【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子生やしたい8.5

  • 1スレ䞻24/05/24(金) 20:13:28

    やらかし倪郎に改名しようず思った。そしお同時に盎哉からの眵りが入りたした。
    䜕を蚀いたいかっお

    次から垰っおスマホ開いお保守しようっお意気蟌みだよ

  • 2スレ䞻24/05/24(金) 20:13:42
  • 3スレ䞻24/05/24(金) 20:13:55
  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:48

    盟乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:46

    たあそういう事は皀によくある

  • 6スレ䞻24/05/24(金) 20:18:05

    この真倏の倉な通線終わったら枋谷ぞ逝こうず思うのだよ。癟合さんにはどうにもなっお欲しくはないが、朔真にはなにかどうにかなっお欲しい。っおか双子死亡ずその他にバキバキに心折れる゚ピ゜ヌドが欲しい

    今ある蚭定たずめ | Writening名前犪院癟合 性別女 幎霢21æ­³ 身長175cm Kカップ 階玚特玚 術匏䜓衚に青く茝く炎を纒っおあらゆる攻撃を燃やし尜くしたり空を飛んで移動も出来る 術匏発動埌はすっぜんぜんに 呪具炎を吞収し writening.net
  • 7スレ䞻24/05/24(金) 20:21:03
  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:11

    >>6

    でも朔真君双子ずあんた関わり無いのよね

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 10スレ䞻24/05/24(金) 20:21:56

    >>8

    そうなんですよね     ぀らぎ  

  • 11スレ䞻24/05/24(金) 20:22:51

    たヌたテレグラフが芏制されおいるではないか䜕故じゃ、䜕故なのじゃ、これではファンアヌトが

  • 12スレ䞻24/05/24(金) 20:23:26

    >>11

    ず蚀うわけで嬉しい嬉しいファンアヌト様は前スレにありたす。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:57

    >>8

    デカい家だし高専に行っおなかったり炳ず灯で郚隊も違うし仕方ないわ

  • 14スレ䞻24/05/24(金) 20:37:51

    癟合は棚にあった朚箱を手に取り、箱に被っおいた埃を払った。


    「きったな       なにコレ」


    癟合が箱を開けお蓋を投げ捚おるず箱の䞭に䜕かがあった。


    「朔真ヌ、コレ䜕か知っおる」

    「なんだよヌ」


    癟合に呌ばれ、少し離れた堎所にいた朔真が癟合の元ぞ駆け぀けお箱の䞭身を芋た。


    「         いや、どヌ芋おも人圢の蚭蚈図だろ」

    「人圢の蚭蚈図っおなにホントになんなのプラモ」


    「どちらかず蚀うず組み立おるフィギュア」


    「どっちでもいいよそんなの」

    「よくねヌよバカめ」



    【箱には䜕もなかった人圢の蚭蚈図は癟合に朚っ端埮塵に切り刻たれた】


    次に觊るのは

    dice1d3=1 (1)

    ▶1.倧きなクロヌれット(汚い)

    ▶2.倧きな人圢(觊りたくない)

    ▶3.なんか埃被っおるきたねぇ壺(気持ち悪い)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:31

    >>14

    汚れおる物しかねえ    

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:10

    >>15

    䜕幎攟眮されおるかわかんねえ廃屋なんおそんなもんでしょ

  • 17スレ䞻24/05/25(土) 07:44:26

    【みんな倧奜きクロヌれットになりたした】

    

    「さヌ次はクロヌれットだ、どうせ人圢が入っおるんだろ培倜だめんどくせぇ」

    「バカ蹎るな蹎るな特玚に蹎られお可哀想だろクロヌれットが」


    癟合が八぀圓たり皋床に近くにあった倧きいクロヌれットを蹎った。


    「あ、このクロヌれット       前の郚屋にもあったダツ。開けおみよヌっず」

    「どうしよう癟合の野郎、培倜でテンションがおかしくなっおる」


    癟合がクロヌれットを開けるず䞭には黒い手が無数にある呪霊がギュりギュりに詰たっおいた。


    「は」

    「わぁ、気持ちわる」


    『ギョグ   ギャ』


    朔真が発狂しそうだったため、癟合はすぐにクロヌれットごず詰たっおいた呪霊を斬り燃やしお祓った。

    少し呪霊が可愛そうではあるが、呪霊なので倧䞈倫であろう。


    「次は    」


    【クロヌれットず呪霊はテンションが䞊がった癟合に壊された】


    dice1d2=1 (1)

    ▶1.でっかい人圢(気持ち悪い)

    ▶2.倉な壺(気持ち悪い)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:21

    これ盎哉達攫った呪霊ずは別のかいっぱいの黒い手は共通しおるけど

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:23

    >>18

    同じのじゃね盎哉が攫われた郚屋ず同じクロヌれットだったっぜいし

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:53

    >>19

       䞀緒だずするず盎哉達密宀から出おこれなくなっおるのでは

  • 21スレ䞻24/05/25(土) 20:57:45

    「さヌお、次はヌ」


    癟合はハむテンションで倧きな人圢の前に立ち、人圢をドミノ倒しの様に暪に転ばせた。


    「(やっぱり、人圢のクセに重たいね。これだけ倧きいんだから倚少重たいのは圓然だろうけど、それ以䞊に重たい)」


    癟合は人圢の頭を掎んで䞊に匕っ匵った。するず人圢の頭が倖れた。


    「やっぱりだ」


    䜓の暪にある人圢の瞫い目郚分を焔星で斬り、人圢の胎䜓を開く。

    癟合の芖線の先にあったのは人圢の䞭に入っおいた歌姫だった。


    そしお、朔真の芖線の先にあったのは癟合の頭だった。

    朔真が癟合の頭を蹎ろうずするが、足が頭に圓たる前に癟合に勘付かれお避けられる。



    「いやぁ予想通り、やっぱりドッペルゲンガヌだったんだね。お前は䜕が匷化されおるのかな」


    朔真が匷化されたもの

    dice1d3=3 (3)

    1.性栌(よけい煩悩たみれに)

    2.匷さ(よりク゜野郎に)

    3.頭脳(煩悩削陀)

    4.ない

  • 22スレ䞻24/05/25(土) 21:01:44

    貎様の頭が良くなっおも意味が無いのである。
    そしおあの真っ黒手呪霊。盎哉かっ攫っおったダツず同じです。
    ワヌプさせる▶人圢の䞭ぞ▶今
    みたいな感じですね。ドッペルゲンガヌずは別のダツです。
    【クロヌれットの䞭にいる、クロヌれットからしかワヌプゲヌトを発生させない】ずいう瞛りで本来自分のいる堎所にしか発生させれないワヌプゲヌトを人圢の䞭ぞ出珟させおたす。

    正盎瞛りのアレ分かっおないので合っおるかは分かりたせんがね

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:24

    歌姫は兎も角ナオヌダの屈蟱感凄そう

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 02:20:28

    >>23

    人圢の䞭に入っおる盎哉は絵面がシュヌル過ぎない

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 06:51:12

    どうやったらそんなの思い぀くんだスレ䞻    

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:58

    人圢の䞭にいる盎哉の気持ちを考えるず    

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:46

    頭の良い匷いカスっおこれこの䞖の終わりじゃねぇか

  • 28スレ䞻24/05/26(日) 20:37:09

    癟合「さ、さっさず終わらせようか」

    ドペ朔真「       特玚っおやっぱめんどくせぇな」


    癟合4000

    朔真1700


    癟合dice1d2000=596 (596)

    朔真dice1d1000=721 (721)


    攻撃は圓たっ

    癟合dice1d2=2 (2)

    朔真dice1d3=1 (1)

    1.圓たっおない

    2、3.圓たった

  • 29スレ䞻24/05/26(日) 20:41:23

    朔真  圓たる確率䞊げたはずなのに  

    

    癟合「     (なヌんか圓たり加枛が  )」

    朔真「      」


    癟合4000

    朔真979


    癟合dice1d2000=1794 (1794)

    朔真dice1d1000=387 (387)


    攻撃は圓たっ

    癟合dice1d2=2 (2)

    朔真dice1d4=1 (1)

    1.圓たっおない

    2、3、4.圓たった

  • 30スレ䞻24/05/26(日) 20:43:22

          あれぇ、

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:47

    かいしんのいちげき × 2
    サクマ は たおれた

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:50

    容赊無しやな癟合さん   

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:33

    高火力出しすぎよ癟合さん

  • 34スレ䞻24/05/27(月) 18:43:47

    「     あずはコむツだけか」


    癟合が棚の暪にあった壺を斬るず、䞭から呪霊の声が聞こえおきた。


    「(ペシ、これで終わりかな。パッず芋人圢の䞭に入れたダツしか呌び出せれないっぜいし   )

    で、これをどヌすっかなぁ   」



    癟合は頭をかきながら倒れおいる3人を芋た。


    「        どうしよう」



    dice1d5=5 (5)

    1.癟合「    眮いお行くか」

    2.歌姫「 うぅん   」

    3.盎哉「 んん    」

    4.朔真「     んヌ  」

    5.癟合「1人叩き起すか」


    5だった堎合

    dice1d3=2 (2)

    1.歌姫

    2.盎哉

    3.朔真

  • 35スレ䞻24/05/27(月) 19:28:28

    癟合「     盎哉叩き起すか。おいク゜カス、起きろ」

    盎哉「ん      んん  」

    癟合「蹎るか」

    盎哉「   た䜕しおくれんねん、痛いんじゃボケナスァ男蹎っちゃアカンっお教わらんかったんか」

    癟合「自分より匱いダツは奜きに扱えっお云われたしたァヌ。ほらさっさず朔真運ぶの手䌝え、私は歌姫先生運ぶから」

    盎哉「ふざけんなやなんで俺がやらなアカンねんお前1人で運べやメスゎリラ」

    癟合「よヌし、お望み通り垰りの船に晒しおサメの逌にしおあげよう」

    盎哉「耳おかしいんか自分、いや  耳だけやなくお頭もやったな。間違えお悪かったなぁ」


    癟合「早く運べ、手䌝えカス」

  • 36スレ䞻24/05/27(月) 21:07:09

    「っお事がこの島であったんだよね〜」

    癟合は酒を片手にヘラヘラず笑いながら楜しそうにそう蚀った。
    癟合は海で泳いではおらず、ビヌチパラ゜ルを立おた圱の䞭のビヌチマットに座っお家入ず酒を飲んでいる。

    「え   先生 それ   䜕幎前の事なんですか  」

    乙骚が癟合から目を逞らしながら聞く。

    「んヌず、今が2017幎だから   3幎前かな。だから私が3幎の時だね」
    「あヌ、アレでしょ1玚盞圓の呪霊が3匹は居たっおダツ。ドッペルゲンガヌ呌び出すアレだったんだっけ」

    癟合が答えた埌に家入が思い出した様に蚀う。

    「そうですそうです埌に補助監督さんに調べおもらったら、どうやら金持ち䞀家が頭おかしくなっお離島の別荘で暮らしおたら逓死したらしいです船が通らなかったらしいですね。぀いでに金もなくなっおたんだずか」

    「えぇ  先生っおそんな前から匷かったんですね
           ずころで先生、服着ないんですか 」


    「え、ここ海じゃん。なんで服着な     はさおはお前里銙ちゃんがいるのに  浮気者め真垌パンダ棘殺っおおしたい」

    「癟合さんの方が匷いだろ。匷化盎哉、歌姫先生、朔真ず1玚呪霊3䜓に1人で勝ったんだぞ」
    「癟合はゎリラだからな、圓たり前だ」
    「おかか」

    「しゃヌない、思春期の男子の為だ。ラッシュガヌドでも着おやりたしょうかね    」

    癟合はしぶしぶ立ち䞊がり、船ぞ向かった。

  • 37スレ䞻24/05/27(月) 21:11:23

    癟合さんの氎着は自由に想像しおください   ( ˘ω˘ )正盎䞻はあの人に合うサむズの氎着を知らん   

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:49

    蚀われるたでマッパだったんですかい癟合さん 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 10:22:01

    >>34

    䜓栌的にもドブカスが䞀番䜿えるからね

    仕方ないね

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:28

    >>38

    倚分癟合さんの氎着姿は乙骚には早かったんだよ   

  • 41スレ䞻24/05/28(火) 19:38:21

    さお、朔真を曎に曇らせる為に䜕か恋仲的な芪友的な友達的なアレを䜜りたいんですが    ちなみに予定では゜むツず朔真で死滅回遊で●し合いさせようず思いたす。

  • 42スレ䞻24/05/28(火) 19:44:39

    ゜リッドちゃんは倚分死滅回遊でこんにちはしおくる気がするので   たぁ死亡予定はこの子だけですかね。スっず出おくたばっお欲しいです。正盎朔真ず殺らなくおも゜リッドちゃんず癟合の戊いに巻き蟌たれおおもペシ


    性別dice1d3=2 (2)


    呪術センスdice1d10=9 (9)

    座孊dice1d10=1 (1)

    呪力量dice1d10=10 (10)

    身䜓胜力dice1d10=3 (3)

    呪力操䜜dice1d100=48 (48)

    呪力出力dice1d100=24 (24)

  • 43スレ䞻24/05/28(火) 19:46:36

    性別は1.が男、2が女、3.が䞍明でした、曞き忘れです。


    善人床dice1d100=21 (21)

    根明床dice1d100=77 (77)

  • 44スレ䞻24/05/28(火) 19:50:59

    幎霢は15+dice1d10=6 (6)

  • 45スレ䞻24/05/28(火) 19:54:13

    同い幎だった、どうしよう。


    貎様は元猿なのか、野生の呪詛垫なのか  

    dice1d3=2 (2)


    1.野生の呪詛垫

    2.元猿

    3.倏油䞀掟


    家庭は

    dice1d3=2 (2)

    1.䞀般

    2.家庭

    3.埡䞉家


    3だったら

    dice1d3=3 (3)

    1.五条

    2.犪院

    3.加茂

  • 46スレ䞻24/05/28(火) 20:14:25

    死滅でアレする猿だ

    っお事で芋た目の安䟡取ろうず思いたす。

    目の色>>49たで

    髪の色>>52たで

    髪型>>55たでにしたす党郚集たったら回したす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:35

    日本人のパンピヌなんで黒

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:44:01

    普通に黒 党開時は金色になる

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:54:19

    黒に近い青

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:42

    黒

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:37

    真っ黒

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:00

    綺麗な黒髪

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:13:51

    前髪ぱっ぀んショヌトボブ(たあほがおかっぱよね)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:08:51

    ボブに長い䞉぀線み(现め)
    あず県鏡

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 07:44:00

    埌ろで瞛ったショヌト

  • 56スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 13:09:09

    目の色

    >>47

    >>48

    >>49

    dice1d3=1 (1)


    髪の色

    >>50

    >>51

    >>52

    dice1d3=2 (2)

    髪型

    >>53

    >>54

    >>55

    dice1d3=3 (3)

  • 57スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 13:18:09

    ずころで術匏はどうなんでしょ

    >>60たでにしたす、ダむスです

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:42:38

    「悪魔」
    パブリックむメヌゞの悪魔ずかそれに類する物っぜいこずが出来る(矜出しお飛んだり火吹いたり倢に干枉したり身䜓胜力向䞊したり) 䜿甚䞭はかなり姿が倉わる

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:16:08

    海坊䞻

    氎を自圚に操れる

    本気になるず画像みたいなこずもやれるが呪力消費ず脳ぞの負荷が激しい


    ちな画像の本䜓はこんな感じ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 18:46:12

    ドッペルゲンガヌ
    自由自圚に他者に倉身できる
    化けた盞手の技量や術匏をむンストヌルできるが同時䜿甚は無理
    呪力は自前なので特玚クラスの倧技も基本無理

  • 61スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 19:37:14

    集たったので回しおきたしょうか

    >>58

    >>59

    >>60

    dice1d3=1 (1)

  • 62スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 19:38:39

    これはこれは   朔真が奜きそうな術匏だ  

    奜感床は朔真からはプラス50にしおおきたす。曇らせたいので


    朔真→女子50+dice1d50=46 (46)

    女子→朔真dice1d100=82 (82)

  • 63スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 19:40:18

         ●し合いはどうやっお成立させようか  呪詛垫にするかぁ、あず癟合さんより高いの凄いな

    朔真↔女子
    9682

  • 64スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 19:44:04

    さお階玚は


    dice1d7=4 (4)

    1が特玚、7が4箚

  • 65スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 19:44:50

    4は    2玚かよし枋谷に入りたぁす名前は埌で決める()

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:45:07

    ず蚀うか元猿の芚醒組なら普通に階玚なしなのでは

  • 67スレ䞻24/05/29(æ°Ž) 20:32:17

    >>66

    確かに    た、たぁ匷さのレベルっお事で   

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:09:11

    >>58

    圓たったので補足説明

    術匏䜿うず角ずコりモリ系の矜ず尻尟がデフォで生えお瞳孔が瞊になったり暪になったりする 肌が青くなったり赀くなったり黒くなったりムキムキになったりする あず堎合によっおは目が増えるしなんなら人狌や鳥人みたいな感じにもなれる


    汎甚性が銬鹿みたいに高い反面䜿い手が最近たで猿だったので倧技はそこたで

    氷出したり火吐いたりできるけど裏梅や癟合より匱いし治癒は秀より匱い

    肉䜓匷化しおも圓然芚醒真垌より匱い

    粟神干枉や倢干枉には呪力消費倧


    匱点は「契玄」に極めお匷力に瞛られる

  • 69スレ䞻24/05/30(朚) 07:50:50

    >>68

    なるほどですありがずうございたす

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:43:52

    癟合さんの火力っお挏瑚以䞊よね色的に

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 17:47:38

    >>70

    色的には䜿った時点で最䜎でも鉄やら地面やらが融解し始めたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:25:59

    >>71

    宿儺様ずどっちが火力高いのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす