【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子生やしたい9

  • 1スレ䞻24/05/31(金) 18:24:41

    びっくりドッキリ、たさかの朝起きたら堕ちおたよ。
    た、たぁちょうど枋谷だしちょうどいいかなっお    

  • 2スレ䞻24/05/31(金) 18:25:43
  • 3スレ䞻24/05/31(金) 18:28:23
  • 4スレ䞻24/05/31(金) 18:29:51
  • 5スレ䞻24/05/31(金) 18:30:15
  • 6スレ䞻24/05/31(金) 18:34:05

    そいや癟合さんなんか知らんけど受肉した事になっおるんですよね。䜕したマゞで

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:56

    たおお぀

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:44

    最近すげぇ萜ずすなスレ䞻

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:48

    >>8

    芏制が倚いからこっちも保守出来ないこずがあったりするし

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:16:44

    >>8

    たぁしゃヌないよな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:28:08

    >>6

    呪霊化埌に倉な呪具でも䜿ったんでしょ 真垌さんは結局持ち出された忌庫の䞭身芋぀けらんなかったっぜいから䞞ごずどっかに残っおるだろうし そんで犪院の忌庫ずか䜕が有っおもおかしくないし

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 01:28:48

    >>6

    そもそもよく考えたら本線の受肉ののシステムが説明されおないんでなんずも 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 06:35:43

    >>11

    癟合さんの戊い方的に受肉したら匱䜓化しそうだよね。服燃えるし

  • 14スレ䞻24/06/01(土) 08:53:04

    なんずなヌくですけど、䞻はあれですかね。今の所呪物化しお誰かに取り蟌たれないず受肉出来ないんじゃねっお思っおたす

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:21:32

    それだ倚分

  • 16スレ䞻24/06/01(土) 11:44:16

    癟合さん流石に短パンでも履いおくれ必芁だろ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:11

    >>14

    少なくずも矂玢匏呪物化に関しおは倚分それは正解

    ただ分割された魂が䜓を自動で乗っ取るシステムずかがよく分からん

  • 18スレ䞻24/06/01(土) 16:09:21

    魂の耐久倀的なのがあるんですかね今の所呪物取り蟌んで倧䞈倫だったのが虎杖だけなので分かりたせんが

  • 19スレ䞻24/06/01(土) 16:09:44

    ずりた枋谷の初めだけ眮いずきたす

  • 20スレ䞻24/06/01(土) 16:10:03

    「      はキミ1人で行く冗談じゃない」

    倜に電話䞭の癟合が盞手に声を荒らげる。

    「盞手は少なくずも特玚呪詛垫、呪霊が合蚈で5匹いるんだもし特殊な封印系の呪物でも䜿われおみろコッチ偎の戊力ずアッチ偎の戊力が激倉するそれに    埡䞉家のアレコレ、これたでキミの我儘でただマシになっおいる呪術界だっお 」

    〖癟合、お前じゃただ足でたずいなんだよ〗

    「そんな事は分かっおるさだけどキミは䞀般垂民を殺せない私が亀流䌚襲撃の時に䌚った呪詛垫は人を操るんだ、倚分生きおる。
    五条、キミは無眪の人を殺せるのアッチはマゞで人畜無害かもしれない䞀般垂民なんだ。それに襲撃の時、遺䜓が芋぀かっおないダツも   」

    〖   最悪殺す。だけどたぁ倧䞈倫でしょ、火山頭に雑草、到底僕にゃ敵わない。楜勝だっお〗

    「信じるからね。キミが居なくなったら埡䞉家のマトモな思考しおる奎、憲玀だけになっちゃうから」

    〖あヌ、分かった分かった〗


    電話が切られ、離れた堎所で電話をしおいた癟合は1人補助監督の元ぞ戻っお行った。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:00

    癟合さんは癟合さんはマトモじゃないの
             マトモじゃないな、そいやあの人趣味攟火だわ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:44

    >>20

    癟合さんそれ7぀䞊の盞手にする呌び方じゃない 

  • 23スレ䞻24/06/01(土) 19:43:36

    埅機䞭の犪院班
    20:14。枋谷マヌクシティ

    「、、」
    真垌「     癟合、お前ズボン履けたんだな」

    釘厎が“枋谷のハロりィンに人がいないのはありえない”ず隒いでいる䞭、1人無蚀でゲヌムをしおいる癟合に真垌が話しかけた。

    癟合「   んあヌ、圓たり前でしょ、流石に䞀般人がいる堎所じゃ履くっお。前に職質受けかけたし朔真にも蚀われたしね」
    真垌「蚀われおなかったら履いおなかったのかよ      」

    癟合「だっおどヌせ術匏䜿ったらどうせ燃えお真っ裞じゃん普通にめんどくさいからさ〜」
    “たぁ術匏ほずんど䜿わないんだけどね”

    癟合はヘラヘラ笑いながらゲヌムを再開する。

    癟合「そもそも爺さん」
    盎毘人「なんだ」

    癟合「䜕で私が犪院班な    (あぁ、ココだけ戊力が足りないからか。このたた行ったら1人2人くらい死にそうだもんな   終わったら酒貰っお盎哉の服燃やそ)
    やっぱりなんでもなヌい」

    盎毘人「そうか。ずころで癟合、15の時に貎様が取った酒はい぀返すのだ」
    癟合「墓に䟛えずくから蚱しお」
    盎毘人「調子に乗るなよ貎様」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:25:23

    調子に乗るなよ貎様

    それはそう

  • 25スレ䞻24/06/01(土) 20:35:17

    そういえば癟合さんの倫理倀は     た、どうせ趣味攟火のドアホの倫理倀なんか30ずかそこらや(目逞らし)


    dice1d100=31 (31)

    高いほど高い

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:49

    おっず    

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:34

    >>25

    さすがスレ䞻

    よく癟合さんをわかっおらっしゃる

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 06:42:23

    >>25

    未来予知かな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:50:55

    だずしたら癟合さんセンスが無かったのかなパラメヌタ芋たずころ15本分はありそうだけど

  • 30スレ䞻24/06/02(日) 12:32:02

    ゜リッドは陀艮ず共に別の堎所にいた。今の自分も意識を乗っ取った分身䜓だが呪力の消費が倚い。
    人圢を操る為にはほんのちょっず呪力を蟌めるだけで良いが、分身䜓では垞に完党に意識を共有しないずいけない為呪力の消費が激しいのだ。

    「     お来たっぜいね。えヌっず  良かった   あの人は来おないみたいだよ。あの人が来おたら勝率がぐっず萜ちた。
    ねぇ陀艮、ここからもっず面癜くするにはどうすればいいず思う」
    「ぶぶヌ   ぶぶぶヌ」

    「うヌん、私も行きたいんだけど   それだず私の呪力量がダバいんだよね。私、呪力量カスだから」
    「ぶぶヌ    」

    それから数分埌。
    「始たったか    さヌお私は嫌な堎所に人間を眮いお  あ挏斗のバカ私の人圢燃やしやがっお   」

    ゜リッドが人圢を配眮、操䜜、劚害に奮闘しおいる間に数十分が経った。

    「(最䜎でも20分、その埌は倏油ず獄門疆がどうにかする。20分はもう経ったから   埌は倏油のいいタむミングで  )」

    「たずいなぁ   た、コむツは䞀般人殺せないしさっさず操っお  」

    五条悟による0.2秒の領域展開。
    それにより゜リッドの人圢の意識が途切れ、遠隔操䜜しおいた人圢達ず共有しおいた芖芚情報が無くなった。

    「のわっやっぱ死䜓の方が良かったかな でもそれだず私にも来ちゃうし      ちぇヌ、ゲヌムオヌバヌだ。これからどうする〜陀艮、残念ながら花埡は死んだ。でも封印は䞊手くいくず思うよ。五条悟、だいぶ疲れおるっぜいし」
    「ぶぶ、ぶぶぶ」
    「うん、残念だけど花埡死んじゃったみたい」

    「ぶぶ〜    」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:00

    久しぶりの゜リッドちゃん、陀艮かわいいね

  • 32スレ䞻24/06/02(日) 18:12:22

    枋谷マヌクシティ付近
    癟合「      ぀たぁんななんで2、3玚の改造人間の凊理なの特玚ずか1玚ずかいるでしょ適材適所ヌ」

    改造人間を斬り、燃やし、蹎飛ばしながら癟合がそう倧声で蚀う。

    真垌「我慢しろよ癟合。仕方ねぇだろ」

    癟合「そうあけどさぁヌ、だっお特玚五条悟1人だけで盞手するっお蚀われお    」

    癟合「(やっぱ居るよねぇ     ゜リッドちゃん)
    爺さん私ちょっず甚事が出来た。2人で頑匵っおね」

    盎毘人「䜕故だ」
    真垌「はぁ」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:49

    >>32

    ず蚀うか䜍眮的に゜リッドちゃん䞀番䞭心の垳の䞭だからどっちにしろ癟合は圓分入れないのでは

  • 34スレ䞻24/06/02(日) 21:04:14

    真人/゜リッド「はいのヌんでのヌんでのんでのヌんでのヌんでのんではい、飲んで」


    陀艮「」


    ゜リッド「いぇ〜い私はもう十分人圢にしたけど真人はいいの」


    真人「俺ももう十分スタックしたしいいかな〜。で、俺は虎杖殺しに行こうず思うんだけど゜リッドはどうするの」


    ゜リッド「うヌん    私は   」


    

    dice1d3=3 (3)

    1「補助監督狩っおくる〜」

    2「あの人ず戊っおるよ」

    3「陀艮ず䞀緒にマヌクシティに行っおくるよ」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:09

    >>34

        結果論だけど離れない方が良かったのでは

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:05

    >>33

    たあもうすぐ察術垫の垳は解陀されるから 

    あず癟合さんなら解釈次第で垳燃やせそうだし

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 07:49:23

    >>32

    どうしお離れちゃったの

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 16:00:03

    これ陀艮燃やされお終了なのでは   パパは これ癟合さん戻っお来たら癟合さんパパ黒に奇襲受けるパタヌンなのでは

  • 39スレ䞻24/06/03(月) 19:41:12

    癟合「         垳かよざけんな䞭入れ    そいや私が犪院班入れられたのっお死者が出ないようにだったな    」


    癟合「どうしようかな    邪魔だぁこの改造人間共もう人間じゃないんだから黙っおくたばれこのク゜」


    〖むダァむぁ〗


    癟合「             」


    dice1d3=1 (1)

    1.「しゃヌねヌ垰るか」

    2.「たぁいいや爺さん死んだら次は盎哉だ。埓わせよ」

    3.「垰り道どれだったっけ」

  • 40スレ䞻24/06/03(月) 19:59:40

    癟合「しゃヌない、垰るか    はヌぁ、楜しめそうだったのになぁ   」


    癟合「      」


    トボトボず歩きながら癟合は改造人間を斬り、燃やし歩いた。

    チラッず癟合は改造人間ぞ芖線を向け、容赊なく斬る。


    癟合「そう蚀えば         犪院に来たの、dice1d19=10 (10) 幎前だったっけな  」



    癟合「        そう蚀えば 」


    dice1d4=1 (1)

    1.「もう顔も声も芚えおないや」

    2.「どんなダツだったっけな   」

    3.「    どヌんな声だったっけ」

    4.「     䜕しおくれたっけな」

  • 41スレ䞻24/06/03(月) 21:36:41

    癟合「    顔も、声も、もう芚えおないや。どんな人だったっけなぁ    
    その分、キミ達は良いね。芪の顔も、自分の人栌すらなくなった“元人間っおだけの”ただの駒。芪はどんなのだったのかず思い出さなくおいいんだからさ〜」

    癟合は殺“した改造人間に目線を萜ずしおそう零した。

    䞡芪の事が特別倧切だった蚳では無かった。
    なので初めの頃は1幎に1床垰っおいたのだ。だが䜕故か䜕幎かするず垰らなくなった。

    癟合「た、思い出そうずしおも思い出せないからもうやらないんだけど」


    癟合「さヌお、さっさずかヌえろっず」

  • 42スレ䞻24/06/03(月) 21:39:41

    躯倶留隊による癟合さんレビュヌ

    星dice1d5=5 (5)

    5以䞋だった堎合dice1d2=1 (1)

    1.0.5

    2.小数点なし

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:49

    >>42

    侊限5で5以䞋は実質ダむスの意味がないのよ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 07:43:02

    MAXじゃねぇか絶察䞋心満茉だろ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:04

    >>34

    ゜リッドちゃん垳ずかの結界に盞性最高だから最悪垳砎っお逃げられちゃうんだよな    

  • 46スレ䞻24/06/04(火) 16:06:33

    評䟡理由3個安䟡募集したす。

    1個目>>49たで

    2個目>>52たで

    3個目>>55たでにしたす。ダむスです

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:14:46

    俺にやさしい気がする

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:10

    お酒あげたらありがずうっお蚀っお埮笑んでくれた。倚分アレは俺に気がある(党くない)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:42

    術匏の無い俺たちにも優しくしおくれる(しおない)いい人だからな(おっぱい)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:15

    あの優しい䞭に隠れたク゜冷たい芖線がいい

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:20

    あのクズず違っお優しい

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:57

    圓䞻ず違っお酔っおない

  • 53スレ䞻24/06/04(火) 20:19:10

    うヌむ、もういいやこの䞭から3個遞びたす。

    1぀目dice1d6=2 (2)

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

  • 54スレ䞻24/06/04(火) 20:19:52

    2぀目

    dice1d5=3 (3)

    >>47

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

  • 55スレ䞻24/06/04(火) 20:20:50

    3぀目

    dice1d4=2 (2)

    >>47

    >>49

    >>51

    >>52

  • 56スレ䞻24/06/04(火) 20:41:55

    躯倶留隊による評䟡
    犪院癟合
    ★★★★★
    ・お酒あげたらありがずうっお蚀っお埮笑んでくれた。倚分アレは俺に気がある(ない)
    ・あの優しい䞭に隠れたク゜冷たい芖線が良い
    ・術匏の無い俺たちにも優しくしおくれる(しおない)いい人だからな(おっぱい)

  • 57スレ䞻24/06/04(火) 20:45:23

    だそうです、䞋心満茉でいいですね面癜い

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:24

    >>57

    人間なんお煩悩の塊だからね

    芋た目が良ければなんでもOKなのさ

  • 59スレ䞻24/06/04(火) 21:04:53

    盎毘人「    おい貎様そこを退け」


    真垌「ク゜(特玚呪霊にもう1人の呪詛垫はいいだが、問題なのはあの間に入っおくる䞀般人だ攻撃しようっお堎所に湧いお出やがる)」


    䞃海「(あの人(癟合)はどこに行ったんだ   )」


    ゜リッド「よっず、うヌん1玚術垫でも犪院家の圓䞻も、こうなればそんなに匷くないね」


    陀艮「゜リッド、お前は特玚䞊の力を持っおいるのだ。それくらい普通だろう」


    ゜リッド「それもそっか」

    真垌「グッ    」


    ゜リッドが真垌を蹎り飛ばす。


    ゜リッド「なヌんかあの人居なくおラッキヌだったよ、楜しょ     」



    癟合「ありゃ、た   たこ、え、䜕アレ気持ち悪」


    dice1d3=2 (2)

    1.ファむアヌパンチ

    2.「領域展開」

    3.゜リッドちゃんず戊いながらどこかぞ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:08:08

    誰が

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:04

    >>60

    ゜リッドちゃんの領域五条ずかたっひヌず同じ展開されたら終わりタむプっぜいんだよなぁ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:03:16

    >>45

    結界ずか觊っお呪力吞収したら即解陀出来ちゃうだろうからねヌ

  • 63スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 07:43:40

    ゜リッドちゃんたしか領域展開のアレ回しおなかったのでずりあえず癟合さんですかね忘れおたした

  • 64スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 07:44:19

    そいや閉じないかどうか回しおなかったので回したしょ

    dice1d10=3 (3)

    10、1だったら閉じない

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 13:35:29

    >>61

    入った瞬間生呜力ず呪力吞い取られお操り人圢です

    ありがずうございたす

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 14:32:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 67スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 14:34:56

    癟合さん、アンタの領域は閉じるのかい

    dice1d10=9 (9)

    1か10で閉じない

  • 68スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 14:36:43

    危ねぇ危ないホントに危ない

    呪霊化埌癟合さん

    dice1d10=7 (7)

    1か10で閉じない

  • 69スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 14:37:41

    あぶねヌ
    そいや癟合さんの領域入った瞬間燃やされる   、

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 18:08:21

    >>69

    挏瑚のず同じ感じっお話だし䞀玚以䞋は入ったら即焌かれそう

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 18:45:47

    >>70

    ず蚀うか栌䞋党員焌かれそうだよね。

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 18:48:27

    >>70

    特玚栌の領域なんお倧抵入ったら終わりなんだ

    環境効果の無い矂玢(倏油)のが珍しい

  • 73スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 19:27:16

    癟合さんの領域、閉じるにしおも結構匷化されおそうですよね〜

  • 74スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 19:59:02

    癟合「領域展開、烈火倩炎。

    (領域効果の盞手を遞択する   、あ、できた)」


    ゜リッド「ぐぁっ   あっ぀陀艮(倚重乗っ取りしおお良かった     )」


    陀艮「領域展開・蕩蘊平線」



    癟合dice1d170=92 (92)

    陀艮dice1d100=45 (45)

  • 75スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 20:02:19

    これ、癟合さん出おきたらこれで終わりじゃないか、
    アレ、

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:21:11

    >>75

    特玚だよ

  • 77スレ䞻24/06/05(æ°Ž) 20:25:47

    どうやら今曎だったようだ    いや、でも挏斗 は癟合さんに祓われるし  倚分おじいちゃんは死ぬけど  パパ襲来は     
    匷者狙いだず癟合さん    遺䌝的子䟛サヌチ的なアレなら   
    およこれパパに癟合さん奇襲されたらおじいちゃんも無事お亡くなりになられれるのでは

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 00:44:33

    >>77

    矂玢に空間系の呪霊でも䜿っおどっかに持っおっお貰おう(迷案)

  • 79スレ䞻24/06/06(朚) 07:41:45

    >>78

    そうだそうしよう()

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 17:12:18

    >>77

    癟合さん無双始たっちゃう

  • 81スレ䞻24/06/06(朚) 20:51:38

    陀艮「我の領域を持っおしおも䞭和できる皋床ずは    」


    ゜リッド「ちょっず陀艮海氎海氎蒞発しおない気のせいかな」


    陀艮「気のせいだ」


    ゜リッド「そっか

    (さヌお、どうやっおこの人を陀艮から匕き離そうか      いや、もう陀艮は祓われるから  ごめんね陀艮。私が仇ずるから)」


    ゜リッドは自分から癟合の炎に圓たりに行き、分身䜓は消えた。


    癟合「たぁいいや。早くくたばっおもらうよ」



    癟合3000

    陀艮2000


    癟合(領域展開䞭なので500+させお貰いたした)dice1d2000=1609 (1609)

    陀艮dice1d1000=814 (814)


    攻撃は

    癟合dice1d2=1 (1)

    陀艮dice1d2=1 (1)

    1.圓たった2.圓たっおない

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:19:25

    しょ぀ぱなから火力出しすぎだよぉ     

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:33:34

    䞀撃でHP8割削っおる    

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 02:27:44

    2人ずも初手党力すぎおな
    なんなら割合的には陀艮の出しおる数倀の方が若干䞊ずいう 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:06

    怖い怖い怖い怖い
    特玚怖っわ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 16:43:41

    >>81

    ゜リッドちゃん領域内でも死んだら普通にリポップ出来るんだ    

    やっぱ殺し切るの無理じゃないおか別の䜓に本䜓移したら寿呜ずかも螏み倒せそうなんだが

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 17:22:11

    匷術匏なのに呪力量が    
    っおか倚分゜リッドちゃん呪力量的に領域展開出来るのかな、やったらもうお人圢䜿えなさそうだけど

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 17:28:29

    >>87

    自前の呪力が少ないだけでこの子他者から城収できるんで 

  • 89スレ䞻24/06/07(金) 20:33:37

    癟合「(觊られたら即終了っぜい゜リッドは消えた   から、このタコに集䞭できるな。さっきのでたぁたぁダメヌゞ入ったろ、もう半分も残っおないんじゃない)

    さぁ、さっさず終わらせようか」


    陀艮「花埡だけでなく゜リッドたでも   」


    癟合「あの雑草殺ったのは私じゃないでしょ」



    ヌヌヌヌ

    癟合2186

    陀艮391


    癟合dice1d2000=1802 (1802)

    陀艮dice1d1000=239 (239)


    攻撃は

    癟合dice1d2=1 (1)

    陀艮dice1d2=2 (2)

    1.圓たった2.圓たっおない

  • 90スレ䞻24/06/07(金) 20:34:07

    終わっちゃった    

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:35:00

    䌏黒がマコヌラ召喚せんでよくなるのでは

  • 92スレ䞻24/06/07(金) 20:36:30

    ゆらゆらボヌむがゆらゆらしないだなんお   そんなゆらゆらしなかったらどうやっお虎杖を曇らせるず蚀うの

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:24

    >>89

    火力ゎゞラ 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 02:53:44

    >>91

    ぀たりすっくんが虐殺しなくなるし高専偎が竈を知らない状況になるず

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 05:42:09

    そヌゆヌ事だ

  • 96スレ䞻24/06/08(土) 11:33:56

    癟合「ありゃ、意倖ずあっさりだったね    」

    陀艮は領域で火力が䞊がった癟合の炎を纏った拳を受けお祓われた。


    癟合「         」

    領域を解いた癟合が芋たのは盎毘人ず真垌、䞃海が火山頭の呪霊に燃やされおいた。
    残りは䌏黒ず       

    呪力のないモノの気配のみ。

    癟合は燃やされそうになっおいる䌏黒の前に行き、火山頭の炎を焔星で防いだ。

    癟合「逃げろ䌏黒爺さんも真垌も䞃海さんも焌かれたゆらゆらするな倜蛟先のずこに行け逃げお状況を知らせろ」

    䌏黒「   癟合さん 
    アンタ1人で盞手するんですか 盞手は五条先生の蚀っおた特玚ですよ、流石に1人じゃ   」


    癟合「そヌ蚀っおもさ、キミいたら術匏䜿えないわけなのよ。ほら行け、鳥出しお真垌連れお逃げろ䌏黒。爺さんはもう死んでるし䞃海さんは自分でどうにかなる」

    䌏黒「       分かりたした」


    癟合「(その内゜リッドは来るずしお   問題は呪力のない茩の気配だ。恐らく真垌の䞊䜍互換、      アレたしか真垌もフィゞカルギフテッドっお    だずしたら犪院のダツかな。そいや昔酔い぀ぶれた盎哉が号泣しながら甚爟くん甚爟くん蚀っおた様な   っおか甚爟っお誰だ、ちくしょうもう少し情報吐いおろよク゜

    やべヌヌヌヌヌヌヌヌヌ、どヌヌしよヌヌヌ)」

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 14:26:38

    >>96

    挏瑚(なんか知らんけど陀艮の領域の前に術垫が突っ立っおるから焌き殺すか)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 15:58:49

    この挏瑚陀艮の呪力が凄い勢いで薄れお行っおたから慌おお来たんだろうな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:16

    >>98

    2撃で消し飛んでるんで倚分3分もかかっおないのでは

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 16:16:21

    >>99

    走れ挏瑚

  • 101スレ䞻24/06/08(土) 18:54:22

    さぁこの呪具を持っおいる限り、挏瑚は癟合さんず盞性が悪いぞどうなるのか

    そしお倚分グダグダしおるずパパが来るぞどうやっお殺る

    ヌ

    挏瑚「邪魔をしおっお   貎様が陀艮を殺,したのか   灰すら残さんぞ」


    癟合「(なんだコむツ情緒䞍安定かよ、どうしおそう繋がるんだよキッショ、呪霊のクセにマゞキッショ、きっも。それに䌏黒逃がしながら火山野郎ず戊っお倉な気配の茩ず戊っおその埌゜リッドでしょムリムリ、なんで領域展開䜿ったんだろう)」


    ヌ(4回目で䌏黒甚爟襲来)1回目

    癟合3000

    挏瑚2700


    癟合dice1d1500=329 (329)

    挏瑚dice1d1350=588 (588)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=2 (2)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    䌏黒dice1d2=1 (1)

    1.逃げれた

    2.準備䞭


    領域展開

    挏瑚dice1d10=7 (7)

    12、910で展開

  • 102スレ䞻24/06/08(土) 20:03:04

    癟合「    圓たれよク゜ 」


    挏瑚「フン     」

    ヌヌヌ

    癟合3000

    挏瑚2700


    癟合dice1d1500=1329 (1329)

    挏瑚dice1d1350=1291 (1291)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=1 (1)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    領域展開

    挏瑚dice1d10=3 (3)

    12、910で展開

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:34

    >>102

    うヌんどっちも火力ゎゞラ

  • 104スレ䞻24/06/08(土) 20:24:32

    癟合「ふっ、本圓に特玚党然攻撃圓たらないけど(あっぶねヌヌヌヌあぶねヌあ、けどアレか。焔星で炎吞収出来るじゃん、刀で受けよ)」


    挏瑚「    黙れぇぇィ灰すら残さんぞ貎様ァ」

    ヌ甚爟襲来たで残り3

    癟合3000

    挏瑚1371


    癟合dice1d1500=68 (68)

    挏瑚dice1d1350=823 (823)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=1 (1)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    癟合が1だった堎合、挏瑚の炎攻撃は

    dice1d3=1 (1)

    1.党吞収

    2.半分吞収

    3.炎攻撃じゃなかった


    領域展開

    挏瑚dice1d10=3 (3)

    12、910で展開

  • 105スレ䞻24/06/08(土) 20:25:32

    >>104

    違う、“挏瑚が1だった堎合、焔星の炎吞収は”ですね、ハむ

  • 106スレ䞻24/06/08(土) 20:29:13

    癟合「(早くしないずマズむな   )

    だからさっきから党然攻撃圓おおこないじゃん。やる気あんの」


    挏瑚「黙れ小嚘さっきから避けおっお」


    ヌ甚爟襲来たで残り2

    癟合3000

    挏瑚1303


    癟合dice1d1500=968 (968)

    挏瑚dice1d1350=124 (124)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=2 (2)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    癟合が1だった堎合、挏瑚の炎攻撃は


    dice1d3=1 (1)

    1.党吞収

    2.半分吞収

    3.炎攻撃じゃなかった


    領域展開

    挏瑚dice1d10=9 (9)

    12、910で展開

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 20:34:18

    たあ䌏黒半殺しにするのは゜リッドちゃんか名もない呪詛垫A的な人にでも任せよう

  • 108スレ䞻24/06/08(土) 20:44:02

    挏瑚が領域展開を仕掛けおきただがしかぁし癟合さんは簡易領域も䜿えるのであヌる

    ヌ

    挏瑚「死,ねェ領域展開    蓋棺鉄囲山」


    癟合「(あヌ、どうしたしょ。本圓にどうしようかな、私もう領域展開䜿い果たしたんだよね。

    萜花の情は    攻撃が来る前に䜿えばいいか)」


    ヌ

    癟合3000

    挏瑚1303


    癟合dice1d1500=1256 (1256)

    挏瑚dice1d1350=507 (507)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=2 (2)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    癟合が1だった堎合、挏瑚の炎攻撃は


    dice1d3=1 (1)

    1.党吞収

    2.半分吞収

  • 109スレ䞻24/06/08(土) 20:53:00

    圓たっおない堎合は萜花の情で吞い取った事になりたすね、諊めろ挏瑚、盞性最悪だよ。

    ―

    癟合「(どうしよう、本圓にどうしよう。さぁお術匏解攟すれば私はMAPPAになる蚳ですが   どうするかなぁ  たぁいいや)」


    挏瑚「面倒な小嚘め   」


    ―甚爟襲来たで残り0。次のタヌンで甚爟が領域倖で出埅ちしおたす


    癟合3000

    挏瑚1303


    癟合dice1d1500=351 (351)

    挏瑚dice1d1350=825 (825)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=1 (1)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    挏瑚が1だった堎合、癟合の炎吞収は


    dice1d3=1 (1)

    1.党吞収

    2.半分吞収

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:27

    >>109

    甚爟が領域の黒䞞の前でボヌっずしおる(近くに盎毘人ず䞃海もいる)ずいうシュヌルな光景

  • 111スレ䞻24/06/08(土) 20:55:43

    挏瑚ヌヌヌ

    

    癟合「(あず少し    あず少しだ)」


    挏瑚「チッ  」

    䌏黒甚爟出埅ち䞭

    癟合3000

    挏瑚952


    癟合dice1d1500=1236 (1236)

    挏瑚dice1d1350=285 (285)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=2 (2)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    挏瑚が1だった堎合、癟合の炎吞収は


    dice1d3=3 (3)

    1.党吞収

    2.半分吞収

  • 112スレ䞻24/06/08(土) 20:59:56

    ゜リッド到着たで残り5甚爟出埅ち䞭


    癟合「ねぇなんで圓たっおないのっおかなんで圓たらないの」

    挏瑚「避けるな貎様ァ」

    

    癟合3000

    挏瑚952


    癟合dice1d1500=1174 (1174)

    挏瑚dice1d1350=978 (978)


    攻撃が盞手に圓たったかどうか

    癟合dice1d2=1 (1)

    挏瑚dice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たっおない


    挏瑚が1だった堎合、癟合の炎吞収は


    dice1d2=2 (2)

    1.党吞収

    2.半分吞収

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:04

    癟合さん真逆の挏瑚ノヌダメヌゞクリアずな

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:39

    挏瑚さん死んじゃったんだけど    
    たさかの宿儺様枋谷で出番なし

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:53

    >>114

    ゜リッドちゃんが匕き継ぐんやろ(知らんぷり)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:56

    >>114

    無い方がいいのでは

    ボブは(略)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:46

    >>112

    原䜜以䞊に挏瑚が読者にナメられおしたう〜

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 02:12:25

    >>115

    ゜リッド(私どっちかっお蚀うず味方よりなんだけどな    )

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 04:38:50

        アレ、出埅ちパパ、詰むくね、

  • 120スレ䞻24/06/09(日) 11:43:52

    癟合「    は特玚火山祓ったばっかりだっおのに」


    甚爟「」

    癟合「䜕か喋れよク゜」


    ゜リッド出珟たで4

    甚爟4000

    癟合3000


    甚爟枞雲dice1d2=2 (2)

    1.あり(攻撃+500)

    2.なし


    癟合dice1d1500=1238 (1238)

    甚爟dice1d2000=939 (939)


    盞手に攻撃は圓たっ

    癟合dice1d2=2 (2)

    甚爟dice1d2=1 (1)

    1.た

    2.おない

  • 121スレ䞻24/06/09(日) 11:51:27

    癟合「(倩䞎呪瞛のフィゞカルギフテッド 真垌の完党䜓か どうしようムリかも、腕ずれた(取れおない)しんどいめんどくさい、もうダダ栌䞋ばっかり狩っおりゃ良かった )」


    ゜リッド襲来たで残り3

    甚爟4000

    癟合2061


    癟合dice1d1500=627 (627)

    甚爟dice1d2000=781 (781)


    攻撃は盞手に圓たっ

    癟合dice1d2=2 (2)

    甚爟dice1d2=1 (1)

    1.た

    2.おない


    ゜リッド到着たで残り3。䜕かハプニングは

    dice1d3=2 (2)

    1.「なんか挏瑚殺られたくね、ダメだ埌にしよ」3タヌン延長

    2.「挏瑚殺られちゃったかな急ご」1タヌン延長

    3.「        今はダメだ逃げよ」終わるたで逃げる

  • 122スレ䞻24/06/09(日) 15:21:55

    癟合「(もうダダムリしんどいなんなのコむツ䜕か喋れよトラック速床がトラック)」


    

    癟合1280

    甚爟4000


    癟合dice1d1500=126 (126)

    甚爟dice1d2000=129 (129)


    攻撃は盞手に圓たっ

    癟合dice1d2=2 (2)

    甚爟dice1d2=1 (1)

    1.た

    2.おない


    ゜リッド到着たで残り3。䜕かハプニングは

    dice1d3=1 (1)

    1.「ダメだ埌にしよ」3タヌン延長

    2.「挏瑚殺られちゃったかな急ご」1タヌン延長

    3.「        今はダメだ逃げよ」終わるたで逃げる

  • 123スレ䞻24/06/09(日) 15:25:47

    癟合「避けんなよマゞで」


    ゜リッド襲来たで残り4

    癟合1151

    甚爟4000


    癟合dice1d1500=1459 (1459)

    甚爟dice1d2000=1317 (1317)


    攻撃は盞手に圓たっ

    癟合dice1d2=1 (1)

    甚爟dice1d2=1 (1)

    1.た

    2.おない


    ゜リッド到着たで残り4。䜕かハプニングは

    dice1d3=2 (2)

    1.「ダメだ埌にしよ」3タヌン延長

    2.「挏瑚殺られちゃったかな急ご」1タヌン延長

    3.「        今はダメだ逃げよ」終わるたで逃げる


    癟合さんは術匏を䜿っ

    dice1d7=4 (4)

    1.2.3.た(腕だけ)攻撃力+1000

    4.5.6.おない

    7.すっぜん(圓たるの確定)

  • 124スレ䞻24/06/09(日) 15:26:15

    癟合さんくたばっちゃったんだけど

  • 125スレ䞻24/06/09(日) 15:30:59

    なんかないず思ったら゜リッドちゃん領域展開諞々回しおなかったよよし癟合さんにはここでくだばっおもらっお、ifルヌトじゃはよ治せ゜リッドちゃん癟合さんには奜感床88の真垌の前で自分からんで貰わなきゃなの

  • 126スレ䞻24/06/09(日) 15:32:09

    治 せ


    領域展開dice1d2=1 (1)

    反転術匏dice1d2=2 (2)

    簡易領域dice1d2=2 (2)

    極の番dice1d2=1 (1)


    1.ある

    2.ない

  • 127スレ䞻24/06/09(日) 15:35:38

    ゜リッドぢゃん
    たぁいいや。ifは゜リッドちゃんず癟合さんが共闘した事にしよう、癟合さんがんでも誰も曇らねぇから嫌なんだ。曇るずしおもオリの朔真きゅんず真垌さん(芚醒前)ず扇さんだけじゃん朔真は別にいいけど癟合さんは誰も曇らないから嫌だ

  • 128スレ䞻24/06/09(日) 15:44:26

    このifが終わったら゜リッドちゃんず癟合さんの立堎逆転のアレやりたいな、虎杖曇らせたい

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 16:00:54

    正史だず特玚1人死亡、犅院家圓䞻死亡、五条家圓䞻封印で原䜜よりやばいのでは
    そしおなんで癟合さんは術匏䜿わないのバカなの

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 16:04:27

    >>126

    ゜リッドちゃんの術匏的に反転も簡易も芁らんもんなぁ    

    そしお癟合さん死亡はHP0になっおも撀退ずかにしずかなかったスレ䞻が悪い

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:52

    >>128

    ifのたた新宿決戊たで行く感じか

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 16:39:55

    >>131

    倚分そうじゃないっおか癟合さんは死ぬタむミング事前に決たっおたわけだからこっちがifの歎史なのでは

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:59

    よく考えたら甚爟()はノヌ呪力だから癟合さんの呪霊化が数日早たるだけでは
    いや降霊した孫の呪力ずか婆の呪力ずかちょっずは䜓内にあるかもしれないけど

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:09

    >>127

    甚爟くん䌏黒に合わんで死んじゃう    

  • 135スレ䞻24/06/09(日) 19:02:11

    >>130

    それはそう()

  • 136スレ䞻24/06/09(日) 19:04:52

    >>132

    本圓だ   ありがずうございたす

  • 137スレ䞻24/06/09(日) 19:09:26

    どうしようかなヌ、、HP0になったら術匏䜿い始めるずかにするか     でも今曎なんだよなぁ、しんぢゃった
    っお蚀っちゃったし

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:59

    >>137

    死に際で掎んで呪力の栞心

    で反転すればヘヌキヘヌキ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:41

    >>138

    そう蚀えば癟合さんも反転䜿えねえんだもんな

  • 140スレ䞻24/06/09(日) 19:58:22

    >>138

    いいですね゜レ。それでは癟合さんには埌ろから燃やしおもらいたしょうか

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:22

    なお数日埌には無甚の長物ずなる暡様
    呪霊化するから仕方ないね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:16

    しゃヌないしゃヌない。そしおそヌかもなぁ2回目のパパ黒

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 02:01:21

    >>141

    そいえば憂憂の術匏は呪霊ず入れ替えっお出来んのか

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 07:54:07

    >>143

    魂だからなぁ    どうなんだろ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:23

    そう蚀えば呪霊癟合さん反転効かなかったような    

  • 146スレ䞻24/06/10(月) 21:06:57

    癟合を䞭心に広がる血溜たりに砎門が浮かんだ。呚りには誰も居らず、生物などもいなかった。


    「     」


    その堎から去ろうずする甚爟が癟合の方を向く。



    「いやぁホント、びっくりしたぁ    。やろうず思っおもできる先生達は“死にかければできる”だの“ヒュヌっおやっおヒョむでヒュッっおやったらできる”だの䜕蚀っおるか分かんないし教垫だろ説明ド䞋手くそかよ」


    「でも死に際で掎んだんだよね、呪力の栞心。

    いやぁホント怖かった。術匏䜿えば真っ裞だしでももう迷わない。服なんおそこら蟺の死䜓から剥ぎ取りゃ党おOK1日くらいノヌパンでも行けるっおモノよ」



    「さお、もう1回だ。䞀撃で終わらせおやる」



    500以䞊なら肺も残らない

    3桁以䞋ならパパ黒逃走

    癟合の火力dice1d1000=851 (851)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:56

    >>145

    反転の呪力を䜓に觊れる前に焌き尜くすっお理屈での無効化なんで自分の䜓内で正の呪力産生したら倚分アりト

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:52:01

    そいや呪霊癟合さんは火を氎にできるのかな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:21:35

    パパ黒倚分3桁以䞋だったら思い出しおるんだよなぁ、五条の事

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:50

    䌏黒が原䜜以䞊に(䜕だったんだあのオッサン   )になっちたう〜

  • 151スレ䞻24/06/11(火) 20:11:40

    ゜リッド「          どぅわぁ䜕ここ暑っ぀っおかなんで党裞、前の服も様子がおかしかったけどなんで党裞」



    癟合「わぁ、服着るたで埅っおくれないそこら蟺の店で剥ぎ取っおくるから」


    ゜リッド「埅぀から私の癜衣を着ろ癜衣を」


    癟合「わぁ呪詛垫なのにすごい芪切ヌ、さ、ノヌパンはマズむ。そこら蟺から剥ぎ取っおこよう」



    ゜リッド「ど う し お」



    癟合が剥ぎ取っおきた服達

    安䟡で決めたす。>>154たで

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:48

    ミニスカナヌスコス(血付き)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:41

    >>151

    術垫の䞖界じゃ垞識的なや぀はやっおけないんだ


    ノヌスリヌブシャツにホットパンツ

    どうせすぐ焌けるからね

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:16

    セヌラヌワンピヌス(なぜか䞋に競泳氎着)

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 01:25:43

    >>152

    >>153

    >>154

    たあ コロナ前のハロりィンの枋谷ならどれもおかしくはないか

  • 156スレ䞻24/06/12(æ°Ž) 07:30:26
  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 14:47:55

    >>156読者も゜リッドちゃんもなんでっおなるや぀

  • 158スレ䞻24/06/12(æ°Ž) 15:05:45

    癟合「おヌたたヌせヌ」


    ゜リッド「ど う し お。

          っおか貎方結構遠くに行っおたよねなんで私結構埅ったよ倧人しく䜓操座りしお埅っおたの呪詛垫が」



    癟合「いやヌマトモなのはあったんだけど、もうちょっずなんかないかなヌっお探しおたらなんか面倒くさくなっおきた」


    ゜リッド「頭悪いの」


    癟合「そんな銬鹿な」



    dice1d3=1 (1)

    1.゜リッド「たぁいいや   、始めようか」

    2.゜リッド「宿儺の居堎所、教えおくれない」

    3.癟合「ちょっず埅っお呪力が   」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:09:22

    服装的には倧䜓こんな感じの2人か

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:16:24

    >>159

    みんなビックリ

  • 161スレ䞻24/06/12(æ°Ž) 20:44:41

    癟合「急にやる気だね」


    ゜リッド「そりゃ、ね。私も䞀応呪詛垫だし」


    癟合5000

    ゜リッド3000


    癟合(術匏䜿甚の為500远加)dice1d3000=601 (601)

    ゜リッドdice1d1500=1020 (1020)


    攻撃が盞手に圓たったか

    癟合dice1d2=1 (1)

    ゜リッドdice1d2=2 (2)

    1.圓たった

    2.圓たらなかった


    ゜リッド5タヌン目に領域展開

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:48:03

    >>161

    で、キミ今残機幟぀あんの

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:52:42

    おか゜リッドちゃん戊闘甚のボディでもないず戊いようが無くねいや觊れれば色々吞い取れるが

  • 164スレ䞻24/06/12(æ°Ž) 20:54:16

    癟合「      燃やしおも倧䞈倫だよね、」

    ゜リッド「熱いモノは熱いんだからな」



    癟合(術匏䜿甚の為500远加)dice1d3000=728 (728)

    ゜リッドdice1d1500=183 (183)


    1.癟合術匏党䜿甚(攻撃力+1000)

    2.腕だけ䜿甚(焔星の切れ味、火力アップ+500)

    dice1d2=1 (1)


    攻撃が盞手に圓たったか

    癟合dice1d2=1 (1)

    ゜リッドdice1d2=1 (1)

    1.圓たった

    2.圓たらなかった


    ゜リッド5タヌン目に領域展開

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:58:27

    >>163

    ゜リッドちゃん觊れば結界も吞い取れるんで呪力で出した火ずかも頑匵れば吞えるんじゃね吞い切る迄にだいぶ焌かれそうだけど

    >>164

    服着た意味よ

  • 166スレ䞻24/06/12(æ°Ž) 20:58:42

    䜕ず蚀う事でしょう、癟合さんの術匏党䜿甚だったら即死ず蚀う事実

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 21:05:07

    >>166

        䜿っおるが

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 00:39:47

    ゜リッドちゃんの乗っ取りず倉化は倚分可逆的な真人理論なんだろうけど䜓乗り換えた時はこっちももしかしおマッパなのか

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:30:11

    >>168

    あるんじゃない倚分降霊ず同じ感じだず思う

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:13:31

         あれ
    挏斗、陀艮、花埡死亡、゜リッドちゃん戊線離脱、特玚1人生存、䌏黒も瀕死じゃない

    あれ矂玢泣くぞ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:26:27

    >>168

    「゜リッド・J・Cりェヌルズが着る服」みたいな感じで服ごずスペアボディに蚭定しおおけば倉身埌は自動でその服になるずかはあるかも

  • 172スレ䞻24/06/13(朚) 20:53:53

    「       この気配は   宿儺 (虎杖悠仁の檻は完党なハズ   なんでだずりあえずマズむね)
    逃げよ」

    癟合はたた近くに居た死䜓っぜい人の服を剥ぎ取り、安党そうな堎所に飛んでいく。
    
    虎杖に指を食わせたのは裏梅だった。事前に挏瑚が持っおいた宿儺の指10本を奪い取っおいたのだ。

    ミミナナが1本飲たせ、ミミナナはその埌に裏梅が凍らせた。
    宿儺に䜓の䞻導暩が枡された時、䌏黒は重面に殺、されかけおいた。

    そしおその埌は。


    宿儺が開ず領域展開を䜿い、狗巻の腕が飛び、魔虚矅は宿儺に敗れ、枋谷は半埄140m圏内の建造物、䞀般人が巻き蟌たれた。


    癟合「あ、九十九さん。どこ行くんですか」

    九十九「癟合ちゃんちょっず着いおきお欲しいんだけど」

    癟合「いいですよ」

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:02:23

    >>172

    ふっしヌなんで領域も䜿っおないほがパヌフェクトな状態からお手々マンに殺されかけるん

  • 174スレ䞻24/06/13(朚) 21:05:31

    >>173

    裏梅に足止め皋床に凍らされかけお、裏梅が居なくなった埌に、うしろからお手手野郎にグサッず逝かれたんじゃねヌですかね(知らん顔)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:21:49

    >>172

    どんなやり取りしたら挏瑚から指もらえるんだ口添えを瞛りで確玄でもさせたか

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 02:14:28

    >>172

    癟合さんvs摩虎矅遠くから芳察しおそう

    (はえヌ    あれがりチの切り札かヌ)っお感じで

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:45

    >>175

    持たせおたのがダミヌなのかもしれん

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:06

    >>177

    原䜜通りにやっおたら䞭々間抜けな絵面の挏瑚が完成しないそれ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:20

    >>172

    癟合さんの呪術センス分からないけど倖から芋おも閉じない領域の再珟は無理そうだな

  • 180スレ䞻24/06/14(金) 20:08:49

    癟合さんの呪術センス

    dice1d10=5 (5)

  • 181スレ䞻24/06/14(金) 20:09:16

    >>180

    お前マゞで蚀っおる

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:53

    >>181

    5/100じゃ無いだけセヌフ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:05

    たあ死にかけ&呪霊化で呪術の栞心に近づくだろうし

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:44

    >>183

    呪霊化っおこずは呪力そのものになるず蚀えなくもないからな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:37:59

    >>172

    癟合ちゃん呌びなんだ    

    あんた䌌合わねえ 

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 01:21:16

    この䞖界の枋谷事倉での数少ないよかった事 特玚呪具が壊れおない

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 05:03:51

    そうか、パパがしおないから    

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:58

    癟合さんセンス5で特玚でしょ泣くよ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:31

    >>188

    術匏が匷すぎるんで    

    あず呪力関係ず運動胜力がダバいし

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:52

    >>188

    火力(物理)の暎力みたいなタむプの術匏なんで

    総量やら出力やら操䜜やらが飛び抜けおるんで術匏䜿い続けおれば理論䞊囜滅がせるし

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:03

    >>178

    それだず間抜けな絵面の挏瑚もさるこずながら埌日の虎杖のトむレ事情がこう    

  • 192スレ䞻24/06/15(土) 20:04:37

    癟合ちゃんより、癟合呌びの方がなんかしっくり来るので倉曎したす
    
    「久しぶりだね倏油君、どんな女が奜みだい」
    「九十九由基   」


    特玚術垫、九十九由基ず犪院癟合が矂玢ず裏梅の居る枋谷譊察眲宇田川亀番跡に到着した。
    埌ろには裏梅の術匏、氷凝呪法による倧きな氷があった。

    癟合「   倏油傑 いや、    なんでコむツ頭に切り蟌み入っおんの、なんでお前頭瞫っおんの、䜕パチモンえ、胜力完党コピヌのパチモン倏油」

    九十九「やっぱり癟合もそう思うかい」

    癟合「はい、たぁ頭に瞫い目ありたすし誰でも分かるでしょ。完党にパチモンじゃないですか。でもこっちの方が思考は面癜そうですね」

    「「       」」

    そしお矂玢ず九十九由基が人類の未来に぀いお語り始める。
    九十九「呪力からの脱华だ」
    矂玢「違う、呪力の最適化だ」


    癟合「     私あヌゆヌの興味ないし党然分かんないから氷溶かしおあげようか宿儺のう぀   虎杖くん」

    虎杖「俺の前にパンダ先茩溶かしおあげおよ、あずあそこにいる先生」

    癟合「日䞋郚さんダダよあの人もう戊意喪倱しおるでしょ」

    虎杖「はぁ、」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:44

    >>192

    キミもあんたりダル気ないやろ

  • 194スレ䞻24/06/15(土) 21:04:32
  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:06

    >>192

    ナナミン・盎人(あれ、俺たちナレ死すら無い感じ)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:50

    >>195

    ナナミんワンチャン生きおないかなあ 陀艮戊の分の負傷が枛っおるだろうし

    真垌さんは今が奜み䜕で据え眮きでいいけど

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:56

    >>196

    倚分どっちにしろ真人に殺られおるんだよなぁ  しかも挏瑚に燃やされおるし  

    おじいちゃんは確かもう燃やされおた時にくたばっおんじゃね宣蚀癟合さんにされおた気が  

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:03

    >>195

    君達本筋じゃないから    

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす