【SS】ライス「いのちのかたち」【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:23:04

    お兄さま、いのちのかたちって?
    いのちのかたちなら、ステイヤーたちが知ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:08

    スーパークリークさん、いのちのかたちって?
    それはたくさんのあかちゃんたち
    これがわたしのいのちのかたち

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:47

    マンハッタンカフェさん、いのちのかたちって?
    それはしずかなよるのコーヒー
    これがわたしのいのちのかたち

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:36

    危険な香りがする...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:25:50

    ビワハヤヒデさん、いのちのかたちって?
    それはしょうりのほうていしき
    これがわたしのいのちのかたち

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:26:53

    メジロマックイーンさん、いのちのかたちって?
    それはりっぱなはるのたて
    これがわたくしのいのちのかたち

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:27:52

    マヤノトップガンさん、いのちのかたちって?
    それはキラキラおとなのあたし
    これがあたしのいのちのかたち

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:42

    調べたら酷くて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:29:16

    明日のことは知っている。昨日のことは消えたけど。
    でも消えたってこともわからないんだ。
    お兄さま、いのちのかたち、わかったよ
    いのちのかたちはいろんなかたち

    あかちゃん コーヒー ほうていしき りっぱなたてにおとなのじぶん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:30:08

    過編身滅

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:17

    いのちのかたちって重いんやろなぁって調べたら途中で様子がおかしくなってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:44

    真島......真島......(先走り)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:27

    調べたけど途中から方向性が螺旋描いて墜落していったんじゃが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:33:15

    何が言いてえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:33:42

    途中で謎イワシリスペクト入るのほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:33:59

    ゼリー

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:46

    愛の形は知っている。どんな形か忘れたけれど。
    家族、友達、隣のあの子。
    心配してる、信頼してる。想いを込めて、名前を叫ぶ。

    お兄さま、いのちのかたち、わかったよ
    いのちのかたちはいろんなかたち

    十人十色に色も匂いも、ぷにぷににふわふわカチカチつるつる
    家族、食べ物、論理にトロフィー、未来だっていのちのかたち

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:35

    明日のことは知っている。知っていることも忘れたけれど。
    耳が見えなくなってきた。目が聞こえなくなってきた。
    手も足も頭も、いのちのかたちに縛られて。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:16

    お兄さま、いのちのかたち、ありがとう
    ライスシャワーに三冠を阻止された黒沼トレーナーはミホノブルボンの目の前で犯され始める…。
    黒沼のいやらしいプリケツがあらわになると、
    興奮したお兄さまは黒沼の目の前ににんじんゼリー入りの媚薬おち〇ぽを出した。
    ゼリーお〇んぽが出た瞬間濃密なにんじんの匂いが黒沼の頭の中を朦朧とさせる。
    クラクラになった黒沼にお兄さまはゼリーおちん〇を無理やりに押し付ける。
    濃厚な匂いが一層強くなり匂いだけで黒沼はイってしまう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:40:54

    マジで草
    誰がこの展開を読めるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:07

    録 画 ミ ス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:49

    トレ♂トレ♂かぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:22
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:47:55

    走れ今を。まだ終われないとばかりにお兄さまは黒沼の鼻先にゼリーお〇んぽを激しく擦り始める。
    黒沼は2回もイってしまった。
    しかしこんなもんじゃない。本当の私見せてあげる。
    お兄さまが手を叩くと屈強な体つきをしたカノープスのトレーナー南坂とスピカのトレーナー沖野が出てきた。南坂のドデカお〇んぽと沖野のイボイボおち〇ぽが目に入る。
    今からこれを挿れられるのかと思うと黒沼は3回もイってしまった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:48:38

    ウイニングライブのイメ損やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:15

    南坂のドデカおち〇ぽが黒沼に入る…もうあそこはヌルヌルですんなり南坂のドデカお〇んぽを咥えてしまう…
    しかしこんなもんじゃない。本当の私見せてあげる。
    南坂に続くように沖野のイボイボお〇んぽが桐生の中に続けて入った。
    「お゛ほ゛っ♡」
    いやらしい声があの黒沼から出る。黒沼の秘穴に二本のおち〇ぽが出し入れされる。
    前はお兄さまに、後ろは南坂と沖野に犯される。
    気が狂いそうな快感に黒沼は気を失ってしまう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:49:19

    ラッコ鍋でもキメたのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:50:18

    お兄さまと各アニメトレーナーのイメ損

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:51:55

    気付けばそこに泣き崩れるブルボンがいた。
    ああそうか、俺はあの3人に犯され続けたのだとすぐにわかった。
    あの快感がまた欲しい。あのゼリー媚薬お〇ちんぽをまたしゃぶりたい
    ドデカおち〇ぽで俺の穴をまた犯して欲しいと黒沼は思った。
    もう、ブルボンが思うトレーナーはいないのだ。
    ただの性欲に溺れた牝バはこう言った。
    「ブルボン、お願いだ。何でもするから俺を犯してくれ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:52:27

    >>27

    唐突に桐生ちゃん出てきてて芝

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:52:51

             ~おしり~

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:53:30

    ブルボンが犯すの…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:54:52

    >>33

    おにんじんバンドとかつけるんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:56:01

    元ネタからそうだけどブルボンが蚊帳の外でずっと泣いてるだけなのクソ面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:56:57

    目の前でホモセ見せつけられて挙げ句の果てに犯してくれって言われるとかブルボン可哀想すぎて…そりゃ泣くわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:03:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:04:59
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:32:25

    冗談抜きで最近で一番笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:16:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:58:15

    なんでこんなにちょうどいい役者が揃ってんの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています