ハーツクライ一族ファンクラブ 第34支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:19

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。
    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。

    〈会員規約〉
    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない
    ・抜け駆けしない

    〈活動内容〉
    ・実馬の美しさに惚れ惚れする
    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする
    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:35:45

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:01

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:38

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいまし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:39:04

    前スレをうっかり落としてしまったことと、新スレのスレ立てが遅れたことをお詫びいたしますわ
    ハーツ様一族スレここに復活でしてよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:48

    明日の新馬戦でスワーヴリチャードさん産駒の2歳馬マギームーンさんという方がデビューされますわ!しかも鞍上はレジェンドですわ~!

    皆で応援いたしましょう

    マギームーン (Maggie Moon) | 競走馬データ - netkeibaマギームーン (Maggie Moon)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:00

    鳴尾記念と安田記念で走るハーツ様直仔はスカーフェイスさんとカテドラルさんの8歳コンビですわ
    ベテランの意地を見せて頑張ってくださいまし~!
    もちろんお若いコレペティトールさんもファイトですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:24

    頭数少ないヨシダさん産駒は土、日ともに出走されますわ
    見逃せませんわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:03

    鳴尾記念に出走される母父ハーツ様のロードデルレイさんに注目しておりますわ!
    こちらも母父ハーツ様のコスタノヴァさんと共に次代のヒーローと期待しておりますの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:54:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:07:59

    おほほ!ロードデルレイさんも応援しますわ~!
    母父ハーツ様といえば高知で長らく連勝が続いていたユメノホノオさんが、この間は2着で残念でしたわね
    でもまた1着だらけの成績を打ち立ててくれると信じてますわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:27:44

    スレ立て乙ですわ!
    わたくしも保守できず申し訳ございませんですわ

    もう新馬戦が始まりますのね〜!1年早いものですわ…
    コラソンビートさんも新馬戦初週でしたわよね。
    今年もスワーヴリチャードさん産駒は産駒数が少ないながらも早期デビューが多そうですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:34:39

    スレ立ってましたのね!
    遅ればせながら御礼申し上げますわ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:12

    スワーヴリチャードさん産駒の仕上がりの早さには本当に驚かされますわね!今年も皆様ご安全に走り抜けてほしいですわ
    悲しいことを今言うタイミングではないかもしれませんが、どうしてもヴェロキラプトルさんのことを思い出してしまいますの…
    若駒たちの健康と快勝突っ走り、どちらも望んでおりますわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:02:07

    お簡易版出走表ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/13JcV0mgnkjCa1SsEgaNUdi5AGV5ZaG_xJd_VG3yDruk/edit?usp=drivesdk

    既に詳細お纏めのご用意がありましたら、被りを気にせず貼って頂けますと嬉しいですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:24:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:31:31

    ↑上は恥ずかしくて自分で消しましたの
    気にしないでくださいまし
    メイショウへールさん、前走も前前走も一番人気2着ですのね
    今日こそ勝ってほしかったですけど残念ですわ😭

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:45:45

    サルヴィアーノさん3着、シュヴァルエレさん5着かしら
    惜しいですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:22:51

    マギームーンさんデビュー戦お疲れ様でしたわ
    写真判定待ちですけど5着というところでしょうか
    いいポジションで先行して虎視眈々と狙っていたように見えたのですが、最後息切れかしら?😭
    ちょっと先頭からの着差は開いてしまいましたが、初めてのレースで掲示板内というのはまずまずの結果ですわ
    次走にも注目しておりますわね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:39:59

    ベンサレムさん2着惜しすぎますわ
    凄い競り合いでしたわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:34:19

    ロードデルレイさん馬体に故障だなんて…😢

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:58:29

    スターフェイスさんは8着ですわね
    ロードデルレイさんは出走前に異常が見つかって不幸中の幸いでしたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:44

    >>24

    すみませんスカーフェイスさんの予測変換でミスしましたわ

    わたくし2、3回同じミスしてますわ

    申し訳ありませんわ…

    じいや!今すぐ単語登録の手配をするのです!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:30
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:55

    今更ながらスレ立てありがとうございますわ~!

    宝塚記念の投票は明日までだそうですわね

    個人的にはヒヒーンさんのランクインに新たなアイドルホースの素質を感じましたわ😍

    推しへの投票をお済みでないお嬢様方はお忘れなく🙌

    第63回宝塚記念ファン投票第63回 宝塚記念 出走させたい競走馬を投票しよう!takarazukafan-vote.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:24

    遅報も遅報ですが、コンティニュアスさんが凱旋門賞に登録されたと耳にしましたわ
    もしかしたらハーツ系3頭がおフランスに集結ですの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:40

    ごきげんよう
    午後から雨が強くなるらしいので安田記念の頃は不良馬場かしら
    皆様今日は怪我なく走ってきてくださいまし…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:30

    簡易版出走表ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1G1Z1tzSMRNVd8uNCI8gPQAbdyQxiGfihRvW5zEhzSlQ/edit?usp=drivesdk

    詳細お纏めがありましたら被りを気にせず貼っていただけるとありがたいですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:41:45

    ワオンさん4着、リフレインさん5着ですわ
    ワオンさんダート試されたのですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:44:37

    キッドストンさんのパドック評価が良かったので結構期待しておりましたのですが😭

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:05

    ダンツトレントさん2着で非常に惜しかったですわ
    10番人気とは何だったのでしょう
    馬体重+14ですが、戻った分に加えて成長分なのかもしれませんわね
    ファミリーツリーさんは5着ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:41

    ダンツトレントさんおっっっしいですわ…!人気薄で2着でしたわね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:36:51

    安田記念はコレペティトールさんもカテドラルさんも人気薄ですが、こういう馬場が悪い時って荒れそうな予感がするのですわよね
    穴を開けてくださると期待しますわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:29:42

    きゃーーー!ミリオンローズさんデビュー戦勝ちおめでとうございますわ!
    またまた可愛い栗毛の可愛い女の子ですわ♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:09

    今世代のスワーヴリチャードさん産駒の勝ち上がり第一号がミリオンローズさんになりましたわ!!
    おめでとうございますわ~👏🎊✨
    お強かったですわ~!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:15

    栗毛っ子いいですわよね❤️
    わたくし別に栗毛スキーというわけではありませんが魅了されますわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:53

    ヴェロキラプトルさんを思い出しますわ
    三浦皇成1000勝とスワーヴリチャード産駒初勝利を与えてくれた素晴らしいお馬でしたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:33

    >>40

    ミリオンローズさんも、この勝利で萩原厩舎700勝とのことですわね。メモリアルな勝利ですわ!


    6月2日はローズの日なのだそうですわ🌹

    ミリオンローズさんも何か“持ってる”特別なお馬さんな気がしてなりませんわ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:41

    >>41

    まぁ!今日がローズの日だなんて素敵ですわ

    意図したのか偶然なのか分かりませんが、とても彼女にふさわしい吉日のデビュー勝ちとなりましたのね

    萩原厩舎700勝もおめでとうございますわ~!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:02

    サトノマジェスタさん5着、レガーミさん6着といったところかしら

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:41

    カテドラルさん494kg(+2)
    コレペティトールさん482kg(-4) ですわん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:57

    シェイクユアハートさん頑張ったのですが惜しかったですわ
    3着争いで写真判定ですが、シェイクユアハートさんのほうが僅かに前に出てるように見えますわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:00:39

    安田記念、意外と稍重馬場のままでいきそうですわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:47:56

    安田記念お疲れ様でしたわ
    あまり見せ場なく終わってしまいましたけど、これもまた挑戦なのですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:20

    母父ハーツ様のメイショウコギクさんが大雨の中制しましたわ!👏

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:31

    宝塚記念の投票してきましたわ~!危ない危ない、後回し癖はよくありませんわね
    参加を表明されているドウデュースさんとルージュエヴァイユさんを優先的に投票しましたわ
    (と言ってもこの2名は参加表明されてなくても投票していたと思いますが)
    あとはドウデュースさんの同期の方々やヒシイグアスさん、趣味で条件馬やダート馬の方々にも割り振りましたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:09:01

    一族の皆様雨の中お疲れ様でしたの保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:23

    夜ほっしゅですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:10

    今月末はハーツ様ご子息のダービーズが走る予定で楽しみですわ
    まずは順調に……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:37

    >>52

    宝塚記念だけでなく帝王賞がありますものね!楽しみですわ~


    ダービーといえば今週はハーツコンチェルトさんが走られますわ!今度こそ勝ってほしいですわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:41

    >>53

    自己レスですがジューンステークス登録馬にはハーツコンチェルトさんの他にもハーツ様産駒が3頭いらっしゃいますわ

    これは、平等に応援するべきですわね…!悩ましいですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:11

    スイミング日和の保守でゅーすわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:26

    ヤマニンウルスさんの出走予定までには……まだ日数がありますわね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:02

    >>56

    待ち遠しすぎてそろそろウルスさん欠乏の禁断症状が…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:53
    x.comx.com

    Xで人気でしたのでご覧になったお姉様も多いかと存じますが、プール調教を頑張るこちらの超可愛い2歳馬はスワーヴリチャードさん産駒のバーニングフレームさんですわ。

    不安がりながら一生懸命がんばっているお姿に胸がキュンとなりますわ…🥹デビューまで順調に、そして活躍を期待しておりますわ…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:34

    >>58

    そのまんま貼り付けちゃいましたわ

    同じ動画ですが載せておきますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:03:29

    >>59

    たどたどしさが可愛いですわ❤️

    常に厩務員さんのほうを見ているのも健気で応援したくなりますわ…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:31

    夜保守ですわ~

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:44

    インタクトさんが園田で初勝利を挙げられたそうですわ!おめでとうございますわ~😂👏

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:40:07

    今週も頑張れ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:09:09

    朝保守ヴァルグランさん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:21

    シュヴェルトリリエさんキャワワですわ!


    まだまだこれからですわ!ファイトですわ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:19:45

    そういえば現2歳からのジャスタウェイさん産駒はブリーダーズスタリオンステーション時代の産駒ですわね
    芝で産駒を走らせることにおいては求められた期待に応えられなかったのかもしれませんが、
    マスターフェンサーさん、テオレーマさん、そして未知の大器ヤマニンウルスさんなどダートでお強い方々を輩出出来るポテンシャルがジャスタウェイさんにはあると思いますわ、
    環境の変化が良い方向に向くことをお祈りしておりますわ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:54

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:25:27

    保守ですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:08

    明日もスワーヴリチャードさん産駒の新馬さんが走りますわ~の急ぎ保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:12
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:46:36

    深夜保守ですわ
    最近このファンクラブの規約を読み直したところ、わたくしキャーキャー言う活動が足りていないと反省しましたわ
    もっとキャーキャー言いまくろうと決意しましたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:41

    ごきげんよう

    簡易版出走表ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-weqDJ0sHZO_44zWbo0nip6FDOubL7kyRtBG8JvNXpk/edit?usp=drivesdk

    いつものお嬢様が詳細おまとめを既にご用意されてましたら被りを気にせず投稿していただけるとありがたいですわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:27

    レーベンヘルツさんは写真判定で2・3着争いですが、僅かに2着な感じに見えますわ
    4着→3着→今回と着順を上げて頑張ってらっしゃいますわね
    スワーヴリチャードさん産駒は栗毛のイメージが強いですが、黒く輝く芦毛の馬体というのもまた美しいですわ~!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:34:34

    ダークファンタジーさん3着争いの写真判定ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:16

    ダークファンタジーさんは3着で確定ですわ
    そしてシャドフさんが2着で惜しかったですわ
    もどかしすぎますわ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:11:24

    キャー💕💕
    新馬のパドックを見ましたがスワーヴリチャードさん産駒のメイショウアゴナスさん&カルドウェルさんはお二方とも明るい栗毛でいらっしゃいますわ!
    どちらもゼッケン10番でお揃いですわね
    カルドウェルさんはグリチャのパドック解説の方から馬体のバランスの良さを絶賛されてますわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:20:28

    メイショウアゴナスさんのデビュー戦は4着ですわ
    前の2頭の勢いが凄かったですわ
    メイショウアゴナスさんは常に外を回りながら頑張りましたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:36:03

    母父ハーツ様のサニーサルサさんが新馬勝ち!
    スワっ子のカルドウェルさんは沈んでしまわれました……
    スタート良かったのですがずっとクビ高かったですものね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:37:00

    カルドウェルさんは先行して4コーナーまでいい感じに運んでいましたが、直線で置いて行かれてしまいました💦初レースですからこういいこともありますわよね
    悲観せず次回も応援しますわ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:41:09

    >>78

    サニーサルサさん母父ハーツ様でしたのね!新馬勝ちおめでとうございますわ!!

    以前ほかのお嬢様が調べてくださってましたが、今年デビューの母父ハーツ様な方は結構多いみたいですのね

    あっ、この方もハーツ様の血を引いてらっしゃるの…!?という驚きが今年は増えるかもしれませんわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:42:47

    >>78

    母父ハーツのコートアリシアンさんも東京新馬勝ちですわ~~~!

    いい流れが来ているのではなくて?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:47:22

    母父ハーツ様連続勝利嬉しいですわ〜!
    カルドウェルさん間違いなく良い馬だと思いますのでこれからだと思いますわ!故障などトラブルでないことを祈りますわ…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:53:10

    コートアリシアンさんおめでとうございますわ~!

    ドウアドバンテージさんはダート合わなかったみたいですわね💦

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:04:39

    あら、いやですわ、申し訳ございません
    出走表の東京11Rの時間を1時間間違って記入してしまいましたわ
    修正しますわね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:56:24

    パワーホールさん後退してしまって心配ですわ
    どうか、故障ではありませんように…!
    スワーヴリチャードさん産駒の3歳とハーツ様産駒の古馬が一緒に走っているというのは時の早さを感じますわ
    ナックイルシーブさん4着争いですわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:28

    ジャスっ子のスクルプトーリスさん頑張りました!
    4か5でしょうけど最後まで懸命に馬群を割ろうと検討する姿には胸を打たれましたわ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:31:28

    ジューンsにはハーツ様のご子息が4頭も……!
    皆さん頑張ってくださいませ〜〜🎌

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:33:09

    ナックイルシーブさんは4着確定ですわ!

    スクルプトーリスさんは人気薄ながら頑張りましたわ
    着順こそ4着・5着のどちらかですが、1着馬とそんなに差がないゴールですわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:34:35

    皆さん応援してますけどハーツコンチェルトさんには特に期待してますわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:29

    ハーツコンチェルトさん惜しかったですわ
    写真判定ですけど2着か3着か微妙なところですわ
    わたくしの目には2着に見えましたが…
    メインクーンさんは5着ですわ
    途中でスローペースと見たか、ダノングロワールさんが動いていってワクワクしましたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:56

    ハーツコンチェルトさん惜しくも2着でしたわねぐぬぬ!
    しかし、やっとハーツコンチェルトさんらしく、良い走りになってきたのではないでしょうか…!
    次走こそ勝てますわっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:00:45

    2着確定ですわね

    >>91

    おっしゃる通りですわ~

    今まで調子を落とされていただけに、今日の走りに復活の兆しが見えて嬉しいですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:27

    シングルハーテッドさん可愛すぎますわ😭🎀

    なんて愛らしいのでしょう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:05

    明日も楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:48

    >>93

    おきゃわわわですわ😍🎀

    縦に伸びた流星にマッチしていてすごく似合ってらっしゃいますわ!!

    陣営の方の愛情を感じてほっこりしますわ🤗

    シングルハーテッドさん、なんとか勝ち上がってほしいですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:48
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:15

    そういえば昨年ダイメイイチョウさんのデビューも6月と早かったですわね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:44

    グランテレーズさん3着でしたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:23:46

    簡易版ですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Ly1w_XA0EOE0lJPTN5CYquUKZen_TW5dd7AEKK_H9B8/edit?usp=drivesdk

    詳細お纏めのご用意がありましたら被りを気にせず貼っていただけると嬉しいですわ


    お寝坊してしまい遅ればせながら函館1Rを見てきたのですが、グランテレーズさん頑張りましたわね

    早く勝ってほしいですわ…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:53:53

    ラッキーヤースさん勝ちましたわ!!!おめでとうございますわ🎊シュヴァルグランさん産駒の勝利、嬉しすぎますわ!!
    見事な差し切りでしたわ~!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:19

    ワーキングアセットさん初ダート挑戦は残念でしたわね
    次走は芝に戻るかしら?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:39:39

    ふーぴーちゃんことフレミングフープさん!!!!やったーーー!!やりましたわーー!!!👏👏👏
    勝ち上がり嬉しいですわ!とっても可愛い女の子なのですわ♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:44:21

    フレミングフープさん勝利おめでとうございますわ!!
    今まで喉の手術で休養されていたのですね😣無事の復帰、良かったですわ~!嬉しいですわ!休み明けでこのパフォーマンスとは恐れ入りますわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:51:48

    ズイウンゴサイさんやりましたわー!おめでとうございますわ!!今日はシュヴァルグランさん産駒が絶好調ですわね!!大江原ジョッキーも初勝利おめでとうございますわ~🎊

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:42

    >>102

    ふーぴーちゃんの愛称可愛いですわね❤️ご本人(馬)にお似合いですわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:02:45

    ズイウンゴサイさんは口取りでエキサイト、やんちゃみたいですわ🤣撮影は難儀しているようですが、大江原さんが讃えるように撫でていたのだとか…微笑ましいですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:34:24

    ダイメイハマダさんデビュー戦お疲れ様でしたわ
    スタートで後からになってしまって結果は残念ですけどまだ始まったばかりですわ!
    徐々に競馬を覚えていけばいいのですわ!

    京都6Rはリスグラシューさんの弟VS息子ですのね
    何という巡り合わせでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:19

    ロードオールライトさん勝ち上がりおめでとうございますわーー!!✨4角から手応え抜群でかっこよかったですわ!!
    ふーぴーちゃんに続きハーツ様ラストクロップ産駒の勝ち上がり嬉しいですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:45

    ロードオールライトさんがデビュー2戦目で勝利、おめでとうございますわ!
    いい位置から先行抜け出し、お手本のような素晴らしい走りでしたわ~!
    ハーツ様ラストクロップがまた勝ち上がってくださって嬉しいですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:42

    あら…何だか文面が似てしまってごめんあそばせ
    真似したわけではないのですわ💦
    皆様同じ気持ちで応援してるのね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:00:04

    すごく凄いレースを見てしまいましたわ
    もう同着でいいのではありませんこと!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:00:15

    うわわわわ本当にエボルヴィングさんとシュヴェルトリリエさんの争いになるとは………!!!😭😭😭どっちも勝ってほしいですわ………

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:11

    モデルニスモさん惜しかったですわ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:15

    リスグラシューさん血統の争いはエボルヴィングさんがハナ差勝ちでしたわ…!またしてもハーツ様ラストクロップの勝ち上がりですわ!👏👏👏
    しかしシュヴェルトリリエさんもとっっっても惜しい…!大外で外外の競馬でしたし強かったですわ!次走こそ勝ち上がってくださることを祈っております!!!

    モデルニスモさんも惜しかったですわ〜!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:53

    エボルヴィングさんのハナ差勝利で確定しましたわ!
    おめでとうございますわ…!彼もまたハーツ様の最終世代ということで、今日の連続勝利は盛り上がりますわね♪
    シュヴェルトリリエさんは次走こと勝てますわ!あんなに後から届きかけるなんて、ナイス末脚でしたわ
    一時期不調だったようですから安心しましたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:31:44

    ローレルキャニオンさん2着ですわ
    もっと前目に付けられたならと、たらればを思ってしまいますわ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:59

    ムジェロさん3着ですわ
    逃げ馬と2番手グループの馬が大きく離していたので展開が厳しかったですわね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:59

    ヴァンガーズハートさんが2連続2着でもどかしいですわん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:13

    今日は勝利数が多くて、馬券は買っていませんでしたが心がホクホクなのですわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:11:41

    宝塚と帝王賞が楽しみですわ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:17:35

    前川さんのインスタのストーリーでふーぴーちゃんをたくさん見られて嬉しいですわ
    本当に可愛いのでわたくしもメロンメロンになっちゃいますわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:14

    ダノンザタイガーさんもフレミングフープさんに続いて欲しいですわ
    お兄さんのかっこいいとこ見てみたい〜ですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:09:20

    宝塚記念が遠いっ、遠すぎて待ちきれませんわ
    でもその前にマーメイドステークスがありますわね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:34

    保守ついでにドウデュースさんですわ

    昨日の前川さんインライでも盛大にごはんこぼしておりましたわね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:20

    ドウデュースさんたましてもまたまたが(//∇//)
    暑さに負けないで頑張ってくださいませ〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:55:42

    もしや本日のドウデュースさんとルージュエヴァイユさんの追い切り全体タイムと終いのタイム同じでいらっしゃる…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:06:08

    >>125

    き、きゃっ

    言われなかったら気付きませんでしたわ

    ご立派ですわおほほ///

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:52

    武豊さんの日記によるとドウデュースさんは言うまでもなく、ノットゥルノさんも状態良いみたいですわ!
    このまま順調にWダービー馬が快走できますように!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:23
    x.comTwitter.com

    コンティニュアスさんの近況ですわ!

    大変成長なさっているとのことでロイヤルアスコットがとても楽しみになりますわね~

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:16:48

    >>126

    御二方ともとても順調でいらっしゃるようですわね

    ルージュエヴァイユさんは距離がギリギリかもしれないとの意見もございますが御二方とも頑張って欲しいですわね!ゴール板前の光景はルージュエヴァイユさんの覚醒勝利でもドウデュースさんの圧勝GI4勝目でもどちらでも宜しくてよ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:14:59

    >>129

    ま!コンティニュアスさん予定通りに復帰できそうで良かったですわ!このまま順調にいきますように!

    ちょっと曲がってる流星が可愛いですわ♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:17

    マーメイドステークス抽選突破祈願保守ですわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:57

    保守ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:31

    インザオベーションさん、マーメイドSの抽選突破おめでとうございますわ!!
    ジューンオレンジさんもご出走されますわね
    楽しみですわ~♪
    アレグロモデラートさんは土曜の保津峡Sにご出走ですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:39

    保守ヴァルグランさんですわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:51

    ギリセーフ帰宅保守ですわ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:23:07

    本日もファイトですわ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:31

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1EvHvdl2M9ZNrfjnNO1qv0tvTeNrhUZOQ_BLnnRzV7mk/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    久々の投稿となりますがちょっと忙しかっただけなのでご心配なさらず

    それと馬名へのリンクはちょっと大変なのでこれからは時間の余裕がある時にやりますわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:24

    おまとめありがとうございますわ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:14

    >>138

    おまとめありがとうございますわ~!おまとめ方法は是非お嬢様の負担のない範囲で、これからもよろしくお願いいたしますわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:25

    1着の方には完敗でしたがウインオーブさん2着、レーベンヘルツさん3着、4着メイユーブさんと並んで頑張りましたわ😭

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:11:35

    失礼、メイユー「ヴ」さん💦

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:18

    スワーヴリチャードさん産駒のお二方、デビュー戦お疲れ様でしたわ
    オーケースマイルさんは4着かしら
    結果こそ残念でしたが上手く走っているように見えましたわ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:25

    ミッキークレストさん快勝!おめでとうございますわ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:19

    東京7Rで母父ジャスタウェイさんのニシノヴィヴィさんが初勝利されましたわ~
    お父さんはレッドファルクスさんですわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:55:40

    エイトスターズさん惜しかったですわ
    でも捲っていったときにワクワクしましたわ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:32

    取り急ぎ保守ですわ
    明日の重賞楽しみですわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:09

    ハーツバンザイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:04

    昨日諸用で書き込めなかったのですが、マンドローネさん3着で惜しかったですわね😭

    それから先ほどウィップスティッチさんは3着で…離されまくっていたので全然惜しくも何でもないんですけど…馬券内というのは誇っていいと思いますわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:08

    ビートザレコードさん素晴らしい差し足でしたわ!
    ピーターサイトさんも粘って3着ですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:44

    おまとめのお嬢様はいらっしゃるかしら?

    念の為、簡易版を置いておきますわね

    もし詳細おまとめのご用意がありましたら被りを気にせず貼っていただけるとありがたいですわ

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/16HTHmXQy_pYpBruLZdYBkosmWYqiQQ3kMMAsJCrmMxU/edit?usp=drivesdk

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:26

    ビートザレコードさん初勝利おめでとうございますわ!!障害戦初勝利どころか全レース通しての本当に初勝利ですわね!
    皆様ビートザレコードさんの末脚を警戒してらっしゃるようで、先頭集団の入れ替わりが激しい手に汗握るレースでしたわ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:40

    ぎゃー一番人気のダンツトレントさん😱
    ゲート入り前に尻っぱねしていましたからねぇ…💦

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:27

    ソニックドライブさん内を掬って3着に滑り込みましたわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:05

    ソニックドライブさん聞いたことないお名前と思いましたら初出走でしたのね
    初レースで好走とは、今後を期待したいですわね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:00

    カフェクロニクルさん5着ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:59

    順番前後しますけどウォータープイプイさんは内からじわじわと4着でしたのね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:27

    フミサウンドさん4着ですわ
    エリーズダイヤさんは…ぐぬぬ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:22

    パドック見逃しましたわ
    マーメイドSはもう本馬場入場ですが
    ジューンオレンジさん454㎏(±0)
    インザオベーションさん472㎏(-6)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:23

    マーメイドステークスお疲れ様でしたわ
    ジューンオレンジさんもインザオベーションさんも同じような位置取りで先行してらっしゃいましたが、今日は逃げた勝ち馬さん以外は後方有利のようでした

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:27

    スレイプニルSは母父ハーツクライ様のメイプルリッジさんが勝ちましたわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:49

    母父ハーツ様のメイプルリッジさんが東京メイン勝ちましたわ!
    キンカメ様産駒というのも熱いですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:48

    ラリベラさん惜しかったですわ〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:49

    ラリベラさん2着、ものすごく惜しかったですわ😭
    12番人気とは舐められたものですわ…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:27

    今週もお疲れ様でございましたわ
    来週は宝塚記念がございますわね
    ドウデュースさんには負けてほしくない、ルージュエヴァイユさんは悲願のG1制覇を果たしてほしい
    そんな気持ちですわ

    とにかく、追い切りではお二方とも猛時計を出しておりましたしレースまで順調に、楽しく走って欲しいですわ!!
    お天気良くなりますようてるてる坊主作りますわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:14

    こちらはただ応援するだけだというのに緊張してきましたわ
    てるてる坊主作りとは良い案ですわね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:55

    来週はコンティニュアスさんのG2ハードウィックステークスもありますわね
    6/18〜22の5日間開催されるロイヤルアスコットの最終日なので6/22(土)ですわね。グリーンチャンネルではリアルタイム視聴出来るのかしら?
    Wikipediaさんによると、翌月のキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスの前哨戦として選択されることが多いとのこと。日本でもお馴染みのハービンジャーさんは両方とも制していますわね。もしかすると……シュヴァルグランさん以来となる父子での挑戦……期待してもよろしいのかしら?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:56

    >>167

    コンティニュアスさん出走レースの日程を詳しく教えていただきありがとう存じますわ

    コンティニュアスさんが目指す舞台が夢いっぱいですわ!🍙🍙🍙

    もし本当に出走が決定したらハーツ様やシュヴァルグランさんの獲れなかったタイトルを是非つかんでいただきたいですわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:01

    イケメンのお馬さんが1頭、美少女のお馬さんが2頭…羊の代わりにハーツ一族の皆様を思い浮かべたら……寝られるわけありませんわ!!!目がガン決まりますわ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:43

    保守ヴェルトリリエさんですわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:49

    ああ…ルージュスエルテさんの自走報はまだかしら
    わたくしのルージュスエルテさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:24

    次走でしたわ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:01

    深夜の保守でスワ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:10

    朝保守ですわンアンドオンリーさん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:45

    暑くなってきましたが一族の皆様(や全てのお馬さん)が元気でありますようにの保守ですわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:43

    宝塚記念に向けて豊さんのインタビューですわ✨



  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:18:35

    ドバイターフの結果は今思い出してもモヤモヤしますわムキー!
    あの悔しさを跳ね除ける走りを、どうかお願いしますわドウデュースさん!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:06

    ドウデュースさんの格好いい走りを早く見たいですわ…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:26:39

    宝塚記念は
    ドウデュースさん4枠4番💙、ルージュエヴァイユさん8枠13番🩷ですわ!
    もうわたくし共は応援することしかできませんわッ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:04

    わたくし枠順の有利不利があまり分からないのですが、普段は悲劇的に語られがちなピンク帽も案外悪くない感じですの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:02:02

    コースの内側が荒れていたり馬群の中に閉じ込められたりすることを考慮すれば、意外と外枠有利になることもありますわ
    コースの形状や距離、出走馬の脚質次第でもありますけれどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:21

    2019年 宝塚記念(GⅠ) | リスグラシュー | JRA公式

    もういくつ寝ると宝塚記念ということで、リスグラシューさんの宝塚記念を置いておきますわ!

    いやぁお強い スワーヴリチャードさんも良い走りですわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:04:02

    あらあらドウデュースさん💦

    言われてますわよ🤭

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:25:24

    雨よ降るな降るな降るな降るな晴れろ~ですますわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:52

    >>183

    2×3でハーツ様が再臨してしまいますわ👼

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:45

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1JDY2lyWH5DVNnL-0ACJK-bFgy-id90nafxlTiU3YVUQ/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日はスワーヴさんやシュヴァルさんの産駒の方々が多い日のように感じますわね~

    明日は宝塚記念ということで雨が降らないように、またはレースの時は良馬場であるようにてるてる坊主をたくさん作っておこうかしら

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:17

    大きいレースの前はソワソワして落ち着かないですわね…

    とっても可愛いカレンミロティックさんを載せておきますわ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:36

    >>187

    キャー!!おカワ!お可愛いですわ😍❤️

    仲間たちと一緒に走り去って行くのかと思ったらまたゴロンして癒されましたわ

    しかも!カメラが遠くても分かるつぶらな瞳にキュルルン顔🤗

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:19

    >>186

    おまとめありがとうございますわ~!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:20

    グランテレーズさん3着とポトマックテソーロさん4着で惜しかったですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:34

    ミスファントムさん初勝利やりましたわ!おめでとうございますわ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:20:33

    ウインメラナイトさん2着頑張りましたわ!!
    今日は勝ち馬さんが強すぎただけですわ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:21:04

    ミスファントムさん栃栗毛で素敵ですわ〜!!
    おめでたいですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:55
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:45:57

    スレ立て感謝いたしますわ!
    いつもスレ立て、おまとめしてくださるお姉様方に感謝の嵐ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:09:28

    カルプスペルシュさん新馬勝ちおめでとうございますわ!!
    短い直線で内からシュッと出てスーッと華麗に交わしていきましたわ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:43

    父のシュヴァルグランさんもおめでとうございますわ!最近調子よくて何よりですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:54

    ナックグランデさんのデビュー戦はシンガリ負けだったみたいですわね😢でもまだまだこれからなのですわー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:31

    デビュー戦お疲れ様でしたわ

    東京6Rは圧勝した1着馬との着差はともかくとして、コウソクグルーヴさんは出遅れてなかったらもっといい着順だったかと思いますわ
    それから京都6Rのクイッククイーンさんは3歳ですが今日がデビューだったようですわね
    皆様これから頑張っていってほしいですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:11:48

    200ならハーツ一族の皆様が怪我・病気等なく健康的にお過ごしになり&たくさん勝利しますわ
    それから全馬・騎手共に安全にレースを終えますわ
    更にはドウデュースさんとルージュエヴァイユさんは明日の宝塚記念で大活躍しますわ
    欲を言うならわたくしの推しがウマ娘化しますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています