ライブしたい子寄っといで Day7.1

  • 1◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 21:52:59

    【ルール】

    ・本日は ~第XX期 トゥインクル・シリーズ ウイニングライブ 東京シリーズⅡ 12日目~

     と題し、本編第42節:東京優駿(日本ダービー)(+スプリント0節:葵S)

    のウイニングライブ、出走者インタビューなどをお届けしております。



    【前走:東京優駿(日本ダービー)】

    レースしたい子寄っといで42【東京優駿】|あにまん掲示板いつも通りに19時半からレースを始める予定ただ、ルールや連絡事項をゆっくり読んでいただくために早めにスレ立てをさせてもらいたく今日のレース:【クラシック三冠】 G1 日 本 ダ ー ビ ー 東 京 優…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで42.1【東京優駿】|あにまん掲示板ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。それが、彼女たちの運命。いよいよ、別世界には轟かなかったその名をトゥイ…bbs.animanch.com
    レースしたい子寄っといで42.2【東京優駿】|あにまん掲示板このターフには。このゴール板には。1年前、熱いレースを駆け抜けた想いが込められている。このスタンドでは。あのカメラの向こうでは。涙を呑んだライバルたちが君たちを見つめている。日本ダービー東京優駿。世代…bbs.animanch.com


    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合は出入り禁止となります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください。

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください。

    ・(23:00をめどにに終了します、残部は平常通り「練習スレ」としてご活用ください)


    ☆『第0世代ライブ』は……誰かが建ててくれるの精神で今回は……。

     やるならGMさんの休止期間中のどこかかなぁ……

  • 2◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 21:53:21

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:15

    立て乙です

  • 4ヒーローサイン24/05/31(金) 22:00:04

    (立て乙です)

  • 5アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:00:28

    //立て乙です

  • 6???◆h251AmHvwM24/05/31(金) 22:01:04

    (立て乙です、いつもありがとうございますtぅ)

  • 7◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 22:01:47

    //一応大体の反応が終わったかな?

    //時計は進めますが、コメントはいくら残していただいてもかまいません(特にメイズちゃん!!)

    《改めて、日本ダービーに出場した皆様、そしてマヨイゴメイズちゃんに大きな拍手をお願いいたします!》


    『ご来場のお客様にお知らせいたします。』
    『〈トゥインクル・シリーズ ウイニングライブ 第2回東京公演 第12日目〉は、ただいまより30分間の休憩をいただきます。』
    『第4部:ウイニングライブ後半(目黒記念ほか)の開催は、21時20分を予定しております。』
    『お席をお立ちのお客様は、休憩終了10分前にはご着席いただきますよう、お願いいたします。』

    ------

  • 8トライアンフソング(観戦)24/05/31(金) 22:02:12

    //立て乙ありがとうございます!!

    >>前スレ187

    ……確かにそう簡単なことではないでしょう

    ですが私から言えることは「己の限界を超え、決して諦めず、挑み続けねば栄光は得られない」ということだけですわ

  • 9アルカナライン【観戦】24/05/31(金) 22:04:34

    //立て乙です


    >>前スレ197

    …そうだな。

    でもまずは、何事もなくデビューしなくてはな。


    …そろそろ、私たちの時代を始めないと、でしょ?

  • 10グレイアーサー(観戦)24/05/31(金) 22:05:52

    (心の声聞き取られてる…)
    そりゃそうだね…まぁ、まずは一勝、目の前の勝ちを取らないとね
    (正直もう少し長いところが良いけど…『毎日王冠』でステップを踏んで出走すると考えるとこの距離には慣れておきたい)

  • 11マヨイゴメイズ24/05/31(金) 22:05:53

    マヨイゴメイズのインタビュー


    とにかく……
    勝てて良かったです

    1、2を争う注目の的だったAstro Robinさんの日本ダービー出走を阻止しちゃったので、何か見せられないかなと思ったんです
    ふと思い付いたのが、あの宣言でした
    結果が伴ったのでホッとしています

    次はシニア級ウマ娘との争いに割り込みたいので、宝塚記念を目標としています

    そして……
    皆さん、私を、この世代を!
    どうか、これからも応援よろしくお願いします!

  • 12サクラナミキ(観戦)24/05/31(金) 22:06:39

    おそらくあの子(ビューティルナ)は起きてる事が理解できなくて混乱してるだけだと思うわ…納得がいかないのも無理がないのよ…私も良くは理解しきってないから…それはそうともう1人のオウカさんが分離したらどうなるかは気になるところね…ふふふ…

  • 13グレイアーサー(観戦)24/05/31(金) 22:07:29

    なんだぁ、ティアラちゃんもなでなで好きだったんだ(お揃い…とはちょっと違うか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:07:35

    目黒記念って本編ではやってないよね?

  • 15グレイアーサー(観戦)24/05/31(金) 22:08:03

    >>12

    (本当に大丈夫なのかなナミキは)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:08:26

    これもしかして本当に今年の皐月賞ウマ娘&ダービーウマ娘と去年のクラシック4強が宝塚で対決するの?熱すぎない?

  • 17アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:09:07

    >>16

    //桜花賞ウマ娘もいますよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:36

    >>16

    +去年のティアラ三強も来るんでしょ?

    楽しみすぎて夜しか寝れない

  • 19サクラナミキ(観戦)24/05/31(金) 22:09:39

    >>16

    あら?私も忘れてもらっては困るわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:10:55

    今年の目黒記念に出走した子の中には去年のダービー出走が叶わなかった子が出てたりするんだろうなって…

  • 21ブザービート24/05/31(金) 22:12:08

    >>16

    皐月賞ウマ娘とオークスウマ娘が二人ずついるのでなおさら多いですね…

  • 22ブザービート24/05/31(金) 22:12:57

    それはそうとオークスのあの壁は忘れないわよ、今度やったら後ろから突き抜けるくらいパワーつけておくから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:28

    >>16

    スーパースターエム、トライアンフソング、ワンダーワスプ、ディープフォールのクラシック4強、サクラミナキ、ラストティアラ、ブラフザガールのティアラ3冠組の23世代vs桜花賞ウマ娘アサルトセルジオ、オークスウマ娘ブランミストラル、スピードオウカ、皐月賞ウマ娘ブザービート、イノセントソウル、ダービーウマ娘マヨイゴメイズの現役最強世代and最強ウマ娘決定戦となっております()

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:13:54

    (クラシック組はともかく古馬組だけでもこんなに豪華な宝塚いつ以来かな…(()

  • 25ビューティルナ(観戦)24/05/31(金) 22:14:34

    >>22

    あれはもう私はやらないと思うわ…私は壁に徹しすぎて負けたのだから…

  • 26モリモリバンチョー24/05/31(金) 22:14:39

    インタビュー

    青葉賞の時よりは踏ん張れました
    ですがそれで勝てないのがG1、ダービーです
    最後は前を捉えきれず、後ろにも差されました

    コースやレース場の相性自体は良いと思うので、安田記念やジャパンカップに出たいなと思っています

    応援ありがとうございました
    自分だけではなく、園田も是非よろしくお願いします

  • 27アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:14:53

    >>22

    アンタが開けてくれるとこっちとしても助かる…

    最終的にぶっちぎればいいからねー。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:11

    このレスは削除されています

  • 29ブザービート24/05/31(金) 22:15:47

    >>25

    全員にそれを伝えるためにわざわざ先行したんだけどね…

    そもそも私自身が『自分の走り』を曲げてしまっていたからどうにもならなかったわ…反省ね…


    …本当に追い込み以外勝てないのどうなってるのかしら

  • 30ブザービート24/05/31(金) 22:16:35

    ゴールドスリムも来るのかしら?彼女も六冠ローテだったわけだし

  • 31トライアンフソング(観戦)24/05/31(金) 22:16:53

    >>28

    ごめんてっきり安田の話をしていると思った

    聞かなかったことにしてくれ……

  • 32グランドメロディ(観戦)24/05/31(金) 22:17:17

    >>26

    あっ、あの子園田の子なんだ…地域と世代は違うとはいえ同じ地方の子として頑張ってもらいたいな…(私と当たることがあれば私が勝ちに行くけどね)

  • 33ブラフザガール(観戦)24/05/31(金) 22:18:35

    >>31

    安田はなんかサウジCウマ娘が日本に来るらしいよ?

  • 34アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:18:50

    >>29

    出足?あと勝負根性?

    爆発力が出せない以上、多分伸ばし、粘りがね…

  • 35ブザービート24/05/31(金) 22:19:06

    >>27

    皐月みたいに切れ味で負けても文句無しよ

  • 36スーパースターエム(観戦)24/05/31(金) 22:20:01

    なんだか、ボクもワクワクしてきたよ!
    宝塚記念が待ち遠しいね!

  • 37ブザービート24/05/31(金) 22:20:37

    >>34

    多分バ群が本当にダメなのよね……府中コースは…無理ではないと思うのだけれど

    …そもそもマイル寄りなのかも?とも思ったけどスリムを差し切れなかったし…

  • 38アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:21:26

    >>35

    経験だけで行ったらそんじょそこらの子たちには負けないからね~

    しっかり修正して必ずあなたに勝つから。…見ててね?

    (ほんとに、あの人そっくり…惚れ惚れしちゃうね…)

  • 39ビューティルナ(観戦)24/05/31(金) 22:21:56

    私…自分自身を見つめ直す必要があるみたいね…秋華賞トライアルまでにはどうにかして色んな意味で自分自身を立て直さないとね…(オークスの時の走りとかオウカのことを無意識のうちに追い詰めていたこととかね…)

  • 40アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:22:55

    >>37

    まあマイルは…圧倒的先行策有利みたいなもんやし…誤差よ誤差。

  • 41???◆h251AmHvwM24/05/31(金) 22:23:19

    (ぱちぱちぱちぱちぱち!)


    (なんとか席に戻ると、思いの丈と共に世代全体を語ってくれたみんなに大きな拍手を贈り)

    (それから周りの子に聞いて、カメラの邪魔にならないことを確認してからもう一度立ち上がる)

    (今度は一足早く、出口へ向かうために)


    ありがとう。

    みんなの予定も、夢も、想いもぜーんぶ聞かせてもらったよ。

    事務的なことは運営の人に伝えておくから……みんな、存分に走ってね。


    (声を張ることもなく。誰かを呼び止めるでもなく。ただ何故だか耳に残る声で語ると)

    (ビューティルナちゃんに、整えきれない字で書かれたメモを渡して会場を後にした)


    >>39

    "大丈夫、いくらでもやり直せるよ。あなたはまだ、走れるんだから"


    (こつ、こつ、こつ……廊下に響く白杖の音はほんの少し寂しそうに)

    (けれどもそれ以上に、"視えた"新時代の光を楽しんでいるとわかる明るい響きで)

    (ゆっくり、ゆっくりと会場から遠ざかって行った)

  • 42スノーダイヤ24/05/31(金) 22:23:45

    ...(話を聞いてると宝塚に出る子が多そうで滑り込み安田記念ができそうで安心してます)

  • 43セイリングデイズ【観戦】24/05/31(金) 22:23:48

    …夢の行く末は、見届けた。
    さあ、これからどうしようかな。

    …また「空っぽ」になっちゃったしなあ。

  • 44◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 22:23:58

    //これは……落ち着いたかな??

    //練習スレに置き換えてしまっていいかな?
    (いずれにせよ基本的な管理だけを行います)

  • 45アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:25:06

    >>44

    //OKです!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:35

    >>44

    大丈夫です!!

  • 47ブランミストラル(観戦中)24/05/31(金) 22:25:54

    (両隣が大逃げで、内側にブザービートさんがいたから先行差しをアドリブでやったのは黙ってた方がいいのでしょうねと言う顔)

  • 48CGR24/05/31(金) 22:26:33

    //ステミちゃん、ミノちゃんが引退してしまったため 人見知り発動中です//

  • 49???◆h251AmHvwM24/05/31(金) 22:27:07

    >>44

    //急に割り込んじゃってすみません

    //一任いたしますです


    //そして皆さんライブもインタビューもお疲れさまです!

    //素敵な後夜祭(※作中時間とはまた別に)でしたっ

  • 50トライアンフソング(観戦)24/05/31(金) 22:27:09

    >>33

    ??? ダートウマ娘が何故……

    いえかの「世界の逃亡者」のように両刀の可能性という可能性もありますね

    あの脚を芝でも発揮されると脅威ですね

    油断せずに行きませんと

    ブラフも来ますよね?安田

  • 51マヨイゴメイズ24/05/31(金) 22:27:11

    >>44

    インタビューを終えましたので、自分は大丈夫です

  • 52ビューティルナ(観戦)24/05/31(金) 22:27:50

    (ビューティルナは納得しきれてない部分はありますがとりあえず悪い子では無いってことだけは理解しましたし今は冷静さを取り戻してだいぶ落ち着いてます)

    オークスの時の走りと今回の件で自分がいかに未熟かわかったわ…まずは自分の未熟さを克服することからね…

  • 53ブザービート24/05/31(金) 22:28:56

    >>40

    思ってみれば府中マイルで追い込みの撫で切りなんてそれこそ『聖剣』の先輩くらいしか思い付かなかったわ…

    >>38

    …?『誰』を見てるの…?

    >>44

    はい、ではよろしくお願いします

  • 54ブラフザガール(観戦)24/05/31(金) 22:29:28

    >>50

    うーん東京1600mはナミキちゃんの独壇場だし、出ないかも

    ※ステミとブラフ同一人物のためどっちかになります※

  • 55サクラナミキ(観戦)24/05/31(金) 22:29:55

    安田記念ってダートと芝の二刀流を目指す海外ウマ娘も来るのね…

  • 56アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:32:33

    >>53

    『私の夫』…だった人。だったっていうと語弊が生まれちゃうけど…

    『神』と呼ばれた『怪物』。───その人にそっくりな目をしていたから。

  • 57別世界の記憶を保持する観客24/05/31(金) 22:33:15

    >>55

    何処のマイルワンターン王者かなぁ…

  • 58Great Tiger24/05/31(金) 22:33:41
  • 59◆h251AmHvwM24/05/31(金) 22:33:49

    (そうそう、ライブ会場にもグランドの脇にも???が置いて行った紙束が置かれています)
    (「チーム結成届」、お待ちしています)

    //先輩や後輩を出して行く中で同じ中の人だと宣言してくれる場合、Wikiでもそれを順次まとめています
    //かっこいいチーム名・カワイイチーム名は早い者勝ちなのでよろしく!

  • 60アルカナライン【観戦】24/05/31(金) 22:34:18

    //もし練習スレになるんでしたら…

    …なあ、アクセル。
    ここから4駅ほど行った先に、河原があって、そこにコースがあるんだ。

    …今から、走らないか?
    何だか無性に胸が、熱いんだ。

  • 61ディープフォール24/05/31(金) 22:35:48

    (練習スレということで)

    とりあえず3週前追い切りだね、今回は単走で軽くやるよー

    今回の追い切りの出来

    dice1d100=67 (67) +5

  • 62アクセルビート24/05/31(金) 22:37:29

    >>60

    !…いいね、『夕日に向かって』って言う奴だね…最高にアツい!

    そうとなったら今から行こう!今!府中の町は僕の庭だからね!

  • 63アクセルビート24/05/31(金) 22:38:24

    (もうとっくにお分かりかと思われますがアクセルビート『ブザービート』の後輩です、一応トレーナーは同じと言うことでお願いします)

  • 64ディープフォール24/05/31(金) 22:38:55

    >>61

    宝塚に向けて軽めの3週前だけど...ラスト1F11.5...順調過ぎて怖くなるね!!

  • 65サクラナミキ(観戦)24/05/31(金) 22:39:05

    チーム結成届けね…(手に持ってるチーム届けの紙を見つめながら)(私達はチームのようなものだけど正式にチームとしてやってないしそもそもチームとして機能してないから正式なチームになっても形骸化するだけよね…)

  • 66アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:39:44

    大雑把だけど簡易ビートキャンプ、はーじまーるよー!

    はーい、よーいスタート。

    //dice3d100を振って全部50以上ならクリア!それ以外は…もう一回!

    //ちなみにクリアできるまでです。

  • 67トライアンフソング(観戦)24/05/31(金) 22:39:46

    >>54

    そう……それは残念ね

    なら代わりに私達のこと応援よろしくお願いしますわ

    私頑張りますわ!

    //※の件了解いたしました!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:39:50

    待ってくれ、君の名は?

  • 69ブザービート24/05/31(金) 22:40:29

    >>56

    夫ねぇ……

    『怪物』…光栄ね

    この眼光、せいぜい失わずに行きましょう

  • 70Filipino Flash24/05/31(金) 22:41:13

    私も安田記念に向けて来日したのはいいが、果たして出られるのだろうか……

    名前:Filipino Flash(フィリピンのウマ娘)
    身長:170cm
    体重:微減(レースに向けて減量中)
    スリーサイズ:B80・W61・H85
    目標G1:安田記念→宝塚記念→(欧州のG1)
    脚質:差し・追込

  • 71レイズベール24/05/31(金) 22:41:16

    >>56

    ……?

    そんなにわたしたちと年変わらないはずだよね…?

    色々あったんだね…

  • 72スノーダイヤ24/05/31(金) 22:42:14

    あの...私今週安田記念に出るのですが、どなたか最終追い切りを共にしてくださる方二人ほど居ませんか!?(dice1d10=1 (1) を3回)

  • 73ラストティアラ24/05/31(金) 22:43:53

    >>72

    私で良ければ...私ドバイの出走取り消し以来まともに走れてなかったからね、追い切り、一緒にさせてよ(唐突なドバイ取り消し発覚)

  • 74アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:44:10

    大雑把だけど簡易ビートキャンプ、はーじまーるよー!

    はーい、よーいスタート。

    //dice3d100を振って全部50以上ならクリア!それ以外は…もう一回!

    //ちなみにクリアできるまでです。

    >>69

    (まあ、まだあの人には全然だけどね。…きっとあなたなら、超えるでしょう。なにせ…ね。)

    >>71

    馬鹿言っちゃいけないよ…これでも一応36年は生きてるんだからね?

  • 75バウザーエンパイア24/05/31(金) 22:44:23

    >>72

    ワガハイがやるぞ!


    名前:バウザーエンパイア

    身長:184cm

    体重:王者の貫禄

    スリーサイズ:B101・W71・H107

    目標G1:安田記念→(KGⅥ&QES)→(凱旋門賞)→ジャパンカップ

    脚質:追込

  • 76スノーダイヤ24/05/31(金) 22:45:32

    >>73

    >>75

    ありがとうございます、それではやりましょう!!

    1回目

    dice1d10=1 (1)

  • 77アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:45:42

    >>74

    振ってなかったので

    dice3d100=65 20 17 (102)

  • 78アルカナライン24/05/31(金) 22:45:48

    >>62

    …その言葉を待っていた!

    …忠告!乗り遅れるなよ…!


    //というわけで…

    【練習募集テンプレート】

    リーダー:アルカナライン

    練習課題:1000m一本勝負!!

    開始時刻:22時50分

    練習方法:各自で3回ダイスを振ります。デットヒートが見たいのでダイスは1レスに一回ずつでお願いします。

    ついでにひとこと:ラインはアクセルビートさんだけを誘っていますが飛び入り参加もOKです!!他のジュニア期の子たちもご自由にどうぞ!!

  • 79ラストティアラ24/05/31(金) 22:46:36

    >>76

    よし、いこうか

    dice1d10=6 (6)

  • 80サクラナミキ24/05/31(金) 22:46:43

    >>73

    あなたってドバイ取り消しだったのね…(そもそもドバイに出走すらしてない)

  • 81◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 22:46:59
    Dropboxwww.dropbox.com

    P.S."StudentBook"6月号、発行(Excelにしておけば内部の関数が壊れないのわかった)

    「飛鳥競走倶楽部」「(ミスターエル)」「(Lupin The Fire)」の3PLを新たに登録しています

    (一人チームも記載していたはず)

    漏れてることもあると思うのでご確認ください

  • 82バウザーエンパイア24/05/31(金) 22:47:06

    >>76

    よーし行くぞ!

    ……ところで、これは数字が大きい方がいいのか?


    1回目

    dice1d10=8 (8)

  • 83アルカナライン24/05/31(金) 22:48:14

    >>78

    //テンプレ書いてるうちに募集期限迫ってた…23時まで延長します。

    //というかそのままコピペしたのバレるなコレ…

  • 84スノーダイヤ24/05/31(金) 22:48:21

    >>79

    >>82

    みんな手応えが良い...(数字が大きい方が良いです)

    でもまだまだ!!

    2回目 dice1d10=1 (1)

  • 85アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:49:37

    まだまだ…

    dice3d100=72 81 99 (252)

  • 86ラストティアラ24/05/31(金) 22:50:07

    >>84

    まあ3週前だし、中々かな

    dice1d10=4 (4)

  • 87アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:50:35

    >>85

    クリア、ヨシ!ほかの人ももっと鍛えたくなったらぜひぜひ

  • 88バウザーエンパイア24/05/31(金) 22:50:38

    >>84

    おいどうした!

    そんなんじゃブービーに100バ身差をつけられるぞ!


    2回目

    dice1d10=6 (6)

  • 89スノーダイヤ24/05/31(金) 22:51:31

    >>86

    >>88

    うむむ...あれぇ...

    最終

    dice1d10=8 (8)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:49

    このレスは削除されています

  • 91トライアンフソング24/05/31(金) 22:52:31

    >>73

    今年この世代ドバイ取り消し多かったのよね……私もそうだったけど(ドバイ取り消し/シーマ予定)(日本観戦)

    だからこそ、復帰戦となるこのレース負けられないわ

    >>78

    よし、では走ろうか!!

    dice1d100=25 (25)

  • 92ラストティアラ24/05/31(金) 22:52:40

    >>89

    (最後凄い伸び!?)

    私も最後はちゃんと伸ばそうかな

    dice1d10=3 (3)

  • 93アクセルビート24/05/31(金) 22:52:54

    >>78

    (間違えた)

    ベタ踏みで行くよ!

    dice1d10=9 (9)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:02

    名前:???

    身長:168cm

    体重:微減(PR活動が大変で私の体がフィニッシュ!)

    スリーサイズ:B86・W60・H87

    路線:特に考えていない

    脚質:自在


    >>78

    へッハッハッハッハ!

    僕と一緒にやらないかい?

  • 95アクセルビート24/05/31(金) 22:53:39

    >>93

    良いね!このまま振りきろうか!

    9+dice1d10=4 (4)

  • 96バウザーエンパイア24/05/31(金) 22:53:46

    >>89

    ガハハ!

    これでフィニッシュだ!


    最終

    dice1d10=6 (6)

  • 97トライアンフソング24/05/31(金) 22:53:58

    >>83

    更新したら新しいのしてた>>91のダイスはなしで

    参加表明しますー!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:36

    アシンメトリーな髪型のウマ娘「ジュニア期の子たちもう並走とかやってんじゃん!」

  • 99アクセルビート24/05/31(金) 22:54:39

    >>95

    っと…いや、これからっ!!!

    全て……振り切るよ!

    13+dice1d10=3 (3)

  • 100レイズベール24/05/31(金) 22:55:16

    >>74

    ……?すごくすごい年上なの…?


    dice3d100=26 27 39 (92)

  • 101スノーダイヤ24/05/31(金) 22:55:24

    >>92

    >>96

    バウザーエンパイア

                ラストティアラ

            

           スノーダイヤ

    (こんな感じ)

    うむむ...凄い不安が残るけど...ありがとうございます!!

  • 102アクセルビート24/05/31(金) 22:56:13

    はぁぁぁ(((べちっ
    ってなんだこれ!!!(1000mを越えて急ブレーキ)
    ……なんだこれ………ああ、『夏合宿』ね、まだ一ヶ月前だけどもう参加要項出てるんだ
    まぁ僕らには関係ないんだけど……先輩に渡そうかな?

  • 103アサルトセルジオ24/05/31(金) 22:56:15

    >>100

    一回死んでる。その時のこと覚えてる感じ。生まれがね…そもそもね…

  • 104ブラフザガール(観戦)24/05/31(金) 22:56:42

    >>81

    //権限がないっていわれた//

  • 105アルカナライン24/05/31(金) 22:57:00

    >>78

    よし、行くぞ…ってアレ?

    …何人か増えていないか?

    まあいい練習になるし、気にする事でもないな…。

    …はあああッッッ!!


    //78にレス付けてくれた方は皆参加者とします!!

    //23時までに一つでもダイスを振ってくれたら参加できますのでどんどん乗り込んじゃってください!!


    dice1d10=7 (7)

  • 106ラストティアラ24/05/31(金) 22:57:11

    >>101

    最後あそこまで伸びるなら心配はいらないと思うよ、安田記念頑張ってね!!

  • 107サクラナミキ24/05/31(金) 22:57:27

    ふふふ…前世の記憶ってものかしらね…前世の記憶を持って生まれる人っているものよね…ふふ…

  • 108バウザーエンパイア24/05/31(金) 22:57:27

    >>101

    なぁに、キサマも最後はよく伸びてきたじゃないか!

    そのスピードがあるのなら不安がる事はないぞ!

  • 109アルカナライン24/05/31(金) 22:57:36

    僥倖!!良い加速だ!!

    このまま突き放すッ!!


    dice1d10=7 (7)

  • 110トライアンフソング24/05/31(金) 22:58:34

    名前:トライアンフソング

    身長:164cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B80 W62 H88

    路線:シニア(元クラシック)

    脚質:差し・追込


    //とりあえずプロフ貼る


    改めて並走よろしくお願いするわ!!さあ走るわよ!!

    dice1d100=3 (3)

  • 111???24/05/31(金) 22:58:41

    じゃあ行くよ…


    フッ!

    dice1d10=7 (7)

  • 112アルカナライン24/05/31(金) 22:59:22

    身体が熱い!!レースを見てる時よりもずっと!!

    やっぱり、走るのは最高だなッ!!


    はああああああッッッ!!!


    dice1d10=4 (4)

  • 113障害運営24/05/31(金) 22:59:23

    『来たる!夏合宿!』
    『秋に向けて身体作りと経験を!特訓コースと出走カリキュラムを用意!』
    『最高の合宿と共に、目指せ【夏の上がりウマ娘】』
    『7月頃~8月まで、早期申し込み大歓迎』

  • 114???24/05/31(金) 22:59:27

    なかなか良いね!

    この調子でどんどん飛ばすよ!


    dice1d10=8 (8)

  • 115???24/05/31(金) 23:00:11

    ほらね?

    (調子が良いと)自然に体が動いちゃうんだ!


    dice1d10=3 (3)

  • 116アクセルビート24/05/31(金) 23:00:17

    だああっ!シンガリか~!

  • 117???24/05/31(金) 23:00:39

    アラー!? バタッ

  • 118ブラフザガール(観戦)24/05/31(金) 23:01:05

    C-U-TEがもしかしたら表紙選定レースするかもしれないんだって

  • 119◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 23:01:38

    >>104

    グエーッ?!

  • 120Filipino Flash24/05/31(金) 23:02:25

    >>110

    では、私が付き合おうか

    それっ!

    dice1d100=37 (37)

  • 121◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 23:03:44

    >>119

    Dropboxwww.dropbox.com

    これで生き返りますか?

  • 122バーンテイル24/05/31(金) 23:03:44

    >>118

    表紙選定…?景品付きの模擬レースってことですか?

  • 123トライアンフソング24/05/31(金) 23:03:47

    >>110

    またコピペのまま1d100で振ってしまった……!!

    今回は3だったので許してください……


    先ずは為に溜めますわ……!!

    dice1d10=10 (10)

  • 124アルカナライン24/05/31(金) 23:04:18

    //みんなの結果が揃うまでちょっと待ってくださいね…

  • 125ラストティアラ24/05/31(金) 23:05:21

    (安田記念...もしかしたらのために今回は攻めた追い切りまでして終わろう)

    追い切り結果

    dice1d100=27 (27) +15

  • 126コモンキュール24/05/31(金) 23:06:05

    名前:コモンキュール

    身長:160cm

    体重:超安定

    スリーサイズ:B80 W58 H81

    脚質:先行/差し


    >>110

    わたしも混ぜて!

    久々の重賞で気合い入ってるから!

    dice1d10=10 (10)

  • 127Filipino Flash24/05/31(金) 23:06:12

    >>123

    溜めると言ってる割には結構いいスピード出てるじゃないか!

    私も負けてられないぞ!

    dice1d10=9 (9)

  • 128ブラフザガール(観戦)24/05/31(金) 23:06:35

    >>121

    //いきかえった!//

  • 129ラストティアラ24/05/31(金) 23:06:43

    >>125

    ...とりあえず今日はここまでだね

  • 130グレイアーサー24/05/31(金) 23:07:18

    >>110

    私も…………(なんか皆メイチ仕上げすぎない!?)

    dice1d10=5 (5)

  • 131ブラフザガール(観戦)24/05/31(金) 23:07:59

    >>122

    あら、シティと同室のバーンちゃんじゃない

    そうらしいよ

  • 132グレイアーサー24/05/31(金) 23:08:58

    >>130

    dice1d10=2 (2)

    ラップ刻んでいこう…足を身体と一緒に…

  • 133グレイアーサー24/05/31(金) 23:09:21

    >>132

    dice1d10=7 (7)

    此処で……!使う!

  • 134Filipino Flash24/05/31(金) 23:09:24

    >>123

    >>126

    私も悪くないはずなのに、それ以上とはな……

    なかなか手強そうだ


    >>130

    気にすることはない

    練習で飛ばしすぎて本番でバテるなんて事は普通にあり得るからな

    君は君のペースで行くといい

  • 135コモンキュール24/05/31(金) 23:10:12

    >>126

    周りに合わせてたけど飛ばしすぎかな…?

    dice1d10=9 (9)

  • 136グレイアーサー24/05/31(金) 23:10:33

    >>133

    うん…最後使う練習は出来たかな

    本番だと足りないけど…引き出せるって感覚を知れたのはよかった

    ……皆と会いたいな

  • 137Filipino Flash24/05/31(金) 23:11:38

    >>127

    ここで失速すると再加速で体力を奪われる

    用心しないとな

    dice1d10=4 (4)

  • 138コモンキュール24/05/31(金) 23:11:45

    >>135

    今日が本番ならと思うほどに調子がいい!

    覚醒しちゃったかな?

    dice1d10=3 (3)

  • 139Filipino Flash24/05/31(金) 23:12:12

    >>137

    全く、言ったそばからこれだ!

    dice1d10=2 (2)

  • 140ブラフザガール(観戦)24/05/31(金) 23:12:22

    >>121

    //あと、ブラフちゃんはCGRです//

  • 141Filipino Flash24/05/31(金) 23:12:34

    はぁ……
    まるで駄目だったな

  • 142トライアンフソング24/05/31(金) 23:13:16

    >>120

    //ごめんなさい1d100は間違えて打っちゃった


    そして……ここで解き放つ!!はあぁぁぁぁあ!

    dice1d10=10 (10) (私は1d100で間違えて出た3含めてこれで3回目ですわ)


    >>127

    そういうあなたも凄い脚じゃない……!!

  • 143トライアンフソング24/05/31(金) 23:15:07

    よし、いい感じに纏められたわね!!
    本番もこの調子で頑張るわよ……!!

  • 144グレイアーサー24/05/31(金) 23:15:13

    やっぱりG1ウマ娘って凄い……

  • 145アルカナライン24/05/31(金) 23:15:59

    //やべえ、クッソ雑なテンプレにしてしまったせいで収集が…
    //だいぶグダグダしてしまった…参加してくれた方本当にごめんなさい…

    アクセルビート 9+4+3=16
    アルカナライン 7+7+4=18
    ???   7+8+3=18

    トライアンフソング 10+10+3=23
    Filipino Flash 9+4+2=15
    コモンキュール   10+9+3=22
    グレイアーサー    5+2+7=14

    1st トライアンフソング(23)
    2st コモンキュール(22)
    3stアルカナライン(18)
      ???(18)
    5st アクセルビート(16)

  • 146バーンテイル24/05/31(金) 23:16:14

    >>131

    お久しぶりです…最近うだつが上がらないので結局今日も来ちゃって…(シティさん最近忙しそうだし…寂しいな…)

    模擬レース…復調を目指すなかでなにか掴めることもあるかな

  • 147コモンキュール24/05/31(金) 23:17:06

    >>138

    この末脚の売り切れっぷり、菊花賞を思い出すよ…

    でももう少し頑張れればいいとこ行けるかな?

  • 148シティガール24/05/31(金) 23:17:19

    >>146

    バーンちゃん!

    やっほー!

  • 149アルカナライン24/05/31(金) 23:18:16

    >>145

    …はあっ、はあっ…!!

    実感…。やはり上の世代のウマ娘は強いな…。

    まるで歯が立たなかった…。


    …でも、楽しかったな。

  • 150◆rbTjXsfUI.24/05/31(金) 23:18:32

    >>140

    了解しました、確かそうでしたね


    他の方も、シニアの所属がおそらくGMさん側でも錯綜していると思われますので、確認いただきたく存します

  • 151アクセルビート24/05/31(金) 23:20:23

    >>149

    わかるーー!!!

    走ってく度に自分の走りが分かってくって言うかさ、まぁまだまだ全然なんだけど、とにかく今はそれが楽しい!

    あー良いなぁ今週メイクデビューの子達!早く走りたいよ!

  • 152バーンテイル24/05/31(金) 23:21:10

    >>148

    …!?あっ、え、シティさん…!?こんばんはです…!

    (自然と頭を近づけて)

  • 153???24/05/31(金) 23:24:11

    >>145

    うーん……

    まだ成長し切っていないのにここまでやれたんだから上出来かな?


    次に会う時が楽しみだな〜

  • 154アルカナライン24/05/31(金) 23:26:57

    >>153

    …想起。そういえば名前がわからないのが一人いたが…

    (誰だったんだろうな、あの人…名乗ることすらしなかったけど…)


    >>151

    …ああ、待ちきれないな、私たちの新バ戦。

    まだ見ぬ強敵たちが待ち構えていると考えると…なんか、更に楽しみになって来た。


    …そういえば君の目標、聞いてなかったな。

    アクセルは、どんな夢を見てるんだ?

  • 155グレイアーサー24/05/31(金) 23:27:30

    ………皆帰ったかな
    さて、片付けしますか……あとトレーニングの結果もレポートに書き込んでおこう
    データは絶対じゃないけど嘘は付かなあ、俯瞰する力の為に持てる武器は持っておかなきゃ

  • 156ディープフォール24/05/31(金) 23:29:30

    >>155

    手伝うよアーサー!!そしてそれとそれと...頑張ってね鳴尾記念、応援行くからね

  • 157Great Tiger24/05/31(金) 23:36:00

    名前:Great Tiger(インドのウマ娘)
    身長:176cm
    体重:微減(故郷の味が恋しい時期だ……)
    スリーサイズ:B80・W54・H84
    路線:安田記念→宝塚記念(の予定)→インターナショナルS
    脚質:自在
    国内での戦績: 29戦24勝[24-2-1-2]

    昨年のダービーウマ娘と約束したからな……
    来たぞ、日本!

  • 158コモンキュール24/05/31(金) 23:37:18

    物理的に粘れる方法を考えるべきか、それともメンタルで受けるか…何にしても、前に出れなきゃ始まらないかなぁ

    とりあえず片付けよっか


    個人練習?:ババヲナラストンボ引き

    整地率:dice1d10=4 (4)

    負荷:dice1d10=6 (6)

  • 159レイズベール24/05/31(金) 23:45:15

    >>103

    …前世の記憶って事…?

    よく分からないけどすごいね!

    (レイズベールは事の重さをイマイチ理解出来なかったようです)

  • 160ブランミストラル24/05/31(金) 23:45:27

    オークスは展開が向いただけ。謙虚に行かなければなりません。

    本番想定試走


    ①12.dice1d9=1 (1)

    ②10.dice1d9=5 (5)

    ③11.dice1d9=2 (2)

    ④11.dice1d9=5 (5)

    ⑤11.dice1d9=7 (7)

    ⑥11.dice1d9=5 (5)

    ⑦11.dice1d9=9 (9)

    ⑧11.dice1d9=8 (8)

  • 161レース番組 みんなのレース場24/05/31(金) 23:52:08

    //みなさんどうも、ダービー当日に現れなかったレースマスターの人です

    //よりにもよってダービーで寝落ちするというやらかし、起きたらもう終盤というね()

    //ということで、行き場を無くしたダービー編のSS、ここで供養させてください……

    レースマスター 日本ダービー | Writening「さてみんなのレース場、次はG1直前予想のコーナー『レースマスター』です。今回のレースは日本ダービー、司会進行は私、生芝が務めさせていただきます」 「このコーナーでは、ゲストの方々にそれぞれ『◎本…writening.net
  • 162ブランミストラル24/05/31(金) 23:53:32

    >>160

    1.32.2

    NHKマイルで試した時より現実的なタイムが出てきましたわね…


    ところで前2走が追込脚質とは言えないレースだったが?

    dice1d2=2 (2)


    1.オークスのあれはアドリブなので...(震え声)

    2.実績あるし差しポジ位なら適性上げても良いのでは?

  • 163ブランミストラル24/05/31(金) 23:56:28

    >>162

    アッ、ハイ。前向きに考えさせてもらいます。


    >>161

    このタレントには何が見えてたんだ…?

  • 164アルカナライン24/06/01(土) 00:34:15

    //そういえば「コイツ誰?」ってなってる方も多いかもなので…一応プロフィール置かせて下さい。

    名前:アルカナライン(25クラシック世代)
    身長:151cm
    体重:申告拒否
    スリーサイズ:B76 W57 H81
    学年:中等部2年
    所属:チーム・アクルックス
    目標G1:ホープフルSor全日本ジュニア優駿→(UAEダービー)→ケンタッキーダービー
    脚質:先行・差し
    趣味:ショッピング、お菓子作り

    吸い込まれそうな程鮮やかな深緑の瞳が特徴的な少女。レース時には黒く長い髪をポニーテールにしている。
    幼い頃から両親に占い師になるための厳しい教育を受けたことで、他の子と同じように話そうとしても植え付けられた「占い師」の性質に引っ張られ、仰々しい物言いしかできなくなっている。
    口調が固いうえに表情の変化に乏しいので気難しい性格と思われがちだが、根は怖がりな普通の女の子なので、お化けは苦手だしおしゃれは大好き。
    レースでもそのポーカーフェイスは健在だが、勝負処になるとすぐに熱くなってしまうため、普段よりは感情を読み取りやすい。

    身体能力のどこかがずば抜けて高い訳ではなく、走ることそのものの才能はあまりないといえる。
    彼女の本当の強みは異常なまでの直感の強さで、レースの流れは勿論、仕掛け時や相手の作戦の正体なども瞬時に見抜けるほど。
    …とはいえそれらを見抜いたところで策に対応できるほどの知識・経験は足りていないためまだまだ発展途上。

    『世界』に強い憧れを持っており、今まで日本のウマ娘が達成したことのない海外G1の制覇を目標としている。
    いち早く世界の舞台に立つためにも、まずは国内の芝・ダート両方に慣れようと躍起になっているようだ。

    平凡な能力と彼女が醸し出す独特な雰囲気(通称:近寄るなオーラ)が足を引っ張り、なかなかトレーナーが見つからなかった。
    本格化が始まって半年ほど経過したあたりで、ならず者集団…チーム・アクルックスからのスカウトを受け入部、どうにかデビューの目処がたった。
    両親から家を継ぐことを強制され、家出に近い形で飛び込んできたトレセン学園。
    そこで居場所を与えてくれたトレーナーや先輩達を深く尊敬し、大きな信頼を寄せている。
    …それはそれとして、実験に巻き込んだり連帯責任で磔にしたりするのは勘弁して欲しいと思っているが。

  • 165CGR24/06/01(土) 04:49:14
  • 166アクセルビート24/06/01(土) 09:26:14

    >>154

    アタシ達と同じジュニア級のこもいるにはいたみたいだけどねー

    名前なのならなかったけどなんか先輩達みたいな『濃い』匂いがしたな~…

    ………あぁ、そういえば言ってなかったっけ


    アタシが目指すのは今だ誰も成し遂げていない『三階級制覇』スプリント、マイル、中距離の三つの距離でタイトルを手にすること!

  • 167サクラナミキ24/06/01(土) 09:27:28

    3つの距離でのタイトル獲得…?それは私が先にするかもしれないわ…ふふふ…

  • 168アクセルビート24/06/01(土) 09:36:18

    >>167

    良いんですよ別に私が勝手に目指してるだけなので!

    …でもなんか、後追いになるのは癪なんで、こうしましょう

    最終目的は『四階級完全制覇』ってことで

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:53:00

    このレスは削除されています

  • 170アルカナライン24/06/01(土) 13:53:29

    >>166>>168

    『4階級制覇』、か。

    君の目指す場所は、物凄く遠い所にあるようだな。

    …私の『世界(ユメ)』と同じように。


    簡単には手が届かない程の物に惹かれる…。

    なんだかんだで私たちは、似た者同士なのかもしれないな。

  • 171アクセルビート24/06/01(土) 14:24:59

    >>170

    うん!そうだね

    (三階級はともかく、四階級は結構ノリで言っちゃったな…まぁ、良いか、目指すものは高い方が良いし)

    …あー!来週が楽しみだな~!

  • 172カチドキシャウト24/06/01(土) 15:32:53

    そういえばジューンブライドのイベントがあるじゃん
    この世界線だと誰が花嫁姿になるんだよ

  • 173トライアンフソング24/06/01(土) 15:53:49

    よし何とか勝てたわね 併走ありがとうございました
    (コモンキュール……今回はギリギリ勝てましたが先行につけて脚をゴールに合わせて使い切るように溜めてきたら普通に脅威ね)

    タイガー久しぶりね!!確か去年(ソングのローテ的にマイルCS(選手側)or香港(観戦側))以来かしら?

  • 174Great Tiger24/06/01(土) 16:10:15
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:19:29

    このレスは削除されています

  • 176マンタスカイ24/06/01(土) 16:23:44

    >>172

    障害組の一番手は十中八九ユメミドリになるんじゃないかな……?

    『ウェディングドレスの勝負服』に対する想いをプロポーズしてビューティー安心沢に合格を貰う必要がみたいだし

  • 177トライアンフソング24/06/01(土) 16:24:12

    あっ……そういえばそうだったわね
    そっちの調子はいかがかしら
    //中の人の記憶力が無くてごめんね……会って約束した覚えはあったのだけどいつだったか思い出せなかった

  • 178Great Tiger24/06/01(土) 16:26:46

    >>177

    調子自体は良いのだが……

    どうやら、私はファン数の問題で安田記念に出られない可能性があるみたいなんだ

    その時は鳴尾記念にでも出るつもりだ


    (走り続けたい子寄っといで7の98参照)

    走り続けたい子寄っといで7|あにまん掲示板このスレは「レースしたい子寄っといで」シリーズの日程の再編およびその他のトピックについて話し合うために立てました共通の目的にフォーカスするために、引き続きこのスレタイですよろしくbbs.animanch.com


    あとそれと……

    なんかNHKマイルカップの時と喋り方変わってないか?

  • 179トライアンフソング24/06/01(土) 17:38:19

    >>178

    あー……ゴホンゴホン

    こちらの喋りはトゥインクルシリーズにおけるアスリートとして我が目指す目標である『皇帝』としての理想の姿であり、それに成ってみせるという「誓い」の様なものじゃ


    まずは形から入る、みたいなものかしら(アスリートモード解除)

    だから普段はこっちの話し方なの


    それで……安田記念ではなく鳴尾記念に出ることとなる可能性があるという話でしたわね

    もしそうなってしまったら、貴女と戦えないのは残念ですが悔いのないようお互いの戦場で頑張りましょう

  • 180ブラフザガール24/06/01(土) 17:47:52

    >>172

    それを担うのが「C-U-TEの表紙選定レース」になるんじゃないのかな?

    6月のジューンブライドコーデ

    7月のサマーコーデ

    8月の海・プールコーデ

    //CGR(中の人)としてはレース運営は楽にするけど勝負服は何枚あってもいいと思ってる//

  • 181グレイアーサー(観戦)24/06/01(土) 17:49:19

    (経緯が私と真逆だ…)
    この話し方の方が皆と仲良くなれるって分かったからだし………仕方ないし…

  • 182Great Tiger24/06/01(土) 17:58:50

    >>179

    そうだな

    1番は安田記念でお前と戦うことだが、たとえその願いが破れたとしても私は私の走りをここ(日本)に示そう


    あとそれと、皇帝を目指してるのならそれ相応の走りを見せてくれよ?

    期待してるぜ

  • 183トライアンフソング24/06/01(土) 19:10:56

    >>182

    無論だ

    その願いはもう我だけのものではないからな

    応えてみせるとも


    >>181

    ……実を言うと貴女の「騎士王」然な話し方に貴女に密かに親近感を覚えていたのよ

    今の貴女も好きだけどね

    だから待っているわ貴女が戴冠し「騎士王」になる日を

  • 184???24/06/01(土) 23:21:13

    (ペタペタ)
    『明日は安田記念!香港ウマ娘、視察に!?』
    よし……取り敢えずこんなもんかな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:29

    >>184

    ???「おやおや。これは奇遇だ香港から日本への挑戦者がもう1人いるとは…」

  • 186???その224/06/02(日) 00:08:48

    >>184

    ホアチャー!

    まさか私の他にも安田記念を視察するウマ娘が出るとは!


    まあ私は純正スプリンターですからマイルのレースには出ないと思いますけどね!

  • 187???24/06/02(日) 01:35:02

    >>185

    >>186

    ええ!当然!…チャンピオンズデーは終わってしまいましたが!何やら年末は日本は忙しい様子

    であれば!私達が先んじて見ておこうと!そう思ったのです


    …『刺客』が来るなら、完璧に叩き潰さないといけないからなァ


    (【閃電力起】と書かれたゼッケンが揺れている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています