奈に特性ディナーを振る舞ってるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:21:53

    大赦ワイは悪意なくマシュマロやハンカチを贈ってそうなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:26:23

    USAはやはりマカロン贈ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:32:44

    >>118

    犬吠埼家もホワイトデーは犬ワイが手作りのお菓子でお返しを送ったりとちゃんと真面目にイチャイチャはしてるんよ

    ただ、愛情の昂ぶりが抑えきれずに3人でほにゃほにゃしちゃうだけなんだ

    いつもほにゃほにゃしてるって? ……それはそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:27:55

    >>120

    二年連続どころか付き合ってからも渡して流石に園子様に張り倒される大赦ワイだったとさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:23:54

    >>123

    ワイ園が付き合う前のバレンタインでは園子様も「ワイ君のは……ほ、義理なんよ!」とか「仲の良い男の子みんなに渡してるんよ!」とか言ったりして逃げたのが原因かもしれない

    付き合った後は、その……アウトですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:36:25

    >>123

    たかしースレで出た概念だけど、ご先祖様の若ワイは去年はマロングラッセで今年は金平糖を贈ったんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:28:14

    >>124

    猛省して次に繋げる能力は中学時代から高かったから………専用の機材とか買って来てパティシエ監修のもとバームクーヘン自作するくらいの愛と忠誠心はあるから………

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:23:28

    >>126

    不器用な大赦ワイくんだけど園子の好みの物は美味しく作れるようになるまで特訓するからきっとこのバームクーヘンも絶品なんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:08

    防人ワイ君はちゃんとメブーたちそれぞれにホワイトデーの贈り物を用意したんよ
    同じ物をまとめて贈るなんて発想は防人ワイ君にはなかったんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:20

    防人ワイ君はハーレムルートだとお返しに苦労してそうなんよ
    大変だけれども真摯で責任感が強いから、一人一人に好きなお菓子を送るぐらいの事はしてそうなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:11:16

    >>129

    本人は苦労してるとは思ってなさそう

    もしくはその苦労も含めて楽しんでそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:17:33

    スパダリ防人ワイ君は防人の皆の好みを完璧に把握しているんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:15

    >>127

    大赦ワイ君がバームクーヘンを大きく作りすぎたからタコ君や若バードも呼んで皆で美味しく頂くんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:11:59

    >>132

    「去年の反省から今回はしっかり下調べを済ませました……バームクーヘンは直訳で木のケーキといいその名の通り製作過程で何重にも出来る層を大樹の年輪に見立てそう呼ぶようになったとか、そんな由来もありバームクーヘンには年輪のように幸せを重ねて欲しい、年齢を重ねても元気でいて欲しいという意味を込めて贈る文化が出来たと………園子様にはいつまでも幸福であって欲しいという私の願いを込めるのにピッタリな贈り物です!」

    「と、言うわけで私の園子様への祈りをふんだんに込めて層を重ねていきましょう……限界まで」

    「それにせっかくの木のケーキです、神樹様のような立派な大きさにしましょう!園子様への贈り物となれば大赦の皆様も協力してくれるはずです!」

    「無論、園子様が口にするものです。味のクオリティも可能な限り高める為にも機材から材料は最高品質の物を用意し、乃木家お抱えのパティシエ様に監修を頼みましょう」


    その結果出来上がったクソデカバームクーヘンは時代が時代ならギネス記録に登録されていたであろう代物となったという

    勇者部や他のワイ達が三者三様な反応をする中で肝心の園子はというと「ワイくんも"こちら側"のノリに染まってきてて嬉しいんよ〜♪」とのこと

    なお切り分けて冷蔵保存したとしても園子ひとりで食べ切れるわけがなかったので結局勇者部と大赦の職員らに分配されることとなった

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:16

    相変わらず園子様への愛と忠誠が重い大赦ワイ君なんよー

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:29

    「Ahー、何というかお前らは限度っていうモノを知らないのか?」

    俺の目の前にあるのは大樹の様な年輪を重ねた分厚いバームクーヘンと人の高さほどに積まれた色とりどりのマカロンだ。
    よくもまぁこれだけのボリュームをクッキングできたものだと逆に感心するくらいである。

    ――園子に大赦ワイから送られたバームクーヘンがビッグ過ぎて食べきれないから勇者部みんなで食べようよ~……と連絡を受けて集まった俺たち勇者部は大赦ワイと大赦の連中がクッキングしたビッグなバームクーヘンと、みんなで集まるんなら俺もお菓子を作って持っていくと言った犬ワイ製作のマウンテンの様に積まれたマカロンを見て唖然とした。
    それを見た俺は思わず二人にツッコんだという訳だ。

    「園子様に送るのならこれぐらいが普通では?」
    「風ならこれぐらい喜んで食べてくれるぞ。樹も成長期だし、いっぱい食べないとな―」

    あっけらかんとした様子の2人に俺は溜息を吐いた。
    アイツらのガールフレンドたちは大丈夫なのか……と見て見るも園子はスマイル満開で風先輩は目をシャイニングさせていた。
    なら、最後のフォートである樹は……「お兄ちゃんが愛情込めて作ってくれたマカロン……。嬉しいなぁ♡ たくさん食べなきゃ♡」とうっとりした表情だった。
    ……駄目だこりゃ。
    気の抜けた俺はよしよしと頭を撫でる美森に癒されながらも、この大量のお菓子へとみんなと共にチャレンジするのだった。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:19

    でも多分園子様が一番喜ぶのって大赦ワイが最初の方に試作した内のもったいないからと一応保存してた失敗作の端材なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:21

    >>136

    夜中にこっそり食べて処理しようとする大赦ワイとこっそりつまみ食いしようとしたそのっちが会っちゃいそうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:59:34

    急いで新しいのを作ろうとする大赦ワイとこれがいいって一歩も引かない園子様なんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:02:27
    #ゆゆゆ ドーナツを頬張るそのっち - にくのイラスト - pixivかわいいwww.pixiv.net

    部室で大赦ワイ御手製ドーナツを食べながら(あげないからね?)と言いたげな目でわっしーを見る園子様(イメージ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:32:23

    微笑ましいけどちょっと羨ましいなぁ……と思った少女たちに恋人のワイ君達はそれぞれ手作りのお菓子を作ってそうなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:06:07

    夏ワイ「手づくりのニボシを夏凜ちゃんのお口にシューッ! 超☆エキサイティングッ!!!」
    USA「いや、スィートじゃないんかい!?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:53:08

    お返しに煮干しとチョコを混ぜたやつを食べさせられる夏ワイ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:18

    >>142

    きっと夏ワイはツッコミを入れながらも笑顔で食べてくれるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:31:43

    >>140

    きっと皆で見せ合いっこしながら和気あいあいと食べるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:34:11

    食べさせ合いっこもしてそうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:17:24

    ホワイトデー用の個室とか用意されそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:17

    2年いない間に色々派生しすぎてよくわからないことになってるんよ

    ガラパゴス状態なんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:53:02

    「友奈ちゃん♡ あ~ん♡」
    「わーい! もぐもぐ……ん! 美味しいよ! ありがとう、東郷さん!」
    「うふふふ♡ 友奈ちゃんが喜んでくれてよかったわ♡」
    「お返しに私のもあげるね! はい、あーん!」
    「あ、あ~ん♡」

    「…………」
    「羨ましいのかい、USA君?」
    「ゆゆワイ……まあ、羨ましくないってボイスしたら嘘になるな。でも、あの二人の関係にジェラシーするのも違うだろ?」
    「そうかもしれないね。でも、君はもっと我儘になってもいい、って僕は思ってるよ?」
    「……十分我儘なつもりだけどな」
    「じゃあ、まだまだ足りないね」
    「まだまだかよ」
    「全然だね」
    「……」
    「……」
    「…………ふぅー。ホワイトフラッグだ。本当言うと俺だってあーんとかしてもらいてぇよ! 二人でもっとイチャイチャだってしたいわ! これでいいかよ、ゆゆワイ!」
    「よくできました、ってね。じゃあ、勇気を出したご褒美に君のその願いを叶えてあげるよ!」
    「え、マジで!?」
    「もちろん! ……さ、USA君。あ~ん」
    「………………って、須美じゃなくてお前がやるのかよ!? いや、別に俺はあーんしてくれるなら誰でも良いってわけじゃねえぞ!?」
    「そんな遠慮せずにさ♪」
    「遠慮じゃねーよ!?」


    「……むぅ。やっぱりあの二人は仲が良いわね……」
    「大丈夫だよ! 東郷さんとUSA君も負けないくらい仲良しだから!」
    「そ、そうかしら……。そうだといいなぁ……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:52:56

    お菓子作りが広がった勇者部での一幕

    ワイ風でお菓子よりも甘いモノのお話なんよ


    no title | Writeninghttps://telegra.ph/sweet-sweet-sweet-03-20writening.net
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:40:17

    >>147

    戻ってきてくれて嬉しいんよ

    新たな概念派生に関してはまぁ長期スレの定めと言えるんよ………そも全ての概念を把握し切れてる人もそうそう居ないだろうしまぁ気軽に行こう

    >>5にだいたいの基本設定ベースもあるしの


    という事で今日は友奈ちゃんの誕生日なんよぉ〜盛大に祝うんよぉ〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:42:04

    >>149

    SSありがとうなんよ!

    所構わずイチャつこうとする風先輩はかわいいんよ!

    ここまでじゃなくても学校の廊下とかでも軽くイチャイチャしてるのが目撃されてそうなんよー

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:36:19

    ゆゆワイは私立探偵になって色んな事件を追っていても友奈の誕生日前には必ず解決して家に戻っているんよ(あと邪魔されないように念入りにニャル里をボコっておく)
    そして誕生日の日は普段の五割増しでキスをしているラブラブなワイゆゆだったんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:29:12

    >>151

    風先輩が高校入学後は学校では会えないから、放課後は犬ワイにたっぷり甘えてそうなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:22

    >>153

    学校にいる間は甘えられるから…と帰宅後は姉に遠慮しようとするイッつん

    でもすぐに姉兄にサンドイッチされてとろけちゃうんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:39

    USAワイ「友奈ちゃん…須美とずっとイチャイチャして…(めんどくさい女オーラ出しながら)」

    ゆゆワイ「わーUSAがいつもの発作起こしてるー(棒)」

    大赦ワイ「大変だねあんたら」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:01

    友奈ちゃん誕生日記念でニコニコでゆゆゆ生放送してるんよ…

    心が息苦しいんよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:51:02

    >>154

    樹ちゃんに寂しい思いはさせない家族と恋人の鏡なんよー

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:15:56

    >>152

    その日中に依頼が来ると前日に日給を高くして釣ったバイト(USAとか)に頼むんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:50:43

    >>158

    USAは友奈の誕生日だって察して心地よく引き受けてくれるんよ

    銀ワイ辺りは銀へのジェラート代の補填を狙ってほいほい釣られそうなんよー

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:20:30

    銀ワイは銀の義手を作るために将来科学者になる概念が過去スレにあったけど
    もしそうなったらおもしろ博士として近所の子供たちから人気になりそうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:24

    いつも余裕そうにしてるし金払いもいいから引き受けたら考えてたより探偵業が忙しくてヘトヘトになる二人なんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:59

    後日ゆゆワイの奢りで三人で飲みに行きそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:07

    >>160

    ゆゆゆい時空だと銀ワイは触手と義手を使ってる厄神ワイに相談してそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:18

    >>163

    厄神ワイも熱心に教えそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:51

    銀ワイ君はトラブルによく巻き込まれるらしいから探偵業の手伝いなんてした時には大変な目にあってそうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:23:42
    #結城友奈は勇者である 友奈ちゃん - なのつきのイラスト - pixivのお世話をしたい人生www.pixiv.net

    二次絵を題材としたちょっとしたSS『ここからは僕の時間――』


    「ど、どうしたのワイ君……? なんだか顔が怖いよ……?」


    勇者部の活動を終えて幼馴染のゆゆワイと一緒に家に帰って来た――今日は友奈の両親が一日外出しているのでゆゆワイの家にお泊りなのだ――結城友奈は、ゆゆワイの部屋に入る押し倒されていた。


    「今日の友奈さ。いつもより東郷さんとイチャイチャしてたよね?」


    見慣れたはずのゆゆワイの笑顔が今は少しだけ怖い。

    王子様のように微笑んでるはずなのに、まるでオオカミが牙を向いてるかのようだ。


    「い、イチャイチャなんてしてないよ……?」

    「ううん。してた。お昼も食べさせ合いっこしてたし……」

    「あ、あれは東郷さんがおかずのから揚げを分けてくれただけだよ? だから私もお返しに玉子焼きをあげたけんだけど……」


    あのから揚げ美味しかったなー、っと思い出してちょっとヨダレが出そうなるのを必死にこらえる。

    ……なんとなく、今のゆゆワイの前でヨダレなんて垂らしたらその瞬間に唇ごと『頂かれ』そうだ。


    「その後に三回も見つめ合ってた」

    「えーと……あ、うん。そういえば東郷さんの髪って今日もキレイだな~って見てた気がするけど……」


    思い返せばその時に東郷が熱い目線を向けてたような気もする。


    「友奈ちゃんはUSA君が複雑そうな目をしてたのに気づかなかったのかな?」

    「ご、ごめんね?」

    「……まあ、いいんだ。友奈が東郷さんとイチャコラするのは僕もUSA君も納得してるからね。うん」

    「だから私は東郷さんとイチャコラなんてしてないよ?」

    「分かってるよ、友奈。君と東郷さんは親友を超えた関係だっていうのは――でもね?」

    「――あっ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:00

    >>166

    ――そっと静かに……でも力強く、肩を幼馴染に抑えられる。

    綺麗で透き通った目が真っ直ぐに自分に向けられる。


    「……僕だって嫉妬くらいはするんだよ?」


    そう告げるゆゆワイの顔は軽く上気してて、どこか普段と違う蠱惑的な表情を浮かべていた。


    「ワイく……んん……♡」


    なんとか搾りだそうとした言葉は唇と一緒に塞がれて出てこなかった。

    一瞬、それとも数分、まるで分からない時間が過ぎた後、彼の情熱的な口づけから解放される。


    「……学校では譲ったけど。ここからは僕の時間だよ、友奈?」


    ――ああ。

    今夜は眠れないな。


    期待と興奮を抑えきれずに友奈はゆゆワイをとろんとした目で見ながらそう思った――

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:34

    SS感謝
    神様のような精神性だったゆゆワイがどこにでもいる普通の人間のような嫉妬の感情を抱くようになったのは感慨深いんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:08:17

    でも一度嫉妬することを覚えたらワイ君の中で一番ヤキモチ屋なのもゆゆワイ君な気がするんよ
    愛深い故の嫉妬なんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:10:52

    出先のテレビで観た「観光地をガイドする友奈」概念を置いて逝く
    ゆゆワイくんには友奈がガイドするツアーには毎回出席してもろて

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:42

    今日は散歩にゴーの日
    勇者部で散歩好きといえばフーミン先輩なんよ
    何時もチョーカーを付けているから、私みたいに首輪を付けて貰って夜のお散歩をするのに絶対ハマると思うんよ
    恥ずかしいかもしれないけどワイ君にワンちゃん扱いされるのは最高なん……ワ、ワイ君ッ!
    これはフーミン先輩にお散歩を布教しているだけで何も悪い事は……お、お仕置き?
    しばらくの間私のお散歩禁止?
    ひぃーん! 許して欲しいんよワイく~ん!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:25:53

    初期のお労しいUSAもまだ見たくなってきたんよ…

    神樹館時代にしずくと何度も関わりを持つことでシズクの人格に私の考えた最高の大和魂ワイくんが反映されるしずくルート解放されるのを見たいんよ(チュン助にはいつもの塩対応なんよ)

    再開した時シズクにボロクソに言われてライナーメンタルになるUSA見たいんよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:36

    >>171

    ちゃんと主人の手綱を握る従者の鏡なんよー

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:28

    散歩といえば過去スレでワイみもはデート先をどうするか喧嘩した後に最終的に二人で散歩してるだけで幸せな気分になれるって概念があったんよ
    ある意味一番純情なカップルがワイみもなのかもしれないんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:01

    USA「美森(モグモグ…)」
    東郷さん「はい醤油」

    ツーカーなんよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:32:20

    亭主関白するつもりは決してないけど東郷さんがあまりにも出来る人なので自然とそうなってそう
    なおそれを突っ込まれると普通に凹む男USA

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:34

    >>175

    ツーカー具合なら大人のワイ園も負けてないんよ

    お互いに最低限の言葉と身振りで仕事を済ましていくんよ

    ……そうでもしないと仕事が終わらないとも言えるんよー

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:29

    >>176

    大和撫子若奥様は旦那様を立てるいい奥さんなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:19

    >>178

    若奥様の美森さんは帰宅したUSAに毎日のように「ご飯にします? お風呂にします? それとも………わ・た・し?」って言ってそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:06

    >>179

    ほにゃり始めたらもう止まらなくなるし明日の仕事もあるから休み前日までスルーで耐えてるUSAと分かってやってる東郷さんの図

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:26

    >>180

    ここで我慢できるUSAは偉いんよ

    これが犬吠埼家ならあっという間にほにゃほにゃの時間なんよ(偏見)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:46

    >>181

    専業主夫の犬ワイは帰宅する風や樹を出迎える方だから2人からは言われ慣れてないんよ

    だから愛しい妻たちに「「ご飯にする? お風呂にする? それとも………ア・タ・シ(わ・た・し)?」」なんて言われたらほにゃほにゃ一択になってしまうんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:31

    犬ワイ「ごはんにするか? お風呂にするか? それとも、お・れ? なーんてな♪」
    風(ワイにしたい……)
    樹(お兄ちゃんを性的に食べたい……)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:52:10

    犬ワイは仕事で疲れた新妻たちを、食事と入浴と寝床(意味深)を提供して癒すんよ
    偶に本気でヤリすぎて、風と樹が腰砕けになってしまい仕事を休むことになったりもするんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:03

    名家なわすゆ組は合同で嫁入り修行とかやってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:35

    >>180

    休みの日前日は、我慢した分ほにゃほにゃは何時もより激しくなってそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:05

    ー夢の中ー
    ゆゆワイ「友奈ちゃんかわいいな…でも俺なんかじゃ釣り合わないよな…」
    邪神「諦めないで!!」
    ゆゆワイ「友奈ちゃん!?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:10:10

    新婚三択をしたいのに恥ずかしくてできない新妻銀ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:42

    >>188

    銀「お、おかえり! ごはんできてるぞ!」

    銀ワイ「ん? おう、ありがとうな!」

    銀「そっ、それとお風呂もできてるぞ!」

    銀ワイ「お、おう……?」

    銀「あと、えっと、そのぉ…………」

    銀ワイ「……どっちを先にするかって話?」

    銀「ち、違う! 違うんだけど、違わないぃ……!」

    銀ワイ(あー、大体何したかったか分かったけど、可愛いからこのままでもいいか)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:21

    新婚さんたちが、新婚三択をすると――

    ・友奈を即答して、愛しい妻を抱きしめるゆゆワイ
    ・休みの日が来るまで我慢するUSA(なお、我慢が解かれたほにゃほにゃは激しい)
    ・園子様が用意してくれたご飯も、沸かしてくれたお風呂も無駄にしないクソボケ大赦ワイ
    ・当然の如く嫁姉妹に押し倒される犬ワイ
    ・夏凜ちゃんをご飯にして、お風呂も2人で一緒に頂く夏ワイ
    ・最後まで問いかけることはできないけど、恥ずかしがる姿に悶える銀ワイ
    ・勿論メブーとアーヤの2人共だと答える男前防人ワイ

    となってそうなんよー

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:45

    夏ワイはひたすらににぼっしーを愛でそうな気もする
    にぼっしーはキレる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:37

    >>191

    にぼっしーは愛でられるだけじゃくて自分も夏ワイのことを愛したいと思ってるんよ

    与えられるだけじゃ満足できない女の子なんよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:43:54

    >>190

    「ご飯にする?お風呂にする?そ、それとも〜わt「友奈」そ、即答!?」

    「当然でしょ?」


    このまま抱き寄せて(明日の仕事に差し支えがない程度の)イチャイチャチュッチュするんですね分かります

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:04

    その内家の中と外の時間の流れを変えて長く居させる荒技を使ってきそうなゆゆワイ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:50:52

    >>194

    友奈と長く一緒に居られる為に時の流れを遅くする部屋のある別荘を園子の力(財産)を借りて作ったゆゆワイ

    なお、その部屋はほにゃほにゃで多用されるし、他のカップルも利用しに来る模様

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:30:53

    >>194

    >>195

    元々あった現人神としての才に神樹様が作り出す樹海での経験を参考にした上でその手の時空間に関しての知識を持つニャルの助力(押し売り)もあったからこそ作れたんだな

    ………これ初運用が友奈ちゃん拉致監禁事件説あるな

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:06
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:32

    建て乙なんよー

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:00:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:00:35

    埋めなんよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています