【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル10&雑談21(No.70)

  • 1オール・フォー・ワン24/06/01(土) 18:49:39

    いろいろと掘り下げられた今どんなパロディ・パラレルが出るか楽しみだよ👉😁👈

    雑談も遠慮なくどうぞ


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    ・【公式】に対するお気持ち、愚痴は厳禁

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    魔王城への意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談20.5(No.65.5)|あにまん掲示板お待たせ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨・基本定められた【テ…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン24/06/01(土) 18:52:47
  • 3オール・フォー・ワン24/06/01(土) 19:01:50

    過去スレにあったパロ・パラレルまとめリスト(以下コピペ。行数制限で一部削除してます)
    学園パロ→兄さんが先生になって与一くんにいけないことをしたりエッチなことをしようとした
         二代目達とは部活が一緒できっと与一くんはそこでマネージャーをして青春を過ごす説もある
    オメガバース→勝手に弟を番にする(監禁もしてた?)
    RPGギャグ→実弟への執着に弔が引く
    コンスタンティン→監禁してた。再び地獄に連れていきたい魔王の兄
    八つ墓村→監禁。弟を妾にする
    ポケモン→監禁。ポケモンを道具にする兄
    吸血鬼パロ→監禁。人間のまま血を吸ってソフトリョナか無理矢理吸血鬼化し体液プレイ
    宝石の国→弟を妻にする
    映画好き現パロ→映画の趣向でレスバ
    SW風なSF→監禁。弟が仲間に助けを求める
    ドラクエ風→監禁。弟が勇者に助けを求める
    パプリカ→弟の夢の姿を破いて裸にする
    セラムンのゲスト→磔にされピュアな心抜かれた弟を兄が助ける
    全滅エンド→ 弟をパパだけどママにして妻にする
    対魔忍→死柄木家は対魔忍になれない?けどお仕置きは受けてもらう
    Rの赤ちゃん→弟をNTR睡眠姦+TS改造
    タイムループ→現パロで毎回兄に告白とR18されるループから抜けたい弟
    ドラえもん→秘密道具で逃亡する弟と追う兄
    逆転兄弟→与一兄さんを弟に変えてから結婚するか、与一兄さんと結婚する弟AFOくん
    ペルソナ5→兄のパレスに弟に関するヤバイ部屋があって皆ドン引き。弟はナビ
    冠を持つ神の手→弟を無理矢理ヤッちゃって女の性にする
    探偵もの→失踪した兄を二代目と探す探偵の弟。真犯人は巨悪の兄
    グノーシア→恐ろしいAFO騒動とは。詳細求む
    ボーボボ→ビュティさんがいないとどうしたらいいのか・・・
    小舅AFO→義妹に掃除と弟の事は僕のがわかってるマウント
    グルグル→グルグル使い与一くんと勇者様の二代目と魔王の兄さん

  • 4オール・フォー・ワン24/06/01(土) 19:02:07

    7スレ目内容(パラレル2)
    〇〇しないと出られない部屋→出れなくても楽しそうな兄さんとお題に悩む弟。お互いのいい所言ったりエロお題をする
    児童カウンセラー→白衣で優しい生徒に人気な与一先生
    与一の前髪長い理由考察→人見知り・兄の独占欲・兄のエロ視線から逃げる為・外見差別説など
    保育士パロ→保育園を継続させる為に資産家の兄と赤ちゃんプレイをする弟
    るろ剣パロ→ 某抜刀/斎とその前妻のパロ。復讐の為二代目と夫婦になったのに思いを寄せ合い、最期庇って死ぬ弟。その様子を見た兄が復讐に走る
    映画好き兄弟→サメ映画を見る
    原作考察→弟を連れ出された後、空の部屋を見て部下を皆殺しにする兄
    サンタパロ→サンタの弟とブラックサンタの兄。兄さんは嫌がらせ好き
    モブストーカー→電車でモブに痴漢されて兄にお仕置きされたり、ストーカー手紙が来て兄を疑う弟
    ギャグ漫画日和パロ→
    ・うさみちゃん。名探偵二代めとAFO吉の与一みちゃんをめぐる攻防。弟のストーカー犯人は一体何FOなんだ!
    ・恋のラブソング。兄がラブソングを弟に贈るもカップリング曲の出来が原因で弟は入院
    ・終末。地球最後の日に死んだ目で本性出す弟とショック受ける兄
    霊感が強い弟→ 一見とり憑きやすそうでホイホイ霊が寄ってくるが先に取り憑いていた兄が追い払う
    クリスマス→弟にエロ下着や媚薬贈る兄。子供の頃は兄がサンタだったりした。 弟は日の丸弁当をくれた
    お酒弱い与一概念→お酒に弱く楽しそうに兄といちゃついたり、スケベされて途中で正気に戻る弟

  • 5オール・フォー・ワン24/06/01(土) 19:03:01

    12スレ目内容(パラレル3)
    羊達の沈黙パロ→連続殺人鬼の誘拐事件を解決する為にタルタロスの兄に会いに行く弟
    俳優パロ→清純実力派俳優与一と元特撮俳優二代目と有名監督の兄
    ガラスの仮面パロ→ 紅天女を演じた名優の弟と紅天女の版権を持つ二代目。兄とオールマイトがそれぞれ次の紅天女役者を育てる
    探偵パロ→名探偵の兄と小説家の弟と刑事の二代目。兄弟は捜査方針でもめたり、二代目の事でもめたりする
    AFO部下→監禁した弟の面倒を見る部下。魔性の弟に絆されたせいで兄に消される
    妹与一→妹にセクハラして逃げられる兄
    ソフトクリーム与一→二代とソフトクリームを食べる弟が子供の頃兄とわけて食べた事を思い出す
    ハンストループ→ 監禁&ハンスト時にタイムループで戻ってくる弟
    画家パロ→弟の絵を描いた画家を破滅させる有名画家兄と絵画のヌードモデルしてた弟
    ピアニストパロ→有名ピアニストで休みに小さなピアノ教室をしてる弟と指揮者の兄
    ラプンツェル→弟にラプンツェルみを感じる考察。自分から逃げたのに「兄に怒られる」と躁鬱になる弟

  • 6オール・フォー・ワン24/06/01(土) 19:03:17

    19スレ目内容(パラレル4)
    学パロ→AFO先生に保健室で介抱(意味深)される生徒の弟。体調が悪い弟を心配する二代目
    YouTuberパロ→弟の動画に兄フラしたり高額スパチャで同居マウントとる兄。弟は二代目達とゲーム配信してる
    芸能界パロ→芸能事務所社長のAFOにスカウトされ枕をする事になった弟。二代目が好きになり関係に悩んでたら兄弟判明+監禁
    映画好き兄弟→ バッドエンドの兄弟とレベッカを見る兄弟。
    ドッグカフェパロ→ドッグカフェを経営する弟と出資者の兄。ジャーマンシェパードのセカンドくんは兄を警戒する
    魔女集会パロ→森に住む魔法使いの弟が悪魔のショタ兄や人間の二代目を育てる
    マフィアパロ→マフィアボスの兄とマフィア幹部で兄の愛人の弟。潜入捜査官の二代目は情報提供者(弟の正体)を探す
    哀しみのベラドンナパロ→二代目と結婚する筈だったが貧しさのせいで悲惨な目にあう弟。現れた悪魔の兄と二代目を助ける為に契約する
    ワートリパロ→近界から地球に侵略をする兄と兄に監禁されていたが二代目に救出され隊に射手として入る弟
    ASMER→健全なASMERやってる弟が正体謎の有名配信.者とコラボする事になった。兄だった
    朝の兄弟考察→「起きて」と兄や二代目を起こす弟と弟に構われたいから寝てるふりする兄
    して欲しいキスの位置考察→兄は首にキス、弟は兄の背中にキス。二代目は手の甲にキス、弟は顔の傷にキス
    遊園地パロ→遊園地行ったり遊園地のキャストになる兄弟と継承者達
    探偵パロ続き→継承者達は警察の仲間。やばいファンに拉致された弟を助ける為、兄と二代目が共闘
    オカ研OFA→部長で霊媒体質の弟と守護精霊(自称)の兄。継承者達は部員
    パンツ考察→魔王パンツ履いてる魔王の魔王はデカい。弟はトランクスかボクサーか女物履いてる
    身代金→黎明期に賞金稼ぎに捕まった弟を大金で取り戻そうとする兄。ヤクザ・レジスタンス・兄の三つ巴 

  • 7オール・フォー・ワン24/06/01(土) 19:04:11

    出来たら保守をよろしく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:44

    スレ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:24

    スレ立て乙です

    緑谷と同じくらいの世代に生まれたとしたら(ヒロアカ現代まんまの世界とする)、死柄木兄弟や駆藤達の出会いってどうなるのだろうか
    与一と駆藤達は持ち前の正義感からどこかで巡り逢いそう
    いやAFOが変わらなければ幽閉されるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:09

    スレ立て乙です

    パロリストが圧巻すぎる
    ドラクエとかるろ剣が割と原作そのまんまな辺り古典的よねこの3人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:16

    >>9

    雄英インターン生の駆藤と助けを求めながらも駆藤が殺されない為に兄の元に帰る与一

    プロやインターン生の召集があり、己の過ちに気付いて全力で助けにいく駆藤

    という、エリちゃんパロなら真剣に考えた事ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:13

    お兄さんスレ立てありがとうございます!

    SNSでよく見る己の性癖に正直な敵連合ほのぼの?ギャグ時空に
    本誌の影響が近親相姦好きNTR地雷のAFOも加わったネタを最近見るようになったので
    19スレ以降のパロスレにあったベテラン漫画家だけどこだわりが凄くヒロインが全て白髪ミディアムで儚い系のAFOの漫画家パロがまた見たい
    (ホークスが早すぎる編集者だったり昔は与一と一緒に創作活動していたが作風の違いから決別したやつ)

    またはSNSで好みの男の子のイラスト(やっぱり白髪ミディアム線の細い儚い系)をお互いに描いていて
    この人とは好みが似てるとSNSで意気投合して
    いざオフ会で初めて会ったら全然初対面じゃなかったどころか
    因縁の相手じゃねーかとなるAFOと駆藤見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:13:41

    おはよいち

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:52:11

    駆藤ブルースたちが元大学生なんじゃないかという考察が昔あったので
    大学生駆藤とその大学の図書館司書与一のパロディがみたい
    最初は窓口で手続きをしてくれた与一に一目惚れするけど
    そのうち図書館常連生徒になってオススメの本について会話が増えるようになる2人
    だけど与一には束縛の激しい兄がいて…みたいな定番のやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:23:56

    >>12

    漫画家パロいいよね

    兄さん外面はいいし才能もすごいだろうからSNSでは二代目と仲良くなれそうで笑える


    「前髪は長め。メカクレになったり時々見える目が綺麗だったりするのがいい」

    「なにやら集中してると思って眺めてたら、こちらに気づいて振り返ってする笑顔」

    「肩までのミディアムは耳にかける仕草ができたり、頸がチラッと見えたりロングとショートのいいとこどりだと主張したい」

    「不意打ちNTRはこの世からなくなって欲しい。家に帰ってたら間男といなくなってるシチュとか本当にトラウマ」

    魔王さん(ペンネーム)の神絵とともに呟かれるコメントに深く同意して仲良くなる二代目

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:17:32

    おはよいち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:21:43

    本誌ネタバレ


    これがラスト与一かな
    穏やかな笑みが美…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:32

    本誌



    皆いい顔してる。そんな風に笑うんだね
    本編はもう少し続くだろうけど歴代はどうなるかな
    四ノ森さんについてはホークスの個性みたいにちょっと出て欲しい気持ちがある

    やっぱり平和なパロディ妄想必須か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:21

    >>19

    この与一本当に美人

    みんな穏やかな笑顔でいいよね

    ブルースもうちょっとこっち向いてくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:07

    おやすみよいち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:15:51

    おはよいち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:38:10

    与一闇落ちは過去スレで何度か見たので
    逆に兄さん光落ちパロを考えてみる
    トガちゃん同様個性由来であの性格になっているところもあるので
    産まれながらのヴィランであるところは直せないかもしれないから
    根はヴィラン寄りだけど与一がヒーローに憧れているので自分を見て欲しいからヒーローAFOとして活動してるとか
    圧倒的な力をもつ唯一無二のヒーローだけどとんでもないブラコンであることが世間にはバレていて
    雄英の歴史教科書にも記載されている兄さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:10:46

    おはよいち

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:08

    >>19

    もう与一や継承者は描かれないと思ってたから嬉しかった

    先生ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:57

    おやすみよいち

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:17:07

    おはよいち

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:53:56

    >>1

    お兄さんスレ立てありがとうございます

    よく見たらこのスレで70スレ目!おめでとう!


    もしかしてヒロアカカテ最長シリーズかな?めでたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:07

    スレ立てありがとうございます
    なかなか10まで保守されなくて落ちちゃったらどうしよう悲しいなってヒヤヒヤしてたw
    保守してくれた人ありがとう
    平和な世界で小さいけれど綺麗な一軒家を購入して静かに暮らしている二初が見たい
    1日中ずっと愛し合って他愛もないお喋りしていて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:29:37

    >>14

    好き

    本の貸し出しの時に指や手が触れちゃって思わずドキッとする二代目はいた

    その時に与一の薬指に指輪が無いのを確認して内心少し安堵するのであった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:29

    >>23

    そういえば原作世界でもブラコンなのバレてて教科書に載ってる可能性あるよね

    OFAを狙ってた理由が与一だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:17:34

    図書館司書与一と大学生二代目
    仲良くなってかなり打ち解けてきた頃に勇気を出して
    「今日はもう遅いし夜道は危険なので方向が同じなら一緒に帰りませんか」って二代目が与一に言うんだ
    そしたら与一は一瞬嬉しそうな顔になるもすぐに何かを諦めたような悲しげな表情になって
    「兄さんが毎日車で送り迎えしてくれているんだ。だからごめんね気持ちだけで嬉しいよ」
    と言うので「分かりました。お気をつけて」と別れるものの去り際に見せた悲しげな表情が気になったのでこっそり与一を追う二代目
    すると高級外車が停まっていて運転しているのは高そうなスーツに身を包んだ高身長の洗礼された物腰の男性
    あれが兄なのかと二代目が眺めていると助手席に乗り込んだ与一をいきなり抱き寄せ舌を差し込みキスし始めたところまで幻視した
    勿論兄さんは二代目が尾行してきたことを知っているので見せつけてる(与一は二代目に見られていることを知らない)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:53:20

    おはよいち

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:55:03

    ふと思いついた雑なブレイ○ーンパロ(機械姦注意)

    一度絶命し転生したAFO(前世の記憶有)。彼の転生した世界は謎の機械生命体が地球を侵略しようとし、また人類がそれに対抗せんとする世界線だった
    自身も機械生命体となって転生したAFO、人類の味方として振る舞うが軍隊に所属している与一しか自身のコクピットに搭乗させる気がなく、与一のため(だけ)に戦う
    「待たせたね、与一…僕に乗ってくれ…」
    「与一ィーーーッ!そろそろだよな!?与一ィーーッ!!」

    ちなみにその気になればコクピット内に与一を監禁もすることもできるし、自分好みにデザインしたパイスーを与一に着させるし、操縦における相性も確認するためプラグを使った触手で与一の身体の隅々をチェックするよ
    与一が操縦桿を上下に動かす度に自分も上下に動くことに感動を覚えるよ
    与一は無理無理いやだアイツに乗りたくないとメソメソするけどだんだん乗る度に気持ちよくなっちゃうんだ

    与一が体調を崩した時に敵襲があった場合、正義のロボに憧れがある駆藤が代わりを立候補した場合は「君は生理的に無理だ」と断るよ

    この世界線には同じく機械生命体に転生し
    エンデヴァーの初めて(のメカとのシンクロ)を貰いたい荼毘や
    オールマイトの熱いパトスでエクスタシー感じながら絶命したいステインなどもいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:33:18

    >>33

    良き…兄さんの見せつけてやる感じ好き…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:13

    >>35

    凄い!とても圧巻

    元ネタ作品知らなかったから調べたらつい最近まで放送していたんだね

    アマプ○で配信されていたから見てみる

    プラグを使った触手で与一の身体をチェック出来るってえっち過ぎますね

    その世界線でもAFOと荼毘は似た者同士だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:49:08

    ご都合個性で相手の頭の中を読んで戦うヴィラン相手に
    真剣な顔で破廉恥な与一を妄想しながら戦い
    うっかりその脳内を覗いて動揺するヴィランの隙をついて倒す駆藤

    (詳しくは劇場版ガン○ム種を観てね)
    (ちなみに同じように脳内を覗ける個性を奪った兄さん相手でその戦法を使うと逆効果だよ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:38

    >>38

    生真面目そうな顔した二代目が脳内で実は与一の破廉恥なあんな姿やこんな声を想像していたら個人的にすっごい萌える

    兄さんには逆効果なの草

    白無垢姿とかエプロン姿を想像していてもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:25:04

    おやすみよいち

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:55:39

    おはよいち

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:12:50

    ユ○バコラボ先日行ってきて楽しかったのでユ○バ行く歴代たちの妄想

    テーマパーク自体初めてで全てが楽しくはしゃぐけどハ○ポタやフ○ダイで乗り物酔いし、段々体力が無くなって午後辺りから救護室に運ばれる与一
    基本与一の付き添いという体で与一の行きたいところについて行くが、最近のクールジャパンはそこまで詳しくなく「デ○リアン号がない…?」「蜘蛛男はもうユ○バじゃないだと…!?」と全てが新鮮な駆藤
    そんな2人に対してそうなるだろうなと予想しておりエクスプレスパスを確保しお店の位置を事前にチェックしているブルース

    そもそも人混みが苦手で与一より先にダウンする四ノ森。アトラクションは避けてゆっくり景観やフードを楽しむ派
    1日で多くのアトラクションを制覇しようと朝一からシングルライダーや公式アプリを駆使してパーク内を全力で楽しむ万縄と煙。マ○カも個人データ記録してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:17:47

    >>42

    (続き)

    ゆっくり個人ペースで周りショーを中心に楽しむお師匠と俊典。平和をしみじみと感じ、グラントリノへのお土産を厳選してる。後にオールマイトがオフでユ○バにいる!とSNSで噂になる

    オールマイトと周りたいけど万縄と煙に強制的に連れてかれるデク。A組全員へのお土産に長時間悩む


    歴代は皆デク推しでもあるので最初にデクのカチューシャを買って写真を撮る時は全員装着するのでちょっと恥ずかしいデク


    ユ○バのコラボ、4DXは面白し(デクが黒鞭使うシーンもある)

    OFAチュロスで実質与一たちの概念を食べることができるので行くか悩んでる人がいたらオススメ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:38:30

    >>42

    楽しそうで良き

    ぜひパレードも見ていって欲しい

    あと不味いで有名なたこ焼き羊羮も是非買っていって本当に不味いから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:18:16

    US○行く歴代達仲良し大学生感があって良いなあ
    人数多いしオーラもあるから目立つんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:30:21

    アニメ、終章に入ってから兄さんが本格参戦したのもあって
    兄さん長台詞沢山あって嬉しい
    来週は四ノ森さんと恐らく駆藤も出るだろうし
    22日が大氷海嘯までやるだろうから
    7月頭の方に与一も出るね、楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:18

    長台詞多いの嬉しいよね
    そして相変わらずイケボ過ぎる
    今後もあるエンデヴァーへの口撃が楽しみ

    二代目が年下で与一が年上の可能性高いなら大学のサークルの新入生歓迎会で4年生の与一先輩に一目惚れする18歳の新入生駆藤くんも見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:47:21

    >>47

    年上の与一くんいいよね…えっちなお姉さんみがあがる



    今回も双子として転生した兄弟

    兄さん記憶なし与一記憶ありパロがやりたい

    この双子は両親がいなくて施設育ちだけど

    施設の職員や後の里親に沢山の愛情を受けたので

    悪の精神をもちつつも黎明期よりは穏やかでやや真っ当な兄さんと

    当時の優しさと正義感は持ちつつも今の兄を信じたいと思う与一

    この二人は同じ学校に進学してるけど与一が病気で高校大学それぞれ一年ずつ休学した際に

    一緒にいたい兄さんが高校も大学も留年しようとしたので

    高校は結局一緒に留年したけど流石に大学は与一に怒られて一学年上の兄さん


    駆藤は記憶なし、ブルースは記憶あり(二人は双子より二つ年下だが与一が2回休学したので同じ学年、兄さんは一つ上の学年)

    社交性の高い兄さんは駆藤ともうまくやるが

    時々露悪的要素が見られて

    大丈夫なのかと危惧するブルースと今回はきっと大丈夫と信じる与一

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:51:54

    >>48

    今回はきっと大丈夫と信じる与一が素敵・・・

    同級生だけど年齢は違う与一達も新鮮でいいね


    年上の与一いいよね

    実年齢より年下に見られることが多くて本人の無自覚魔性ぶりも合わさって知らず知らずの内に周囲の人間の庇護欲を掻き立てたり劣情を煽ったりしてしまうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:25:27

    おはよいち

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:00:38

    本誌


    轟くんの「AFOもそういう(象徴の不在)混乱の中生まれたワケだしな」
    歴史の隠された真実として大切な話であると言う言葉だけど
    兄さんも与一も生まれた時代が違っていたらもう少し何か変わっていたのかなと思ってしまった
    兄さんは産まれながらのヴィランだから難しいかなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:21

    >>50

    与一を政略結婚の道具に使うイメージないなあ

    兄さん第六天魔王なら与一は妹より小姓の方だと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:53

    >>50

    弟なら信勝じゃない?

    カッツの影響強いけど史実だと2回ほど反乱起こして一度目は許されたけど二度目に処刑された

    一度目に逆らったので金庫に幽閉され二度目に処刑…どっかで聞いたことのある流れですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:52:17

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:16

    このスレ見て支部にA初探してみたけど全然ないね
    あんまりなんかないんだビックリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:28

    >>56

    そんなに少ないんだ?と思って自分も調べたら確かに予想より少なかった

    出番は少ないけど原作の描写の濃さ考えるともっと作品数多くてもいいのではと思った

    でも素敵な作品しかなかったよ

    見て読むだけで何故か目頭じんわり熱くなっちゃったよ本当に何故だろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:20:58

    おはよいち

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:50:34

    >>56

    >>57

    支部は2010年ほど主流じゃなくなったのと近◯相姦に当時より厳しくなったというのもあるかもね

    今も残ってる作品はどれも素敵なのは同意いつもありがとうという気持ちでいっぱいになる

    この双子は海外の小説投稿サイトの方が作品多い


    消されたのかな?織田兄妹妄想の双子、素敵だったなー

    史実と違って、あえて弟を政略結婚の道具として嫁がせつつも

    男子逆転大奥の13代将軍のように夫となる人物を殺して弟を手元にすぐ戻して

    弟に世間からは美しいけど伴侶を破滅に導く魔性と喧伝させる兄さんとか美味しいかもしれない


    二代目は史実通りなら与一と同じ最期を迎える柴田◯家かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:39

    戦国パロ凄く好き!素晴らしい
    双子は2人とも傾国レベルの美形だし
    実際与一(OFA)が奪われたら日本どころか世界が危なかったわけだから
    一国どころか世界が傾いていた可能性あるんだよね
    改めて考えると本当に凄い設定だなあ
    公式設定が強すぎるんだから脳内二次創作でも色々盛ってしまうよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:57

    モブ視点の現代パロも見たいなあと思って最近色々妄想してる
    金持ちの子どもとして転生して大きな洋館で暮らしている双子達の生活を家庭教師として洋館にやって来たモブ視点から見る感じで
    ついでにこのモブは最期何故か不審な死を遂げます

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:31

    支部だと確かに少ないけどXだと増えてきてる感じする

    >>59の言う通り時代の移ろいもあるのかも

    あとアニメ始まったのとあの告白の影響も大きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:35

    >>57

    >>59

    >>62

    検索ワードがばらけてるのもあるのかな

    支部のA初で調べると小説で9件、イラスト系で19件でした

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:14:23

    [支部で与一関連調べる時のワード]
    ・カプ無し
    死柄木与一(20件)
    与一(僕のヒーローアカデミア)(23件)
    初代OFA(5件)
    死柄木兄弟(4件)
    ・カプあり
    A初(28件)
    二初(36件)
    ニ初(3件)
    二代目×初代(27件)
    AFOFA(6件)

    夢小説とか与一が完全に脇役になってるやつも引っかかるので注意。
    あと#AFOで調べると、カプ要素はないけど兄弟の小説が読める時がある。唯、200件以上あるから頑張らないといけない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:12:54

    おはよいち

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:51:25

    >>53

    わかる〜自分もそのイメージはない

    再婚もしてほしくないし歴史も全然知らんから戦国パロといってもめっちゃふわっとした感じで史実より原作ベースで考えてた

    城から助け出して戦になるみたいな

    でも実は生きてた二代目と再婚ってのもいいかも…


    >>54

    弟がいるのは知ってたけど名前が似てるなって思ったのがきっかけだったのと弟達はちょっと地味めかなって

    でもその話めっちゃピッタリだね!弟さん地味とか思ってごめんなァ…!


    もちろんこうじゃないと駄目ってのはないから皆さん好きなように妄想してね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:54:26

    というか消した覚えないのに>>50消えとる

    間違って消したかな…それか誰かとIP被ったのかな


    >>59

    うわぁそれもめちゃ美味しいありがとう

    与一が帰って来る時は毎回おしゃれして上機嫌で迎えに行ってそう


    >>60

    ありがとう!

    確かに…決して出番は多くないのにここにも傾けられた人達が集って長く続く城が建ったくらいですもんね…


    贅沢な悩みだけど原作が強過ぎると増えにくいのはわりと二次あるあるだねー

    二次創作って満たされないものを埋めるためにやる面もあるから他ジャンルでも関係性濃いABよりACの方が数は多いみたいなパターン結構見かけるし

    商業BLの二次が珍しいのも似た理由かも?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:59

    モバイル回線から書いたら消した覚え無いのにたまにレスが消えてることあるよね

    >>50のレス自分も好きだから消えちゃったの悲しみ

    というか魔王城の皆のレス全部好きだからたまにレス削除されていると悲しくなってしまう


    今更だけど与一周りは原作が強すぎるよね

    だってマイヒーロー呼びにしろ

    「お前が僕のものにならないのが悪い」にしろ火力高過ぎて脳みそバグる

    マイヒーローを超えるインパクトのある呼び方もAFOの台詞もなかなか思いつかないもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:52

    今40巻読んでるんだがその気になれば世界一優しい力になれたという与一悲しいよなあ
    蹴られたりしながらも兄にも善性があると信じ続けて最後には兄の手で…って末路がホントに悲しい
    自分の手で弟をバラバラにしておきながらその残り香を追い求める兄は兄で自分の心をわかってなさすぎて哀れですらある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:18:27

    おはよいち

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:50

    Xで他人のいいね欄が見えなくなったので


    >>12の漫画家パロ派生で

    今までは自分が見落としている与一のすけべな作品をチェックするため

    フォローしていた与一絡みの二次創作をいいねだけするロム専垢を黙ってブロックする兄さんや

    自分の垢ですけべな与一の作品をいいねするのはなんとなく気が引けて

    こっそり他人の垢のいいね欄を閲覧していたのでショックを受ける駆藤

  • 72オール・フォー・ワン24/06/13(木) 17:50:52

    (誰もツッコまないから自分で言うけど実はスレの数を間違えているんだ・・・本当はNo.66なんだ👉😁👈)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:58

    >>72

    お兄さんお茶目!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:02:07

    >>72

    兄さんのセルフツッコミに不覚にも和んだw

    いつもありがとう 

      

    >>71

    確かに二代目は与一のえちえちどすけべなイラストを自分のアカウントでいいねしたりリツイートするのには抵抗感じてそうだよね

    本当はいっぱいいいねしたいけどそれをしてしまったら与一の目をまともに見られなくなるかもしれないとか必死に葛藤していたら可愛い


    王道ヒロイック少年漫画を連載している駆藤先生のファンの与一が駆藤先生がアシスタントを募集するのを知って一念発起してアシスタントに応募するところから始まる漫画家コメディ見たい

    勿論アシスタント応募までには兄さん(毒と癖がある作風で万人受けするとは言い難いもののコアなファンや親子二代でのファンを多数獲得している中堅漫画家)の妨害があったことは言うまでもない


    明日のアニメ二代目出るかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:19

    記憶ありの兄さんが一人っ子に生まれてしまった現パロ
    両親揃った裕福な家庭の一人息子として生まれてしまった兄さん
    その記憶が本当にあったことなのかそれとも自身の妄想なのかわからないまま成長し趣味が旅行という名の弟探しになる
    両親は幼い頃事故?で他界
    旅行中に事件には遭遇するし見覚えのある人とは出会うけど弟にだけは会えない与一探しに命掛けてる兄さんの現パロ見てぇ〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:33:04

    おはよいち

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:53:07

    >>76

    記憶ありの兄さんが一人っ子に生まれてしまった現パロ



    いいね。愛だね

    子供の頃は兄さんの記憶の与一はイマジナリーフレンド的なやつだと思われてそう

    ヒーローは全然好きじゃないのにヒーロー好きの集まりにでたり、我慢してオールマイトあたりと友好関係築こうとしたり(駆動は嫌いすぎて無理)

    与一って言葉を聞いて話してた相手に声をかけたら那須与一の話でガッカリしたり

    与一が記憶なしだったら遂に出会えた時に笑顔で「はじめまして」といいながら手を差し伸べて欲しい(握手)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:05:49

    >>76

    >>78

    切ないけどとても素敵・・・大好き・・・

    やっと巡り会えて「はじめまして」って笑顔で握手するの最高

    一人っ子で転生する発想は無かったけどそのパロも素晴らしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:35

    全員記憶有りでも全員記憶無しでもどのキャラを記憶有りにしてどのキャラを記憶無しにするかでも色々妄想の幅が広がるのしゅごい
    無限に妄想出来るね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:12

    おやすみよいち

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:01

    アニメ

    四ノ森さんも駆藤もかっこいい…
    数十後には与一もまた出るだろうし楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:43

    パロじゃないけど
    与一や先生わんちゃん黎明期組全員季節行事を知ってはいるけど体験した事ない可能性あるからA組のクリスマス会に参加したエリちゃんみたいに的外れな挨拶して欲しいという気持ちがある(訳:OFA内でもクリスマス会やってて欲しい!!!!!)(本で何となく知った与一に強請られてA先生と2人で行事の趣旨と違った祝い方しててもいい)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:26:17

    配信サイトでアニメ見た二代目本当にかっこいい……
    アドバイスするタイミングも内容も最適すぎて、
    流石生前反乱組織を率いたリーダー……!!ってなりました
    二代目、冷静沈着で完璧に見えるけど「自身を補完する存在」として思わせぶりに与一と三代目のほうチラ見していたんよね
    他人に補完して貰う必要が無い1人でも生きていける強さを持った人に思えるけど生前何があった?
    二代目自身のことももっと教えて……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:17:48

    おはよいち

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:09

    世界征服ルートに直結するけどOFAことおとうとを取り戻した兄さんルートをみてみたくはあった
    個人的には他の継承者の個性因子はさっさとよそに押し付けて自分の中に納めた弟に対して一生懸命100年の間隙を埋めるように語り続けるんじゃないかと思うんだよね

    皆さんはどう思う??

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:29

    >>86

    自分も似たような意見

    自分は継承者達を消すときは一気に消すのではなく敢えて二代目を最後に消すかもって考えてる

    「お前が与一に手を差し伸べたからこいつら(歴代継承者達)は二度目の悲惨な死を迎える羽目になった」みたいな口撃してくるかなって

    その後与一と二人きりになったら100年の空白を埋めるように一方的に会話しそう

    >>87消えてるけどどんな意見が書かれていたのかな

    削除されたレスの後って書き込みづらいし何が書かれていたんだろうってモヤモヤするし上にもあるけど皆さんの書き込み好きだから出来たら削除しないでいただけたら…と思ってしまいます

    それともレス削除してスレを穴だらけにするのが目的の保守荒らし…? 

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:15:55

    おはよいち

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:21

    図書館司書与一と大学生二代目

    >>31>>33の続き

    高級外車の中でのディープキスを目撃してしまった瞬間からずううううっと心の中で悶々としたものを抱えている二代目

    この感情は一体何なのか

    戸惑い? 怒り? 嫉妬?

    与一さんは日本人離れした雰囲気があるし兄のほうも高身長の日本人離れした顔立ちの美形だったのでもしかしたら2人とも欧米育ちであれも欧米寄りのコミュニケーションが出ただけかもしれない決して爛れた関係ではないのかもしれないとか自分に都合のよいほうになんとか解釈しようとする二代目

    そんな時に図書館が学生を対象にアルバイトを募集しているとの貼り紙を見、与一も「駆藤くんがアルバイトメンバーになってくれたら僕も嬉しいな」と嬉しいことを言ってくれたので応募することを決意

    したところまで幻視した

     

    >>86

    与一があの金庫から消えたのを見た時自分がいかに嘆き悲しんだか滔々と語るんだ兄さんは

    けど与一は心動かされずスンッとしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:49

    >>88

    規制がかかってるから書き込めないけど

    保守目的で公共のWiFiで保守してすぐ削除したっていうのもあるよ

    >>86

    個性因子、OFAは他の継承者たちの因子が混ざって一つになってるから分離できるのかなと思ったけど

    弔が四ノ森さんだけを奪えたから可能か

    兄さんはひたすら愛を語るけど与一は一つも動じなさそう

    >>90

    良…与一マジ魔性

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:55

    >>86

    感情的になるとホークス達みたいに支配が解けるから、駆藤さんと与一がめちゃくちゃいちゃつけば有効なんじゃないかと、戦略的エロを真面目に考えてます

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:03

    兄さんを見てると100万回生きた○こを思い出す
    お話とは全然類似性ないけど
    自分のことだけが大好きな兄さんだけど
    自分への見方が他と違う与一に出会って初めて他人を愛することを知って
    与一が死んだ時に泣き続ける兄さん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:40

    >>90

    仲良くなった頃に「変わった挨拶をするんだな」と駆藤が話を振って、「やってみる?」と与一がふんわり微笑みかけるんですね、分かります

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:26

    >>92

    その発想は無かったです天才

    確かに自分の目の前で憎き間男と大好きな弟がいちゃいちゃし始めて兄さんが冷静でいられるとは思えないし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:29

    >>93

    なんというか完全に与一を失ったと失望して世界が灰色に染まったからこそ(あるいはそこまでの喪失感に苛まれたからこそともいう)最後の最後でやっと「大好きだ」「お前がいないと僕はダメなんだ」発言が出てきたと思う

    自分の最初の所有物ではなく自分の大事な弟(家族)であり替えのきかない存在だからこそ与一へと愛(ものすごい歪だけど)を伝えられて弟のことを唯一無二の存在だと認識できたんじゃないかと

    100万回生きたお猫様が最後に白猫に恋したことで心が入れ替わったように


    マ、お猫様と違って大事にしたい存在に対するアプローチを致命的に間違えたから与一には拒絶されるんだけどね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:14

    おやすみよいち

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:52

    >>93

    >>96

    100万回○きた○こ概念の兄さんとても良い・・・涙腺緩んじゃう

    兄さんは与一へのアプローチの仕方を盛大に間違えてしまったけどもし育った環境が違ったら間違わなかったのかな?

    例えば黎明期に学校がちゃんとあって道徳の授業とかでそれこそ100万回○きた○こに触れる機会があったなら・・・?

    とか色々考えてしまう


    与一の屈しないところとか好きだけど何でも有りのパラレルスレなので、ユアネクストの確か二度目の予告映像のアンナが洗脳されたレイ○目みたいになっているカット印象深かったから与一でもそういうシチュ見てみたい

    ダークマイトにしなだれかかるアンナみたいに兄さんにしなだれかかる与一を見たい・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:14:09

    おはよいち

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:52

    >>98

    でも与一を洗脳して支配下に云々はやろうと思えば黎明期にでも適当な個性奪ってやれたんじゃないかと思うんよ

    それをしなかったことに意義があると思うのでなんやかんや与一にそーいうことする兄さんは解釈違いやわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:06

    心操くん戦で毎回暴走やらかしてたから、何か洗脳的な事あったのかなってイメージだったよ
    特に説明のないまま終わってしまった

  • 10310124/06/18(火) 23:42:35

    >>101

    それはそれとして洗脳ネタには興奮してしまいます

    全く業の深いことだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:10:01

    与一が兄さんサイドに付くなら自分の意志が好みかも
    どのスレか忘れたけど復讐者兄弟ifネタが好きだった
    内乱を煽るアジテーター兄弟vs継承者所属の公安みたいな
    片方欠けたら覚悟ガンギマリで攻めかかってくるような愛が重い双子が見たい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:13:05

    おはよいち

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:52:01

    口先だけなら負け無しの兄さんが与一相手だと劣勢になるの
    嫌がらせや口撃がしたい訳ではなくただ弟に対しては自分の意見を聞いて欲しい、聞き分けて欲しい、理解して欲しい、なんでわかってくれないんだ、っていうのが根底にあるんじゃねーかなって解釈してる
    与一の意思も大事だけど共に在る事は大前提なので弟が何処にも行かないように閉じ込めはしたけど
    じゃなきゃ「なぜ抗うんだ、共に往こう」と言う前に実力行使してると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:31

    保守与一

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:45

    >>106

    まあそこに人を傷つけないでほしいと言う与一の意思や願いが組み込まれてないし加味しないから拒絶されるんですけどね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:58:09

    >>98

    パラレルだから自分の見たいもの語るの大歓迎!自分も洗脳レ○プ目与一くん見たい


    この兄弟、対立しあってるけどお互いねじれの方向で矢印向いてる所あるし

    倫理観なんてないような生い立ちしてるから

    兄弟同士でキスやセしてることに抵抗や嫌悪感無さそうな気もする

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:17:57

    おはよいち

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:59:26

    すいませんこのスレってなんの脈絡もない兄さんと与一を描いて上げても大丈夫ですか?
    スレ見てたら描きたくなってきた。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:00

    歴代OFAが自由に姿を現すことができる世界線を語るスレで

    都市伝説みたいになってる与一たちが面白かったので

    デクの中で意識はありつつ時々自由に雄英を見学する地縛霊と化した与一たちのパロ面白そう


    特に与一は白髪ロングなので「緑谷憑かれてる!!」とクラスメイトに言われるデク



    >>111

    大歓迎です

    ようこそ魔王城へ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:45

    111とは無関係なのですが、何スレか前に雪の中二代目に抱きつく与一を描くと言っていた人間です。当初よりもすっかり暑くなってしまいましたが…
    身体を壊すといけないから室内に戻らせたいリーダーと、いつもの殺し文句で引き止めようとする与一をイメージしました。細かいところは見ないでいただけると嬉しいです。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:34

    >>113

    😍

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:13:41
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:13:49

    おはよいち

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:11

    おやすみよいち

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:19:25

    >>115

    魔王城の住民以外にもその認識なんや兄さん……ってなりました

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:02:55

    >>113 前に雪の中駆藤さんと与一が会話してる絵を描いてくれた人だ!

    平和な絵…🥰

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:18:24

    おはよいち

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:34:25

    アベイルコラボ、まあ当然与一はいないけどAFOはいるみたいだな
    こういうのに珍しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:57:06

    >>113

    素敵だー!!暖かい気持ちになれるイラストだー!

    二人の表情がまた優しくて素敵…

    月並みなことしか言えないけどありがとう!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:04:14

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:23:58

    アニメ

    スーツ姿兄さんエロかっこいいな…「どうだい?」や「ん?」の言い方良き…
    アニメで素顔がお披露目されたら
    ホリーの作画並みにイケオジ兄さんを描いてほしいな
    今回作画天元突破してたのでアニメスタッフさん大変だけど来週の作画も省エネじゃないと嬉しいな

    与一は再来週登場かな

スレッドは6/23 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。