【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ29

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:50

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ28|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3283380/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードNGワードになってしま…bbs.animanch.com

    Discord鯖

    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:37

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア/AA、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア/AAA、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:15

    盾乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:07

    建て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:04

    もう少しで30スレか
    最初のスレから2年近くなるんだなぁ

    ハーレムは男の夢よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:47

    建て乙
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:44

    >>8

    平和だとなお良し

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:36:10

    杉谷さんいいよね
    マイルームで頭撫でるの好きみたいだけど最初は弟みたいに可愛がる感じだったのに時間がたつにつれ男性を慈しむ撫で方になったりとかよさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:57:30

    個人的に杉谷さんはノーマークなので、ここで多く語られる事に期待してみる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:17:25

    男同士のノリでイチャついていたら思いのほかドキドキしてしまって、言い訳しながらヤッたらドハマりしてしまうというTS物のテンプレみたいな流れで堕ちる杉谷さん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:00:22

    >>8

    ほんそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:06:48

    公式から出てないCPが想像できない人間なので子供たちから杉谷のねーちゃんとして慕われてるところしか想像できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:51:24

    前スレの話題だけど恋愛で適度に色ボケたナイチンゲールが好きです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:53:49

    バゼナンさん(第3再臨の方)はアリでしょうか⋯?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:54:24

    >>17

    想像は自由だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:25:38

    >>17

    「欲しい物はなんですか?何でも差し上げましょう」とぐだに言ったら、「貴方が欲しいです」と返されて赤面するマナナンさん⋯アリだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:49:30

    でもマナナンは嫌いな物に不倫があるけど、ハーレムは許してくれるのか⋯?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:13:31

    >>20

    不倫は同意ないけどハーレムは同意あるからまあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:11

    >>16

    18人子供を産むくらいにはメロメロである

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:36:10

    前々スレにあったけど水着BBはどうする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:37:46

    >>23

    あれがBBとはまた違うものと断定できればいいんだけどそれは取り返しのつかないことになるからなあ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:33:53

    >>15

    狙撃の先生やってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:16

    遠野志貴の体力は奥さんたちと生きるために色々やって増強されてるもんだから夜はまあ大変なことになる
    節操がないので子供がぽこじゃが生まれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:53:38

    >>26

    1人あたりの平均が20〜30人でも驚かない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:55:37

    >>17

    ぐだとバゼナンの子だとフラガナックを始め、海神能力で色々出せそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:02:14

    ロリ勢もぐだ男の剛直を受け入れるために、ロリ同士で百合レズして自ら身体を開発してたり……
    あえてぐだ男に見せつけて性欲を煽ったりする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:13:37

    >>29

    ぐだ男もお望み通り臨戦態勢で襲うんだ……

    一発でも溢れるのにそこから何十回も出すから凄いことに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:10

    のんびり日向ぼっこするまじんさん一家

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:31

    >>31

    寝顔の写真が可愛すぎて流通しまくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:43

    ガウェインの弟子となって、母親譲りの炎と筋力を活かした剛の剣術を研鑽しているバーゲストの長男。
    円卓の騎士達より教えを受けて、斬って良し、射って良し、乗って良し、刺して良しのセイバー、アーチャー、ランサー、ライダーのクラスもこなせる万能型。
    初子なのでバーゲストが念入りに丁寧に育てた結果、性格も妖精騎士としての部分を受け継ぎ、誇り高い騎士なので内面も良しな子。師である円卓の男衆やケルトの男衆の馬鹿話にも対応可能な父親の柔軟性や器の広さを受け継いだバーゲスト最高傑作の子供。
    2m超えのイケメン偉丈夫で紳士、母親より仕込まれた礼儀作法なども完璧、戦闘能力も高く、子供達の中でも人気が高い完璧超人。
    性癖はガウェインのロリから年上に至るまで幅広く対応している。性欲が強いので騎士として理性で抑え込んでいるが、チョロい所があるのが唯一の欠点。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:14

    ベッドの上での主導権を賭けたバニ上とのギャンブル
    一勝ごとに勝った方が好きな回数分抱くことができて、マスターがギブアップ宣言を続けるまでゲームは続行される
    最初はバニ上の勝ちまくりだったが次第に体力を消耗していき数戦目でマスターが勝利する
    しかしここでマスターはわざと回数を一回にしてゲームを続行、自分の勝ちを積み重ねていく
    バニ上がろくにゲームをプレイできなくなった時を見計らってマスターが大勝ちし、遂にマスターが満足するまでバニ上を抱き潰すことになる
    全て終わった後の部屋の中には超濃厚な性臭が充満し、気持ちよさそうに眠るマスターと腹を妊婦のごとく膨らませ全身精液塗れで痙攣する気絶したバニ上の姿があった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:31

    >>24

    閃いたんだけど、分身させては?

    完全BBの子機とニャル成分100%のBBエミュしてる存在で分けたらBBちゃんに子供が増えることになるけどハッピーかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:56

    元々FGOのBBは派遣されたのとキアラがサルベージされたのの2人いたしな、それで行ける行ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:21

    >>35

    >>36

    なんて表記しよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:51

    >>37

    ニャルBBちゃん....NBちゃん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:05:55

    つまり、BBチャンネルとニャルチャンネルで攻めてたら切れた二人にお仕置きっクスされるという構図もありか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:27:00

    >>38

    本編で言われてたBBホテップとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:15:14

    こうでいいかな?

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア/AA、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、ロクスタ、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、上杉謙信、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼、雑賀孫一

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア/AAA、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、BBホテップ、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:13

    ザビとぐだのコラボでお互いのBBちゃんをわからせっくすして最終的に降伏ダンスを踊らせたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:25:19

    ネロと部屋付き露天風呂で何回戦かした後寝室で続行するザビ
    水着ネロとビーチで何回戦かした後ホテルに連れ込むぐだ
    ネロは二人ともその完成された肉体を貪り尽くされることになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:43:59

    >>45

    サクラファイブも攻め側で参加させよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:24

    >>33

    モテまくりそうだな

    そして全員と責任を取る

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:50

    >>46

    そして同時に妊娠

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:06

    >>48

    正統派のイケメン完璧超人なので、老若男女問わずモテる。

    パーシヴァルから盛られるデカ盛りも母親の食事で慣れているので平らげるし、ベディヴィエールのゲテモノ料理も食べるし、師匠であるガウェインのマッシュも食べ切る。


    バーヴァン・シーの子供達は、かつての母親のように善良で純粋な優しい子だったり、捻くれた性格になったり、真面目さからくる自己犠牲型の偽悪者になったりしている。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:39

    冬木での穂群原学園の同窓会
    衛宮家の家庭の真相が知れたら惨状が起きかねないw

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:00

    >>51

    一成がショックを受けそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:10

    >>52

    慎二は逆に「まぁこれが一番平和かもな、頑張れよー」って納得しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:49

    寝室でこの格好で待機していたアンメア

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:36:09

    >>54

    この場において彼女たちは被捕食者である

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:42

    コルデーの口や胸を使ったマジック
    マスターのマスターを挿れて動かすとどこからか白い粘つく液体が

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:08

    >>55

    原人よろしく手と足を縛られ棒に吊り下げられる

    そのまま捕食()タイム

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:36:26

    >>57

    そして飾られて写真を撮られると

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:00

    旦那の秘蔵アルバムには女のあられもない姿の写真が山のようにあるぞ

    ぐねぐねした肉壁に手足を呑まれてるジャンヌ・オルタ
    手足を失ったダルマ状態のメルト
    三角木馬に乗せられ失神しているアンメア
    隠すべき場所を隠してないベリーダンサーのマシュ・清姫・カーマ・BBペレ
    培養槽で微睡んで(怪我を治して)いる槍トリア・頼光・エレちゃん

    選り取り見取りのオカズの山だ、本人によって使われるかどうかは別の話だが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:45:31

    頼光さんを本当の意味で母にするための初夜は例によって物凄いことになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:41

    >>60

    義務感を覚えさせないために愛の言葉も囁きながら頼光さんがどれだけ絶頂を迎えたとしても確実に孕んだと確信できるまで何度も何度も

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:15

    >>61

    嬉し泣きしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:08

    >>59

    おチンポケースモードのメルトはエロい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:41

    >>62

    幸福に包まれて眠りについて起きたらマスターに膝枕されてると

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:04:43

    酒呑に逆レされるけど逆転する金時概念
    結構主流な気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:05

    ぐだ頼の子と金酒の子がいい雰囲気になったりして

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:33

    >>63

    必死になってベロチューして離れないようにしてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:52

    >>67

    飽きられないように必死で誘惑するメルトですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:17:18

    >>66

    その間にぐだ伊吹の子が

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:07

    パッションリップの子育て大変そうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:03:47

    >>70

    手がアレだからサポート必須だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:04

    >>59

    他の家も写真撮ってそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:02

    >>71

    付け替え用の爪を作って貰うしかないな

    それで生活できるようにするには多大な困難が待ち構えているだろうけれども、乗り越えるしかない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:47

    >>73

    幸せな家庭はすぐそこに

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:45

    根拠はないけどゼノビアさんはお尻揉まれるの好きそう
    マスター当番も多めに入れてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:37:31

    >>75

    普段は女王であり母親として毅然に振舞ってるけど寝室では一人の女として夫により気持ちよくなってもらうための努力をする日々

    もちろんぐだ男もそれに応えるから毎日幸せ

    たまにぐだ子にも抱かれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:54

    >>75

    ゼノビアさんは妊娠マークをつけてそう…

    あとケツドラムにもハマってそういう拘束具を作ってもらってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:20

    >>73

    家族も知り合いも皆で助けてくれる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:32:37

    ぐだ男との行為にドハマりして調教されるアース概念

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:54

    >>79

    最終的に首輪付きペットプレイを自分から提案するように

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:50:13

    ちなみにアースちゃんは陣地作成EX、道具作成Aなので割と色々無法ができるぞ!

    後、霊脈の同調が得意なのだとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:36

    >>80

    妊娠しても安定期になったら夜這いしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:06:15

    ジククリ夫婦がじれったいので、旦那に悪属性を付与とか色々と試してみたらヤンチャしてた時代のオラオラ系ジークフリートになってクリームヒルトが可愛がられる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:56

    >>83

    悪属性は解除されてるはずなのになぜか寝室から出てこない二人

    悪属性とか関係なく寝室から出てこないシグブリュ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:11

    ぐだーずが経営してるパン屋で働いてるシエル概念を思いついた
    給料で志貴と子供にプレゼントとか買うんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:27

    陣痛で死んでしまいます……と苦しむシェヘラザードさんではあるが子供を何人も産んだ。

    ムチムチアラビアンなボディでオイルを塗るエステソープで興奮したぐだ男は、ついついシェヘラザードを絶頂させまくりデスアクメ寸前の快楽を叩きつけてしまった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:32:04

    >>86

    マスターとの夜は死の恐怖を感じないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:19:11

    >>84

    ジークフリートが出てくるけどクリームヒルトは気絶してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:28

    シェヘラザードと香子さんに挟まれて耳元で囁かれながら奉仕されるぐだ男

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:14:17

    「母さんって言うほど魔女っぽくないよね。父さんにメロメロだし」
    と言われショックを受けるモレー(フリフリエプロン新妻スタイル)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:03

    山羊ぐだモードと本気交尾をする獣系サーヴァント。
    オナホ鎧も良いけれどマウンティングのバック、動物交尾の尻合わせの種付けなどが本能を刺激されるらしい。

    獣属性付与の魔術などでケモ耳生やしたスカサハやモルガンもやってみた。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:00:03

    ケモノ属性を自前で用意できるクロエはコンパクトに自分を縛って貰って、そのまま鎧にして貰う
    白黒の対比が映えるらしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:09:09

    >>90

    魔女要素減った代わりに奥さん要素マシマシだから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:30

    レディ・アヴァロンは人と夢魔の混血である。
    夢魔はまたの名を淫魔と言い、夢の中で人と性的に交わる生態を持っている。例によって彼女にもそういった能力は受け継がれていたし、それなりの経験は重ねていた。
    つまるところ夜這いである。彼女がそれを実行したことについて特段大した理由はない。歴戦のマスターの噂を聞き味見してみようと決心した程度のことだ。
    特段警備もおらずあっさりと寝室に侵入したレディ・アヴァロンはベッドの上で眠るマスターが二人いることに気がつく。読者諸兄のご存知の通りどちらの名も藤丸立香といい、カルデアが誇る歴戦のマスターであった。どちらの精力も絶倫中の絶倫であり、並大抵の女ならば鎧袖一触で骨抜きにしてしまうこと請け合いのコンビである。
    さて、よせばいいのにレディ・アヴァロンが最初に狙ったのは女のマスターであった。夢の中に潜入し誘惑の後蜜月を過ごし、満足した頃に男のマスターの元へ移るのだ。
    という計画を建てていたのも束の間。レディ・アヴァロンは夢の中であっさりと捕まり快楽の最高峰を味わわせられることになる。女のマスターは廃棄孔でカリオストロと対峙した際の如く夢の中を完全に掌握し、覚醒以外の自由を剥奪していたのであった。
    女のマスターによる脳が溶けそうな愛撫を受けながらも危機感を覚えて覚醒……つまり夢からの離脱を選択するレディ・アヴァロン。しかしながら夢から離脱するといつの間にか服が剥かれており、実は起きていた男のマスターの愚息が挿入されていた。
    レディ・アヴァロンは困惑の言葉を上げる間もなく激しい絶頂を迎える。何を隠そう彼女の企みは何もかもお見通しであり、薄い警備や無防備に眠るマスターなどは全て罠だったのだ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:48

    物理的に逃げようとしたレディ・アヴァロンだったが、20kgの体重が災いして彼女の身体は簡単に持ち上げられ駅弁状態で何度も何度も突かれることになる。迫り来る快楽を積み重ねて限界を迎えた彼女は失神し意識を夢の中へと旅立たせた。
    そう、夢の中である。女のマスターの待ち構える夢の中である。
    起きていれば男のマスターによる抽挿で肉体を開発される。さりとて夢の中に逃げれば女のマスターによる責めで脳が開発される。いずれにせよ伴侶からの快楽に極端と言ってもいいレベルで弱くなる。結局のところ夜這いを仕掛けた時点で彼女は詰んでいたのだ。
    次第に寝ても醒めても襲いかかってくる快楽という初体験にレディ・アヴァロンの心は屈服という形で適応しようとし始め、世が明ける頃には甘ったるい愛の言葉を出力し続ける被虐趣味的肉人形と化していた。

    この蜜月の夜の後、レディ・アヴァロンが純黒のウェディングドレス(夫以外に染まらないという意味)を身に纏う姿を見たプロトアーサーが卒倒することになるのだがそれはまた別の話である。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:21:38

    >>91

    ケモノじゃないけどモレーも参加させたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:59:16

    >>93

    それでいいのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:43:19

    >>89

    耳を舐められたり交互に深くキスしたり

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:04:07

    今後の参考になるかと思いエレシュキガルのビデオを借りる邪ンヌとカーマ
    目的通り甘酸っぱいイチャイチャをしているのはいいもののお互い絶倫のせいで尺が異様に長いため結局参考にならない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:54:46

    >>91

    何人も潰れて転がってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:42:03

    山羊ぐだに愛されるっていうシチュはギャップで人気出そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:51

    >>101

    普段が激しいから余計に優しい快楽が染みていく

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:11

    >>99

    24時間を余裕で超えている

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:42

    >>103

    一週間くらいかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:42:06

    >>101

    旦那様ぁ♡と瞳にハートを浮かべながら甘えて媚びまくるバーゲストやコヤン達。

    いつもならオナホのように激しく獣欲のままに貪られて使われると言うのに、長い舌で丹念にグルーミングのように舐められ、優しく愛されて「きゃうん♡」「にゃうぅん♡」と甘く獣鳴きしてしまう。


    ぐだプマ長女「バフォメットになったお父さんの優しい舌使いとゆったりと馴染ませていくような腰使い……あの動きはバーゲスト義母さん、リップ義母さん、プロテア義母さんの子供達がやってる動きだね♡」

    ぐだプマ次女「バーゲスト義母さんの長男である私の旦那様なんて甘く優しい言葉や気遣いもあるからね♡あの優しそうな顔と言葉で子宮が堕ちるよ♡……でも逆に屈服させられるとあんな風になるんだよね……」


    ぐだモル長男「くぅぅ!!やっぱり締め付けが凄い……ッ!!」

    ぐだバゲ長女「わぅぅうんッ♡きゃぅぅうん♡旦那しゃまぁ♡もっと可愛がってぇ♡♡♡」


    ぐだバー長男「いい恰好だなぁ?エロ騎士様」

    ぐだバゲ次女「くッ!私は屈しないぞ!お前のような悪に私は、う゛ほォ゛ォ゛ォ゛ッッッ!!?!?☆♡☆♡☆♡申し訳ありましぇぇん♡♡♡わたひの負けれしゅぅぅぅう♡♡♡」

    ぐだバー長男「はぁ……くっ殺プレイに付き合わされる身にもなれよ。性的にはクソ雑魚メス犬女騎士の癖に戦闘では強いから、敗北してから屈服させられたいとか面倒臭いんだよ……」


    ぐだスカ長女「ほらほら♡我が魔槍の指で前立腺潰されてイケッ♡♡♡」

    ぐだバケ次男「あォォォ~~~ン♡きゃぃん♡きゃィ゛ィ゛ィ゛ィ゛~~~ん♡♡♡」

    ぐだスカ長女「んふぅぅぅう~~~♡♡♡凄い出てるぞ♡雄の癖に押し倒されて情けなく鳴きながら、私の中で搾り取られて可愛いトロ顔見せろ♡」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:52:58

    耳年増なのに自分ならマスターを支配できるという根拠の無い自信に満ち溢れた二人
    ニヤニヤとした笑みを浮かび迫るが初手超絶テクのディープキスをされて腰が砕けてしまう
    更に前戯でイカされまくって獣としての本能は完全に屈服していながらも、プライドが素直になることを邪魔していた
    しかしそんなものマスターの剛直にとっては濡れた和紙よりも脆く、どちらが上なのかをとことんまで調教されてしまう
    そんなコヤンズの初夜

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:53

    全身にキスマークつけ合って隠そうともしてなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:46:32

    ぐだ邪ン子「お母さんが昔はワルだったという話を聞いても信じられない」
    ぐだゴルゴーン子「わかる」
    ぐだカマ子「というか今もワルだと言ってるけど説得力がまるでない」
    ぐだモレー子「わかる」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:13

    >>108

    ぐだバー子「…………?(そもそもワル云々を認識していない)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:06:43

    ネモマリーンと一緒に遊ぶ子供たち

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:18:30

    モルガンの子供はガレスの弟妹判定になるんだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:23:00

    >>111

    存在的には姉弟だけども異聞帯なので血縁的には違ってそう。

    ガレスちゃんやモーさんに初恋を奪われてそうなぐだモルの子供の一部。

    ガレスはお姉ちゃんですよ~って受け入れているが、ぐだモル息子の何名かはガレスちゃんを娶りたくて、ガヴェインに挑んでる。


    ぐだモル長男「俺もバーヴァン・シー義姉さんに恋してた時は、あんな感じだったのかな……」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:59

    >>112

    ぐだモル長男の嫁さんは誰だっけ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:27

    6児の父くらいになってそうな草の字

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:36:49

    >>113

    特に決まってなかったので、母親同士の繋がりからお嬢様な部分を継いだぐだバゲ長女を嫁の一人にした。


    初恋が義姉のバーヴァン・シーで諦めきれないでいるとパイセンによって父親に抱かれる姿を目撃する事になり脳破壊、しょんぼりしているとプーリンに一目ぼれしてしまって再び脳破壊。

    なのでパイセンがお見合いをセッティングしてくれて、一人目の嫁を娶った。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:07

    >>115

    パイセンのセッティングしたお見合いの成功率は100%なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:29

    嬉しそうに/羨ましそうに我が子を見る母親達
    そんな彼女達の後ろに立って同じく微笑む父親

    なおその手は妻のお尻を揉んでおり、勝手にくぱくぱ開き始めた蜜壺に数秒したら手が回る事に期待している

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:58

    >>116

    こういう時に頼れるパイセン

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:06

    亀の甲より年の劫だからな
    普段は世界中を項羽と放浪しつつ定期的に島に来ては風の吹く丘で昼寝したりしてるに違いない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:54

    >>119

    その旅には子供たちもいるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:42:15

    仕事を終えて寝室に入ると目隠し耳栓口枷をして全身に玩具を装着したうえで縄で拘束されたダ・ヴィンチちゃん(2時間経過)が
    口からはダラダラと涎を垂らし身体はじっとりと汗ばんで、愛液でシーツに水溜まりを作っている姿を見ると自然にゴクリと唾を飲み込んでしまう
    マスターは吸い寄せられるように胸に手を伸ばし……
    この後は玩具の振動を上げまくったり口枷だけ外してオナホに使ったり準備万端な下の口に好きなだけ出したりした

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:59

    作家O姫による孤島シリーズ新作情報が公開!
    「魔法少女突入!~孤島のセッ●スカルト~」
    事前情報によると今回孤島に突入するのは人をたぶらかし食い物にしているという誤解をした愛と勇気の魔法少女三人組!
    序盤に教団の戦力に敗北したあと誤解が解け、本土に帰る準備が整うまで滞在し観光する話であり
    上巻 孤島全年齢観光編
    下巻 教団秘密見学編
    の2巻編成で発売されるという

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:28

    >>122

    誤解が解けるってのは言葉によるものなのかそれとも

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:01:57

    上巻は全年齢なのか……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:18:41

    全年齢対応の表の施設という意味かもしれない
    つまり下巻は……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:44:32

    エロ目的で買う客が上巻読んだらガッカリするかもしれないけどその対策はあるんですかO姫先生
    それとも観光の合間に挟むんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:25:45

    お風呂でやや過剰なスキンシップを取る魔法少女三人組……本編だな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:37:23

    大人になってるはずなのに魔法少女ネタを擦り続けてるのよくよく考えたら子供たちにとっては……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:43:17

    O姫「設定に関する質問が多かったから説明回を入れたかったんですぅー」
    「ちゃんと『魔法少女達が観光している裏で……』的な展開も入ってますぅー」

    魔法少女Iのモデル「……下巻は?」

    O姫「マジックミラー越しに教祖様の儀式を見学!」

    魔法少女Kのモデル「え?私達の濡れ場は?」

    O姫「シリーズが続いたら魔法少女が儀式を受ける話も書くと思うけど今回は無いかなぁ……テーマが見学だから」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:18

    嫁達の中では初々しいタイプのコルデーだが、デート中にグポグポと尻を指で穿られて下品なオホ顔で「お゛ぅ゛ッ♡お゛ォ゛ォ゛ッ♡」と無様に鳴かせられる。
    深夜の露出デートになると下品なボディコン衣装に着替えて、淫具を仕込まれて目隠ししながらクリリードで散歩させられる。
    初々しさや羞恥心を見せる嫁達には、ついつい興奮して意地悪してしまう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:48

    出番すっぽかされた元魔法少女トリオ、取り敢えず旦那さんにお風呂で慰めて貰う

    「あー、そっかそうなったのか」
    「実は結構期待してたのに」
    「おっきーには俺から言っておくよ、何なら清姫にも声かけて尻に火ィつけるさ」
    「火を点ける(物理)」
    「それじゃあ悲しんでるお姫様には慰めが必要だね。おいで」
    「はい♡ んっ、乳首もう勃ってきちゃいました♡ お、お゛っ♡」
    「カリカリして盛り上げるよ、俺の膝でクリオナしても良いから」
    「ぁっ♡ 乳首カリカリ、よわひっ♡ 腰、へこへこ止まんな、イッッッ♡」

    「美遊、良いなー♡」
    「私達もやって貰いましょ♡」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:04

    多分幼気な魔法少女が初めて目にする行為が孤島のえげつない儀式っていうシチュエーションなんだろうな……
    魔法少女の凌辱が苦手な方でも安心

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:32:15

    抱かれる頻度が多いのは大人の姿とロリの姿どっちだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:03:17

    婦長は猫好きらしいのでハベにゃんと仲良くしていてほしい
    ハベ吸いとかするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:46

    赤ちゃんに子守唄を歌ってあげるマルガレーテお母さん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:35

    ジークとの子に授乳しているボテ腹アストルフォ。その光景に「……んんん!!???」と宇宙猫になるシャルル。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:44:08

    冬木の方のイリヤが魔法少女コスしてみても「これじゃない」感が強くてシェロ君が苦笑いしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:37

    >>136

    まあ妊娠できるなら授乳もできるよなという気持ちといやそうはならんやろという気持ちがせめぎ合ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:42

    >>134

    婦長とモルガンに吸われるハベにゃんとな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:25

    >>139

    ハベにゃんは頼られると共に頭撫でられたり吸われたりするのも似合う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:44

    >>136

    困惑しているシャルルにそれうち慣れるので大丈夫ですよと声をかけるジークとの子を抱えるジャンヌ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:16

    ドスケベバニーになって
    「ジャンヌはド変態でえっちでマゾな奴隷ですぅ♡ クソマゾ兎に旦那様達のおち〇ぽでいっぱい躾けて下さいぴょん♡ たっくさん鳴かせてイジめて下さいぴょーん♡」
    ってジークとアストルフォを誘惑する堕落妻奴隷ジャンヌ


    なお昨晩はアストルフォもバニーになってジークを誘惑していたがツッコミは不在である

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:56:54

    局部を露出させた改造戦闘服を着て布団の中で待機するスカサハ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:56

    >>140

    ハベトロットを愛でる会がありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:02

    >>143

    夫の反応がいいのでよく使っている模様

    まあそれはスカサハが夫に使われることを意味しているのだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:49

    外から来た伴侶がハベにゃんが母親の一人と紹介されて信じられないような顔をするのは藤丸村の風物詩となっている

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:14:09

    ハベにゃんの子は本当に赤ちゃん猫くらい小さいんだろうな……
    踏んだりしないよう注意するのが島で教わる事の1つになってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:32

    >>147

    ハベにゃんが産んで育てる時は一時的に大人になるのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:02

    ゴッホちゃんは定期的にぐだ以外のハーレムも訪れて絵とか描いてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:45

    >>149

    皆絵になるからなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:08

    >>150

    出来た絵は各家庭に飾ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:15

    >>142

    こんな感じで2人を誘惑してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:54:34

    ゴッホちゃんのアトリエではぐだーずの裸婦画が結構描かれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:55:28

    >>152

    うおエッ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:42

    このジャンヌのバニーは股の所にジッパーがついてるんだろうな……!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:29

    >>155

    胸もめくれるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:39

    騎手大好き!ロクスタ大好き!子供たち大好き!が全開な大人ドラコー
    その影響で子供たちも家族大好き!に

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:01

    ジーク君の牡汁で焼かれるのは好きなジャンヌ。祈りを捧げるようなポーズと共にチンキスを捧げると興奮してくれるので、そのままキスマークを付けまくって下品におしゃぶりしてから、ぶっかけマーキングしてもらう。
    聖マリアの旗を支えにして立ちバックして貰ったりもする。

    アストルフォは淫紋令呪を玉と穴に刻んでおり、ジーク君の激しく掘られると濃厚なトコロテン絶頂をキメられる。
    一度だけ理性蒸発したノリで淫紋令呪で感度を上げまくったら「ン゛ぎょォ゛ーーーーーッッッッ!!?!???☆♡☆♡☆♡☆♡☆」とタマが破裂したんじゃないかというような激烈な快楽と共に汁を噴射しながら、壮絶な顔面崩壊しながらデスアクメをキメた。感度倍増仕様の淫紋令呪に備わっている死亡防止魔術が無ければ、脳が焼き切れていたので流石に反省した。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:38

    >>153

    なんなら北斎あたりにお願いして交わってる絵を描いてもらったりもしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:13

    >>158

    と言った事をジャンヌから聞かされてドン引きするオルタ

    なおオルタの方もぐだと似たような事をした事がある模様

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:35

    >>159

    秘密のアトリエに飾られるぐだゴホぐだ3P絵とな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:05:36

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:29:03

    >>151

    千年城のエントランスにデカデカと飾られてる遠野家の肖像

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:06

    >>157

    みんなとの愛情たっぷりなハグは日課

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:32

    >>160

    何なら

    「悪い魔女を今日も躾けて欲しいわん♡ もう誰も燃やさないよう、マゾ雌奴隷嫁として分からせて欲しいわん、わぉーん♡♡」

    みたいに裸蹲踞で誘って性感帯にバイブだの触手だのつけられて勝手に踊らされる無様ダンサーにされてるかも知れない

    気持ち良くて止まらない腰をニヤニヤしながら見られてマゾ調教に喜んでしまい、そんな自分の情けなさに更に悦楽を覚えてしまうし、イキションイキミルクの衝撃でもう1回イく

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:44:26

    >>165

    邪ンヌは猫耳もいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:32

    ドラコーは雰囲気大型犬だからペットプレイ似合いそう
    首輪つけて四つん這いになるタイプ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:20

    >>167

    アタランテズと並べて多頭飼いしよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:08

    たまにうわキツな恰好をして媚びるスカサハ、それを見たぐだ男のムラムラが最大限に滾って容赦なくハメ潰す。

    スカサハ「ふっ!魔法少女プリズマ☆スカサハちゃん参上♡他の女に構ってばかりで正妻を放っておく悪い夫にはお仕置きだぞ♡♡♡」
    ぐだ男「ふぅぅぅー……そっかそっかぁ………寂しがり屋な奥さんにはたっぷり可愛がってあげなきゃね♡今夜は寝かさないよ♡♡♡」
    スカサハ「きゃぁぁぁ~~~ん♡スカサハちゃんはか弱い女の子なのぉ♡イケメンなマスターに押し倒されたら勝てないのぉ♡♡♡」

    ぐだスカ長男「いい歳してツインテールにフリフリの魔法少女のコスプレして媚びる母に、ノリノリで押し倒す親父……バカップル過ぎてキッツい……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:32

    >>169

    まあ若さと愛を忘れてないって事で…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:32

    >>169

    クーフーリンおじさんのとこ行って愚痴ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:49

    ウェディングビキニを着たスカディとショットガン確定イチャイチャ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:04

    本来ハネムーンとは一ヶ月間子作りをするものであったと聞く……
    というわけで奥さん全員とハネムーンしましょうね
    奥さんたちの精力は増強させておくのでイキ疲れることはないよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:07

    しかし愛する妻達のためなら無限の活力を得る旦那達
    いかに強化しようとも、加減算できない数字を前にしたらいつか負けるのは当然……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:37

    イキ疲れないだけで当然逆転はできない
    むしろ疲れられない分快楽地獄が長引く

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:35

    だがしかし、快楽地獄で白目をむくくらいイキ地獄にされるのも乙なものと思う人も多い
    頭の中の全部が弾け飛んでイキ狂いになって気絶する、そのドカ食い気絶部のような眠り方に幸せを覚えている嫁もいるようだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:46

    >>176

    幸せな疲れは心地よいからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:02:02

    いっぱい出されてとっても幸せそうな景虎さん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:35

    慈愛の表情で膨らんだお腹を撫でる謙信さん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:22:45

    子供たちから車懸りの陣される晴信

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:10:24

    >>173

    一ヶ月間子作りとはそのまんまの意味である

    つまり約730時間ぶっ通しということなのだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:42

    複数人プレイが上手いワルキューレたち

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:12

    >>182

    感覚共有で協力して弱点を責めるぞ!

    感度も上がるぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:41

    >>183

    攻撃力は加算

    被ダメは累乗

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:11

    >>182

    分身した山羊ぐだ軍団のオナホ肉鎧として、バフォメットの巨人に敗北したワルキューレ達というシチュエーションプレイ。

    敵の将軍であるぐだ男に調教されるスルーズのプレイ。悪堕ちワルキューレとしてマイクロビキニアーマーを装備する。


    ぐだスル子供「またエロゲに影響されてる……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:20

    ぐだ子「男の私だけハーレム築いているのはズルいよ♡女のサーヴァントだけじゃなくて男のサーヴァントの気持ちにも応えてあげないとね♡でも、一番は君だよ♡」
    ぐだ男「確かに……男の俺が良くて、女の自分が駄目だなんてのもおかしいね。俺も君の一番でいられるように努力するさ。」

    そんな理由でぐだ子もまたメイヴみたいに逆ハーレムを築いており、ぐだ男も他の男にとられないように堕落しないように意識出来る。
    ぐだ子も分身してそれぞれの男性サーヴァントから搾り取ったり、ハメ潰されたりしている。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:36

    よくククルカンの子供たちに囲まれているデイビットお兄さんとポカのおじさん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:02

    たまに独占欲が暴走して監禁みたいな事をやる藤丸
    立香ちゃんをボンテージ衣装にして革ベルトで拘束し、壁に吊るして一晩中鳴かす
    助手にマシュを呼んでマジで寝かせないまま狂うくらい愛する
    そういうイカれた愛があってこそハーレム王ができるのだ

    なお逆ハー島で同じ事をやり返される

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:07

    >>187

    ポカのおじさんはケツァル・コアトルの子やテノちの子にも囲まれてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:49
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:03

    >>189

    72人の子どもたちに囲まれるポカニキ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:40

    >>191

    学校の引率でももっと少ないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:43

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:21

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:11

    >>171

    スカサハの息子たちは定期的にケルト男衆と飲んでそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:03

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:01

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:12

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:33

    200なら藤丸村でサバフェス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています