【閲覧・CP注意】ここだけアビスくんが4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:18:07

    アビスちゃんの世界

    マナーモードになるのは男子に対してで、男子をおのこと呼ぶくらい耐性がない
    幼少期アビスを殺そうと首を絞めたのも母親じゃなく父親

    アベアビ♀要素が多めのスレです
    前スレ保守し損ねたけどまだまだアビスちゃん概念を浴びたいので…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:21

    アベアビ♀の他、ドミアビ♀要素も多め

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:02:49

    保守ついでに個人的アベアビ♀ソング

    深海少女 -deep sea girl- / ゆうゆ feat.初音ミク


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:06:22

    前スレで出たサキュバスアビスちゃんどストライク過ぎたのでもっと妄想したい
    真っ赤になりながら必死に慣れない誘惑するアビスちゃんは可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:35

    何をやってもアベル様に猫可愛がりされるのでムキになったアビスちゃんが「これならどうですか!」って下着姿で迫る回
    なおアベル様は「そんなに肌を出していたら風邪を引いてしまうよ」とアビスちゃんに自分のローブを掛けてあげる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:10:54

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:13:49

    でもアビスちゃんがサキュバスってことは、多分相手を誘惑するためのフェロモンも出てるはずだよね?
    フェロモンに必死に耐えて獣の本質抑えながらアビスちゃん宥めてるアベル様はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:13

    アビスちゃんはフェロモン出てることに気付いて無さそうなのでグイグイくるのでアベル様は生殺し状態

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:27

    >>7

    えっ風邪をひかせないようにの建前でアビスちゃんにメイド服(ロング丈のクラシカルなやつ)を着せるアベル様???

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:32

    >>7

    女の子らしい時は可愛い可愛いと言いつつ、仮面でアベルの側近を完璧に務めあげる普段の姿に「凛々しいな…」とカッコ良さを感じているアベル様

    1粒で2度美味しいね、アビスちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:04:03

    サキュバスアビスちゃん、アベル様があまりにも平常運転すぎて(※アベル様は鋼の理性で耐えています)サキュバスとしての自信をなくしてしまい
    「こうなったら……!」と男性に慣れる訓練も兼ねてこっそり男子校(推定)のヴァルキスに行ってサキュバスの誘惑フェロモンでえらいこっちゃしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:02

    「誘惑したのか…僕以外の男を…」状態となったアベル様によるわからせアベアビ♀√
    「誘惑がへったくそな悪魔の目持ちのサキュバス? ふーん…」ヴァルキスでフェロモンテロ起こしたくせに襲われかけて泣いてるアビスちゃんを助けて一目惚れするドミアビ♀√
    三人揃って恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ化して七魔牙とヴァルキス組が崩れ落ちる√

    どーれだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:29:51

    誘惑フェロモンの出力コントロールできるようになるまで”僕と”練習しようね(わからせ)(ふーんおもしれー女)とドミナとアベル様に迫られるサキュバスアビスちゃん
    よかったねこれで精気いっぱい吸えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:48:32

    くそ雑魚ナメクジぽんこつサキュバスアビスちゃんに鋼の理性で耐えながらくそ雑魚ナメクジぽんこつ挙動してるアベル様とドミナ√もいいぞ
    サキュバスアビスちゃんの誘惑フェロモンを至近距離で浴びながらも鋼の理性で耐えてほしい
    前スレの精気(生命力、体力)吸うために生命力に溢れたマッシュとハグしてるサキュバスアビスちゃんも捨てがたい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:32

    前スレにあった恋愛偏差値と幸福感のキャパがなさ過ぎて、頭とか顔を優しく撫でるだけで満足しちゃうアビスちゃんが可愛くて好きなんだ
    こんなに可愛いアビスちゃんを愛でられるなら、獣の本性くらい押さえつけてみせるアベル様やドミナくん(代償として高確率で恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ化する)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:38

    吸死に出てくる吸血鬼みたいに牛乳飲めばある程度どうにかなるタイプのサキュバスもいいぞ
    牛乳がぶ飲みしているアビスちゃんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:04

    >>16

    マッシュとハグした後「お腹空くからコレもどうぞ」とシュークリームを貰うサキュバスアビスちゃん…

    クリームを口の周りに零しちゃって白くてベタベタになるなからちょっとセンシティブな見た目になるアビスちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:51

    クリームを口の端から零しちゃったシチュ…
    そこでちょっとむせちゃって咳き込んでたらかなりセンシティブですね
    これはサキュバスじゃないアビスちゃんでもいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:15

    アベル様と七魔牙がアビスちゃんの後方保護者兼前方守護者してるドミアビ♀√
    前スレの外泊届見て「まだ早すぎないかい?」「ちょっと一回会って話しようか」ってなってる流れが刺さった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:53

    アビスちゃんがアベル様の部屋に行くのも「いや………二人きりはまだダメだろ」「談話室でお話すればいいの」「交際前の男女が密室で二人きりになるのは……よくない」って七魔牙がやんわり諫めてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:03

    女の子は大切にしないとだめなの!とアビスちゃん攻略時に一番厄介な壁になりそうなラブちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:12

    サキュバスアビスちゃんのドミアビ♀√で、ドミナに会いにヴァルキスまで遊びに来たアビスちゃん!
    制御出来ない誘惑フェロモン垂れ流しのせいで血気盛んなヴァルキス学生に捕まってしまうアビスちゃんを妄想した
    もちろんヴァルキス学生はドミナにぶっ飛ばされるし震えて怯えてるアビスちゃんを必死に誘惑フェロモンに耐えて慰めるドミナはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:32:56

    誘惑フェロモンの制御できるようになろうね、と食事(ハグでの吸精)中ドミナに迫られるサキュバスアビスちゃん
    ドミナに少し強く抱きしめ返されてびっくりしたことでフェロモンだだ漏れになるアビスちゃん
    二度目のフェロモンテロが起こるヴァルキス校 レヴィたちはキレたしアビス様たち七魔牙も乗り込んできた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:08

    悪魔の目なんてあるんだから悪魔の尻尾も悪魔の羽も生えていいと思うんですよ
    小悪魔ってイイよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:37

    小悪魔アビスちゃんいいね…ToLOVEるとかあやかしみたいなお色気要素が追加されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:12

    え!?つまり尻尾にアベル様やドミナの手がうっかり触れてしまったときに「んぅ…っ!」って色っぽい声をあげてしまう小悪魔アビスちゃんが存在するということですか!!!!????(小悪魔の尻尾は性感帯というど偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:58

    誰かがアビスちゃんの小悪魔しっぽに触って変な声が出たタイミングでアベル様がくるシチュも捨てがたい…

    マッシュ「アビスちゃん、ベルト…?が外」ローブの裾から見えた尻尾をぎゅむっと掴む
    アビスちゃん「ひっ、ぁんっ!?♡♡」
    マッシュ「れて………あばば」
    アビスちゃんの隣にいたアベル様「…………」
    そばにいたアドラ組「あばばば」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:35:31

    >>28

    尻尾責め…!?敏感な尻尾を触られちゃう小悪魔アビスちゃんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:27

    尻尾あるの色っぽいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:02

    今まで吸精できなくて常時空腹&栄養失調気味だったアビスちゃん
    アベル様とドミナくん(とマッシュ)に精気をお腹いっぱい貰えるようになって肌つやとか肉付きがよくなる
    でもきれいになった一番の理由は、まっすぐで純粋な愛情を注がれるようになったことと、無自覚でもアビスちゃん本人の「好きなひと」ができたからなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:50

    好きな人と一緒にいるときに、無意識に尻尾を相手の腕に絡ませるアビスちゃんはありですか…!?
    「…今日はやけに積極的だね?」って指摘して真っ赤になるアビスちゃんを愛でるドミナのドミアビ♀
    気付いたけど敢えて指摘せず無意識とはいえ素直に甘えてくれるアビスちゃんを優しく見つめるアベル様のアベアビ♀
    どっちも美味しいと思います!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:04:24

    >>21

    監督生だから寮生の監督をする必要があるものね、アビスちゃんが外泊届を出したら一先ず受け取りはするけど七魔牙と話し合いはしてそう

    ラブ「これ言ってもいいかな…今日ってアビスちゃん、ヴァルキスのドミナと会う約束してたの」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:14

    >>34

    ドミナに積極的だね、嬉しいなって言われながら尻尾の先端をやさしく撫でられたりつつかれる小悪魔アビスちゃん

    恥ずかしいのと尻尾への刺激でとろとろになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:31:59

    ドミアビ♀になるとアベル様もアビスちゃんの保護者になるの面白過ぎる
    ドミナがアビスちゃんと改めて挨拶しに来た時にラブちゃんと一緒に「アビスが欲しいなら僕らを倒してみせろ」って言ってほしい
    当然他の七魔牙も参戦する

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:38

    >>37

    出会いが出会いだったから仕方ないよね…

    ドミナも正々堂々真っ向勝負を挑むしそんなドミナを見て「頑張ってください!」と声をかけるアビスちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:15

    ぶっちゃけ腕っ節ならドミナは七魔牙を束にしてもなんとかなる

    なので勝負内容はトランプになる
    七並べで1番早く抜けたらアビスちゃんとの交際を認めてやろう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:21:10

    七並べ、ダウト、神経衰弱…トランプで勝負するドミナとアベル様
    アビスちゃんどっちを応援するか悩んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:25:03

    ぶっちゃけ実力的には圧倒的にドミナの方が強いんだろうけど、このスレのアベル様及び七魔牙は「アビスちゃんを幸せに出来ない男は絶対処す」という永続バフ掛かってるから通常時よりも大幅強化されてドミナをフルボッコ出来そう感もある

    それはそれとしてトランプ対決になったとしてもアビスちゃんが彼氏だろうが「アベル様に勝った人は殺します」ってハイライトの無い瞳でドミナくんに剣先突き付けてるところはみたいし「おかしいだろうがよ!!!」してるドミナも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:51:17

    ドミナ「なんであいつとつ、付き合うのにサークルのメンバー(※マギアルプスのこと)全員に認めてもらう必要があるんだよ…!?」
    レヴィ「まああそこ、レアンのトップ集団って触れ込みだがただの仲良しトランプ同好会でもあるからなぁ」
    ドミナ「妙に暗い部屋で圧迫面接されたと思ったらトランプ勝負することになったし…いやなんでだよ。そこは魔法での決闘じゃないのか?魔法学校なんだから」
    レヴィ「ヴァルキスに毒され過ぎ…ではない、か?さすがにトランプはおかしいわ」
    ドミナ「しかも何が一番あれだったかって!勝負の邪魔をしてたのがアビスなことだよ!!『いくらドミナくんであれどアベル様に勝ったら○します』じゃねーーよ!僕は!お前のこ、こいっ、恋人!!なんだぞ!?おかしいだろうがよ!!」
    レヴィ「うわぁ」
    ドミナ「……でもあいつからあんなにくっ付いて来られたのは初めてだったから許す……」
    レヴィ「殺意の羽交い締めを彼女からのバックハグに変換して無理やり納得してやがる……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:35:20

    トランプ勝負に勝て、ではなくて最後まで正々堂々トランプ勝負をやれるか?ってところを七魔牙の面々は見てそう
    アビスちゃんのためにそこまでやれるんだなって覚悟を知りたいやつ
    最後のトランプ勝負で「そうそう、さっきまで使っていたトランプはいつもみんなで使っていたものなんだ」って新品を出してきたアベル様を見て
    「こいつら細かい傷や汚れでカードを判別してたな!?」ってなるドミナがいてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:09:28

    アビスちゃんに振り回されて「おかしいだろうがよ!!」ってなるドミナ
    あんまりにもあんまりならフォロー入ってやるか…とは思ってるヴァルキス組
    「女の子は誰だってプリンセスなの!だからアビスちゃんはもっとドミナに色々ぶつけるべきなの」とアビスちゃんを応援してるラブちゃん
    さすがにやりすぎた時は止めてやるか、と言ってはいるけどまあセカンドに手を出すんならそれぐらいの覚悟は見せてほしいよなと思ってる七魔牙

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:17:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:39:48

    アビスちゃんは悪魔の目がコンプレックスだけど、アベル様・ドミナ・七魔牙組はそれをひっくるめて「アビス」が好きなんだ
    だからアビスちゃんが自主的に包帯とか眼帯で隠すのはいいとしても、悪魔の目を嫌ったモブが目を潰そうとしたらそりゃあもう凄まじいブラッディカーニバルが開催される

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:40

    実技形式の授業で執拗に目を狙われるアビスちゃん
    その場でアベル様やワースが諌めるも、「偶然だって!」「つい狙いがそれちまってよ〜」みたいにかわされるし、アビスちゃんもあまり話を大きくしたくない&アベル様やワースに心配掛けたくなくて「大丈夫です」って言うんだけど、ある日当のモブ達が「今度こそレイザーの左目潰してやろうぜ」「あの目に当てられたら100点なW」みたいな話してるのを聞いてしまうアベル様
    ただアベル様には上に立つ者としての余裕があるのでね、その場で〆るなんて真似はせずに大変冷静にアビスちゃん以外の七魔牙とドミナに連絡するよね
    モブ?今頃どっかの海で藻屑にでもなってんじゃねーかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:08

    >>47

    レアン寮って家柄が良い人たちが多く所属してるしね、ボロが出ることはない

    「そんなのいた?」とだけ言って七魔牙のメンバーはいつも使ってるトランプでアビスちゃんと一緒にドミナをカモにしてるし

    ドミナはアビスちゃんに「おかしいだろうがよ!!僕は!お前のこ、こいっ、恋人!!なんだぞ!?」って言う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:21:45

    >>22

    たとえアベル様でも密室で二人きりはまだ早いですよ…ってなってる七魔牙(アビスちゃんを守護りたいしアベアビ見守り隊)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:56:08

    アベアビ♀をくっつけようと日夜奮闘しているけど、2人が『○○しないと出られない部屋』に閉じ込められたら速攻で破壊&救出に動く七魔牙
    ワース「じれってーなとは思うが、そーいう無理やりで進めた関係に価値はねェ」
    マイロ「たまに見ているこっちが頭が痛くなるようなやり取りをしていたとしても、そういう横槍はお呼びじゃないんだよ」
    ラブ「アベル様とアビスちゃんの恋路を邪魔する馬鹿は全員処すの」
    オロル「アベル様たちが育んできた純粋な恋心を汚すような行為を、我々が見過ごすとでも?」
    アンサー「知っているか?………お2人を傷つける輩を、七魔牙は許さないものだ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:33

    >>48

    >こ、こいっ、恋人!!なんだぞ!?


    どもってるドミナを見てホワ…となってそうな見守りモードのマギルプ達

    でもトランプは手を抜かねぇんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:17

    ドミアビ♀が「〇〇しないと出られない部屋」に閉じ込められたらヴァルキス組はお題によっては見守りの構えになりそう
    レヴィ「あー…1分間相手と恋人繋ぎで手をつながないと出られない部屋らしい」
    ガルフ「これが(未成年がしてはいけないこと)しないと出られない部屋じゃなくてよかったな」
    シャルル「で、二人はまだ出てこないのかい?」
    マルコム「かれこれ一時間は出てきてませんよ」
    ケニー「…悪趣味な握手」
    レヴィ「おーい!まだかー?部屋壊した方がいいかー?」
    ドミナ『おかしいだろうがよ!なんで外にお題がばれてて互いの声が聞こえるんだよ!!』

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:04:20

    七魔牙との温度差ァ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:11:33

    ドミ→アビ♀←アベのトライアングラー√してる時に三人が「〇〇しないと出られない部屋」に閉じ込められたら
    無理やりで進めた関係に価値はないし恋路の邪魔なので即破壊&救出に向かう七魔牙
    中のお題がセンシティブでないならこのまま押せ!進展させろ!と見守り態勢のヴァルキス組 
    が場外乱闘してそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:06:24

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:01

    「〇〇しないと出られない部屋」に閉じ込められたアベル様、アビスちゃん、ドミナの三人!
    方向性の違いから残された七魔牙とヴァルキス組が場外乱闘一歩手前になるが、閉じ込められて数分後に出てきた三人(アビスちゃんは顔を真っ赤にして気絶している為アベル様のお人形がお姫様抱っこしている)!
    ワース「お題は何だったんすか」
    アベル「『三人でお互いに一分間ずつハグしないと出られない部屋』だったよ」
    レヴィ「それでレイザーのやつ気絶してんのか」
    ドミナ「いや、アビスはお題を見た瞬間にオーバーヒートしてぶっ倒れた」
    レヴィ「男に耐性無いにも限度があるだろってツッコミは一旦置いといてだ。それならお前らどうやって出てきた?気絶したレイザーとでもハグは有効だったのか」
    アベル「ただのハグとはいえ、気を失っている相手に同意を得ずそんなことはできない。なので、僕と、彼(ドミナ)と、僕の母さんでハグして出てきた」
    ワース&レヴィ「」
    アベル「…僕と、彼(ドミナ)と、僕の母さんで…」
    ワース「すみません大丈夫です聞こえてます大丈夫です二回言わなくて良いです」
    ドミナ「まあどうせハグするならアビスも起きてる時が良いし、早く出られる方法があるならそっち取るよね」
    レヴィ「どっちだ!?この部屋作ったバカは最初からあの人形込みで四人と認識してたのか、レイザーがぶっ倒れた上ドミナ達が気絶してる相手とはハグできないってスタンスだったから苦肉の策であの人形もOKにしたのかどっちだ!!!???」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:34

    そらワースも混乱するわ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:24:47

    ワースとレヴィがツッコミ役なばかりに

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:34

    >>56

    シャルル「お母さんが一緒なら仕方ないな」

    マルコム「話がややこしくなるので後にしてください」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:33

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:21:29

    >>51

    アビスちゃんのことが本当に好きなんだな…良いお付き合いをしてるんだな………それはそれとして手は抜かねえぞ って感じの七魔牙

    ドミナが「おかしいだろうがよ!」って吠えるけどアビスちゃんに「トランプ楽しいですね」って言われたら許してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:07

    ドミアビ♀√で、ドミナとデートする回数が増えたアビスちゃん
    いつも通り待ち合わせ場所に行って「今日はよろしくお願いします…」って照れながらドミナに声を掛けたらじっとドミナに見つめられて「あ、あの…?」てなってると
    ドミナ「…アビス、最近肉付き良くなったよね(不安になるくらい細すぎるから安心したの意)」
    と一言
    デートで美味しいもの食べることが増えたせいで「太った気がします…」「全然そんなことないの!」というやり取りをデート直前にしてたアビスちゃんは泣いて謝って帰るし一人残されたドミナはアビスちゃんがいなくなってからようやく自分の失言に気付くも時既におすし
    見守ってたヴァルキス組も「これはドミナが悪い」で満場一致で大人しく七魔牙に引き渡されるドミナ
    ちなみにアベル様も過去に同じやらかしをしてアビスちゃんを泣かせている(アベル・一敗・ウォーカー)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:24:41

    ラブちゃんがめちゃめちゃお怒りなやつだ
    ラブ「処す」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:32:18

    小説版見るとラブちゃん大食いだからな…
    深夜にアビスちゃんとパジャマパーチーしてお菓子食べさせまくってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:38:40

    ドミナ「ごめんなさい!失言だった、ただ僕は君が細すぎて心配で…それで大分健康的になってきたことが嬉しくて……本当にごめん、傷つけるつもりはなかったんだ」
    アビスちゃん「……そうですか」
    後方で見守るラブちゃん「処す」
    後方で見守るレヴィ「一発殴られても文句言えねえよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:26

    アベル様もやらかした時に必死に弁明したんだろうな…
    ラブちゃん「女の子に体型の話はダメなの」

    アベルちゃんが健康的になっていくことに安堵するアベル様もいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:17:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:46:20

    〜回想〜
    アベル様『アビス』
    アビスちゃん『はい!』
    アベル様『最近太ったね(健康的になってきたようで嬉しいの意)』
    アビスちゃん『申し訳ございませんこのようなだらしの無い身体をお見せしてしまってただちにこの命を持って償います』
    アベル様『えっ』
    ラブちゃん『アベル様、ちょっと校舎裏』
    〜回想終了〜

    ラブちゃん「この際だから七魔牙とヴァルキスの男全員に言っとくの。女の子に体型の話題はそれ即ち死刑宣告なの。特にアビスちゃんは自己肯定感低いんだから『太った』『肉付きが良くなった』なんて言葉は死刑宣告どころか心臓滅多刺しなの」
    シャルル「そうだぞ!相手のことを思っているからと言って女性を追い詰めるようなことを軽々しく口にしてはいけない
    !!」
    ワース「なぁんでてめぇがそっちにいんだよ!」
    シャルル「私が女性(母さん)の嫌がることを言うはずないだろう!!!!」
    レヴィ「畜生反論できねぇ!!!」
    ドミナ「本当に……申し訳なく……」
    アベル様「安心してつい口から……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:56

    アビスちゃんを抱きしめた時に少し骨が当たるから(七魔牙のみんなでお茶会でもして何か食べさせた方がいいかな)ってなるアベル様
    ラブちゃんにもそっと「アビスの細さは見ていて不安になる」って伝えてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:18

    >>43

    最後はやるなじゃいか…って認められそう

    でもそれはそれとして後方保護者面はする七魔牙

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:27:06

    >>54

    お題が外にも公開されるタイプの出られない部屋だったら面白いことになりそう

    お題:三人で1分間恋人繋ぎで手を繋がないと出られない部屋

    七魔牙「無理やりで進めた関係に価値はない!さっさと壊して出すぞ!!」

    ヴァルキス組「これぐらいならかわいいもんだろ!見守れ!進展させろ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:47

    >>72

    最終的にアベル様のハームパペットとドミナのポセイドンで恋人繋ぎして脱出とかトンチキなことしてそう

    アビスちゃん手ェ繋いだだけでバイブレーションしちゃうからね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:53

    アビスちゃん・アベル様・ドミナくんが三者三様に恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつでトンチキ解法ばっかやらかすせいで、「〇〇しないと出られない部屋」もバグってないこれ??
    七魔牙「とっとと壊せ」
    ヴァルキス組「センシティブなやつじゃねーなら見逃すからもっと頑張れよ!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:20:30

    〇〇しないと出られない部屋「何をお題にすればちゃんと正規の手段で出てくれるの?」
    七魔牙「これ以上こいつらに関わるな」
    ヴァルキス組「粘れ!てかそれもアリなのか苦肉の策でOKしてんのか?」

    お互いの手にマニキュアを塗りあわないと出られない部屋
    マッシュ「あばば」
    アビスちゃん「マッシュくん力を抜いて!マニキュア瓶が割れちゃいます!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:39

    お題:女性が男性を誘惑して興奮させないと出られない部屋
    ワース「アウトだろ!!!これは流石にヴァルキスのお前らもアウトだろ!!!」
    レヴィ「レイザーが誘惑できるとは思えねえがドミナも腐っても年頃の男子だ何か間違いがあったらまずい早急に部屋ぶっ壊すぞ」

    全員で杖をかまえた瞬間開く扉
    出て来る不思議そうな顔したアビスちゃんと今にも死にそうな顔のアベル様とドミナ

    ワース「アビスお前何やったんだ???」
    アビスちゃん「いえ、あの、何も…私は、ただ、あの、情けない話なのですが、お題を見て泣きそうになってしまって…アベル様とドミナくんに助けを求めたら扉が開きました…」
    レヴィ「…つまりレイザーの泣き顔と助けを求められたことに興奮したのかお前ら」
    ラブちゃん「単純で良かったと言うべきか何と言うべきか…」
    アベル様「…弁解の余地も無いよ」
    ドミナ「いっそ殺せ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:05:08

    思春期男子だから仕方がない…本当に仕方がない……
    ラブちゃん「二人ともちょっとアビスちゃんから離れてほしいの」
    ガルフ「まあしょうがねえよな!ギャハハ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:59

    アビスちゃん「いえ、でもやっぱり部屋の誤作動ではないですか?お二人があんな情けない姿を晒した私に興奮するとは思えませんし、そもそも、私に興奮するおのこなんているはずないですし!」
    ワース「ラブ、アビスに説教」
    ラブちゃん「お任せなの」
    アビスちゃん「えっ」

    そして後日『アビスちゃんに3時間愛を囁かないと出られない部屋』に閉じ込められるアビスちゃん、アベル様、ドミナ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:48

    アビスちゃんがキャパオーバーして倒れそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:50

    一周回ってアベアビ♀、もしくはドミアビ♀を成立させようと頑張り始めた〇〇しないと出られない部屋「はよ付き合え!!!どっちでも良いからアビスちゃん幸せにしろ!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:36

    >>78

    愛を囁かないとなのでアビスちゃんがキャパオーバーして気絶しても続けるんだ…

    アベル様とドミナくん二人からみっちり三時間分愛を囁かれて顔真っ赤にして震えるかわいそうな生き物になっちゃうアビスちゃん

    追加でもう少し伝えたいけど、ってタイミングで扉が開いて七魔牙とヴァルキス組に強制終了食らってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:14

    >>81

    ワース「だから余計なお世話なんだよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:35

    アベル様、ドミナくん、アビスちゃんで出られない部屋に閉じ込められた…と思ってたらマッシュもいて
    二人相手だと考えただけでマナーモードになっちゃうお題をマッシュ相手でこなしてしまうアビスちゃん
    出てきた後のアベル様とドミナくんの顔がちょっと怖い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:04

    アビスちゃん「あ、あーんしないと出られない部屋…ですか!?よし、マッシュくん早く終わらせて外に出ましょう!アベル様、ドミナくん、すぐに終わりますので少々お待ちください!!」
    アベル様「……………」
    ドミナ「……………」
    マッシュ「あばばばば…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:39

    マシュアビ♀もいいな…
    初めての友達(初めて対等な立場の人として知り合った)というアドバンテージはでかいと思うんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:39

    ~これまでの〇〇しないと出られない部屋~
    ①アベアビ♀が入った部屋(お題不明) 七魔牙によってぶち破られてうやむやに
    ②ドミアビ♀が入った「1分間相手と恋人繋ぎで手をつながないと出られない部屋」(お題は外にも表示される&部屋内外の声が筒抜け) R指定のお題じゃないからとヴァルキス組は一時間以上静観。ドミナのおかしいだろうがよ!ポイントがめっちゃ貯まった
    ③ドミ→アビ♀←アベが入った「三人でお互いに一分間ずつハグしないと出られない部屋」 七魔牙VSヴァルキス組の場外乱闘が起きる前にアベル・ドミナ・アベルの母さんの三人(?)でクリア
    ④ドミ→アビ♀←アベその2「三人で1分間恋人繋ぎで手を繋がないと出られない部屋」(お題は外にも表示される) 七魔牙VSヴァルキス組してる間にトンチキ回答した疑惑
    ⑤マシュアビ♀が入った「お互いの手にマニキュアを塗りあわないと出られない部屋」 マニキュア瓶さんを壊さずにクリアできるのか…?
    ⑥ドミ→アビ♀←アベその3「女性が男性を誘惑して興奮させないと出られない部屋」(お題は外にも表示される) 満場一致でアウト判定。外から壊そうとする前にアビスが泣きながら助けを求める姿に二人が興奮したのでクリア
    ⑦ドミ→アビ♀←アベその4「アビスちゃんに3時間愛を囁かないと出られない部屋」(↑のリベンジ) まっとうにクリアした。アビスちゃんはかわいそうな生き物になった
    ⑧ドミ→アビ♀←アベ+マッシュ「あーんしないと出られない部屋」 アビスちゃんが迷いなくマッシュにあーんしようとしたので二人の顔が怖い

    めちゃくちゃ閉じ込められてるのにまっとうにクリアした部屋がほとんどない…そりゃ〇〇しないと出られない部屋さんもバグる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:22

    こうなったらもう「媚薬を飲まないと出られない部屋」とかそっち方向に…アッ、部屋が竜巻で粉々にされた…
    ラブちゃん「アビスちゃんにR指定のお題はまだ早いの」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:06

    ドミアビとかアベアビとかもめっちゃいいけど、
    アビスがみんなから愛されって言うのも見たい。
    ドット(めっちゃ懐く)、マッシュ(マシュアビ)、ワース(境遇が似ていてなんか仲良く)、マイロ(尊敬と共に淡い恋を)とかでアビスの取り合いをして欲しい
    けどアビスは話しかけたりするだけでマナーモードだからな、、、

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:14:50

    モブオルカ生「…… >>90 という内容のゲームを作ってみました、男装の麗人の恋愛ものって一定の需要があるんですよ!」

    「男装の麗人アビス・レイザーを取り合う多種多様な男たち!シナリオにも力を入れてて」

    マッシュ「そういうのアビスちゃんが困っちゃうと思うんですけど」

    ドット「そ、そういう恋愛物語は嫌いじゃねーけどアビス先輩に失礼だろうが!」

    ワース「言いてえことはそれだけか?」

    マイロ「もちろんアベル様とオルカ寮監督生には報告済みだよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:33:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:21:47

    モブが可哀想になった後、、、
    ワース「なあ、暇だしどっか遊びにいかね?勿論ふたりでさ」
    マッシュ「アビスちゃん、シュークリーム一緒に作ろう。僕アビスちゃんの作ったシュークリーム食べてみたいからさ」
    マイロ「あ、あの、セカンド…じゃなくてアビス先輩って呼んでもいいですか?」
    ドット「美味しいハーブティー見つけたので二人で(ココ強調)買いに行きませんか?」
    アベル様「トランプをしないかい?けどいつもと条件が違って、負けたら勝った方の言うことを聞くってものはどうだい」
    ドミナ「おい!(俺の)アビスに手を出すなよ!」
    アビス「あばばばば」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:47

    フィン「アビス先輩困らせてるじゃん、怖っ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:40

    ヤベェ
    両親に監禁された時、イノセントゼロに引き渡されて闇堕ちしているアビスちゃんを妄想してしまった
    神格者試験の時、ドミナの手下として心を失ったアビスちゃんがめちゃくちゃ活躍してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:33

    アビスちゃん闇落ち(ドミナの手下)
    神格者試験、初めて見た時(この時は目だけ隠せる仮面をつけていた
    皆「仮面つけてる、なんか怪しいな」
    色々と終わって仲間になった時
    ドット「可愛いし俺でも優しくしてくれる、もしかして俺のことが…!!」
    ワース「性格いいし色々放って置けないんだよな」
    ドミナ「あいつこんなに可愛かったか???」
    モブ女「お姉様…?!」扉が開く音

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:59

    闇堕ちじゃないけど、if妄想ならしたことがあるな
    悪魔の目に目をつけた無邪気な淵源に地下牢から連れ出されて、無邪気な淵源に忠誠を誓うアビスちゃん
    七魔牙及びアベル様の監視とマッシュ探しの為にイーストンに学生として入り込んでアベル様に接触
    最初は適当に距離を取っていたけど七魔牙の居心地が想像以上に良くて「ずっとこうしていられたら」って思っていたところでマッシュ達との級硬貨争奪戦、からのマッシュの言葉でセルと無邪気な淵源に逆らうことを決めて本編通り死にかけるも一命は取り留める
    その後改めてアベル様に従うようになるも、神覚者選定最終試験でお父様を裏切ったことに激昂したドミナに敗北、洗脳される…みたいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:54

    ドミアビバージョン
    セルが来たところで、新しい情報を提供。ごめんなさいって顔をしながらセルと一緒に消えて行く
    神覚者最終試験の時に、ドミナの仲間として現れる、そこでアベル様とワースに会い、騙した事を引き摺りながら戦う、
    ドミナがイノセントゼロに殺されそうなところ庇い死にそうになるが一命をとりとめアベル様→アビスちゃん←ドミナになる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:32

    庇ったところでアビスちゃんは死んで、ドミナは、重症ながら生きてしまう。
    マギアルプスもアドラ1年も泣いているのにドミナとアベル様だけは泣けれない
    密かに感じていた恋が明らかになってようやく泣く
    たまにアビスの笑顔を思い出しくしゃくしゃな顔で悔やんでいてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:18

    ↑は万が一に起きてしまった話
    死ネタです

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:41:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:51

    ちょっと闇堕ち・ifアビスちゃん妄想楽しすぎる
    敵の女幹部で眼帯着けて剣を振るう長身美女アビスちゃんとかめちゃくちゃえっちじゃん
    イノゼロ側にいるアビスちゃんだったらイノゼロに母胎にされそうだし、ドミナ以外の悪魔の五つ子とも接点出来ちゃうね…五つ子達に性的な処理相手にもされてそうだね…(最低)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:54

    無邪気な淵源の幹部格だけど悪魔の目のせいでセルとか死刑囚とかには嫌われているし、イノゼロや悪魔の五つ子からは「弱くて使えない女」扱いでパワハラセクハラモラハラetc…を受け続けるifアビスちゃん
    でも悪魔の目がある以上、行く当ても逃げ場もないから従うしかないんだよね、かわいそう…
    アベル様ー!早くグッドコミュニケーション取ってfアビスちゃんを救ってくれー!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:52:55

    そういえばアビスちゃん、小説でセルに「化け物」とかなんとか言われてたっけ…


    七魔牙に入り込んで利用価値無くなったアベルを始末しろってセルに言われるけど、アベル様や他のメンバーと過ごした日々が楽しくて忘れられなくて結局アベル様を手に掛けられず、セルに「化け物くせに」と罵られながら殺されかけるアビスちゃん
    尚この後マッシュが来るので本編通りアビスちゃんは助かるしそのままアベル様に忠誠を誓うようになる
    七魔牙みんなでアビスちゃんを幸せにしてくれ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:49

    イノセント組に気に入られるのもよき
    ドミナとかのお気に入りにされてそう
    一緒にヴァルキス入ってたらアビスちゃんに近づく男とかほとんど自分で倒してそうだけどしつこいやつはドミナが半殺しにしてそう
    デリザスタとかにお酒とか誘われてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:07

    イノゼロ陣営でドミナと一緒にヴァルキス通うアビスちゃん概念なら諸々が終わったあとヴァルキス組がドミアビ♀見守り隊になるしアビスちゃんの保護者になる…ってこと!?
    悪魔の目の偏見やイノゼロの支配から解放されて天然爆発させるようになったアビスちゃんとお父様への承認欲求から解放されて真っ当な学生生活1年目を送ることになりアビスちゃんへの想いを自覚しつつ拗らせるドミナに胃を痛めるレヴィが見えた

スレッドは6/21 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。